パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!

今回はパズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒や超覚醒からスキル上げ方法まで解説します。パズドラの「転生パンドラ」の性能や評価、進化素材の入手方法からキャラの入手方法も紹介します。また「転生パンドラ」のおすすめパーティも説明していきます。

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「転生パンドラ」の能力とは
  2. 基本情報
  3. ステータス
  4. リーダースキル
  5. スキル
  6. 覚醒スキル
  7. 入手方法
  8. 進化素材
  9. スキル上げの方法
  10. 転生パンドラの評価
  11. 2パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒
  12. 神キラー
  13. HP強化系
  14. スキル遅延耐性
  15. 3パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ超覚醒
  16. バインド耐性
  17. 追加攻撃
  18. 4パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシスト
  19. 高火力を出せるスキル
  20. サポート向きのスキル
  21. 遅延対策スキル
  22. エンハンス用
  23. 5パズドラの「転生パンドラ」のおすすめパーティ
  24. 木グレモリーパーティ
  25. ハロウィンねねパーティ
  26. まとめ
  27. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「転生パンドラ」の能力とは

「転生パンドラ」

パズドラの「転生パンドラ」をこれからスキル上げやパーティとして使って行きたいという人。これから「転生パンドラ」の入手方法をとって進化させて育成していきたいという人に向けて、おすすめ潜在覚醒や超覚醒、進化素材の入手方法など解説します。

まずは、パズドラの「転生パンドラ」がどういったモンスターであるのかを知るために所持スキルやステータスから進化素材まで見ていきたいと思います。

それでは、パズドラの「転生パンドラ」の基本情報であるステータスやリーダスキルなどの情報を紹介させていただきます。

基本情報

パズドラの「転生パンドラ」の基本情報の詳細

タイプ コスト 必要経験値(限界突破)
悪魔/体力/神 45  
属性 タイプ アシスト設定
闇/闇 ★★★★
★★★★
あり

ステータス

パズドラの「転生パンドラ」のステータス

ステータス 攻撃 回復 HP
レベル最大 1731 307 5518
プラス297 2226 604 6508
限界突破+297 2399 635 7060

リーダースキル

パズドラの「転生パンドラ」のステータスである「リーダスキル」

リーダースキル:冥夜神の魂
悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。
闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇(2倍)、最大6倍(8個)

スキル

パズドラの「転生パンドラ」のステータスである「通常スキル」

スキル性能:禁断の箱
木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
ターン:13(最短:9ターン)

覚醒スキル

パズドラの「転生パンドラ」のステータスである「覚醒スキル」

覚醒スキル 効果・性能
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる
スキル封印 スキル封印攻撃を無効化する事がある
バインド回復 回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が3ターン回復する
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった
状態で始まる
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった
状態で始まる
闇属性強化 闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
闇属性強化 闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
闇属性強化 闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

入手方法

パズドラの「転生パンドラ」の入手方法を紹介していきます。パズドラの「転生パンドラ」の入手方法は「覚醒パンドラからの転生進化」で入手する方法をとることができます。

入手方法の過程は、パンドラをレアガチャで入手して覚醒パンドラに進化させて「転生パンドラ」に進化させておく必要があります。

進化素材

パズドラの「転生パンドラ」の進化素材の入手方法

進化素材
進化の紫仮面 進化の紫仮面 進化の紫仮面 進化の紫仮面 進化の紫仮面

スキル上げの方法

パズドラの「転生パンドラ」のスキル上げの方法について注目をしていきたいと思います。パズドラの「転生パンドラ」のスキル上げ素材の入手場所や方法を行って、スキル上げを行ってください。

同じスキルを所持するモンスター

パズドラの「転生パンドラ」と同じスキルを所持するモンスターは現時点でいませんので、ピィなどを使ってスキル上げ方法を行う必要があります。

スキル上げ素材はパズドラのスキル変更の仕様によって変わりますので、詳しくは公式サイトやゲーム内の図解などでよく確認してからスキル上げ素材を集めてください。

おすすめダンジョン

パズドラの「転生パンドラ」のスキル上げ素材は「闇ピィ」となります。スキル上げ素材は「闇ピィ」のおすすめダンジョンは以下になります。

  • 裏・三界の神殿
  • 裏・タロス奈落穴
  • 裏・聖者の墓 -深層-
  • 裏・クレイアス監獄

転生パンドラの評価

パズドラの「転生パンドラ」の評価はリーダーフレンドで組むことで最大81倍の攻撃倍率を叩き出すことができます。パズドラの「転生パンドラ」のユーザー評価では火力が強いという声があります。

こちらも転生パンドラで「闘技場1」を攻略できたといった良い評価があります。

転生パンドラは神タイプ追加と操作時間延長2個が強いという評価もありました。

Thumbパズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価とおすすめの潜在覚醒や超覚醒を紹...

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒

つづきましては、パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒のついてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

神キラー

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒「神キラー」

潜在覚醒 おすすめする理由
神キラー 強敵に神属性が多いので
刺さりやすいのでおすすめです。

HP強化系

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒「HP強化系」

潜在覚醒 おすすめする理由
HP強化系 転生パンドラのHPのステータス
が高いのでHPをより伸ばせます。

スキル遅延耐性

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒「スキル遅延耐性」

潜在覚醒 おすすめする理由
スキル遅延耐性 転生パンドラは所持スキルにヘイストが
付いています。スキル遅延された場合に合わせて付けておきたいです。

Thumbパズドラの「ティファ(進化前)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラ「ティファ(進化前)」の評価、おすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介した記事となります。パズ...

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ超覚醒

つづきましては、パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ超覚醒について注目をしていきたいと思います。

バインド耐性

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ超覚醒「バインド耐性」

超覚醒 おすすめする理由
バインド耐性 バインド対策をしておくことで
リーダーとサブの性能を常に活かすことが可能です。

追加攻撃

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ超覚醒「追加攻撃」

超覚醒 おすすめする理由
追加攻撃 根性対策が可能になりますので
高難易度ダンジョンでも活躍できるようになります。

Thumbパズドラの「ゼローグCORE」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラのゼローグCORE(ゼローグコア)の評価について解説します。パズドラの...

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシスト

ここからは、パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストを紹介していきます。パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストを知って、より「転生パンドラ」の性能を引き出してください。

高火力を出せるスキル

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストとして「高火力を出せるスキル」を持つモンスターをまとめましたので参考にしてください。

おすすめスキル詳細 モンスター名
3色陣+ヘイスト
■全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
■6ターン(最短:10ターン)
アポカリプス
2色陣
■全ドロップを火、闇ドロップに変化。
■19ターン(最短:12ターン)
赤ソニア
3色陣+ヘイスト
■全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
■13ターン(最短:9ターン)
転生ハク

サポート向きのスキル

つぎはパズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストとして「サポート向きのスキル」を持つモンスターをまとめましたので参考にしてください。

おすすめスキル詳細 モンスター名
ダメージ無効
■全ドロップを回復ドロップに変化。2ターンの間、受けるダメージを無効化。
■23ターン(最短:16ターン)
ラファエル
ダメージ激減
■3ターンの間、受けるダメージを激減。
■20ターン(最短:15ターン)
神インドラ

遅延対策スキル

つづいてパズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストとして「サポート向きのスキル」を持つモンスターをまとめましたので参考にしてみてください。

おすすめスキル詳細 モンスター名
変換+ドロ強
■火ドロップを闇に、水ドロップを回復に変化。闇ドロップの攻撃力を強化。
■13ターン(最短:8ターン)
闇明智光秀
変換+ヘイスト
■木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
■13ターン(最短:9ターン)
覚醒パンドラ

エンハンス用

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめアシストとして「エンハンス用」モンスターを紹介させていただきます。

おすすめスキル詳細 モンスター名
エンハンス+ヘイスト
■2ターンの間、闇と光属性の攻撃力が2倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
■16ターン(最短:12ターン)
転生ロキ
エンハンス
■2ターンの間、チーム内の木と闇属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
■19ターン(最短:14ターン)
カメオ
エンハンス
■2ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
■19ターン(最短:14ターン)
カラット

Thumbパズドラの「ゼウスエース」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラ「ゼウスエース」の評価や使い道にはどのようものがあるのでしょうか。ここではパズドラ「...

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめパーティ

最後に、パズドラの「転生パンドラ」のおすすめパーティについて紹介をしていきたいと思います。パズドラの「転生パンドラ」のステータスや性能から評価を考えて相性の良いおすすめパーティを選択しましたので確認をして使ってみてください。

木グレモリーパーティ

木グレモリー

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ「木グレモリーパーティ」

木グレモリーパーティ
■リーダースキル:宝探の誘引
スキル使用時、神、悪魔、体力タイプの攻撃力が3倍。
回復の5個十字消しでダメージを軽減、攻撃力が5倍。

おすすめの理由

「木グレモリーパーティ」をおすすめする理由は「タイプの相性と闇の列消しで火力」がマッチしているからです。また、「転生パンドラ」のスキルが闇生成と回復の生成であるため、回復の5個十字消しでダメージを軽減と攻撃が行いやすくなります。

「木グレモリーパーティ」は全体的に変換役を多めに編成しておくと運用しやすいパーティとなっています。木グレモリーを使うのであれば「転生パンドラ」と組むことをおすすめします。

ハロウィンねねパーティ

ハロウィンねね

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ「ハロウィンねねパーティ」

ハロウィンねねパーティ
■リーダースキル:美味しいお菓子がいっぱいね
ドロップを3個以下で消せないが、闇属性の攻撃力が4倍。
闇を6個以上つなげるとダメージを軽減、攻撃力が4倍。

おすすめの理由

パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ「ハロウィンねねパーティ」をおすすめする理由は「闇を6個以上常毛て消す」リーダーコンボが「転生パンドラ」の闇属性強化と相性が良いからおすすめをしております。

「ハロウィンねねパーティ」は攻撃と耐久どちらにも優れておりますので強力なパーティです。しかしながら「ハロウィンねねパーティ」はドロップを3個以下で消せないといった変わったリーダスキルを持っていますので工夫が必要になってきます。

まとめ

以上が、パズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!の記事でした。「転生パンドラ」は、リーダーとして編成できるモンスターが限られているのでしっかりとステータスや性能を考えてパーティを編成することが大切です。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumb パズドラの「覚醒パンドラ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「覚醒パンドラ」は、高HP/高回復力が組めるので、殴り合いの得意なパーティ編成がで...
Thumbパズドラの「花嫁パネラ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!
この記事では、パズドラの「花嫁パネラ」におすすめの潜在覚醒/超覚醒をご紹介します。おすすめの...
Thumbパズドラの「花嫁パネラ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの花嫁パネラのテンプレパーティについて焦点を当てて特集していきます。パ...
Thumbパズドラの「パネラ」の評価/使い道を解説!
今回はパズドラの「パネラ」の評価や使い道を中心に紹介していきたいと思います。パズドラの「パネ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO