【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略について解説!

本記事はモンストの降臨クエスト「毘沙門天」の攻略について解説した内容となっています。モンストの「毘沙門天」のメインギミックやバトルごとの立ち回りなどの攻略情報を記載しているので、「毘沙門天」に挑む際は本記事を参考にしていただければ幸いです。

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略について解説!のイメージ

目次

  1. 1【超絶】モンストの「毘沙門天」とは
  2. クエストの基本情報
  3. 出現ギミック一覧
  4. 2【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略のコツ
  5. 攻略のコツ/注意点
  6. 3【超絶】モンストの「毘沙門天」の適正キャラ
  7. ガブリエル(獣神化)
  8. デネブ(獣神化)
  9. 適正キャラランキング
  10. 4【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略パーティ編成例
  11. 無課金パーティ
  12. 安定周回パーティ
  13. 5【超絶】モンストの「毘沙門天」の編成のコツ
  14. 編成のコツ/注意点
  15. 6【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~雑魚戦~
  16. バトル1
  17. バトル2
  18. バトル3
  19. バトル4
  20. バトル5
  21. 7【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~ボス戦~
  22. ボスバトル1
  23. ボスバトル2
  24. ボスバトル3
  25. 8【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~ボス情報~
  26. ボスの攻撃方法/ダメージ
  27. ボスのHP
  28. 最後に
  29. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

【超絶】モンストの「毘沙門天」とは

毘沙門天降臨

モンスト「毘沙門天」とはモンストの高難易度クエストになります。今回記事ではモンスト「毘沙門天」の攻略方法についてご紹介します。ここでは道中戦、ボス戦の立ち回りやクエストの基本情報など攻略に伴う様々な情報を扱っています。

モンスト「毘沙門天」を攻略するための情報をまとめてあるので、よろしければ参考になさってください。

クエストの基本情報

毘沙門天

始めにモンスト「毘沙門天」のクエスト基本情報についてご紹介します。

【超絶】モンスト「毘沙門天」クエスト基本情報
攻略難易度 ★7
クエストの難易度 超絶
雑魚の属性
ボスの属性
ボスの種族 魔王族
スピードクリア 24ターン
経験値 3700
ドロップする
モンスター
毘沙門天
素材に使う数 ニライカナイ:3体
アルマゲドン:2体
モンスト「毘沙門天」の基本情報では、雑魚敵、ボス共に水属性で統一されています。なので、有利属性である木属性で挑んでいきましょう。また基本情報ではボスの種族が魔王となっているため、魔王キラーなども活躍することができます。

出現ギミック一覧

続いてモンスト「毘沙門天」の出現ギミックの基本情報についてご紹介します。モンスト「毘沙門天」の出現ギミック基本情報には以下のものがあります。

【超絶】モンスト「毘沙門天」出現ギミックの基本情報
出現するギミック 対応方法
ハート無し ビットンがHWを展開
HW回復量:2,000~5,000
回復アビリティ
ダメージウォール 1回約8,000ダメージ
アンチダメージウォール
反射制限 貫通タイプで対処
貫通制限 反射タイプで対処
ビットン HWを展開(ブレイカー不要)
シールド DWを展開(ブレイカー不要)
ヒーリングウォール
蘇生
レーザーバリア
敵移動
-
モンスト「毘沙門天」のギミック基本情報で特に注意すべき出現ギミックはダメージウォール反射/貫通制限になります。続いてギミック基本情報で注意するべきなのはハートが出現しないので回復手段が必要となる点があります。

Thumb【超絶】モンストの「毘沙門天」の適正キャラ/無課金攻略について解説!
【超絶】モンストの「毘沙門天」では、クエストの基本情報や出現するギミック、キラーについて紹介...

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略のコツ

基本情報を確認したら次はモンスト「毘沙門天」の攻略のコツについて見ていきましょう。ここでは攻略のコツや注意点についてご紹介します。

攻略のコツ/注意点

ここからは、モンスト「毘沙門天」の攻略のコツ、注意点についてお伝えします。モンスト「毘沙門天」でのメインギミックはダメージウォールとなっているため、パーティ全員をADW持ちのキャラで固めましょう。

またコツとして全ステージを通して貫通制限と反射制限が出現するため、反射、貫通を交互に編成しておきましょう。その他のコツ、注意点には以下のものがあります。

HWが出現

モンスト「毘沙門天」の攻略のコツの1つにはHW(ヒーリングウォール)があります。モンスト「毘沙門天」ではハートが一切出現しません。ですが回復手段としてHWが展開されます。

道中戦、ボス戦共に敵の火力が高いので攻略のコツとしてこのHWを使って細目に回復していく必要があります。

制限雑魚を一撃撃破したい

モンスト「毘沙門天」の攻略のコツにはなるべく制限雑魚を一撃で撃破したいというものがあります。モンスト「毘沙門天」のクエストでは制限雑魚が多く出現するため、どれだけ手数が少なく倒すかが攻略の鍵、コツとなります。

なのでなるべく制限雑魚を一撃で撃破していきましょう。以下の表は制限雑魚を一撃で撃破するために必要なダメージ数になります。以下の表と見比べて、編成予定のキャラが必要ダメージに達していない場合は加撃系の実をつけて火力を底上げしておきましょう。

【超絶】モンスト「毘沙門天」制限雑魚のワンパンライン基本情報
属性 貫通制限 反射制限
木属性 約26,000 約21,600
他属性 約34,000 約28,200

中ボスのドラゴンキラーに注意

中ボス上杉謙信

モンスト「毘沙門天」の攻略のコツには中ボスのドラゴンキラーに注意するという点があります。中ボスである上杉謙信はドラゴンキラーLを所持しています。そのためタイプの選別には十分注意して編成しておく必要があります。

Thumb【超絶・廻】モンストの「毘沙門天廻(かい)」の適正キャラ/攻略について解説!
皆さんはモンストを行っていますか?モンストでは毘沙門天廻(毘沙門天かい)というステージがあり...

【超絶】モンストの「毘沙門天」の適正キャラ

モンスト「毘沙門天」のコツ、注意点を把握したらモンスト「毘沙門天」の適正キャラについて見ていきましょう。ここでは最適正キャラから適正キャラまでと、運枠キャラについてご紹介しているので、よろしければ参考になさってください。

ガブリエル(獣神化)

ガブリエル(獣神化)

モンスト「毘沙門天」の攻略最適正キャラにはガブリエル(獣神化)がいます。ガブリエル(獣神化)が最適正キャラである理由について、以下の項目でご説明します。

友情コンボが優秀

モンスト「毘沙門天」の攻略最適正キャラガブリエル(獣神化)は友情コンボが非常に優秀です。

またストライクショットで高火力を出すことができ、アビリティも反射+超アンチダメージウォールを所持しているためギミックにも対応してます。また周回などにも向いています。

デネブ(獣神化)

デネブ(獣神化)

続いてモンスト「毘沙門天」の攻略適正キャラにはデネブ(獣神化)をおすすめします。デネブ(獣神化)をおすすめする理由には以下の項目を参考になさってください。

キラーが有効

モンスト「毘沙門天」の攻略適正キャラデネブ(獣神化)はアビリティが非常に優秀です。

アビリティにはアンチダメージウォール、魔王キラーを所持しているため、ボスの毘沙門天相手に高火力を叩き出すことができ、ギミックにも対応しています。こちらのキャラも周回に向いたキャラとなります。

適正キャラランキング

適正キャラランキング

続いてモンスト「毘沙門天」の適正キャラランキングについてお伝えします。上記にお伝えしたガブリエル(獣神化)、デネブ(獣神化)以外にも以下のような適正キャラが存在します。

適正キャラ

モンスト「毘沙門天」を攻略する際に最適正キャラは以下の表を参考になさってください。

【超絶】モンスト「毘沙門天」適正キャラ
最適正キャラ
貫通タイプ
豊臣秀吉 ニーベルンゲン 西王母
ギムレット ヘンゼル&グレーテル ナチョス
反射タイプ
ガブリエル ツタンカーメン 茨木童子
デネブ ルシファー -

こちらはモンスト「毘沙門天」の攻略適正キャラ一覧表になります。

【超絶】モンスト「毘沙門天」適正キャラ
適正キャラ
貫通タイプ
シェヘラザード キング コルセア
ザドキエル 雪舟 ユグドラシル
ミョルニル アリス など
反射タイプ
チンギスハン エルリック兄弟 乙姫
ザドキエル モーセ など

運枠キャラ

モンスト「毘沙門天」を攻略する際、運枠として編成することができるキャラ一覧表になります。

【超絶】モンスト「毘沙門天」適正キャラ運枠
キャラ 理由
マグ・メル ADW。コピー友情が強友情キャラと好相性。加速ブーストSS
神威(超究極/限定) ADW。友情が雑魚処理・ボス火力に貢献。自強化+追い討ちSS
反射ケビン緑川(進化) ADW+対魔王M。対ボス火力枠として活躍。爆破SS
クシナダ ADW。プラズマ。大号令SSが強力

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略パーティ編成例

続いてモンスト「毘沙門天」の攻略パーティー編成例について見ていきましょう。ここでは無課金パーティや安定周回パーティなどをご紹介していきます。

無課金パーティ

無課金パーティ

始めにご紹介する攻略パーティーは【無課金パーティ】になります。無課金パーティではクシナダ2体とジライヤ(進化)2体を編成しています。

【超絶】モンスト「毘沙門天」無課金パーティ
運枠1 運枠2 運枠3 運枠4
クシナダ ジライヤ
(進化)
クシナダ ジライヤ
(進化)

クシナダに+700以上の加撃をつける

モンスト「毘沙門天」を攻略するコツには制限雑魚をなるべく一撃で撃破していきたいので、無課金パーティを編成した際にはクシナダに+700以上の加撃をつけ、一撃で倒せるまで火力を上げておきましょう。

安定周回パーティ

安定周回パーティ

続いてモンスト「毘沙門天」の攻略パーティー編成例、安定周回パーティについてご紹介します。安定周回パーティには以下の表をご参考ください。

【超絶】モンスト「毘沙門天」安定周回パーティ
運枠1 運枠2 ガチャ ガチャ
クシナダ ギガマン
(進化)
ガブリエル
(進化)
雪舟
(進化)
モンスト「毘沙門天」の安定周回パーティの特徴には以下のものがあります。

殲滅力が高い

モンスト「毘沙門天」の攻略パーティーである、安定周回パーティの特徴には殲滅力が高いというものがあります。なので周回もしたい場合は、こちらのパーティ編成例を参考になさってください。

またモンスト「毘沙門天」では雑魚敵の処理が重要となるため安定周回パーティには殲滅力が高いキャラを編成してあります。

殲滅力が高いため、周回、雑魚処理もしやすく、クエストを安定して立ち回ることができます。

Thumbモンストの「最強キャラ」をランキングで紹介!
モンストの強さ最強キャラはどのキャラでしょうか。ここではモンストの強さ最強キャラランキングを...

【超絶】モンストの「毘沙門天」の編成のコツ

攻略パーティー編成例、無課金パーティや安定周回パーティを確認したら次はモンスト「毘沙門天」の編成のコツについて見ていきましょう。ここでは「毘沙門天」を攻略するために必要な編成のコツについてご紹介していきます。

編成のコツ/注意点

ここからはモンスト「毘沙門天」を攻略するために必要なパーティ編成のコツ、注意点についてご紹介します。攻略のコツ、注意点は以下の項目をご参考ください。

ADW所持キャラを最優先

モンスト「毘沙門天」のメインギミックはダメージウォールになります。モンスト「毘沙門天」では全ステージでダメージウォールが展開されるためアンチダメージウォールを所持しているキャラを最優先で編成しておきましょう。

木属性で揃えたい

モンスト「毘沙門天」では雑魚処理、ボス共に水属性で統一されています。なので有利属性である木属性でパーティを揃えていきましょう。

反射と貫通をバランス良く編成

モンスト「毘沙門天」では制限雑魚、【反射制限】【貫通制限】タイプの敵が出現するため、反射と貫通を交互にバランス良く編成する必要があります。

反射、貫通のどちらか一方に編成が偏ってしまうと雑魚をうまく処理することが出来ないので、非常に重要な注意点となります。

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~雑魚戦~

編成のコツや注意点、基本情報など様々な項目を確認したら次はいよいよ、モンスト「毘沙門天」の攻略方法について見ていきましょう。ここからは雑魚戦についての攻略方法をお伝えしていきます。

バトル1

雑魚バトル1

モンスト「毘沙門天」の雑魚戦、バトル1の攻略情報について見ていきましょう。バトル1でのヒーリングウォールの回復量は約3,000になります。攻略の手順については以下の項目を参考になさってください。

左下のゾンビを優先撃破

モンスト「毘沙門天」の攻略バトル1の攻略手順についてご紹介します。ステージバトル1では左下のゾンビが雑魚敵を2体、右上のゾンビが全ての雑魚敵を蘇生します。

右上のゾンビは毎回2ターン毎に蘇生行動をするため、左下のゾンビから倒しておきます。ついでに制限雑魚も処理できるようなら処理しておきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」雑魚戦バトル1攻略手順まとめ
1:右上のゾンビが蘇生しないターンのうちに左下のゾンビを倒す。
2:右上のゾンビを倒す。
3:制限雑魚を倒す(バトル2を有利に攻略するため味方は上に配置しておきましょう。)

バトル2

雑魚バトル2

続いてバトル2の攻略情報についてご紹介します。ここでは攻略としてゾンビの処理を優先していきましょう。またバトル2でのヒーリングウオールの回復量は2,000になります。以下バトル2の攻略手順になります。

次戦に備えて調整したい

雑魚戦バトル2の攻略手順をご紹介します。バトル3ではゾンビが毎ターン制限雑魚3体を蘇生します。なので先にゾンビを倒していきましょう。次のバトル3では貫通制限が出現するので、次の戦に備えて反射タイプでスタートできるように調整しておきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」雑魚戦バトル2攻略手順まとめ
1:毎ターン蘇生を行うためゾンビを倒します。
2:ゾンビを倒したら残りの制限雑魚を処理します。

補足:次のバトル3では貫通制限の敵が出現するため
        反射タイプで開始できるように調整する。

バトル3

雑魚バトル3

バトル2を攻略したら次は中ボスが出現するバトル3を攻略していきましょう。バトル3ではモンスト「毘沙門天」の中ボス上杉謙信が出現します。ここでのヒーリングウォールの回復量は4,000になります。

中ボスの行動パターン

モンスト「毘沙門天」の中ボス上杉謙信の行動パターンになります。

【超絶】モンスト「毘沙門天」中ボスの行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
2 拡散弾 1列約5,000
3 十字レーザー 1本約8,000
4 蘇生 制限雑魚4体
10 雷メテオ 即死ダメージ

モンスト「毘沙門天」の中ボス上杉謙信の行動パターンです。攻略する上で特に注意するべきなのは3ターン目で発動する右上の十字レーザーになります。

1体ヒット約8,000ものダメージを食らうので当たらないようにしましょう。また10ターン目で右下が発動する落雷は即死級のダメージなのでだターン数にも注意が必要です。

状況によって中ボスを優先

雑魚戦バトル4の攻略手順についてご紹介します。始めに調整した反射タイプで貫通制限を全て倒しておきます。この雑魚戦バトル4では厄介なことにモンスト「毘沙門天」の中ボス上杉謙信が4ターン毎に、全ての雑魚を蘇生してきます。

そのため火力が高い雑魚敵から優先的に処理をします。攻略のコツとしてヒーリングウォールをこまめに使って回復しながら立ち回っていきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」雑魚戦バトル3攻略手順まとめ
1:反射タイプで貫通制限を全て倒していきましょう。
2:十字レーザーに注意しながら上杉謙信を10ターンまでに倒します。

補足:上杉謙信が蘇生を使うごとに、1→2の手順を繰り返します。

バトル4

バトル4

続いて雑魚戦バトル4の攻略手順になります。ここでは中ボスとして毘沙門天が登場します。ここでのヒーリングウォールの回復量は5,000になります。

中ボスの行動パターン

雑魚戦バトル4で登場する中ボス毘沙門天の行動パターンになります。

【超絶】モンスト「毘沙門天」中ボスの行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
1 反射レーザー 1Hit約5000
5 ホーミング 全体約25000
7 エナジーサークル 1Hit約6000
9 氷メテオ 全体約55000

ここで特に注意するべきなのは7ターンに左上が発動するエナジーサークルMになります。ダメージ量は1体ヒットで約6,000と高火力なので十分に気を付ける必要があります。

HP管理を意識する

雑魚戦バトル4での攻略手順にはHP管理を意識するといものがあります。ここでは制限雑魚からの被ダメージが大きく、中ボスである毘沙門天の攻撃力も高いため、こまめにヒーリングウォールで回復しながらHPを管理しておきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」雑魚戦バトル4攻略手順まとめ
1:制限雑魚の被ダメージが大きいため制限雑魚から倒す
 (貫通タイプは反射制限を倒す)
2:反射タイプは貫通制限で倒していきます。
3:雑魚処理を終えたら毘沙門天を倒します。

バトル5

雑魚敵バトル5

モンスト「毘沙門天」のバトル5の攻略手順についてご紹介します。雑魚戦もバトル5で最後になります。ここでは中ボスの登場はなく、バトル1同様ゾンビが出現するので、ゾンビの蘇生に注意していきましょう。

雑魚戦バトル5のヒーリングウォールの回復量は5,000になります。

右下のゾンビを優先撃破

雑魚戦バトル5の攻略手順についてご説明します。雑魚戦バトル5では上記でも記した通り、中ボスが出現せず、攻略手順も雑魚戦バトル1の手順と同様、ゾンビの蘇生が厄介なのでゾンビから倒していきましょう。

雑魚戦バトル5では左上のゾンビが2ターン毎に蘇生を行うので右下のゾンビから倒していきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」雑魚戦バトル5攻略手順まとめ
1:左上のゾンビは蘇生に2ターン掛かるので、右下のゾンビから倒します。
2:右下のゾンビを倒したら次は左上のゾンビを倒します。
3:最後に制限雑魚を倒します。

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~ボス戦~

雑魚戦の後はモンスト「毘沙門天」のボス戦攻略方法について見ていきましょう。ここではボス戦の立ち回り、攻略情報についてご紹介します。

ボスバトル1

ボスバトル1

いよいよモンスト「毘沙門天」のボス戦について見ていきましょう。ボスバトル1の攻略ポイントにはHP管理と「毘沙門天」の移動を利用するというものがあります。

反射で壁際を狙いたい

モンスト「毘沙門天」のボス戦バトル1の攻略手順についてご紹介します。ボス戦バトル1では「毘沙門天」が移動を繰り返します。その都度壁際に移動するためここでは反射タイプでカンカンできれば大きく火力を稼ぐことができます。

なので制限雑魚を素早く処理し、ヒーリングウォールでHPを管理しながら「毘沙門天」を倒していきましょう。
 

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボス戦1の攻略手順まとめ
1:始めに制限雑魚を処理します。
2:壁際に移動する「毘沙門天」の行動を利用して
  反射タイプで大きくHPを削っていく。

補足:敵はどれも高火力なのでヒーリングウォールを使って
   HPをこまめに回復していきましょう。

ボスバトル2

ボスバトル2

続いてモンスト「毘沙門天」の攻略方法ボス戦バトル2についてご紹介します。ボス戦バトル2ではボス戦1と同様に攻略ポイントとして、ヒーリングウォールでしっかりとHPを管理する必要があります。

危険な場合は回復を重視

モンスト「毘沙門天」のボス戦バトル2ではボス戦バトル1同様敵が雑魚敵、ボスの「毘沙門天」共に火力が高いため、危険な場合はヒーリングウォールを使って回復を重視していきましょう。強力な友情キャラがいれば比較的簡単に攻略することができます。
 

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボス戦2の攻略手順まとめ
1:立ち回りはボス戦バトル1と同様制限雑魚を先に倒します。
2:制限雑魚をたおしたら、回復しつつ「毘沙門天」をたおします。

ボスバトル3

ボスバトル3

モンスト「毘沙門天」のボス戦バトル3になります。ここではこれまでと立ち回りがすっかり変わるので注意が必要になります。ただヒーリングウォールでのHP管理が必要なことには変わらないので、しっかりとHPを回復しながら立ち回りましょう。

ボスに近づかない

最終決戦であるボス戦バトル3ではこれまでと違いボスに近づきすぎないという注意点があります。ボスである「毘沙門天」は3ターン後に近距離の白爆発を行うので味方が複数巻き込まれると全滅する恐れがあります。

なので雑魚処理しつつも3ターンが過ぎるまでボスに近づかないようにしましょう。
 

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボス戦3の攻略手順まとめ
1:これまで同様雑魚処理を優先します。
2:3ターン後に白爆発が発動するのでボスから離れておきます。
3:一気に「毘沙門天」を倒します。

【超絶】モンストの「毘沙門天」の攻略方法~ボス情報~

最後にモンスト「毘沙門天」の攻略方法、ボス情報についてご紹介します。

ボスの攻撃方法/ダメージ

ここでは主にボス「毘沙門天」の行動パターンやHPの情報を扱っています。

ターン2

・モンスト「毘沙門天」の攻撃パターン

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボスの攻撃方法ダメージ
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
2ターン ホーミング 全体約15,000ダメージ
ボス戦バトル3の行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ
2ターン ホーミング 15,000ダメージ

ターン3

・モンスト「毘沙門天」の攻撃パターン

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボスの攻撃方法ダメージ
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
3ターン 移動爆発 1体ヒット約7,000ダメージ
ボス戦バトル3の行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ
3ターン 白爆発 1体ヒット約7,500ダメージ

ターン5

・モンスト「毘沙門天」の攻撃パターン

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボスの攻撃方法ダメージ
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
5ターン 反射レーザー 1体ヒット約8,000ダメージ
ボス戦バトル3の行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
5ターン 反射レーザー 1体ヒット約8,000ダメージ

ターン9

・モンスト「毘沙門天」の攻撃パターン

モンスト「毘沙門天」の攻略方法ボスの攻撃方法ダメージ
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
9ターン メテオ 即死級のダメージ
ボス戦バトル3の行動パターン
ターン 攻撃の種類 ダメージ等
9ターン メテオ 即死級のダメージ

ボスのHP

・モンスト「毘沙門天」ボスHP

モンスト「毘沙門天」の攻略情報【HPボス戦1】
ボス HP
毘沙門天 約300万
 
モンスト「毘沙門天」の攻略情報【HPボス戦2】
ボス HP
毘沙門天 約300万
 
モンスト「毘沙門天」の攻略情報【HPボス戦3】
ボス HP
毘沙門天 360万

最後に

モンスト「毘沙門天」は制限雑魚が出現するため、反射、貫通と交互に編成しておきましょう。立ち回りは制限雑魚を優先して倒していきます。

ボス戦バトル3では3ターンに白爆発がくるので、ボスに近づきすぎないようにしましょう。

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumb【轟絶】モンストの「ラウドラ(究極)」の攻略/適正キャラについて解説!
本日は【轟絶】モンストの「ラウドラ(究極)」の攻略のコツや適正キャラを中心に紹介していきたい...
Thumbモンストの「封印の玉楼」の概要/攻略!報酬も一覧で紹介!
今回はモンストの「封印の玉楼」の概要や攻略のコツから報酬も一覧で詳しく紹介します。モンストの...
Thumbモンストの「獄炎の神殿(火の修羅場2)」の周回適正キャラ/ギミックについて解説!
モンストの「獄炎の神殿(火の修羅場2)」が攻略できない人も多いはず。この記事では、モンストの...
Thumbモンストの「毘沙門天廻(かい)」のおすすめ副友情は?評価も解説!
モンストの「毘沙門天廻(毘沙門天かい)」の副友情を悩んでいませんか?の本ページでは、モンスト...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子