「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法!

人気のアニメ「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法やあらすじと話数について紹介します。「彼方のアストラ」のアニメを無料で観れる動画配信サービスの状況や無料期間などをくわしく解説をしていきたいと思いますので、合法的に観てください。

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法!のイメージ

目次

  1. 1「彼方のアストラ」とは
  2. アニメ化された人気SF漫画
  3. アニメのあらすじ
  4. 2「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法
  5. 動画配信サービスの無料体験を利用する
  6. 3「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリット
  7. メリット
  8. 4「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する評価/口コミ
  9. 無料で合法視聴時の評価/口コミ
  10. 注意点
  11. 5「彼方のアストラ」のアニメ第1話~第12話の話数一覧
  12. 第1話PLANET CAMPのあらすじ
  13. 第2話WILDERNESSのあらすじ
  14. 第3話METEORのあらすじ
  15. 第4話STAR OF HOPEのあらすじ
  16. 第5話PARADISEのあらすじ
  17. 第6話SECRETのあらすじ
  18. 第7話PASTのあらすじ
  19. 第8話LOST AND FOUNDのあらすじ
  20. 第9話REVELATIONのあらすじ
  21. 第10話CULPRITのあらすじ
  22. 第11話CONFESSIONのあらすじ
  23. 第12話前半 FRIEND-SHIPのあらすじ
  24. 第12話後半 FRIEND-SHIPのあらすじ
  25. まとめ
  26. 合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

「彼方のアストラ」とは

彼方のアストラ

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴したいけど、その方法が分からないという人、「彼方のアストラ」が配信している動画サービスの配信状況者無料期間を確認していきたいという人に向けて、無料で合法に視聴する方法について説明していきます。

まずは、「彼方のアストラ」の基本的な話数やあらすじからどういった作品であるのか探っていきたいと思います。それでは、「彼方のアストラ」がどういった作品となっているのか基本情報について一つ一つ説明していきますので、理解をして見てください。

アニメ化された人気SF漫画

「彼方のアストラ」とは、少年ジャンプ+に連載(連載時期記載)され後にアニメ化された人気SF漫画となっています。話数は全12話となっており、そこまで話数がないので、時間がない人でも楽しむことができますので、おすすめです。
 

放送 2019年夏
話数 全12話
制作 Lerche
声優/CV カナタ・ホシジマ:細谷佳正/アリエス・スプリング:水瀬いのり/ザック・ウォーカー:武内駿輔/キトリー・ラファエリ:黒沢ともよ/フニシア・ラファエリ:木野日菜/ルカ・エスポジスト:松田利冴/ウルガー・ツヴァイク:内山昂輝/ユンファ・ルー:早見沙織/シャルス・ラクロワ:島﨑信長/ポリーナ・リヴィンスカヤ:生天目仁美

篠原健太著者でマンガ大賞2019で大賞受賞

「彼方のアストラ」の特徴とし「篠原健太著者でマンガ大賞2019で大賞受賞」した実績がある作品となっていますので、人気がとても集中している作品で、多くの人に愛されているマンガ・アニメとなっています。

「彼方のアストラ」は、篠原健太著者でマンガ大賞2019で大賞受賞している上、次にくるマンガ大賞Webマンガ部門5位と「このマンガがすごい!2019オトコ編3位」になっていますので、人気が証明されています。

このように、世間に評価されていますので、アニメ好きやマンガ好きは、是非とも観ておきたい作品となっています。

アニメのあらすじ

つづきましては、「彼方のアストラ」の簡単なあらすじについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

「彼方のアストラ」のあらすじは、宇宙船のアストラ号の乗組員を中心に話が展開していく話になっています。宇宙旅行を味わいながら、さまざまな苦難や喜びを体験するストーリーとなっています。

話数を重ねていくと、どんどん話に引き込まれるので、最初から最後まで目が離せなくなります。

主人公

「彼方のアストラ」の主人公は「カナタ・ホシジマ」です。カナタ・ホシジマは、17歳の少年です。宇宙船のアストラ号の乗組員のリーダーとして活躍します。

ストーリー

「彼方のアストラ」のストーリーは、SFサバイバルストーリーとなっています。「大自然に囲まれている中、生徒のみで5日間を過ごす」という目標点の惑星キャンプの目的地である惑星マクパで、ケアード高校の生徒たちが遭難をします。

さまざまな星をわたりながら、メンバー全員がコミュニケーションを取りながらいろいろな困難を乗り越え、遭難事故を引き起こした犯人を発見し、黒幕を突き止めるストーリー。

ミッションを達成し帰還すると、遭難事故の闇の中にある陰謀を暴き、各メンバーが話数を重ねるたびにどんどん成長を果たしていくという話になっています。

Thumb【アニメ】「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」の無料動画の全話フル視聴について解説!
2018年に放送されたアニメ「SSSS.GRIDMAN」は原作の特撮作品とは違う世界観で支持...

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法

ここからは、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法について注目をしていきたいと思います。「彼方のアストラ」のアニメを合法的に無料で観る方法があれば、安心して楽しむことができます。

そこで、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴でき動画配信サービスの状況から無料体験期間についてくわしく説明していきますので、参考にして合法的に観てください。

動画配信サービスの無料体験を利用する

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法として「動画配信サービスの無料体験を利用する」ことがあげられます。動画配信サービスの状況によっては、無料配信期間をあらかじめ定めています。

この動画配信サービスの無料期間中に、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴することで、完全に無料で観ることができます。動画配信サービスの無料期間は、状況によっても変わりますが、数週間あります。

そこで、動画配信サービスの無料期間と配信状況についてまとめましたので参考にして、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴してみてください。無料期間中に、すべての話数を観れるように時間を作っておくことをおすすめします。

おすすめ動画配信サービス

動画配信サービスの無料期間中に「彼方のアストラ」観れる表です。ネットフリックスは無料期間がないので、気を付けて利用をしてください。配信状況は、全て見放題となっています。
 

VODサービス 配信状況 無料期間と月額
FODプレミアム 見放題 2週間無料
月額888円
U-NEXT 見放題 31日間無料
月額1990円
hulu 見放題 14日間無料
月額933円
amazonプライムビデオ 見放題 30日間無料
月額500円
dTV 見放題 30日間無料
月額500円
ネットフリックス 見放題 無料期間なし
月額800円
dアニメストア 見放題 31日間無料
月額400円
au ビデオパス 見放題 30日間無料
月額562円
ABEMA 見放題 1ヶ月
月額960円
TSUTAYA DISCAS × 30日間無料
月額933円

FODプレミアム | フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD>
アニメ見るならお得なキャンペーン実施中! | U-NEXT
初回31日間無料のアニメ見放題サイト! | dアニメストア
Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
Amazon.co.jp: Prime Video
dTV|動画を見るならdTV -公式サイト
見放題|映画・ドラマ・アニメの動画はTELASA
Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
TSUTAYA DISCAS | 映画やドラマ、アニメ動画・DVDがお試し無料!音楽や漫画も宅配レンタル!ツタヤ ディスカス
ABEMAプレミアム - 無料体験実施中 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリット

ここからは、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

メリット

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットは主に4つほどありますので、一つ一つ説明していきたいと思います。

ウイルス感染問題がない

一つ目の「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットでは「ウイルス感染問題がない」ことがあげられます。

よく分からない怪しいサイトでは、ウイルス感染する状況に陥ってしまいがちですが、動画配信サービスでは、そのようなウイルスの心配はありません。

無料お試し体験が長い期間利用可能

つづいての「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットとして「無料お試し体験が長い期間利用可能」なこともあります。

無料お試し体験が長いところでは、31日間無料能で期間内にキャンセルすれば、料金はかからないのでお得に利用ができます。

字幕/広告状況の心配がいらない

つぎの「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットでは「字幕/広告状況の心配がいらない」こともメリットです。

怪しいサイトなどでは、英語・中国語字幕といった表示が画面に表示されることがある上、話数を切り替え再生する度に広告が表示されますが、動画配信サービスはそういったことは一切ないので快適に観ることができます。

高画質で視聴できる

最後の「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴するメリットは「高画質で視聴できる」ことがあげられます。

1080Pなど高画質で「彼方のアストラ」を観ることができますので、アニメーションの美しさなどをより体感できます。

Thumb「約束のネバーランド」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!
今人気の「約束のネバーランド」のアニメ無料動画の全話フル視聴を行う方法を解説していきます。「...

「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する評価/口コミ

ここからは、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する評価/口コミについて注目をしていきたいと思います。

無料で合法視聴時の評価/口コミ

まずは、無料で合法視聴時の評価/口コミについて良い評価と悪い評価を紹介させていただきます。

良い評価/口コミ

無料で合法視聴時の評価/口コミは「高画質でアニメが観られる」といった良い評価があります。せっかく観るのだから高画質で観た方が作品の良さを味わえます。

悪い評価/口コミ

つづいて、無料で合法視聴時の評価/口コミとして「配信期間が終了」していたといった悪い評価がありました。配信しているアニメなどがいつの間にか配信終了をしてしまうことがありますので、注意をしなければなりません。

注意点

「彼方のアストラ」のアニメを無料で観る際の注意点をここでは紹介をしていきたいと思います。

海外アニメサイトでの視聴は危険

その注意点とは「海外アニメサイトでの視聴は危険」なことです。怪しいが以外サイトは、ウイルス感染の恐れがあり、クリック商法やPC機器の不具合などが発生する傾向があり、大変危険なため、公式の動画配信サービスを利用してください。

Thumbキングダムの「アニメ」と「漫画」の違いは?面白いのはどっち?
この記事では、人気にアニメ・漫画である「キングダム」に関する情報をお届けします。キングダムは...

「彼方のアストラ」のアニメ第1話~第12話の話数一覧

ここでは、「彼方のアストラ」のアニメ第1話~第12話の話数一覧についてまとめましたので参考にしてください。

彼方のアストラ - Wikipedia

第1話PLANET CAMPのあらすじ

宇宙旅行をすることが日常的になっている事態に突入をしている頃の話。ケアード高校の生徒アリエス・スプリングは、人生で一度もやったことがない惑星キャンプをするということで、わくわく楽しみに日々を少していました。

そこで、同じチームの宇宙港で一緒になったカナタ・ホシジマら全員9名は、目的地の惑星マクパに到着をするの予定だったが、想像をしないことが発生することになる。

第2話WILDERNESSのあらすじ

宇宙旅行を楽しんでいたが、ついに食料と水が底をつきてきたため、約20日分の食料と水を求めるためカナタ・ホシジマら全員は、惑星・ヴィラヴァースに到着する。

惑星・ヴィラヴァースでは、いままで見たこともない生態系に困惑しながらも、生きるために協力し、メンバー全員は、見たことがない世界に適応をしていくが、さらに未知の生命体が現れる。

第3話METEORのあらすじ

唯一の通信手段だった「通信機」が誰かによる破壊される。カナタ・ホシジマら全員は、通信機を破壊した犯人を特定することになる。

カナタ・ホシジマは、メンバーに犯人がいないか探りを入れていたが、ひとつも確信に至る証拠を見つけられなかった。そこで、ねたんだり疑ったりする中、カナタはようやく真実を明確にする。

第4話STAR OF HOPEのあらすじ

宇宙船の墜落をする困難を回避できた主人公たちは、アストラ号は第2の惑星・シャムーアに降りる。通信機の犯人探しをあきらめて、全員で一緒に生きていくことを目標にしていくことを決定する。

惑星探査はスムーズに進行し、食料と水の確保もでき、カナタたちは順調に区と思われたが...。

第5話PARADISEのあらすじ

B5班が危機であったことの手助けをしメンバーと信頼関係を取り戻したユンファ。旅の面白さを共有しながら、アストラ号は次の目的地へ進みだす。

一方、ケアード高校にはカナタやそのほかのメンバーの親が集められ、子供たちの失踪宣告手続きが開始しようとしていた...。

第6話SECRETのあらすじ

ルカの父親、マルコ・エスポジトはウルガーのかたきだった。家族の兄の命を奪い去ったマルコに復讐を行うことを心に誓い、銃の腕をマスターし、その機会を待ちわびているウルガー。ルカを殺せば、マルコに同じ悲しみや苦しみを味合わせると思っていたが...。

第7話PASTのあらすじ

惑星・イクリスにそろそろ到着しようとしたいたがB5班の足を止める情報が入る。シャルスは、本当はケアード高校の生徒ではなく、惑星キャンプのすぐ前に転校してきたことが判明する。真実が明確になったシャルスの出自に、カナタたちは…。

第8話LOST AND FOUNDのあらすじ

主人公とメンバーたちが乗っている、アストラ号と同じの宇宙船を発見する。船内でコールドスリープ状態の生存者を発見する。彼女の名前はポリーナ・リヴィンスカヤ。そして、アーク6号の発見によってアストラ号の故障していた修理にも一縷の望みが差し込む。

第9話REVELATIONのあらすじ

キトリーとフニシアは同じDNAを所有していたことが発覚する。ザックから告げられた衝撃の事実に、カナタたちは、有力で確からしいと考えられる仮の答えを導く。いままでのできごとが、パズルのピースを埋めるように仮説を確かめていく...。

第10話CULPRITのあらすじ

主人公とメンバー全員は、目標にしている惑星を見てポリーナが驚きの表情をしたが隠しだす。次から次へとと判明する現実に戸惑いつつもB5班とポリーナは知識を共有して、仮説を作っていく。ついに、カナタは意を決してアリエスの部屋に入っていく...。

第11話CONFESSIONのあらすじ

ようやく刺客の正体が明確になった。困惑するB5班のメンバー。絆を作ってきた仲間が、なぜメンバーの一斉殺処分という使命を背負っているのかと仲間に咎められる、刺客はその出生の秘密とある事件の誕生を語りだす。

第12話前半 FRIEND-SHIPのあらすじ

カナタは、自分の右腕を無くしつつ、誰にも憎しみ産まずに行動をし続けます。惑星・ガレムを出発する準備もスムーズに行き、5012光年の旅はそろそろ終了が近づいていた。カナタたちは故郷への帰還の直前に、世界の真実を知ることに...。

第12話後半 FRIEND-SHIPのあらすじ

惑星・ガレムを出発をする仕度がスムーズに行き、5012光年の旅は終わりに近づく。カナタたちは故郷への帰還の直前に、世界の真実を知ることに...。

まとめ

以上が、「彼方のアストラ」のアニメを無料で合法に視聴する方法!の記事でした。「彼方のアストラ」は、宇宙旅行を自分がしているような体験をできるアニメなので、世界観がものすごく良いです。キャラも個性的なのでおすすめです。

合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

Thumb【無料】「五等分の花嫁(第1期)」のアニメ動画の全話フル視聴について解説!
五等分の花嫁は主人公と五姉妹によるラブコメディです。アニメ動画になっており、数々のサイトで全...
Thumb「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!
今話題のアニメ「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴する方法を解説...
ThumbYouTube/公式アプリでエヴァンゲリオン「序・破・Q」を無料配信!
エヴァンゲリオンの作品がYouTubeや公式アプリで無料配信されました。YouTubeや公式...
Thumb「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法!
この記事はアニメ冴えない彼女の育てかたの無料視聴について記載してあります。アニメ冴えない彼女...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO