「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法!

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで無料で見る・視聴する方法をご存じでしょうか?「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで、ParaviやTverを使って無料で見る・視聴する方法を紹介します。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法!のイメージ

目次

  1. 1「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法とは
  2. スマホで無料視聴する方法
  3. 2「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法~Paravi~
  4. おすすめポイント
  5. 無料で視聴する方法
  6. 3「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法~Tver~
  7. 視聴できるジャンル
  8. 無料で視聴する方法
  9. 4「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」の概要
  10. 番組の概要
  11. シリーズ
  12. 合わせて読みたい!Paravi/Tverに関する記事一覧

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法とは

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで無料で見る方法を紹介します。まずは、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見ることができる方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

スマホで無料視聴する方法

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」シリーズ番組をスマホで無料視聴する方法です。

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)

Paraviを使えば「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで無料視聴できます。テレビ東京、TBS等が合同出資して2018年にできた動画配信サービスです。

Tver(ティーバー)

Tver(ティーバー)

Tverを使えば「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで無料視聴できます。民間の公式テレビポータルです。

Thumb「TVer」と「Paravi」の違いは?共通点/相違点を比較!
動画配信サービス「TVer」と「Paravi」には、どのような違いがあるのか紹介をします。「...
Thumb「Paravi」の登録方法をくわしく解説!
Paraviとは日本のテレビ局が運営している動画通信サービスです。Paraviに登録すると、...

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法~Paravi~

Paravi」で「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」の番組をスマホで視聴する方法を紹介します。

おすすめポイント

Paraviのおすすめポイントを紹介します。おすすめポイントには下記のようなポイントがあります。
 

ベーシックプランは月額1050円
初回登録2週間は無料
テレビ東京系番組、TBS系番組多数
ドラマが多い、バラエティ・ニュース・ビジネス動画もGood
見逃し配信、無期限配信あり
7台同時視聴可能
オリジナルコンテンツ

無料で視聴する方法

Paraviを使って「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」シリーズを無料で視聴する方法を紹介します。

会員登録後の無料期間中に一気に見れる

Paraviには初回登録時に2週間の無料体験期間があります。ベーシックプランに登録して、2週間以内に退会すれば料金はかかりません。無料体験期間に「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」シリーズを一気観しましょう

Thumb「TVer(ティーバー)」の使い方をくわしく解説!
今回は、人気動画配信サービスTVer(ティーバー)の使い方を詳しく解説をしていきます。TVe...

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで見る方法~Tver~

Tverで「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」をスマホで視聴する方法を紹介します。

視聴できるジャンル

Tverで視聴できる番組の内容を紹介します。下記がTverで見れるジャンルです。
 

ドラマ
バラエティ
ドキュメンタリー
アニメ
スポーツ

無料で視聴する方法

Tverで「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」を無料視聴する方法を紹介します。

会員登録不要で見れる

Tverは会員登録不要です。アプリやWebサイトにアクセスしたらそのまま「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」を視聴できます。

シリーズや過去の配信分は見れない

Tverではシリーズでの配信や過去の配信分はさかのぼっては見れません。シリーズで見たい方はParaviを活用しましょう。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 」の概要

概要を紹介します。ぜひ参考にしてください。

番組の概要

番組の概要を表にまとめました。下記の概要表を参考にしてください。
 

放送局 TBSテレビ
放送時間 毎週木曜日
0:58
出演者 亀梨和也
上田竜也
中丸雄一
天の声
プロデューサー 坂田栄治
田村恵里
片山勝三
ディレクター マッコイ斎藤

シリーズ

番組のシリーズについて表にまとめました。下記のシリーズ表を参考にしてください。
 

青森編 2014/1/11
沖縄編 2014/4/19
北海道編 2014/7/12
熊本編 2014/10/4
第二回沖縄編 2015/1/3
オーストラリア編 2015/10/17
レギュラー版 2015/4/18 - 2016/3/26
多摩川編 2018/7/19
Paravi版 2018/5/3 - 2019/4/12
TBS版 2019/4/18 -

合わせて読みたい!Paravi/Tverに関する記事一覧

Thumb動画配信「Paravi」にAmazonの「Echo Show」シリーズが対応!
あの人気の動画配信サービス「Paravi」にAmazonの「Echo Show」シリーズが対...
Thumb「Paravi(パラビ)」の視聴履歴の見方/削除方法を解説!
国内ドラマ数が日本最大級で様々なコンテンツが充実しているParavi(パラビ)の視聴履歴の表...
Thumb【TVer】見れない/映らないときの対処法を解説!
Tver(ティーバー)は民法のテレビ番組を様々なデバイスから再視聴することができるサービスで...
Thumb「TVer」で字幕のオン/オフ設定は?付けられないときは?
今記事では、TVerで字幕のオン/オフの設定について、字幕の設定ができない/付けられない時の...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat