インスタグラムのセレブで金持ちの一般人インスタグラマー・有名人を紹介!

みなさんはインスタグラムをご利用でしょうか?日本だけではなく世界中で大人気なインスタグラムは今や有名人や芸能人なども楽しんで利用しています。そんな中インスタグラムで人気を増やすセレブ達も出てきました。そんなインスタグラムのセレブ達を紹介します。

インスタグラムのセレブで金持ちの一般人インスタグラマー・有名人を紹介!のイメージ

目次

  1. 1セレブで金持ちのインスタグラマー
  2. 2日本のセレブとセレブ妻、素人(一般人)のインスタグラマー
  3. アイリ(@coco_airi)
  4. 翔太(@xxshoutaxx)
  5. マッキー(@g_dramaki_)
  6. 3インスタグラム、セレブのブランド自慢
  7. 4王室セレブのインスタグラム
  8. 5セレブものまね、パロディのインスタグラム

セレブで金持ちのインスタグラマー

インスタグラマーをご存知でしょうか?インスタグラマーとはインスタグラムのアカウントのフォロワーが多く影響力が高い人を指します。

元々知名度がある有名人やモデルがインスタグラムを使用している場合であればその知名度でインスタグラムのアカウントのフォロワーが多いというケースはあります。

しかし、おしゃれな画像や一般的な画像とは異なるような画像をインスタグラムに投稿する一般人でもインスタグラムのアカウントのフォロワーを増加させることができます。

そしてインスタグラマーとはもともと知名度の高い有名人やモデルのインスタグラムのアカウントではなく、そういったおしゃれな画像や一般的ではない画像をインスタグラムにあげてアカウントのフォロワーが多い一般人を指すことが多いです。

インスタグラムアカウントのフォロワーが多いインスタグラマーになると、それだけインスタグラム上で注目する人が多くなるので広告になります。

インスタグラムを利用して宣伝したい企業や個人事業主はインスタグラム上で宣伝するためにインスタグラマーに宣伝費用を支払って商品の宣伝をお願いするケースもあります。

おしゃれな画像や一般的ではない画像をあげることでインスタグラムのアカウントのフォロワーを増やしてきたインスタグラマーですが最近金持ちなセレブが金持ちではない一般人が投稿しないような画像を投稿してフォロワーを増やしインスタグラマーとなっています。

インスタグラム上のセレブなインスタグラマーはもともと金持ちですので、フォロワーを増やして広告宣伝でお金を稼ごうとしているわけではなさそうです。ではどういった理由でインスタグラムで画像を投稿するのでしょうか?

本記事ではそんな面からもインスタグラムの有名人であるセレブインスタグラマーの紹介をしていきたいと思います。

また本記事では一般人では投稿できないような金持ち写真を投稿するセレブインスタグラマーの中でも有名人3名の紹介をしていきたいと思います。

1人目はセレブ妻で一般人でありながらモデルのような女性インスタグラマーであるアイリさん、2人目はモデルもやってるセレブなインスタグラマー翔太さん、3人目はこちらもセレブ妻一般人でありながらおしゃれでセレブな画像を投稿する女性マッキーさんを紹介します。

インスタグラム上の有名人のセレブインスタグラマーの紹介の後には、セレブな女性やセレブな女性モデルがインスタグラムに投稿するようなおしゃれなブランドを紹介します。

ここまでの紹介はいくらセレブといっても一般人の方でしたが、王室クラスのセレブのインスタグラムも紹介します。インスタグラムは世界中で人気のSNSなので王室セレブまでも利用しています。金持ち度合いの違いをご覧ください。

最後にそういった金持ちの一般人の方や女性モデルや有名人などのインスタグラマーがインスタグラムで投稿している画像をものまねすることで人気を得たインスタグラマーも紹介します。

Thumbインスタグラムのストーリー
インスタグラムにはGIFスタンプという機能があります。GIFとは複数の画像を流し見する動く画...

日本のセレブとセレブ妻、素人(一般人)のインスタグラマー

ここからはインスタグラムの有名人であり金持ちでおしゃれな画像を投稿してフォロワーに大人気なセレブインスタグラマーを紹介します。

アイリ(@coco_airi)

1人目は女性モデルのようなセレブインスタグラマーでアイリさん、2人目は経営のかたわら実際にモデル業もこなすセレブインスタグラマー翔太さん、3人目はアイリさん同様女性モデルのようなセレブインスタグラマーマッキーさんです。

1人目に紹介するのは、インスタグラムで大人気のセレブインスタグラマーアイリさんです。アイリさんは1988年4月12日生まれの30歳の女性で、出身は大阪だそうです。職業は主婦と公言しています。

職業を主婦とするかたわらcocoというネットショップも運営していて販売している製品はインスタグラムも人気なようにどれも人気のようです。インスタグラムのフォロワー数はなんと10万9000人もいます。セレブでお金持ちだからといえ一般人なのにかなり多いです。

アイリさんはセレブ妻と言われるようにアイリさんの旦那様がお金持ちなようです。旦那様も一般人なのですが会社の経営者をしておりとてもお金持ちなようです。ちなみに旦那様はインスタグラムをやっていません。

その事業内容も人材派遣、飲食業、アパレル、アプリ管理などなどさまざまな事業に手を伸ばしているようです。

気になるアイリさんの旦那様の年齢ですがまだ30代前半とのことです。30代前半でこんなにたくさんの事業を展開している会社の経営者である事からも相当な実力があります。お金持ちでセレブなのも理解できます。インスタグラムをやる暇はなさそうです。

アイリさんがインスタグラムに投稿する写真はさすがセレブ、お金持ちと思わせるような海外のおしゃれな写真が多いです。また女性が羨む大量のブランド品を購入してインスタグラムに投稿しています。

普段一般人がなかなか買えないブランド品を購入してインスタグラムに乗せてくれるので女性が見て着用イメージが湧くのだと思います。だからインスタグラムのアカウントのフォロワーが多いんですね。

以上がインスタグラムの有名人アイリさんの紹介でした。モデルのような容姿でお金持ちですごいです。

翔太(@xxshoutaxx)

次に紹介するインスタグラムのセレブ有名人は翔太さんです。翔太さんは1994年8月6日生まれの24歳の男性です。今回紹介するインスタグラマーは2人が女性ですが、翔太さんは男性です。

翔太さんは父親が恵比寿にあるお医者さん、母親がファッションブランドのデザイナーというセレブな家族構成です。家系も華族の末裔との事で代々お金持ちの家系だと予測されます。

そんな翔太さんは自らインスタグラマーと名乗っていて、翔太さんがインスタグラムに投稿する画像はセレブな上におしゃれな画像ばかりです。インスタグラムのアカウントからプロフィールページを見るとおしゃれな投稿ばかりです。

このようなおしゃれな画像ばかりなのも、翔太さんはモデル経験もあるようでそういった経験からもセンスがおしゃれに洗練されています。インスタグラムに投稿されるファッションもおしゃれなブランドばかりです。

翔太さんは上述の通り職業インスタグラマーを名乗っていますが、他にも仕事をしています。その職業とは経営者で翔太さんご自身のブランドを持っていて会社の経営をしています。

翔太さんの家系ももちろんセレブですごいのですが24歳で会社の経営をしているのはすごい経験です。なお、その会社を立ち上げたのは高校生のときだそうです。

こういった経験から普段一般人が見れない景色をインスタグラムに投稿する事ができてフォロワーが集まります。翔太さんのインスタグラムのアカウントの432,000人でインスタグラムの公認マークもついています。

以上がインスタグラムでフォロワーの多いセレブインスタグラマー翔太さんの紹介でした。インスタグラムアカウントのフォロワーの多さでは紹介する中でもトップクラスです。

マッキー(@g_dramaki_)

最後に紹介するインスタグラムのアカウントのフォロワーが多いセレブインスタグラマーはマッキーさんです。マッキーさんも女性モデルのような風貌でかつセレブなインスタグラマーです。

マッキーさんは資産が600億円近くあるとも噂されているセレブ妻で職業は専業主婦と言っています。一般人とはかけ離れたセレブ生活ぶりをインスタグラムで投稿する事からアカウントのフォロワーが増加して今に至ります。

マッキーさんのフォロワー数は68,000人でこちらも有名人や芸能人のインスタグラムのフォロワー並です。マッキーさんは福岡県出身で年齢は40代との事です。

マッキーさんの愛車はフェラーリやポルシェやベントレーなど高級車ばかりでもちろんマッキーさんのインスタグラムに何度も登場しています。とにかくたくさんの車をお持ちでとても車が好きなようです。

Thumbインスタグラムでログアウト
インスタグラムでログアウトするには、どのような方法を取ればいいのでしょうか。この記事では、i...

インスタグラム、セレブのブランド自慢

インスタグラムはSNSなので自由に投稿ができます。インスタグラムは自由に投稿できるため、セレブのインスタグラムアカウントはたくさんのブランド品が投稿されます。

一般の人はいくつものブランド品を買えないのでたくさんのおしゃれなブランド品をインスタグラムに投稿するセレブのアカウントを楽しむ人もいれば、そんな投稿をセレブ自慢だと批判する人も多いです。

そのような中、インスタグラム内で「間接自慢」という言葉が流行っているようです。「間接自慢」とは、あからさまにブランド品をインスタグラムに投稿するのではなく、さりげなくブランド品が映った画像をインスタグラムに投稿することを言います。

あからさまにブランド品をインスタグラムに投稿すると批判する人もいるので、あえてブランド品を脇役に置いた画像をインスタグラムに投稿しているのですが、それすらも「間接自慢」と批判を受けてしまうようです。

そもそもインスタグラムはビジネスのために使っているアカウントは別として、自分の承認欲求を満たすためにインスタグラムを使用している人も多いので自慢となるのは仕方がないことですが、それを自慢していると捉えてしまう人も多いようです。

王室セレブのインスタグラム

インスタグラムは世界中で人気のSNSです。それこそ一般人からセレブ、有名人までインスタグラムを使用していますが、何と王室のセレブ達もインスタグラムを使用しています。

そもそも王室とは国王の一家を指す言葉です。つまり、一つの国の王様の家族がインスタグラムを利用しているということです。王室のインスタグラム利用者はインスタグラムを媒介して普段一般人が見られないような画像を投稿しています。

ここではそんなインスタグラムを利用している王室セレブをピックアップして紹介します。インスタグラムを利用している王室セレブの1人目はイギリス王室のキティ・スペンサーさんです。趣味がファッションという事でおしゃれなファッションの投稿が多いです。

2人目のインスタグラムを利用している王室セレブの紹介はマリア=オリンピア王女です。マリア=オリンピア王女は旧ギリシャ王国の王女様で年齢は20歳です。美術大学でデザインを学んでいるそうでマリア=オリンピア王女のインスタグラムはセレブな投稿で溢れてます。

3人目のインスタグラムを利用している王室セレブの紹介はコンスタンティノス・アレクシオス王子です。王子も旧ギリシャ王国の王子様で年齢は18歳です。つまりマリア=オリンピア王女の弟にあたります。マリンスポーツ好きでインスタグラムには海の写真があがります。

セレブものまね、パロディのインスタグラム

インスタグラムのセレブものまねをご存知でしょうか?インスタグラムのセレブものまねとは今、インスタグラムで人気な世界的に有名なセレブと同じポーズで写真を撮って自身のインスタグラムに投稿することです。

インスタグラムのセレブものまねが人気なのはその雑さです。インスタグラムに投稿しているセレブのものまねですからとてもお金がかかりそうです。しかしインスタグラムのセレブものまねをする人たちはチープな素材を使ってインスタグラムに投稿してます。

このインスタグラムのセレブものまねのチープさ、雑さが面白さ、人気を呼んでおりインスタグラムのセレブものまねだけでインスタグラマーとなる人も出てきています。そんなインスタグラムのセレブものまねをする方をピックアップして紹介します。

インスタグラムのセレブものまねで人気のインスタグラマーの1人目はレスタ・バーバーさんを紹介します。彼女の面白いところは本当に真似をする気があるのか分からない雑さにあります。ただ同じポーズでインスタグラムに投稿しただけというのもあります。

インスタグラムのセレブものまねで人気のインスタグラマーの2人目はJust Sulさんです。彼は44歳のインド人のおじさんなのですが男性アイドルから女性セレブモデルのものまねをするので大変面白いです。

Just Sulさんはファッションモデルのカイリー・ジェンナーさんや若者に大人気のジャスティンビーバー、ブリトニー・スピアーズなどのものまねをしています。しかし、そのどれもが似たような安物の服装を来て同じポーズをとっただけの雑なものです。

しかし、この似てなさっぷりが世界中で人気を生んでいるようでJust Sulさんのフォロワー数は200万人を超えています。一般の普通のおじさんなのに、そのモノマネでご本人と写真をとってインスタグラムに投稿されたりもしています。

Thumb渡辺直美のインスタグラムが
渡辺直美はインスタグラムの女王と呼ばれています。それくらい大人気なんだ!という単純な表現で「...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
さだ

人気の記事

人気のあるまとめランキング