モンストの「ズーマー」の評価!適正クエストも紹介!

モンストの「ズーマー」の評価・適正クエストで悩んではいませんか?モンストの「ズーマー」の評価・適正クエストを紹介します。モンストの「ズーマー」の評価・適正クエストを紹介するので、モンストの「ズーマー」の評価・適正クエストで悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

モンストの「ズーマー」の評価!適正クエストも紹介!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「ズーマー」とは
  2. 進化前のステータス詳細
  3. 進化後のステータス詳細
  4. 2モンストの「ズーマー」の評価
  5. 強い点
  6. 弱い点
  7. ユーザー評価
  8. 3モンストの「ズーマー」の使い道
  9. 使い道
  10. 運極は作るべき?
  11. おすすめのわくわくの実
  12. 4モンストの「ズーマー」の適正クエスト
  13. 進化の適正クエスト
  14. 5モンストの「ズーマー」の適正神殿
  15. 適正神殿
  16. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「ズーマー」とは

ズーマー

モンストの「ズーマー」の評価、適正クエストで悩んでいませんか?モンストの「ズーマー」の評価や適正クエストを紹介するので、モンストの「ズーマー」の評価、適正クエストで悩んでいる方は参考にしてください。まずはモンストの「ズーマー」を紹介します。

進化前のステータス詳細

進化前

モンストの「ズーマー」の評価として、進化前のモンストの「ズーマー」の詳細ステータスを紹介します。進化前のモンストの「ズーマー」の評価を行いたい方はぜひ参考にしてください。
 

アビリティステータス 神キラー
SSステータス 乱打とレーザー
友情ステータス 超爆発

アビリティ

モンストの「ズーマー」のアビリティは、神キラーです。

スキル

モンストの「ズーマー」のスキルは、乱打とレーザーです。

ステータス

モンストの「ズーマー」のステータスは、下記の表の通りです。
 

HPステータス 6670
攻撃力ステータス 6810
スピードステータス 199

入手方法

モンストの「ズーマー」の入手方法は、アンドロメダからの挑戦状でのドロップです。

進化後のステータス詳細

進化後

モンストの「ズーマー」の評価として、進化後のモンストの「ズーマー」の詳細ステータスを紹介します。進化後のモンストの「ズーマー」の評価を行いたい方はぜひ参考にしてください。
 

アビリティステータス 神キラー
SSステータス 乱打とレーザー
友情ステータス 超爆発 MAX5249

アビリティ

進化後のモンストの「ズーマー」のアビリティは、神キラーです。

スキル

進化後のモンストの「ズーマー」のスキルは、乱打とレーザーです。

ステータス

進化後のモンストの「ズーマー」のステータスは、下記の表の通りです。
 

HPステータス 19756
攻撃力ステータス 30661
スピードステータス 162

進化素材(進化前)

進化後のモンストの「ズーマー」の進化素材(進化前)は、下記の表の通りです。
 

獣神玉
大獣石
紅獣石
紅獣玉

Thumbモンストの「東仙要」の評価!使い道も解説!
モンストの「東仙要」の評価や使い道で悩んではいませんか?モンストの「東仙要」の評価や使い道を...
Thumbモンストの「ふぶき姫」の評価!運極のおすすめ度も解説!
モンストの「ふぶき姫」の評価や運極のおすすめ度で悩んではいませんか?モンストの「ふぶき姫」の...

モンストの「ズーマー」の評価

モンストの「ズーマー」の評価を紹介します。モンストの「ズーマー」の評価では強い点の評価と弱い点の評価を両方紹介しますのでそれぞれの評価を正しく評価して参考にしてください。片方だけでなく両方の評価を公平に評価することが大切です。

強い点

モンストの「ズーマー」の強い点の評価を紹介します。モンストの「ズーマー」を評価する方はぜひモンストの「ズーマー」の強い点の評価を参考にしてください。また、弱い点の評価を確認することも忘れないようにしましょう。

神族に特化したアビリティ

モンストの「ズーマー」の強い点の評価を紹介します。アビリティは「神キラー」でありアンチアビリティを持たないため行けるクエストは殆どありません。ただし、神に対しては1.5倍のダメージを与えることが可能なことが強い点の評価です。

配置で活躍可能な乱打レーザーSS

モンストの「ズーマー」の強い点の評価として、SSは触れた最初の敵を乱打してレーザーで追い打ちするということが挙げられます。敵に張り付くことができるため味方友情の誘発役として配置に使うことが可能です。

また、モンストの「ズーマー」のSSは13ターンで使用でき、神族のボスの弱点にヒットすれば100万程度の大ダメージを与えられます。

優秀な「超爆発」友情コンボ

モンストの「ズーマー」の強い点として、友情は「超爆発」であり味方の友情をサポートすることが出来ます。強友情持ちのキャラと組み合わせて使うのがおすすめです。

強い点ユーザー評価

モンストの「ズーマー」はユーザーからも強いと評価されています。

弱い点

モンストの「ズーマー」の弱い点の評価を紹介します。モンストの「ズーマー」を評価する方はぜひモンストの「ズーマー」の弱い点の評価を参考にしてください。また、強い点の評価を確認することも忘れないようにしましょう。

神キラーを活かしにくい遅スピード

モンストの「ズーマー」はスピードが211.59しかなく足が遅いので直殴りで火力が出すことが難しいことが弱い点です。また、この弱い点に加えてアビリティにアンチ重力バリアを持っていないので重力バリアが多く出現するクエストでは身動きがとれません。

また、身動きが取れないのでまともに攻撃することが不可能であり、狭い隙間では大ダメージを狙えるが少しでも隙間が広いと何度も往復することができずほぼ大ダメージを与えることは不可能であることが弱い点と言えます。

ギミック対応不可能

モンストの「ズーマー」の弱い点として、神キラー以外のアビリティを持っておらずギミック対応力が無いことが挙げられます。ギミックが頻出するところでは立ち回ることが難しいことがモンストの「ズーマー」の弱い点です。

ユーザー評価

モンストの「ズーマー」は強いと評判です。また、スキルなどを多く積めるため対モンストの「ズーマー」戦には苦労することでしょう。モンストの「ズーマー」はスキルなどを除いても強いので注意が必要です。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
モンスターストライク - Google Play のアプリ
‎「モンスターストライク」をApp Storeで

モンストの「ズーマー」の使い道

モンストの「ズーマー」の使い道を紹介します。モンストの「ズーマー」の使い道で悩んでいる方はモンストの「ズーマー」の使い道を紹介するので、ぜひ本項のモンストの「ズーマー」の使い道を参考にしてください。

使い道

モンストの「ズーマー」の使い道です。モンストの「ズーマー」には本項で紹介するおすすめの使い方と併用してスキルをつけてよりモンストの「ズーマー」の火力を増強していくことをおすすめします。

運極数稼ぎ以外は育成する必要なし

モンストの「ズーマー」は活躍可能なクエストは非常に少なく現状は神化合体素材としても使用されていないため、神キラー持ちは他に優秀なキャラがいるため育成する必要はありません。しかし降臨が簡単なため運極を作りやすいためラック上げに適します。

運極は作るべき?

モンストの「ズーマー」の運極は作るべきか紹介します。

優先して作る必要はない

モンストの「ズーマー」は神族に特化しているがギミック対応力がないので、ギミックが多く出るところではキラーを活かすことができず活躍が難しいため、優先して運極を作る必要はありません。運極数を増やすためであれば作って困ることはないでしょう。

おすすめのわくわくの実

モンストの「ズーマー」におすすめのわくわくの実を紹介します。
 

同族加撃 SS・キラー攻撃火力をアップできる

同族加撃

同族加撃はモンストの「ズーマー」におすすめのわくわくの実です。

Thumbモンストの「カマエル」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
モンストの「カマエル」の評価・適正なクエストやわくわくの実で悩んではいませんか?モンストの「...

モンストの「ズーマー」の適正クエスト

適正クエスト

モンストの「ズーマー」の適正クエストを紹介します。

進化の適正クエスト

モンストの「ズーマー」の適正クエストは、友情コンボと相性が良いクエストです。

Mオラゴン(究極)

下記のクエストはモンストの「ズーマー」の友情コンボと相性がいい適正クエストです。
 

Mオラゴン(究極) 有利属性・ギミック特になし

その他の降臨クエスト

モンストの「ズーマー」には、Mオラゴン(究極)が相性バツグンの適正クエストですが、その他のクエストでもモンストの「ズーマー」の友情コンボを活かすことができれば適正クエストといえます。

モンストの「ズーマー」の適正神殿

モンストの「ズーマー」の適正神殿を紹介します。ぜひモンストの「ズーマー」の適正神殿を参考にしてください。

適正神殿

モンストの「ズーマー」の適正神殿では、キラー効果でボスに火力を出せます。そのため、モンストの「ズーマー」はキラー効果と併用して火力が必要なモンスターに有効です。適正神殿もこの特性を活かした神殿がおすすめです。

樹縛の神殿(修羅場)

モンストの「ズーマー」の適正神殿、樹縛の神殿(修羅場)の詳細は下記を参考にしてください。
 

樹縛の神殿(修羅場) 出現曜日:木曜、日曜 進化:可能 適正度:○

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumbモンストの「ゴッサム(激究極)」の攻略/適正キャラについて解説!
モンストの「ゴッサム(激究極)」の攻略方法と適正キャラについて詳しく解説します。モンストの「...
Thumbモンストの「ヤクシニー(究極)」の攻略/適正キャラについて解説!
この記事では、モンストの「ヤクシニー(究極)」の攻略情報をお届け致します。攻略ポイントを詳し...
Thumbモンストの「ディルムッド」の適正/評価!わくわくの実についても解説!
この記事では、モンストのディルムッドの適正と評価について特集していきます。モンストのディルム...
Thumbモンストの「キスキルリラ(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!
モンストの「キスキルリラ(獣神化)」の性能をご存じでしょうか?本ページでは、モンストの「キス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat