「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方は?登録/注文方法など解説!

今記事ではデリバリーサービス・Uber Eats(ウーバーイーツ)の使い方について、登録/注文方法などについてご紹介していきます。また、Uber Eats(ウーバーイーツ)の使い方と合わせてメリットや使える地域、手数料や支払い方法についてご紹介します。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方は?登録/注文方法など解説!のイメージ

目次

  1. 1「Uber Eats(ウーバーイーツ)」とは
  2. Uber Eatsの特徴
  3. Uber Eatsの仕組み
  4. 2「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の配達可能地域
  5. 使える地域
  6. 配達時間
  7. 配達にかかる手数料
  8. 3「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜登録方法〜
  9. 登録手順
  10. 4「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜注文方法〜
  11. 注文手順
  12. 注文変更したい場合の手続き方法
  13. 5「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜配達中〜
  14. 配達状況の確認方法
  15. 6「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜受け取り〜
  16. 受け取り方法
  17. 受け取り完了後
  18. 7「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜緊急時〜
  19. トラブル発生時の注意点と対処法
  20. 8「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のお得な使い方
  21. お得に注文する方法
  22. 9「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のメリット/デメリット
  23. 利用者のメリット
  24. 利用者のデメリット
  25. 10「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の評価/口コミ
  26. 利用者の感想
  27. 最後に
  28. 合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」とは

Uber Eatsとは

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出を控えている中活躍しているのがデリバリーサービスです。今記事ではデリバリーサービスの中でもUber Eats(ウーバーイーツ)とはどのようなサービスなのかについてご紹介していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の特徴や仕組みなどの基本的な情報から、登録/注文方法やメリットとは何か、使える地域や手数料などの支払い方法について、評価/口コミについてもご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

Uber Eatsの特徴

まずは、Uber Eats(ウーバーイーツ)の特徴とは何かいてご紹介していきます。数あるデリバリーサービスの中でもUber Eats(ウーバーイーツ)の特徴は群を抜いて他とは違うことが多いので、ぜひデリバリーサービス探しの参考にしてみてください。

アプリで簡単に料理の宅配が頼めるサービス

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、アプリから簡単に料理の宅配が頼めるデリバリーサービスです。アプリをインストールし登録することで今いる場所に配達できるお店が一覧で出てくるので好きな料理をアプリから注文するだけで料理が届きます。

150店舗以上の飲食店から選べる

Uber Eats(ウーバーイーツ)では150店舗以上の飲食店から宅配することができるデリバリーサービスです。また、通常宅配をしていない店舗でもUber Eats(ウーバーイーツ)の加盟店であれば宅配を頼むことができる点がメリットです。

Uber Eatsの仕組み

続いて、Uber Eats(ウーバーイーツ)の仕組みについてご紹介していきます。Uber Eats(ウーバーイーツ)の仕組みとは、特徴と同じく他のサービスとは違う仕組みを採用しています。Uber Eats(ウーバーイーツ)独自の仕組みをご紹介します。

配達パートナーシステムを導入

Uber Eats(ウーバーイーツ)は配達パートナーシステムを導入しています。配達パートナーシステムとは、Uber Eats(ウーバーイーツ)の宅配をするのは飲食店の従業員ではなく空いた時間を利用した一般ユーザーが配達をしています。

また、アプリには配達してくれる配達パートナーの名前や顔写真も表示されるので、誰か分からない人が届けにくるということはなく、安心して利用することができます。

Uber Eats
‎「Uber Eats のお料理配達」をApp Storeで
Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け - Google Play のアプリ

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の配達可能地域

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の配達可能地域についてご紹介していきます。残念ながら現在は全国どこでも配達可能なわけではなく、配達可能地域には限りがあるので注意が必要です。ご紹介する配達可能地域をぜひ参考にしてみてください。

使える地域

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達可能地域とはどこかについてご紹介していきます。配達可能地域に住んでいる、または配達したい場合はぜひ便利なUber Eats(ウーバーイーツ)を利用してみましょう。
 

配達可能地域 配達可能エリア
東京 23区ほぼ全域・西東京の一部・八王子・町田
埼玉 さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・草加市・新座市
・和光市・朝霞市・志木市の一部地域
千葉 市川市・船橋市・千葉市・習志野市・浦安市
神奈川 横浜市、川崎市の一部
愛知 名古屋市の一部
大阪 大阪市・東大阪市・八尾市・豊中市・吹田市の一部地域
京都 京都市の一部地域
兵庫 神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市の一部地域
福岡 福岡市、久留米市、北九州市の一部地域
広島 広島市内3区(中区・西区・南区)の一部地域、福山市内の一部地域
岡山 岡山市(中区・北区・南区の一部地域)
愛媛 松山市の一部地域
香川 高松市の一部地域
宮城 仙台市の一部地域
石川 金沢市の一部地域
富山 富山市の一部地域

配達時間

続いて配達可能時間についてご紹介していきます。Uber Eats(ウーバーイーツ)は朝9時から深夜0時まで利用することができます。また東京の23区内の一部では朝8時から深夜1時まで利用することができます。

時間指定も可能

Uber Eats(ウーバーイーツ)は時間指定をして宅配をすることも可能です。時間指定できる時間帯は店舗や配達店舗によって違いますが、早くて15〜30分ほど遅くて7日程度まで、店舗の営業時間内で指定することが可能です。

配達にかかる手数料

配達にかかる手数料について

Uber Eatsでは配送手数料・サービス料・少額注文における手数料など複数の手数料が発生します。配送手数料は100〜500円程度のことが多く、サービス料は店舗により異なるが10%が多く、注文金額が700円未満の場合150円の手数料が発生します。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の仕組みをくわしく解説!
今回の記事えは、Uber Eats(ウーバーイーツ)の仕組みを詳しく解説していきます。Ube...

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜登録方法〜

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、登録方法についてご紹介していきます。登録の手順は難しくないので、配達可能な地域にいてUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したいと考えている方はぜひ参考にして登録してみてください。

登録手順

Uber Eats(ウーバーイーツ)の登録手順とはどのようなものかについてご紹介していきます。

アプリをダウンロード

アプリをダウンロードする

まずはUber Eats(ウーバーイーツ)のアプリをダウンロードします。

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け - Google Play のアプリ

ログイン画面を表示して「登録」をタップ

ログイン画面を表示して登録をタップします。

メールアドレス/携帯電話番号/パスワードを入力

必要項目を入力する

表示される流れに従って、メールアドレス/携帯電話番号/パスワードを入力します。パスワードは今後ログインするのに必要となるので忘れないように注意します。

配達場所の登録

配達場所の登録

続いて配達場所の登録をします。基本的には、自宅と勤務先を登録することができます。登録の方法とは、現在位置情報を取得して登録する方法と住所を入力して登録する方法もあります。位置情報をオンにしている場合のみ取得できる方法です。

支払い情報の登録

支払い情報を登録する

最後に支払い情報の登録をします。支払い情報はクレジットカード等の情報を入力します。受け取り時に支払いする現金払いをすることも可能なので自分にあった支払い方法を選びます。

支払いをする方法は、クレジットカードによる支払い/キャッシュカードによる支払い/PayPayによる支払いを登録することができるので自分にあった支払い方法を選択することができます。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の返金方法をくわしく解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)では注文した側に非がない場合、お問い合わせ電話番号に連絡...

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜注文方法〜

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、注文方法についてご紹介していきます。注文手順も難しくなくUber Eats(ウーバーイーツ)のメリットの簡単な注文手順で注文することが可能なのでぜひ参考にして注文してみてください。

注文手順

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の注文手順とはどのようなものかについてご紹介していきます。ご紹介する注文で順を参考に、ぜひUber Eats(ウーバーイーツ)を利用してみてください。

お店を選ぶ

お店を選ぶ

Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリを開くと、登録した住所の近くの店舗が表示されます。登録した住所の近く以外で受け取りをしたい場合は検索してお店を表示させます。表示されたお店の中から宅配したいお店を選びます

メニューを選んでカートにいれる

カートに追加する

選んだお店のメニューに表示されているものの中から宅配したいメニューを選びカートに入れます。一度カートに入れた商品でも注文を確定するまでは削除したりすることが可能なので、じっくり好きな商品を選んでください。

カート画面にて配達メモの欄に、細かい時間指定などを記載しておくと、直接ドライバーに細かい指示を伝えることができるので、必要であれば使うようにしましょう。

注文を確定

注文を確定する

注文したいメニューを全てカートに入れたら、カートを見るをクリックします。注文の間違いがないか個数や詳細を確認して、間違いがなければ注文するをクリックして注文を確定させます。以上の手順で注文が完了します。

注文変更したい場合の手続き方法

続いて、一度注文を確定させた後に、注文の内容を変更したい場合の手続き方法とは、についてご紹介していきます。

商品の配達場所を変更したい場合

どうしても変更しなければならない理由で、商品の配達場所を変更したい場合には、注文詳細画面下部のサポートに連絡するをタップします。配達ドライバーに直接電話をかけることができます。しかしむやみやたらに場所の変更はしないようにしましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)には配達メモはありますが、チャット等の機能がないため、急な連絡は配達ドライバーの方への直接電話をすることになります。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の支払い方法を解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の支払い方法について解説しています。本記事ではUber ...

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜配達中〜

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、配達中についてご紹介していきます。注文したものの配達状況などが確認できるので、安心するためにもぜひ参考にして活用するようにしましょう。

配達状況の確認方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、配達状況の確認方法についてご紹介していきます。配達状況の確認方法を知っておくことで、自分の注文した品物が今どこにいるのか、不安にならずに待つことができるのでUber Eats(ウーバーイーツ)の便利な機能です。

配達パートナーが出発すると通知が届く

注文が完了すると、注文した商品が配達パートナーに渡され出発すると通知が届きます。その時に、配達パートナーの名前と顔写真を確認することができ、自転車/バイクなど何で向かっているかなどの詳細情報も確認することができるようになります。

マップで配達ルートの確認が可能

配達パートナーが出発するとマップ上で配達パートナーが今どこにいるのかを確認することが可能になります。マップ上の配達パートナーの位置はリアルタイムで動いているので到着までの目安にすると便利です。

また、わかりづらい場所でUber Eats(ウーバーイーツ)を注文した時などは、配達パートナーが迷ってしまうこともあるので、その場合は電話がかかってきますが、そばにきた段階で玄関前に出てくるなどすると親切かもしれません。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が届かないときの対処法!
Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の配達が届かない時の対処法をご紹介します!...

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜受け取り〜

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、受け取りについてご紹介していきます。Uber Eats(ウーバーイーツ)での受け取りは、注文者の好みや使い勝手に合わせて選ぶことができるので自分にあった受け取り方法を選択するようにしましょう。

また、Uber Eats(ウーバーイーツ)の受け取り後にやらなくてはならない手順についてもご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

受け取り方法

まずはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文完了後に受け取りする方法についてご紹介していきます。

指定場所で受け取り

Uber Eats(ウーバーイーツ)の受け取り方法は基本的に指定場所での直接受け取りになります。最初に登録した指定住所宛に配達ドライバーは出発するので受け取りをします。玄関まできてもらうのか、建物の前で待っていてもらうのかも決められます。

置き配

直接受け取りができない場合、したくない場合には指定場所での置き配を指定することもできます。直接受け取りではなく置き配を指定したい場合には、カート画面にて配達メモに「郵便ポストの上に置き配希望」などを書くことで置き配指定できます。

置き配を指定した場合、配達が完了すると配達完了の通知が届きます。置き配を指定する場合でも、トラブル等を防ぐためにも置かれてからあまり時間をおかずに受け取りをするようにすることが安心です。

受け取り完了後

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の受け取りが完了した後にするべきことについてご紹介していきます。

配達パートナーの評価を入力

Uber Eats(ウーバーイーツ)にて注文して受け取りが完了した後には、商品を配達してくれた配達パートナーの評価を入力します。基本的には良いか悪いかの選択で、伝えたいことがあれば、サポートに連絡することも可能です。

もし、配達された品物に不備があった場合や、崩れていたりした場合にはサポートに細かく報告するようにします。しかし、嘘などの情報はマナーとして報告することは絶対にやめましょう。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の使い方〜緊急時〜

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)の使い方、緊急時について、トラブル発生時の注意点と対処法をご紹介していきます。注文をキャンセルしたい場合や受け取れなかった場合、配達された商品が崩れていた場合についてご紹介していきます。

トラブル発生時の注意点と対処法

Uber Eats(ウーバーイーツ)利用時の、トラブル発生時の注意点と対処法についてご紹介していきます。ご紹介した内容を参考にして、トラブル時にも慌てずに対応していきましょう。

注文をキャンセルしたい場合

Uber Eats(ウーバーイーツ)にて注文が完了した後に、注文ミスなどが発覚したり何かのユーザー都合で注文をキャンセルしたい場合、店舗側が注文を受付する前であれば全額返金され、注文をキャンセルすることができます。

ですが、注意点として店舗側が注文を受付した後であったり、配達パートナーが商品をピックアップする前であれば全額ではないが一部返金扱いとなり、注文をキャンセルすることができます。商品をピックアップ後はキャンセルすることはできません。

注文した商品を受け取れなかった場合

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)を注文したが、注文した商品を受け取れなかった場合についてご紹介します。ユーザー都合で注文した商品を受け取れなかった場合には、全額ユーザーに請求が来る場合があります。

配達パートナーが配達してもユーザーの応答がなく配達が完了しない場合には、多少の時間であれば配達パートナーに待ってもらうことはできますが、それでも受け取りが完了しない場合にはUber Eats(アプリに配達未完了の通知が届きます。

配達された商品が崩れていた場合

続いて配達された商品が崩れていた/こぼれていた・注文した商品の品質に不備があった・注文した商品と違うものが届いた場合の対処法についてご紹介していきます。こういった場合には基本的に、Uber Eatsアプリのヘルプから問い合わせをします。

問い合わせをする際には、できれば崩れていた商品/こぼれていた商品の写真や、品質に不備があったことのわかる写真などを撮っておいて、添付して問い合わせをすることをおすすめします。必ずしも写真がなければいけないことはありません。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のお得な使い方

ご紹介したようにUber Eats(ウーバーイーツ)にはメリットが多く大変便利なデリバリーサービスですが、普通に買うよりも手数料がかかってしまう点がデメリットでもあります、そこで少しでもお得な使い方についてご紹介していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)をお得に注文する方法には、キャンペーンを利用する方法/プロモーションコードを利用する方法/クーポンを利用する方法があるので、それぞれの方法についてご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

お得に注文する方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)をお得に注文する方法についてご紹介していきます。

キャンペーン

店舗独自のキャンペーン

Uber Eats(ウーバーイーツ)では店舗独自のキャンペーンを実施していることがあります。キャンペーンはいくら以上購入すると割引がされたり、一定金額以上の注文をすると配送手数料が無料になるなどのキャンペーンがあります。

ホームの「特別オファー」にキャンペーンを実施している周辺店舗が表示されます。また、全ての店舗で行っているわけではないので注意が必要です。

プロモーションコード

プロモーションコードを利用

Uber Eats(ウーバーイーツ)ではプロモーションコードによってお得に購入することもできます。プロモーションコードとはUber Eats(ウーバーイーツ)が指定した英数字のことでアプリで入力することによって手数料の割引などが適用されます。

クーポン

紹介コードを利用してお得に注文

他にも、友達紹介によって割引クーポンをもらうこともできます。新規ユーザーが紹介コードを入力することによって、初回注文時に割引が適用されます。

紹介コードは、アカウントタブ→プロモーション→プロモーションコード追加→プロモーションコードを入力してプロモーションコードを追加をタップすることで追加することができます。ぜひ利用しましょう。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のメリット/デメリット

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)を利用する上でのメリット/デメリットについてご紹介していきます。

利用者のメリット

まずはUber Eats(ウーバーイーツ)の利用者のメリットについてご紹介していきます。ご紹介するUber Eats(ウーバーイーツ)のメリットを参考にして、ぜひUber Eats(ウーバーイーツ)を気軽に利用してみましょう。

アプリだけで注文できる

Uber Eats(ウーバーイーツ)はお店選びから注文、支払いまでもがアプリだけで完了することができる点がメリットと言えます。お店を探してメニューを探して電話をかけるなどの手間を省くことができ手軽に利用することができます。

有名なレストランが加盟している

Uber Eats(ウーバーイーツ)は他のデリバリーサイトと比べても、有名なレストランが加盟していることが多く、お洒落なカフェや人気のレストランなどの多くのお店の商品をデリバリーすることができます。

お洒落なカフェや人気のレストランなどは、実際に店舗に行くの人気ゆえに行列ができていたり並ばなくては入れないこともありますがUber Eats(ウーバーイーツ)を利用することで有名店などを並ぶことなく利用することができます。

1人でも気軽に頼める

Uber Eats(ウーバーイーツ)は最低注文金額がない店舗もあるので、他のデリバリーサービスでよくある◯円以上という縛りがないので、無理に多く注文する必要などがなく1人でも気軽に頼むことができる点がメリットと言えます。

最低注文金額があると、食べたいと思った店舗でもそこまで注文するものがなかった場合には1人で注文することができず違うお店を選んだ理しますが、Uber Eats(ウーバーイーツ)ではその心配がありません。

非対面での受け取りができる

Uber Eats(ウーバーイーツ)以外のデリバリーサービスでは、受け取り時に支払う方法しかなかったりするが、Uber Eats(ウーバーイーツ)では支払いまでアプリで行うことができ置き配を利用することで非対面での注文が可能になります。

なので、対面することに不安を覚えるようなユーザーにはUber Eats(ウーバーイーツ)がおすすめです。

いつ届くかわかりやすい

Uber Eats(ウーバーイーツ)では他のサービスではあまりない、配達パートナの位置情報がリアルタイムでマップ上で確認することができるので、注文した商品がいつ届くのかわかりやすい点がメリットだと言えます。

注文したのになかなか届かないと、店舗に電話を入れようか悩んだことがある人も多いかと思いますが、Uber Eats(ウーバーイーツ)ではそのように悩むことは全くなくストレスフリーで利用することができます。

利用者のデメリット

続いてUber Eats(ウーバーイーツ)利用者のデメリットについてご紹介していきます。

配達距離によって配達料が変わる

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用者のデメリットに、配達距離によって配達手数料が変わる点があります。同じお店で注文した場合でも、お店からの距離が遠い場合には配達手数料が近い場合よりも高くなってしまいます。

悪天候で注文が制限される場合がある

続いてご紹介するUber Eats(ウーバーイーツ)の利用者のデメリットは、悪天候の場合には注文が制限される場合があるということです。悪天候の場合には天候の良い場合に比べて注文数が多くなるので配達までに時間がかかることがあります。

さらに、Uber Eats(ウーバーイーツ)は従業員ではなく配達パートナーシステムを利用しているために、悪天候では配達を休むドライバーも多くなるので、さらに配達が遅れたりドライバーがいなくて注文が通らないということもあります。

ごくまれに料理がこぼれてしまう

梱包や配達方法など、見直しや改善がなされていますが、ごくまれにスープ系やドリンク系などの料理がこぼれてしまうことがあります。飲食に問題のない程度であれば良いですが、万が一支障が出るほどであればサポートに問合せしましょう。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で現金設定が出来ないときの対処法!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で現金設定ができないときの対処法を中心に...

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の評価/口コミ

続いて、Uber Eats(ウーバーイーツ)の評価/口コミについてご紹介していきます。Uber Eats(ウーバーイーツ)利用者の様々な評価/口コミについてご紹介していきます。

受け取り・配達に関する評価口コミ、料金/支払いに関する評価口コミ、アプリの使い心地に関する評価口コミ/キャンペーン情報に関する評価口コミについてご紹介していきます。

利用者の感想

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用者の感想について、評価や口コミをご紹介していきます。

受け取り/配達に関する口コミ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用者の方の中には、ピックアップ後にマップ上で配達員がリアルタイムで移動している様子を確認できる機能をみて、楽しむ人もいるそうです。配達員がどのようなルートで向かっているかをしれてわくわくするそうです。

料金/支払いに関する口コミ

続いて料金/支払いに関する口コミについてご紹介していきます。Uber Eats(ウーバーイーツ)利用者の肩の中にはやはり、通常の料金と比べてUber Eats(ウーバーイーツ)の料金が高すぎると評価しています。

確かにUber Eats(ウーバーイーツ)の料金は割増出ることが多いですが、ご紹介してお得に買う方法や紹介コードを使う方法を利用したり、アプリで簡潔して非対面でも受け取り可能なメリットへの対価と考えると良いかもしれません。

アプリの使い心地に関する口コミ

配達員にチップをあげられる

Uber Eats(ウーバーイーツ)利用者の中には、配達員に直接チップをあげたいと考える人が多くいたようで、アプリ上で行えるように上位対応している点について、Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリが良いと評価しています。

キャンペーン情報に関する口コミ

キャンペーンについての口コミ

キャンペーン情報に関する口コミでは、Uber Eats(ウーバーイーツ)は紹介コードなどのキャンペーンで割引になるのは良いが、利用するのに期限があることに注意しなくてはいけないと評価しています。プロモーションを獲得後、期限を確認しましょう。

最後に

今記事ではデリバリーサービス・Uber Eatsの使い方について、登録/注文方法などについてご紹介してきました。ご紹介したUber Eatsのメリットや使える地域、手数料や支払い方法、評価/口コミなど参考にして、ぜひ利用してみてください。

合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

Thumb【Uber Eats】飲食店への「投げ銭」機能で100円の支援!
デリバリーサービスのUber Eatsが飲食店に対して「投げ銭」をすることができる機能で10...
Thumb日清がラーメンデリバリー「RAMEN EX」を開始!Uber Eats/出前館から注文!
あの日清がラーメンデリバリー「RAMEN EX」を開始して、Uber Eats/出前館から注...
Thumb【Uber Eats】PayPayでの支払いに対応!
PayPayがフードデリバリーサービス「Uber Eats」の注文時の支払いに対応開始となる...
Thumb「Uber Eats」の注文が「Instagram」から可能に!
Instagramはお気に入りの飲食店のアカウントからユーザーが「Uber Eats」の注文...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v

人気の記事

人気のあるまとめランキング