【2019年春】WOWOWの「CM」のロケ地(動物園)はどこ?

皆さん2019年春のWOWOWのCMのロケ地(動物園)はどこかご存知ですか?撮影場所である千葉市動物園がどこにあるのか、CMの出演者は誰なのか気になると思います。本記事ではそんな2019年春のWOWOWのCMのロケ地(動物園)はどこかをご紹介します。

【2019年春】WOWOWの「CM」のロケ地(動物園)はどこ?のイメージ

目次

  1. 1【2019年春】WOWOWの「CM」のロケ地はどこ?
  2. 「動物園」篇の概要
  3. CMのストーリー
  4. 2【2019年春】WOWOWの「CM」で使用された動物園の詳細
  5. 千葉市動物公園
  6. 3【2019年春】WOWOWの「CM」出演者情報
  7. 柳楽優弥さん
  8. 有村架純さん
  9. 4WOWOWの「CM」歴代ロケ地情報
  10. これまでのロケ地と内容
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

【2019年春】WOWOWの「CM」のロケ地はどこ?

まず初めに2019年春のWOWOWのCMのロケ地はどこかについてご紹介します。

「動物園」篇の概要

WOWOWのCMの動物園編の概要を次節からご紹介していきたいと思います。

CMのストーリー

2019年春のWOWOWのCMのストーリーを次項からご紹介します。

撮影場所

2019年春のWOWOWのCMの撮影場所として千葉市動物公園となっています。

出演者

2019年春のWOWOWのCMの出演者として、有村架純さんと柳楽優弥さんとなっています。

撮影時期

2019年春のWOWOWのCMの撮影時期は正確にはわかりませんが、服装から冬もしくは春と考えられます。

Thumbデイリーモーションでドラマを無料視聴する方法!ドラマ一覧も紹介
見逃した日本のドラマを無料で視聴したい場合、海外の動画サイトであるDailymotion(デ...

【2019年春】WOWOWの「CM」で使用された動物園の詳細

次にWOWOWのCMに使用された動物園の詳細についてご紹介します。

千葉市動物公園

千葉市動物公園のトップページ

2019年春のWOWOWのCMのロケ地(動物園)は千葉市動物公園となります。

千葉市:千葉市動物公園

概要

WOWOWのCMに使用された千葉市動物公園の概要として、千葉市が運営する動物公園となっており、様々なゾーンに分かれている非常に魅力のある動物公園となっています。

千葉市動物公園【公式】 (@ChibaZoo) | Twitter

入園料と開演時間

WOWOWのCMに使用された千葉市動物公園は記事執筆現在(2020年5月7日)は新型コロナウイルスの影響で休園しておりますが、通常の場合だと開園時間は9時半から16時半、入園料は大人700円、中学生委がは無料となります。

Thumb「Netflix」で英語学習する方法!おすすめドラマ/映画も紹介!
Netflixで英語の学習ができるのです。Netflixのドラマや映画を使って英語学習する方...

【2019年春】WOWOWの「CM」出演者情報

次にCMの出演者情報についてご紹介していきたいと思います。

柳楽優弥さん

2019年春のWOWOWのCMの出演者として柳楽優弥さんが挙げられます。

柳楽優弥さんのプロフィール

経歴

CMに出た柳楽優弥さんの経歴として、2004年の誰も知らないという映画で男優賞を受賞、その後は声優を務めたりしています。

主な出演作品

CMに出た柳楽優弥さんの主な出演作品として、誰も知らない、ディストラクション・ベイビーズなどが挙げられます。

有村架純さん

有村架純さんも2019年春のWOWOWのCMの出演者として挙げられます。

有村架純さんのプロフィール
kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official) • Instagram写真と動画
有村架純オフィシャルブログ Powered by Ameba

経歴

CMに出た有村架純さんの経歴として、2009年にオーディション合格後、2010年にドラマ初出演などしています。

主な出演作品

CMに出た有村架純さんの主な出演作品として、アイアムヒーローや僕だけがいない街に出演されています。

Thumb【2019年】Huluの海外ドラマのおすすめ20選!
2019年現在、Huluで配信している海外ドラマを20選まとめてみました。Huluの海外ドラ...

WOWOWの「CM」歴代ロケ地情報

最後にCMの歴代ロケ地情報についてご紹介していきたいと思います。

これまでのロケ地と内容

これまでのCMのロケ地とCMの内容についてご紹介します。

「出会い」篇(片瀬白田駅)

出会い編では静岡県の片瀬白田駅で駅で出会うという内容となっています。

「デート」篇(喫茶ケルン)

デート編では神奈川県の小田原駅前の喫茶ケルンで付き合っている時の内容となります。

「引っ越し」篇(屋内撮影)

引っ越し編では屋内となっており、同棲を開始するという内容になっています。

「合唱」篇(屋内撮影)

合唱編では屋内撮影となっており、合唱を見るという内容になっています。

「喧嘩」篇(よみうりランド)

喧嘩編では東京のよみうりランドでカップルが喧嘩をするという内容となっています。

「ビーチ」篇(河原子北浜スポーツ広場付近の海)

ビーチ編では茨城県の河原子北浜スポーツ広場付近の海でデートするという内容となっています。

「美術館」篇(ヒロサワシティ)

美術館編では茨城県筑西市のヒロサワシティでデートするという話になっています。

まとめ

本記事では2019年春のWOWOWのCMのロケ地の場所はどこかご紹介しました。是非皆さんもご覧ください。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

ThumbMacの「TV」アプリの使い方をくわしく解説!
Macの「TV」アプリの使い方をくわしくご紹介していきます。また、Macの「TV」アプリの起...
Thumb【欲しいものリスト管理&懸賞アプリ】HOSII―ホシイをリリース!
アンジーが欲しいものリスト管理&懸賞アプリの「HOSII―ホシイ」をリリースしたことを発表し...
Thumb【Kindleアプリ】「ライブラリ」から不要な本を削除する方法を解説!
Kindleアプリでいつの間にか溜まってしまったダウンロードした本は、ライブラリで確認できま...
ThumbApp Storeが「GWを有意義に過ごす」アプリを公開!
AppleはApp Storeにて「GWを有意義に過ごす」アプリを公開を開始したことを発表し...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します