「マシェバラ」についてくわしく紹介!

皆さんマシェバラとはどういうサービスかご存知ですか?会員登録やアプリのダウンロードをする必要があり、スマイルや有料のポイントの貯め方、使い方、ギフト等様々あります。本記事ではそんなマシェバラについてマシェバラとはから使い方までをご紹介します。

「マシェバラ」についてくわしく紹介!のイメージ

目次

  1. 1マシェバラとは
  2. 芸能人が生配信しているアプリ
  3. 2マシェバラの使い方
  4. 使い方
  5. 3マシェバラのポイントの仕組み
  6. スマイルとポイント
  7. スマイルの貯め方
  8. 4マシェバラのポイントの使い方
  9. 消費する事で有料のスタジオ配信を視聴可能
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

マシェバラとは

皆さんマシェバラとはどういうサービスかご存知でしょうか。本記事ではマシェバラについてマシェバラとはから使い方までをご紹介していきたいと思います。

まず始めに本章ではマシェバラとはどのようなサービスかご紹介していきたいと思います。

マシェバラ 芸能人によるネット生放送&ライブトークバラエティ

芸能人が生配信しているアプリ

マシェバラのトップページ

マシェバラとは芸能人が生配信しているアプリとなっています。

ThumbTikTokの芸能人・有名人ランキング(芸人/歌手/タレント/YouTuber)【2018年最新版】
TikTokは今若者の間で大流行中の動画投稿アプリです。TikTokでは芸人や歌手、タレント...
Thumbインスタグラムの芸能人/有名人ランキング!フォロワー数が多い人気芸能人は?
インスタグラムで有名人や芸能人ってどうなの?かわいいの?おもしろいの?ランキング形式で有名人...

マシェバラの使い方

次に本章ではこのマシェバラの使い方についてご紹介していきたいと思います。

使い方

次項からマシェバラの使い方をご紹介していきたいと思います。

アプリのダウンロード

マシェバラの使い方として、まずはアプリをダウンロードする必要があります。このダウンロード先はAppStoreやGoogle Playストア等通常のアプリとダウンロード方法は変わらないためご安心ください。

‎「ライブ配信マシェバラでアイドルや芸能人のライブ配信を視聴」をApp Storeで
ライブ配信マシェバラ - アイドル/イケメン/芸能人のライブ配信バラエティ番組を視聴できるアプリ - Apps on Google Play

会員登録

次にマシェバラを利用するためには会員登録をする必要があります。そのため、マシェバラのアプリを起動して会員登録を行ってください。

視聴開始

マシェバラの会員登録が終わると、視聴ができるようになります。

ThumbGoogleマップのストリートビューの面白画像が笑える?芸能人や衝撃のおもしろシーン多数!
この記事では、世界や日本でのGoogleマップ内のストリートビューの撮影中に映ったおもしろ画...
Thumbインスタグラムの人気アカウント20選!フォロワーを増やして人気になるコツも解説【一般人/芸能人/企業】
人気のあるインスタグラムを、一般人・芸能人・企業の項目別にご紹介させていただきます。フォロワ...

マシェバラのポイントの仕組み

次に本章ではマシェバラのポイントの仕組みについてご紹介していきたいと思います。

スマイルとポイント

まず始めにマシェバラにはスマイルとポイントがあります。このスマイルとポイントの違いについてご紹介します。

スマイルは無料

マシェバラのスマイルは無料で取得できるものになっています。

ポイントは有料

マシェバラのポイントは有料のものとなっています。

スマイルの貯め方

マシェバラのスマイルは無料といっても貯め方を知らなければいけません。次項からマシェバラのスマイルの貯め方をご紹介します。

ログインボーナス

マシェバラのスマイルを貯める方法としてログインボーナスがあります。

配信の視聴

配信の視聴がマシェバラのスマイルを貯める方法としてあります。

ThumbV LIVE(Vライブ)アプリとは?登録・ログイン・K-POPアイドルの配信の見方も解説
V LIVE(V ライブ)アプリとはご存知でしょうか?V LIVE(V ライブ)アプリとは、...

マシェバラのポイントの使い方

最後に本章ではマシェバラのポイントの使い方についてご紹介していきたいと思います。

消費する事で有料のスタジオ配信を視聴可能

マシェバラのポイントは消費することで、有料のスタジオ配信を視聴できるようになります。

スタジオ配信でギフトを購入できる

この有料のスタジオ配信でギフトを購入することができます。

購入したギフトはプレゼントできる

スタジオ配信で購入したギフトは芸能人にプレゼントすることができます。

まとめ

本記事ではマシェバラについてマシェバラとはから使い方までをご紹介しました。皆さんもマシェバラを利用してみようと考えている場合は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb【Vivino】ラベル撮影でワインを認識するアプリを解説!
皆さんVivinoというラベル撮影でワインを認識するアプリをご存知ですか?ラベルをア撮影する...
Thumb【アニメ放題】解約/退会方法!アプリからはできない?
アニメ放題の解約/退会方法はアプリを削除するだけではできないので、公式サイトからのみとなって...
Thumb「Wish」アプリは危険?口コミ/評判や安い理由を解説!
ここ数年で特に評判を集めているのがWish(ウィッシュ)というアプリです。安いことが評判のポ...
Thumb【ニコ動おすすめアプリ】「nicoli」と「SmilePlayer2」を比較!
ニコニコ動画の非公式プレイヤー「nicoli」と「SmilePlayer2」について、それぞ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します