パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティを紹介!

この記事では、パズドラの転生ウリエルのテンプレパーティについて焦点を当てて特集していきます。パズドラの転生ウリエルのテンプレパーティに加えて、パーティ編成、モンスター候補、役割、基本的な情報とステータス、リーダースキルとサブスキルについても解説します。

パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「転生ウリエル」とは
  2. 基本情報
  3. 特徴/強い点
  4. 特徴/弱い点
  5. パズドラ公式サイトとアプリ
  6. 2パズドラの「転生ウリエル」のテンプレ編成のコツ
  7. 編成のコツ
  8. 3パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティ編成例
  9. 基本形
  10. 4パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティの特徴
  11. 基本形テンプレの特徴
  12. リーダースキル発動時の数値
  13. 主な覚醒スキル
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「転生ウリエル」とは

まずはパズドラの転生ウリエルの簡単な紹介をします。

基本情報

パズドラの転生ウリエルの基本情報を一通り記載します。

ステータス

パズドラの転生ウリエルのステータスは以下の通りになります。
 

タイプ 属性 HP 攻撃 回復
攻撃・回復・神 火・水 2958 2131 834

リーダースキル

パズドラの転生ウリエルのリーダースキルでは、HP80%以上で軽減します。また火の攻撃力が4倍に、回復の2コンボで攻撃が3.5倍になります。

スキル

パズドラの転生ウリエルのスキルは、光のドロップを火、闇のドロップを回復に変えます。また最大HPの30%だけ回復をします。

覚醒スキル

パズドラの転生ウリエルの覚醒スキルは以下の表の通りになります。
 

封印耐性 スキルブースト2
火属性強化2 自動回復
コンボ強化2 操作時間延長

超覚醒スキル

次に、超覚醒スキルになります。以下の表の通りです。
 

回復L字消し
コンボ強化
バインド耐性+

潜在キラー

次に、転生ウリエルの潜在キラーを紹介します。以下の通りです。
 

ドラゴンキラー 悪魔キラー
攻撃キラー 体力キラー

特徴/強い点

次に、パズドラの転生ウリエルの強い点を紹介します。

コンボ強化2個持ちで高火力

パズドラの転生ウリエルはコンボ強化を2つ所持しており、高い火力を発揮できます。

特徴/弱い点

次に、パズドラの転生ウリエルの弱い点を紹介します。

バインド耐性なし

弱い点は、バインド耐性のスキルを所持していないということです。

パズドラ公式サイトとアプリ

パズドラホームページ

パズドラのサイトとアプリに関しては以下のリンクからアクセスすることができます。

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play
Thumbパズドラの「マシンアテナ」のテンプレパーティを紹介!
本日はパズドラの「マシンアテナ」のテンプレパーティの編成例や役割について説明します。パズドラ...

パズドラの「転生ウリエル」のテンプレ編成のコツ

ここからはパズドラの転生ウリエルのテンプレ編成のコツを解説します。

編成のコツ

パズドラチーム編成画面

転生ウリエルを使用したテンプレ編成のコツとして、今回は全部で4つ挙げておきます。効率よく編成できるようにすることがポイントです。

フレンドとサブは火属性で編成

最初に紹介するテンプレ編成のコツは、フレンドとサブを火の属性で編成するということです。

回復生成スキル持ちを編成

転生ウリエルのテンプレにおける次のコツは、回復生成のスキルを持っているキャラを編成させるということです。

サブやアシストに陣スキルやHP回復スキルを編成

また、サブやアシストに陣のスキル、HP回復スキルを編成させるのもテンプレ編成のポイントとです。ステータスなどバランスよく編成することが鍵です。

Thumbパズドラの「ナルガクルガ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの「ナルガクルガ」のテンプレパーティを紹介します。テンプレ以外にもパズ...

パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティ編成例

こちらでは、テンプレパーティ編成の例を紹介しておきます。役割など合わせて解説します。

基本形

基本的なテンプレパーティは以下の通りになります。

モンスター/役割

起用するモンスターを表にまとめました。このテンプレパーティでは、転生ウリエルのスキルを効率よく働かせる役割を持ちます。
 

転生ウリエル 火コットン 正月カミムスビ 闇バルディン 火ネイ 転生ウリエル

Thumbパズドラの「ミカサ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラ「ミカサ(究極ミカサ)」のテンプレパーティを紹介した記事となります。ここではパズドラ...

パズドラの「転生ウリエル」のテンプレパーティの特徴

次に、パズドラの転生ウリエルのテンプレパーティの特徴を解説していきます。

基本形テンプレの特徴

基本形のテンプレパーティのモンスター編成を紹介しましたが、特徴として2点挙げておきます。

HP80%以上を維持しやすい編成

基本形テンプレの特徴としてまず紹介するのは、HP80%以上が維持しやすい編成であるということです。

最大倍率を出す回復の2コンボを狙いやすい追加攻撃

また、最大倍率を出す回復の2コンボを狙いやすい追加攻撃も所持していることも挙げられます。

リーダースキル発動時の数値

次に、パズドラの転生ウリエルのテンプレにおけるリーダースキル発動時の数値を紹介しておきます。

攻撃倍率

まずは攻撃倍率になります。こちらのテンプレパーティ攻撃倍率の数値は196です。

ダメージ軽減

このテンプレパーティのダメージ軽減は、57.75%になります。

HP

次に、HPですが、このテンプレでは、31270とされています。

回復力

回復力は、4979とされています。

主な覚醒スキル

最後になりますが、主な覚醒スキルを挙げておきます。複数ありますので以下の表にまとめます。
 

スキルブースト8(+は1) 封印耐性7
操作時間延長4(+は1) コンボ強化8
2体攻撃2 火属性強化8
神キラー 回復キラー
攻撃キラー 体力キラー
バランスキラー 追加攻撃
超追加攻撃 バインド耐性4(+は1)
チーム回復強化 自動回復2

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「超転生メイメイ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラ「超転生メイメイ」は火力が強く使いやすいと高評価の木属性モンスターです。ここではその...
Thumbパズドラの「ホーリードラゴンの希石の」の入手方法!使い道も解説!
この記事ではパズドラのホーリードラゴンの希石の入手方法について特集していきます。パズドラのホ...
Thumb【パズドラの操作性が上がる】タッチペンおすすめ人気ランキング16選!
人気ゲーム「パズドラ」をする時にタッチペンで操作したことはありますか。実は指よりタッチペン操...
Thumbパズドラの「塗り絵ホルス」の潜在覚醒/アシストのおすすめを紹介!
この記事では、パズドラの塗り絵ホルスの潜在覚醒・アシストのおすすめを中心に特集していきます。...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini