パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティをご存知ですか?パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを是非参考にして、パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを編成してください。

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「覚醒ネプチューン」とは
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 覚醒スキル
  6. テンプレパーティ編成のコツ
  7. 2パズドラの「覚醒ネプチューン」の評価
  8. 強い点
  9. 弱い点
  10. 3パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティ~基本~
  11. リーダー/覚醒ネプチューン
  12. サブ/超サイヤ人第三段階・トランクス
  13. サブ/蒼扇の夜叉姫・初芽局
  14. サブ/蒼鎖の星海神・アンドロメダ
  15. サブ/澪王妃・ヘラ・イース
  16. フレンド/覚醒ネプチューン
  17. 4パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティ~水属性相性~
  18. リーダー/覚醒ネプチューン
  19. サブ/ビーストライダー・ウィズマーリン
  20. サブ/ビーストライダー・ウィズマーリン/アモン
  21. サブ/ゼウスマーキュリー
  22. サブ/クラーケン
  23. フレンド/覚醒ネプチューン
  24. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「覚醒ネプチューン」とは

覚醒ネプチューン

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを編成したい方はぜひ参考にしてください。

ステータス

ステータス

パズドラの「覚醒ネプチューン」のステータスを紹介します。パズドラの「覚醒ネプチューン」の弱い点、強い点をステータスから確認してください。パズドラの「覚醒ネプチューン」のステータスは下記のとおりです。

HPステータス 2652
攻撃ステータス 1951
回復ステータス 467

スキル

パズドラの「覚醒ネプチューン」のスキルを紹介します。パズドラの「覚醒ネプチューン」のパーティ編成のコツとしてスキルを意識したパーティ編成があげられます。パズドラの「覚醒ネプチューン」のスキルは下記のとおりです。

ヘブンズシュトローム 強い点:特定属性の攻撃力アップ
強い点:敵を毒性にする

リーダースキル

パズドラの「覚醒ネプチューン」のリーダースキルを紹介します。こちらもパズドラの「覚醒ネプチューン」のパーティ編成のコツとして利用することをおすすめする重要な項目です。パズドラの「覚醒ネプチューン」のリーダースキルは下記のとおりです。

極海の神魔力 強い点:水と攻撃属性の攻撃力アップ
強い点:特定属性の敵のダメージ軽減

覚醒スキル

パズドラの「覚醒ネプチューン」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「覚醒ネプチューン」パーティ編成のコツとして覚醒スキルのバランスを取ったパーティを編成するというコツがあります。
 

バインド耐性
毒耐性
水ドロップ強化
スキルブースト
水ダメージ軽減
封印耐性
水属性強化

テンプレパーティ編成のコツ

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティ編成のコツを紹介します。

チャレンジ/高難易度ダンジョンのリーダーに組み込む

パズドラの「覚醒ネプチューン」テンプレパーティ編成のコツとして、チャレンジ/高難易度ダンジョンのリーダーに組み込むという項目があげられます。

サブとして毒攻撃/耐性を活かす

パズドラの「覚醒ネプチューン」テンプレパーティ編成のコツとして、サブとして毒攻撃/耐性を活かすということがあげられます。

弱い点をサブで補う

パズドラの「覚醒ネプチューン」には強い点だけでなく弱い点もあります。パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティでは弱い点を強い点で補って弱い点を克服できるように編成しましょう。

Thumbパズドラの「究極ナツ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「究極ナツ」の性能をご存じでしょうか?本ページでは、パズドラの「究極ナツ」の評価、...

パズドラの「覚醒ネプチューン」の評価

パズドラの「覚醒ネプチューン」の評価を紹介します。

強い点

パズドラの「覚醒ネプチューン」の強い点です。

耐久力が優れている

パズドラの「覚醒ネプチューン」は、耐久力が優れているモンスターです。

タイプエンハンス/毒攻撃が有益

パズドラの「覚醒ネプチューン」は、タイプエンハンス/毒攻撃が有益です。

毒耐性が活かせる

パズドラの「覚醒ネプチューン」は、毒耐性が活かせるモンスターです。

弱い点

パズドラの「覚醒ネプチューン」の弱い点です。

火力不足

パズドラの「覚醒ネプチューン」は、火力不足です。

適正サブ要員が少ない

パズドラの「覚醒ネプチューン」は、適正サブ要員が少ないです。

パズドラの「覚醒ネプチューン」のバランスに苦言を呈しているユーザーも存在します。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティ~基本~

パズドラの「覚醒ネプチューン」の基本テンプレパーティです。

リーダー 覚醒ネプチューン
サブ 超サイヤ人第三段階・トランクス
サブ 蒼扇の夜叉姫・初芽局
サブ 蒼鎖の星海神・アンドロメダ
サブ 澪王妃・ヘラ・イース
フレンド 覚醒ネプチューン

リーダー/覚醒ネプチューン

リーダーに覚醒ネプチューンを起用しました。

サブ/超サイヤ人第三段階・トランクス

サブに「超サイヤ人第三段階・トランクス」を起用しました。

サブ/蒼扇の夜叉姫・初芽局

サブに「蒼扇の夜叉姫・初芽局」を起用しました。

サブ/蒼鎖の星海神・アンドロメダ

サブに「蒼鎖の星海神・アンドロメダ」を起用しました。

サブ/澪王妃・ヘラ・イース

サブに「澪王妃・ヘラ・イース」を起用しました。

フレンド/覚醒ネプチューン

フレンドに「覚醒ネプチューン」を起用しました。

基本テンプレパーティーの特徴

パズドラの「覚醒ネプチューン」の基本テンプレパーティーの特徴はリーダーとフレンドに「覚醒ネプチューン」を起用して、サブに蒼シリーズを2体入れたことです。

Thumbパズドラの「水着ナヴィ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは水着ナヴィというモンスターがいますがどのような...
Thumbパズドラの「木ヌト」のテンプレパーティを紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは木ヌトというモンスターがいますがどのようなモン...

パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティ~水属性相性~

パズドラの「覚醒ネプチューン」の水属性相性抜群のテンプレパーティです。

リーダー 覚醒ネプチューン
サブ ビーストライダー・ウィズマーリン
サブ ビーストライダー・ウィズマーリン/アモン
サブ ゼウスマーキュリー
サブ クラーケン
フレンド 覚醒ネプチューン

リーダー/覚醒ネプチューン

リーダーに「覚醒ネプチューン」を起用しました。

サブ/ビーストライダー・ウィズマーリン

サブに「ビーストライダー・ウィズマーリン」を起用しました。

サブ/ビーストライダー・ウィズマーリン/アモン

サブに「ビーストライダー・ウィズマーリン/アモン」を起用しました。

サブ/ゼウスマーキュリー

サブに「ゼウスマーキュリー」を起用しました。

サブ/クラーケン

サブに「クラーケン」を起用しました。

フレンド/覚醒ネプチューン

フレンドに「覚醒ネプチューン」を起用しました。

水属性相性テンプレパーティの特徴

パズドラの「覚醒ネプチューン」の水属性相性テンプレパーティの特徴は、基本テンプレパーティを土台としてサブに水属性と相性がいいモンスターを集めたことです。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「転生ハトホル」の評価/おすすめの使い道を解説!
パズドラの転生ハトホルは古代エジプトの神様をモチーフとしたモンスターです。この記事ではパズド...
Thumbパズドラの「水ハイレン」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの水ハイレン(究極ハイレン)と火ハイレンはどちらがおすすめなのか、また、パズドラの「...
Thumbパズドラの「ノブナガの希石」の使い道/入手方法を解説!
今回はパズドラの「ノブナガの希石」の使い道や入手方法について中心に紹介していきたいと思います...
Thumbパズドラの「ネヴァン装備」の評価!おすすめのアシスト先も紹介!
今回はパズドラの「ネヴァン装備/究極ネヴァン」の評価やおすすめのアシスト先を中心に紹介してい...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat