インスタグラムの芸能人/有名人ランキング!フォロワー数が多い人気芸能人は?

インスタグラムで有名人や芸能人ってどうなの?かわいいの?おもしろいの?ランキング形式で有名人や芸能人がどんな投稿を繰り広げているのかランキング形式で紹介します!インスタグラムがSNSの代表格とされいる中、流行の先端を知るために一挙ご紹介!!

インスタグラムの芸能人/有名人ランキング!フォロワー数が多い人気芸能人は?のイメージ

目次

  1. 1インスタグラムで人気な有名人ランキング!
  2. 10,toda_erika.official /2.8百万人
  3. 9,nissan/2.9百万人
  4. 8,kentooyamazaki/2.9百万人
  5. 7,nozomisasaki_official/3.4百万
  6. 6,instagramjapan/3.5百万人
  7. 5,tastyjapan/3.8百万人
  8. 4,yuuukiiinaaa/4.7百万人
  9. 3,rolaofficial/5百万人
  10. 2,i_am_kiko/5百万人
  11. 1,watanabenaomi703/8.2百万人
  12. 2インスタグラムの芸能人の検索の仕方
  13. ユーザー検索する
  14. アカウントに公式マークが付いているか確認する
  15. 3インスタグラムで芸能人にDMを送りたい
  16. DMは送らないほうが良い?
  17. 迷惑になることも
  18. 4インスタグラムの芸能人の収入は?
  19. 日本のインスタグラマーは500~1500万円
  20. 海外だと2000万円越えも
  21. インスタグラマーの仕事内容
  22. インスタグラムで収入を得るには

インスタグラムで人気な有名人ランキング!

いつの時代にも話題の人というのは存在します。それは有名人や芸能人として世間から認知され、その時代のシンボルとされる人まで登場するからすごいものです。

そして有名人や芸能人は常にメディアにさらされてきました。それは口コミから始まりチラシ、雑誌、ラジオ、テレビ、現代社会ではインターネット、インスタグラムに代表されるSNS。常にメディアにさらされてきたのが有名人や芸能人です。

人が社会を構成する以上、有名人や芸能人が登場する。つまり大多数が認知するというのはある意味人間の本能ともいえるかもしれません。

少しカタイ感じの切り口かもしれませんが、現代社会においてはそのような見方で冷静に有名人や芸能人を見つめて、カウンターカルチャーを感じてみるのもおもしろいかもしれません。

では、現代のその最先端を担うメディアは何でしょうか?とっくにお分かりいただいていると思いますがもちろん「インスタグラム」です。

インスタグラムはもちろんwebが私たちの生活に浸透してから、これまでの物事が大きく変わりました。
それはメディアも同じです。これまで、有名人や芸能人はメディアにさらされることで人気者としておもしろい感じに「扱われて」ました。

しかし、webが登場してからは大きく変わります。有名人や芸能人は、これまでメディアによって「扱われて」いましたが、今度はそのメディアを、ファンにダイレクトに発信するコミュニケーションツールとして「使う」ようになったのです。

これによって、今までのファンと呼ばれていた人たちは、より範囲を広げて「フォロワー」と呼ばれる存在になりました。

また、そのフォロワーたちも、有名人や芸能人と同様にアカウントを持つことで、これまでは遠い存在だった有名人や芸能人達と同じインスタグラムのような公式な場所に所属することができるようになったのです。

インスタグラムのようなSNSの登場により、有名人や芸能人と、我々一般人の距離感が一気に縮まりました。
テレビやラジオで報道される一方通行の人気ではなく、自分で検索して、好きだったりおもしろいと思った有名人や芸能人をフォローすることが可能になったのです。

そしておもしろいのが、これと同時に有名人や芸能人の裾野が大きく広がったことです。テレビをつければ人気者の渡辺直美やローラなどの、おもしろい人気者だけが公式の有名人や芸能人という構図ではなくなったのです。

例を挙げると、YouTubeで人気のヒカキンはその代表例です。もともとスーパーの店員だった彼は、YouTubeでそのおもしろさが一躍広まり人気者となり、今では有名人であり芸能人です。

つまり昨日まで一般人だった人が、我々と同じようにアカウントをもってフォローしたりフォローされたりしているような人が、有名人や芸能人として人気者になれるチャンスがひろがっているということです。

話を元に戻しましょう。ヒカキンを例にYouTubeを挙げましたが、これはインスタグラムでも同じです。有名人や芸能人ではない、一般人でも素敵な写真をアップし続けてみんなに検索、興味を持たれ、みんなにフォローされて大量のフォロワーをもつ人も増えてきました。

つまり、現代において有名人や芸能人は、さらに過酷な競争を強いられている状況におかれていると言えます。

その中でランキング上位のフォロワー数をもつ有名人や芸能人というのは、これまでにない過酷な競争の中で、しかもインスタグラムの中で勝ち上がった発信力のある実力者ということが言えるでしょう。

もちろんおもしろい投稿内容をシンプルに楽しむというのもアリだと思います。しかしぜひ、「何で人気なのか?」「何でおもしろいのか?」というちょっとした研究者チックな視点でランキングを見ていくと新たな発見があるかもしれません。

ぜひこの記事を通して明日のネタになれば幸いです。ではさっそく有名人、芸能人のインスタグラムランキングを10位から見ていきます。

10,toda_erika.official /2.8百万人

まずはインスタグラムランキング10位
戸田恵梨香
フォロワー数280万人

人気女優、戸田恵梨香のインスタグラム公式アカウントです。今が旬の人気実力派女優ということはもちろんですが、普段フォロワーにとってはあまり馴染みのない、ドラマの作成現場のちょっとした写真や、ドラマの雰囲気とは違った印象の写真がインスタグラムで見れることが人気の秘密のようです。

確かに、オンオフを見ているようでおもしろいですね。こういった人間味にあるところがインスタグラムでみれることで、多くの人が検索してフォローしていくのでしょう。

9,nissan/2.9百万人

インスタグラムランキング9位は企業アカウント!
日産
フォロワー数290万人

日産ってもう有名人でも芸能人でもないでしょ!というツッコミが聞こえてきそうですが、もはやこの時代、有名人や芸能人はなどの人気の垣根は人だけにあらず!といったところでしょうか。企業もアカウントを持てるので、ほんとに人気の垣根は人だけにあらずです。

自動車に限らず、メーカーがユーザーとの接点を増やしたくて、SNSでアカウントを開設することは現代では珍しくありません。

日産は、2016年7月15日に、「クルマやそれに関連したカーライフの楽しさ」をテーマに女性や若年層へのアプローチを目指して公式アカウントを開設したそうです。

これによって売り上げにどれほど貢献したのか、そのようなマーケティング的な説明は他に譲りますが、他に自動車メーカーが入っていないところをみると、ある意味成功していると言えるのではないでしょうか?

内容は、新車はもちろん日産のこれまでの懐かしいデザインの自動車がキレイにアップされていて、見ているだけでもおもしろいです。自動車の歴史も感じることができてその人気をうかがえます。

きっと自動車ファンのアカウントだけのアプローチだけでなく、幅広い層のフォローを得て、日々フォロワーを増やしているのでしょう。堂々の9位です。

8,kentooyamazaki/2.9百万人

インスタグラムランキング8位!
続いては俳優、山﨑賢人
フォロワー数290万人
やっとインスタグラムの有名人・芸能時TOP10に男性アカウントが登場です(笑)

映画やドラマに大活躍、有名人でもありその演技力から芸能人として評価が高いですよね。

そしてインスタグラムに女性ユーザーが多いことから、思わず「かわいい!」と発してインスタグラムでフォローしてしまう方も多いのではないでしょうか。

そしてインスタグラムの投稿内容もなんかズルい!(笑)さわやかで礼儀正しい感じが伝わってきて、ついついフォローしてしまう気持ちが分かるような。。。

特にドラマで共演した子役とのツーショットがかわいいですね。主に現場の進行状況に合わせてアップしているようで、普段は見られない撮影の雰囲気を除くことができるのもおもしろいところの一つなのかもしれません。

もしかしたら、俳優さんからすると自分から発信できるメディアとしては有効なのかもしれませんね。これまではどうしても間にテレビや雑誌をはさむ必要がありましたから。

ご自身のインスタグラムアカウントを上手く使われている印象です。デキる男でもあるってことですね!なんかズルい!(笑)

7,nozomisasaki_official/3.4百万

続いては女優、歌手、タレント、ファッションモデルなどマルチに活躍されるこの方、
佐々木希!インスタグラムランキング7位
フォロワー数340万人

もともとはショップの店員さんだったんですね。偶然の出会いが熱意になってここまできた、憧れるようなストーリーの持ち主です。

もともとは女優?と思いきや、青年誌のグラビアから音楽活動、女優はもちろんバラエティや吹替などもやられていて、まさにマルチタレントです。そんな佐々木希さんのインスタグラム投稿もまさにマルチと言えるでしょう。

女性らしいファッションの投稿はもちろん、食べ物や出会い、好きな野球やペット、仕事などなど、ジャンルを問わずにまさにライフスタイルをインスタグラムに投稿しているという感じです。

そういう気取らないところが親近感を与えてフォローを増やしていっているのでしょう。楽しくしなやかに生きている感じがフォロワーの共感を呼んで、おもしろい感じに仕上がっているんでしょうね。ランキングで上位に上がってくるのも必然なのではないでしょうか?

6,instagramjapan/3.5百万人

企業アカウントは日産だけにあらず!
もちろんご存知、インスタグラムの公式アカウントです。
ランキング6位、フォロワー数350万人

今やあらゆる企業がマーケティングという概念を改めて見直し、デジタルマーケティングでいかに打って出るか、という競争の時代に突入しているといえます。その中、エンドユーザーにアプローチする手段として有効なのがSNSです。

コミュニケーションプラットフォームとしては、登録ユーザー数が多ければ多いほど、利用層が明確であればあるほど企業としては戦略を立てやすくなるものです。

それはSNSとして場を提供する側としたら、それが自分たちのブランドであり価値、ということになります。そのため、ユーザーに楽しく使ってもらえるように日々努力しているのです。

それはインスタグラムも例外ではありません。インスタグラムという写真に特化したSNSのプラットフォームをよりおもしろいものにするために、より公式でたくさんの人に検索して使ってもらえるように常に工夫していかなければなりません。

ですので中の人は大変です。そんな中でインスタグラム自身のアカウントはどのうような投稿をしているのかというと、こんな感じです。

ペットやスポーツ、お菓子や街の写真など、「あれ?みんなと変わらないね?」という感想のお持ちの方はそれが正解です。

逆にインスタグラムがオカルトな投稿ばかりしていたら、みんなが「オカルトの方針なんだ!」と感じてオカルトな投稿ばかりインスタグラムでアップしてしまうことでしょう。

そうなると、オカルトが好きなユーザーしか利用しなくなってしまって、今よりもユーザー数が減ってしまいますよね。インスタグラム自身の投稿は、インスタグラムを楽しむユーザー達のロールモデルでもあるんです。

しかし、このインスタグラムアカウントよりも上のランキングの猛者がいると思うと、その上っていったいどういうアカウントなんでしょうね(笑)

5,tastyjapan/3.8百万人

続いても企業の公式アカウントです。その名もtastyjapan
インスタグラムランキング5位、フォロワー数380万人
え?何それ?と思われる方も多いと思いますが、ある意味実力派インスタグラム企業アカウントと言えます。

ん?フード系でインスタグラムに投稿しているのは分かるけど、これって和食の有名メーカー?あんまり若者は知らない?

というテイスティージャパン初心者の方にご説明しますと(笑)こちらの企業は「食を通じて世界中の人をHappyにしたい」というハートをもって、日本の和食から世界に繋がる事業を行っている企業と言えます。

その創業は1905年にまで遡る歴史ある企業です。もともとはワサビの取り扱いから始まったそうですが、積極的にデジタルマーケティングの波を乗りこなし、自分たちのコンテンツを世の中に提供しているおもしろい企業です。インスタグラムの投稿を見ているだけでワクワクします。

インスタグラムにアップされている内容はもちろんフードを中心としているのですが、投稿されているものがまた素晴らしいです。どれもこれも食の魅力を最大限に引き出すような写真ばかりで、食べたくなることに加えてついつい見ちゃいます。

食っておもしろいな、っていうのが伝わってきます。実はテイスティージャパンはインスタグラム以外にもYouTubeなどで投稿しています。そこでは中の人が実際に料理にチャレンジしたりしているのでとても親近感がわいてきておもしろいです。

これまでのインスタグラムの企業アカウントは、そもそも大企業だったりしましたが、インスタグラムをうまく活用することが前提の1つの企業と言え、新しい形の企業とも言えるところがおもしろいポイントということで、多くの人がフォローしているようですね。

インスタグラムでのアプローチが上手です。

4,yuuukiiinaaa/4.7百万人

なんやかんやインスタグラムの企業アカウントが2本立てでしたが、ランキングも残り半分!ここからさらに上のインスタグラムの実力者達が登場していきます!

インスタグラムランキング4位!フォロワー数470万人
木下優樹菜!!

一時期はおバカタレントとして一世を風靡しましたが、その親近感のあるキャラクターもあってか、ファンは根強いようで、昔ほどテレビに頻繁に登場しなくなった今でもインスタグラムでは多くのフォローを得ています。

投稿内容をみていると、もうすっかりママですね。娘さんの投稿が中心ですが、とても楽しそうです。有名人、芸能人同士の結婚ということですが、今でも仲良く夫婦関係を保っているようですね。

ブレイクした当時の同年代の女性たちも、同じようなタイミングで結婚して子供が生まれたりのライフイベントが自分たちと重なることから強い支持を得てフォロー数として出ているのではないでしょうか。

あとはほんと気取っていない感じがインスタグラムで幅広いユーザーからフォローを得ていそうですね。今でいう渡辺直美やローラに通じるような親近感をみんなもっているのではないでしょうか。

3,rolaofficial/5百万人

インスタグラムランキング3位はご存知、ローラです!フォロー数500万人、一気に跳ね上がります。一時期はCM女王ともうたわれた彼女は、いまやどの世代からも愛される存在なのでしょう。

テレビでのおバカでかわいらしい印象とは打って変わって、モデルとしては文句なしのプロポーションでキメてる姿はかっこいいですよね。

女性もどんどん社会に進出していく!と、うたっている世の中で、オンオフを徹底的に使い分けているように見える、モデルとしてのプロフェッショナルな姿は多くの女性から憧れの支持を得て、フォロー数を獲得しているようです。

インスタグラムではどうやらモデル的な撮影に徹底しているようですね!ある意味みんなのライフスタイルの中にあるちょっとした一枚なのですが、そこでローラがちょっとポーズをとるだけでキマる。

きっと多くの女性ファンは、ローラのキメ方を研究して自分に落とし込んでいるのでしょう。そのようなロールモデルのため、多くの女性たちのインスタグラムの投稿はモデルのような立ち振る舞いが見受けられるのかもしれませんね。

インスタグラムだと写真がメインになってしまうので、写真でキメた投稿に統一するというのは上手いな、と感じてしまいます。親近感のわくローラが見たければ、テレビやYouTubeを見ればいいですもんね。これこそ有名人であり、芸能人の芸であるって感じですね。

2,i_am_kiko/5百万人

これまではテレビなどのメディアでの活躍で得たファンのフォロー数も根強かったと思います。インスタグラムランキングも残り2枠!しかしきっとこの方はまさにインスタグラムの世代の圧倒的支持を得ていると言えるでしょう。

ランキング2位、水原希子、フォロワー数500万人現代の若者の流行の先端を担っている実力派とも言えるかもしれません。

かつてテレビがメディアの王様だった時代では、浜崎あゆみがカリスマ歌手として一大ムーブメントを起こしていました。

しかし、時代も移り変わりメディアそのものがインスタグラムなどのSNSに置き換わるようになると、これまでは「テレビxアーティスト」の構図が、「インスタグラムxモデル」という形に変わってきたのかもしれません。

しかも、そのメディアとしてのSNS自体がかつてのテレビのように1つだけではなくて、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなど複数あることから、多様性が主軸となってきているといえるでしょう。

そのような時代背景も考えると、インスタグラムで2位の実力を誇る水原希子のカリスマ性は世間的には静かかもしれませんが間違いのないものだと言えます。

ちょっとだけ意外なのが、モデルとしてローラのようにバンバンキメた写真の投稿をしているのかと思いきや、アニメや訪れたところの写真など、ライフスタイルをアップしているところです。

きっと10代や20代の同年代からは、プロフェッショナルとプライベートの使いわけができているシンボル的な憧れが根強い人気の秘密のようです。有名人や芸能人から、そのような一面がのぞけることが現代の親近感を呼ぶ1つのテクニックなのかもしれませんね。

1,watanabenaomi703/8.2百万人

そしてインスタグラム、有名人、芸能人ランキング堂々の1位はもちろんこの方フォロー数820万人で現在も増員中インスタグラムの女王渡辺直美です。

渡辺直美のその奇抜なファッションセンスや存在感から、インスタグラムを使いこなしているといっても過言ではありません。お笑い芸人ということで、見る側のハードルもそんなに高くなくサクッと見れるところもSNSとしてのインスタグラムにマッチしているのではないでしょうか?

ただおもしろいだけではなく、妙な安心感があることも人気の一つでしょうね。インスタグラムの女王、さすがの安定感です。

投稿されている写真は、仕事内容やファッション、最新のモノマネはもちろん、ほかの芸人さんとの写真がアップされることも、お笑い芸人のインスタグラムならではですね。

写真の1枚1枚がカラフルで鮮やかですが、投稿内容も色んな側面があって鮮やかです。そういうところが、多くのフォロワーたちを飽きさせずに、インスタグラムでトップの地位を築いているのでしょう。

芸能人、有名人の中ではトップのフォロワー数です!

ThumbインスタグラムとFaceb
SNSで圧倒的なシェアを誇るインスタグラムとFacebook。どちらも全世界で10億人以上の...
Thumbインスタ映えにおすすめのカ
カメラで撮ってインスタグラムにアップする。今や当たり前ですね。インスタグラムにアップすること...

インスタグラムの芸能人の検索の仕方

ここまで有名人や芸能人の公式アカウントを中心にランキング形式で紹介してきました。では、そもそも好きな有名人や芸能人の公式アカウントってどうやって検索したらいいの?というご質問にお答えします。

そもそもランキングでもそうでしたが、インスタグラムで好きな有名人や芸能人の、テレビや雑誌とは違った一面をのぞけるのがインスタグラムのおもしろいところでもあります。

ファンであれば、好きな有名人や芸能人の公式アカウントをフォローしてしっかり応援したいですよね。

ユーザー検索する

では、有名人や芸能人をインスタグラム内で発見するにはどうしたら良いでしょうか?
ここではそのやり方と注意点を見ていきます。

まずはインスタグラム内で検索ボックスから、気になっている有名人や芸能人の名前を入力します。今回は例として渡辺直美で検索してみます。

インスタグラムの検索で、渡辺直美と入力すると、サジェストで渡辺直美の公式アカウントが出てきました。迷わずタップします。

渡辺直美の紹介ページに遷移します。上部の「フォローする」をタップして渡辺直美をフォローすれば完了です!

これでインスタグラムで有名人や芸能人をフォローする場合の検査のしかたは完了です。
とても簡単です!

アカウントに公式マークが付いているか確認する

ここでやっかいなのは、前述のようにインスタグラムで芸能人や有名人のお名前で検索しても、その芸能人や有名人の公式アカウントが検索で出てこないことがあります。

先ほどは渡辺直美での検索を例に挙げましたが、検索例としてローラで見てみます。

先ほどと同じように、検索ボックスでローラ、と入力しますが、公式アカウントが出てきません。公式アカウントは名前の隣に青のマークでチェックマークが入ったものになります。

ご覧いただいている通り、ローラの場合は検索で公式アカウントが出てこず、ハッシュタグなどが検索結果として出てきてしまっている状況です。では、どのようにすれば公式アカウントが見れるのでしょうか?

簡単なやり方としては、Googleなどで検索してしまうことです。

Googleで、「ローラ インスタ」で検索すると出てきます。人気アカウントなので、インスタグラム内で検索するよりも、Googleの検索の信頼性を上手く使ってサクッと見つけられます。

あとは同様に、ローラの紹介画面に遷移します。ローラの名前の横に公式アカウントのチェックマークが入っていることが確認できますね。問題なければ「フォローする」をタップします。

ローラをフォローできました。これも簡単ですね!

インスタグラムで芸能人にDMを送りたい

ファンであれば、その応援する思いをつづった手紙を送ることは昔からありました。ファンの気持ちの表現ですね!しかし現代であれば、紙にメッセージをつづらなくても、インスタグラムの繋がりを通じてメッセージを送ることが可能です。

DMは送らないほうが良い?

実際インスタグラム上でメッセージを送ることは可能です。

今回も例として渡辺直美でインスタグラムでのメッセージ送信をやってみます。まずはインスタグラムで渡辺直美のページを開きます。赤枠の「メッセージ」をタップします。

メッセージの画面に遷移します。LINEのようなイメージですね。下部の赤枠をタップしてメッセージを入力していきます。

渡辺直美に送りたいメッセージを入力したら、右側の送信ボタンをタップすれば送信できます。

送信できました。

迷惑になることも

インスタグラムで大好きな有名人や芸能人と繋がっているからといって、むやみに連絡を送ることはやめましょう。インスタグラムのシステム上、前述の通り有名人や芸能人にメッセージを送れてしまうことは事実です。

ですが、あんまり熱意のこもったメッセージを頻繁にみんなが、有名人や芸能人に送り付けているとかえって迷惑になる可能性が高いです。いくら有名人や芸能人とはいえ、我々と同じ人であることは変わりませんからね。

どうしてもメッセージを送りたいのであれば、ファンクラブやイベントなどで発信することができるはずなので、公式の場で堂々と大好きな有名人や芸能人に応援している気持ちを伝えましょう。

インスタグラムの芸能人の収入は?

インスタグラムって儲かるの?それってやっぱり有名人だから?

インスタグラムで、インスタグラマーやインフルエンサーなんて言葉が聞かれ、投稿をすることで収益を得ている人の話を聞いたことがあると思います。

もはや一般の主婦の方でもインスタグラムを通じて有名人のような扱いの方もいらっしゃるのでおもしろいですよね。では、もともと有名人である日本の芸能人たちのインスタグラムでの収入はどれくらいなのでしょうか?

日本のインスタグラマーは500~1500万円

実際のところ、こればっかりは有名人であってもピンからキリまでです。1回の投稿で1円の有名人の方もいれば、1回の投稿で160万円の方もいます。

これは、例えばコスメメーカー企業と契約していて、有名人がコスメ系の投稿を中心としてインスタグラムの投稿をしていて、コスメの購買意欲の高い女性のフォロワーの数が他のインスタグラムの有名人よりも多いとします。

そうすると、その有名人の1回の投稿で、ユーザーが紹介されたコスメを買い込む、という構図が成立するのであれば、もちろん1回の投稿での契約単価は上がっていきますよね。そのようにして、インスタグラムでの収入はピンキリと言えます。

もしもうちょっと興味があれば、渡辺直美やローラの年収を調べたりして、自分なりに想像してみるとおもしろいかもしれませんね。

海外だと2000万円越えも

海外だともっとスケールも大きく、2000万円を超えるかたもいらっしゃるようです。ローラは不明ですが、渡辺直美がテレビ番組で年収4000万円であることを明かしました。

例えばアメリカのように、そもそも消費者の数の多い国なのであれば、インスタグラムでも年収2000万円はありえる話ですね。
 

インスタグラマーの仕事内容

インスタグラムで収入を得るにはどうしたらいいでしょうか?インスタグラムで収入を得るには、自分のインスタグラムへの投稿で、フォロワー達がその投稿で影響を受けて同じ商品を買ってしまうような影響力のある存在になる必要があります。

そういった人たちを「インフルエンサー」と呼びます。インフルエンサーのインスタグラムへの投稿で、フォロワー達が製品を購入してくれるというのは、売りたい側の企業としては売り上げをあげるのにとても効率の良い話です。

そこで価値が生まれ、契約うんぬんの話になっていきます。

ですので、基本的には企業との契約になり、企業側が売りたい製品についてインフルエンサーが、自分を通してインスタグラムでどのように表現するかを企画したり、企業と打ち合わせを行って実施していくことが主な仕事内容となっていくでしょう。

インスタグラムで収入を得るには

インスタグラムで収入を得るには、前述の通りインフルエンサーになる必要があります。一般人であれば、いきなりインフルエンサーになることは難しいと思うので、まずは自分の好きなことを追求し、インスタグラムで最大の表現を行って自分のブランドをインスタグラム内で確立しましょう。

その時に自身のフォロワーの数は分かりやすい意味で自分のインフルエンサーとしての価値となります。その価値が大きければ、自然に企業側から声がかかることもあるでしょうし、やる気があるなら、自分からPRしていくことも手でしょうね。

とにかく自信をもって自分のインスタグラムのスタイルを確立させていくことが重要なのではないかと思います。前述の通り、TOPインフルエンサーでもある渡辺直美やローラも例外なく、インスタグラムの中で自分のスタイルを確立させていることからも重要性はお分かりいただけるかと思います。

Thumbインスタグラムのセレブで金
みなさんはインスタグラムをご利用でしょうか?日本だけではなく世界中で大人気なインスタグラムは...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほうれん草
どんどん経験を積みたいです。よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング