インスタグラムでフォロワーを増やす方法!あなたもインスタグラマーに?

インスタグラムはSNSの中でも人気ランキングが高いですよね。インスタグラムでいいねをたくさんもらうことでフォロワーの数を増やしたりして色んな人と繋がることができます。今回はインスタグラムのフォロワーの数を増やしランキングをあげる秘密をご紹介したいと思います。

インスタグラムでフォロワーを増やす方法!あなたもインスタグラマーに?のイメージ

目次

  1. 1今すぐできるインスタグラムのフォロワーを増やす方法
  2. プロフィール欄を充実させる
  3. 投稿内容を統一する
  4. 正しいハッシュタグを使って投稿する
  5. 他SNSとの連携
  6. 画像の加工をしてクオリティーを高める
  7. 2インスタグラムのフォロワーを増やすには分析が重要
  8. どのような人が見ているのかを分析する
  9. 3インスタグラムのフォロワーを増やすのに便利なアプリ
  10. Instagramを自動運用してくれるアプリ
  11. インスタグラムのフォロワー分析無料アプリ
  12. インスタグラム掲示板などのサイトを活用する
  13. 合わせて読みたい!インスタグラムのフォロワーを増やす方法に関する記事一覧

今すぐできるインスタグラムのフォロワーを増やす方法

インスタグラムのフォロワーを増やす

美味しい食べ物や見た目の可愛い食べ物、美しい風景を写真に納めてインスタグラムにアップしてたくさんいいねをもらう。できればランキングを上げたい。特に今ではインスタグラマーというインスタグラムを駆使してお仕事をされている方もいますよね。

インスタグラマーは発信力の高いインフルエンサーと呼ばれるため企業さんなどにとても重宝されています。インスタグラマーになるためにインフルエンサーになるために、ランキングをあげるためにインスタグラムのフォロワーを増やす方法をご紹介します。

プロフィール欄を充実させる

インスタグラムのプロフィール

方法の一つとしてインスタグラムのフォロワーを増やしたかったら、アカウントのプロフィールが充実しているか。ランキングの高い人が共通して行っています。なぜならプロフィール画面は、人々に素晴らしい印象を与えて「フォローする」最初の機会です。

想像してみましょう。皆さんがインスタグラム上で自分の好きなハッシュタグで検索したとします。たまたま素晴らしい写真を発見して、この写真の投稿者のスタイルが気に入り、その人(あるいは会社)のプロフィール画面に行きます。

ところが、その人が何をやっている人なのかわからない…。怪しすぎると思いインスタグラムのアカウントはフォローはしたくありませんよね。もちろんランキングも低いです。しかしランキングの高いインスタグラマーさんは違うのです。

インスタグラムのプロフィールを編集

例えばこちらは私のインスタグラムのアカウントですが、以前はハッシュタグを付けて好きなものを載せていただけですが、今はこうして自分の経歴を載せるように編集をしてみました。自分が「美容関係のライター」というのを認知してもらうためです。

ランキングがそんなに高くない私でも実際にこうしたインスタグラムのプロフィールに編集したことによって私が“何者であるのか”というのかというのを皆さんにわかってもらいフォロワーを増やすこと、ランキングをあげることに繋がります。

プロフィールを編集する方法だけで、1か月で50もの数のフォロワーを増やすことに成功しました。もちろんランキングもアップ!これは1万人以上のフォロワーを持つランキングの高いインスタグラマーでもあるインフルエンサーのアドバイスでした。

今でも徐々にフォロワーは増え、ランキングは上がっています。

投稿内容を統一する

インスタグラムの投稿はランキングを上げたい人やフォロワーを増やすのにはテーマに沿ったものにすることはとても重要です。特にランキングの高い人は個人の好きなもをテーマとしているアカウントにしており、テーマに沿った投稿をすることが重要です。

今ではインスタグラムのアカウントを複数作ることができるのでアカウントごとにインスタグラムの投稿を統一して分けてみて投稿するのもランキングの高いインスタグラマーになり徐々にランキングを増やしフォロワーも増やしてみましょう。

例えば一つは個人用として、もう一つはランキングをあげるインスタグラマー用として作成してみるのも良いでしょう。

インスタグラムの写真の簡単な統一性

私はインスタグラムに『私自身のファン』を作るために、ライターに関係するものを写真におさめてインスタグラムにアップしています。基本的には3列になっているのでこうしてみやすくするためにも、料理の写真を縦に並べてみたりして統一性をとっています。

私の場合は『掲載アップ記事』『ヘルシーな料理』『本』というたまにファッションなどという点でライターの仕事に関係しているものを載せています。もっとフォロワーを増やすのであれば『料理アカウント』『本アカウント』などにしてみるといいですね。

逆に検索してみるとランキングの高いインスタグラマーは投稿に統一感があります。

インスタグラムの別のアカウントを作成

すでにインスタグラムにたくさん投稿していて、ランキングを上げてインフルエンサーやインスタグラマーになるためにインスタグラムのフォロワーの数を増やしランキングをあげるならば統一感を持たせることが先ほどお話しましたよね。

そんなときはアカウント名をタップするとできます。『+アカウントを追加』というのをタップすると新しいアカウントを作ることができますので、風景などはそのアカウントに投稿するときめるといいでしょう。

また、複数のアカウントを作成することができますので分けてみるといいでしょう。一つのアカウントでランキングをあげてみるのもいいですね。

正しいハッシュタグを使って投稿する

インスタグラムの写真

例えばこちらは私がインスタグラムにアップした料理の写真です。ほうれん草とセロリをミキサーにかけてスープを作った健康料理です。この写真に関係するワードをインスタグラムの投稿のハッシュタグにつけましょう。フォロワーを増やすには必要です。

#loveや#happyといった普通のハッシュタグを入れよりも、ランキングをあげるならターゲットとする相手のハッシュタグをつけることをおすすめします。もちろんハッシュタグを選ぶときにはランキングの上がりやすいワードをを選びましょう!

そうすると、ターゲットとなる人がハッシュタグ検索をしてくれ、気に入ってくれればフォロワーになりランキングをあげることができます。そうした繰り返しでランキングをあげることができます。

インスタグラムのハッシュタグ

インスタグラムの投稿につけるハッシュタグに料は理関連のワードや、美容効果やヘルシーということがあるということでフォロワー対象として『綺麗になりたい人と繋がりたい』などといったハッシュタグをつけています。これでフォロワーを増やせます。

そうすると実際にハッシュタグ検索をしてくれた方からコメント、フォローがきました。つまりこれだけでわずかですがフォロワーは増えました。多少ランキングをあげることができます。実際にランキングが上がったのは言うまでもありません。

正しいハッシュタグをつける

例えば、私の過去のインスタグラムの投稿には上記の画面のような自分自身が執筆した記事をスクリーンショットして載せることがあります。『えっ?スクリーンショット?』と思われるかもしれません。普通でしたらほとんど興味を示さないでしょう。

本当にこれだけでランキングがあがるの?と思いますよね。実際にランキングがあがったのでご紹介します。

正しいハッシュタグをつける

しかし、こうしてスクリーンショットで載せた記事を見ていただきたく、その対象となるハッシュタグをつけることでスクリーンショットだけでも70いいねを現時点でもらうことができました。美容が好きな方は『美容好きさんと繋がりたい』と検索するでしょう。

『正しいハッシュタグをつけること=見てくれるユーザーがどのような内容で興味をわいてくれるのか』というのがあるかと思います。そうすると、プロフィールのリンクに飛んで下さり、記事を見てくれたりフォロワーを増やすことができます。

たったスクリーンショットの写真1枚でインスタグラムのプロフィール画面に誘導しフォローをしてもらえるような仕掛けをしておくとランキングもあがるでしょう。さらに私のリンクサイトに行ってくれクリックしてランキングがあがりました。

他SNSとの連携

インスタグラムのアカウントを拡散

インスタグラムのフォロワーを増やしてランキングを上げたければ、インスタグラマーやインフルエンサーになりたければより多くの人に見てもらうことが大切です。

FacebookやTwitter、自社メディア、ブログ、メールマガジンなどの他の媒体と提携するとランキングがあがります。また、インスタグラムを始めたよ!というインスタグラムの開設のお知らせをFacebookや他のSNSで拡散するのもランキングがあがる秘密

ただし、インスタグラムのアカウントに写真が何もないときにしてもランキングは上がらないでしょう。一定数の写真を投稿してから行うといいでしょう。ランキングをあげたいならば周知することも必要です。

他のSNSとの提携方法

ランキングをあげてのフォロワーを増やすためにはインスタグラムと他のSNSのアプリと提携する方法は簡単です。まず、フォロワーの数を増やしたい、ランキングを上げたいアカウントのインスタグラムの画面に行きます。右上にある三本線をタップします。

他のSNSとの提携方法

そうすると『設定』という表示がされますのでそちらをタップします。(こちらの画面はビジネスプロフィールになっているのでまずはランキングを上げたいインスタグラムをビジネスプロフィールにしましょう)

他のSNSとの提携方法

そうすると上記の画面になります。インスタグラムと提携したいSNSや他のサイトとリンクするために他のサイトをタップすると提携することができます。そうするとインスタグラムを周知することができインフルエンサーやインスタグラマーに近づけます。

ランキングの高いインスタグラマーさんはほとんど他のSNSと提携をしています。このような形で周知をしてランキングを上げるのも秘密の一つです。

色んな人に知ってもらうことで周りがその人を検索し、ランキングを上げてくれます。フォロワーは増えより、人が人を呼びランキングはさらに上がります。

画像の加工をしてクオリティーを高める

インスタグラムの写真の画像加工

実はインスタグラムが世に出始めたばかりの頃は、正方形の写真しか投稿できませんでした。今でも正方形の写真が主流ですが、ランキングを上げるにはアプリを使って縦長・横長や空白を使った写真は、正方形とは違った印象を与えるので綺麗に見せましょう。

正方形の写真はオシャレな印象を与えますが、縦長や横長の写真にも様々な特徴があります。ランキングを上げるには余白フレームやフィルターを付けてよりオシャレにインスタグラムでは全ての写真が出正方形で投稿されます。

もちろん、インスタグラムで加工もできます。ランキングをあげるには、よりフォロワーを増やすために必要な画像加工アプリが必要。そこでランキングがあがる画像加工アプリを紹介します。

インスタグラムの造語でもある『インスタ映えする写真』は撮るのも重要ですが、『作る』ことも必要になります。私が紹介するのはおすすめの画像加工アプリ、こちらの『PicsArt』というものです。こちらのアプリは無料アプリでフィルターをかけれます。

フィルターをかけるだけでもランキングを上げることができますね。これはインスタグラムでの造語でもある『インスタ映え』すると思い、フォロワーを増やすこともできるな。と感じました。機能にはまるで一眼レフのように背景をぼかすことが可能です。

料理のジャンルでもランキングが高くなりました。

インスタグラムの写真を綺麗に見せるアプリ

こうして料理の写真を撮影した後に、フィルターで『ぼかし(レンズ)』というものを選択すると画像を無料で一眼レフで撮影したかのようにぼかすことができます。一眼レフで撮影した写真のランキングはかなりインスタグラムでも高いです。

ランキングを上げるにはまるで一眼レフで撮影した写真のように加工することも必要ですね。

インスタグラムのフォロワーを増やす画像加工アプリ

消しゴムで調整すると、背景だけをぼかすことができて、まるで一眼レフで撮影したような画像加工をすることができる優れもののアプリです。フォロワーを増やすには必要最低限のフィルターは無料で使うことができるインスタグラムの加工にはないアプリです。

インスタグラムのランキングを上げるのであれば、まず写真のランキングをあげることも重要ですね。写真が上手く撮れなくても加工すればランキングは多少上がります。

インスタグラムの画像加工

もちろん、皆さんもご存知のようにインスタグラムの中にはフィルターをかけて画像を加工するシステムがあります。もちろん他のアプリをインストールすることなくインスタグラムの投稿時に行える便利な方法です。そんな便利な加工方法をご紹介します。

ランキングをあげるには画像加工が大事とランキング上位のインスタグラマーさんは言っていました。ランキングの高いインスタグラマーさんは加工アプリをたくさんインストールしていました。

インスタグラムで画像加工

投稿したい写真を選択したら、『フィルター』から写真に合うフィルターを選択しましょう。フィルターによては綺麗に写真が加工できたりしますが、逆に色味を持たせたいものにモノクロをのフィルターを選択するとインスタ映えしなくなります。

つまり、ランキングは上がらないというわけですね。モノクロ写真はぴったり合うものだと逆にランキングがあがります。

インスタグラムで画像加工

また、使っている人が少ないのですが、『写真が思ったよりも暗くなってしまった』などと事態があるかと思います。つまりインスタ映えするような写真にならないということですね。そうするとフォロワーは増えないですよね。フォロワーを増やすには?

そんなときに便利なのがインスタグラムの投稿時に『フィルター』の隣にある編集を使いましょう。そうすると『明るさ』『コントラスト』などなどとそういった見た目はもちろんですが、『調整』などで形も変えることができます。

あまり画像加工アプリを使いたくない、アプリをインストールしたくない場合けどランキングをあげたい!ならばインスタグラムの画像加工をするシステムを使うことをおすすめします。ランキングを上げるには加工はするべきです。

Thumbインスタグラムのプロフィールでの自己紹介の書き方・編集方法を解説!
インスタグラムのプロフィール、どんな風に書いていますか?インスタグラムのプロフィールが充実し...

インスタグラムのフォロワーを増やすには分析が重要

インスタグラムのフォロワーを増やす分析

ランキングを上げるにはインスタグラムの分析が必要。それは、インフルエンサーやインスタグラマーさんが行っているように、どんな人たちがどの時間にどんな写真に興味を持ってくれていいねをしてくれるのかを知る必要性があります。

そうすることによってインスタグラムのどんな写真にいいねが多くなったり、いいねをしているのは男性なのか女性なのかこれらの現状分析に加え、その分析結果によって問題点を軌道修正することでランキングを上げフォロワーの数を増やす近道になります。

つまり、ランキングをあげるため(フォロワーを増やすため)にはインスタグラムに投稿した写真を分析をすることが必要になります。しかし、ランキングを上げたい、フォロワーを増やしたいのに分析方法がわからないという方に色々とご紹介します。

どのような人が見ているのかを分析する

インスタグラム

実は、インスタグラムの中でどんな人が見ているのか、などランキングをあげるためにインスタグラマーになるために分析をする機能が備わっており『インサイト』というものです。『インサイト』はインスタグラムが公式に提供している分析ツールです。

運営しているアカウントのフォロワーの年齢、男女比、性別、地域などのデータや、それぞれの投稿に対してどのような時間帯でアクションが起こっているかを分析できます。人気投稿のデータを抽出して分析すれば、ランキングを高める方法が見えます。

各投稿、ストーリー別にデータが表示されるため、ほかのインスタグラムとの投稿との比較も簡単になり、インスタグラムのインサイトは、インスタグラムのの個人ページをビジネスプロフィールに切り替えると無料でできるフォロワーを増やすための機能です。

ランキングが高いインスタグラマーさんは必ず行っています。

インスタグラムをビジネスプロフィールに切り替える

ビジネスプロフィールに切替える方法としてはインスタグラムのアプリのプロフィール画面の「オプション」から、「ビジネスプロフィールに切り替える」を選択しFacebookアカウントのメールアドレスとパスワードを入力して、Facebookページと連携します。

メールアドレス・住所・電話番号を入力して、登録完了です。メールアドレス等は省略できます。変更が完了すると、プロフィール画面や各投稿からインスタグラムのインサイトを閲覧できるようになります。これでようやくランキングを上げる近道に。

そうするとインサイトを参考にしながらフォロワーを増やすための投稿をどんなものにしたらいいのか。ハッシュタグはどうしようなどとランキングを上げるには?と決めることができますね。ランキングをあげるために問題点を解決して行いましょう。

インスタグラムの無料分析ツール

さて、インスタグラムをビジネスプロフィールに切り替えたところでインスタグラムのインサイトを使った方法をご紹介します。こちらの画面からあなたのインスタグラムの分析をし、フォロワーを増やすためのインサイトを使うことができます。

インサイトを使いながらランキングを上げてインスタグラマーになりましょう。

インスタグラムの分析

しかし、インサイトを使ってランキングを上げたいのに使い方や見方がわからない。と思いますのでご説明いたします。『インプレッション数:すべての投稿が表示された合計回数』『リーチ:投稿を見たユニークアカウント数』

これらは自動で一週間分表示され、また、曜日別に見ることができます。曜日ごとに投稿時間を変えるのもランキングを上げることに繋がりそうですね。

インスタグラムのインサイト

『エンゲージメント(アクション数):投稿に「いいね!」「コメント」「フォロー」「保存」などのアクションをしたユニークインスタグラムのアカウントの総数』『プロフィールビュー:プロフィールの閲覧数』

『フォロワー:性別、年齢、位置情報やアクセスの時間帯(利用するには、100人以上のフォロワーが必要)』『保存:投稿を保存したユニークアカウントの数』『ウェブサイトクリック数:プロフィールのウェブサイトのタップ数』という意味です。

私はランキングを上げるために各地の人に知ってもらいたいので位置情報をよく見てます。ランキングをあげるためになるべく出かけ先で投稿をしています。

インスタグラムのインサイト

インスタグラムのインサイトでは自動で自分が投稿した写真にいいねをつけてくれたのはどこの人なのかというのを見ることができます。ランキングを上げたいけどインスタグラムの投稿にいいねしてくれた人を辿って自分で分析すると手間がかかります。

しかし、ランキングをあげるためにインスタグラムのインサイトを使うことによって自動でどこのエリアにいるユーザーがいいねをしてくれているのかというのがわかります。ランキングをあげるには必要ですね!というかランキングが簡単に上がりそうです。

インスタグラムのインサイト

また、なんと男性か女性などどちらの比率が高いのかというのも自動に分析してくれ、見ることができます。私の場合『美容ライター』としてランキングをあげたいのですがインスタグラムに写真投稿を始めたばかりのせいか男友達の比率が多いのです。

つまり女性をターゲットとした、もっと女性を取り込むような内容をすることが必要という分析結果になるのですね。そして、フォロワーのその曜日の時間帯によって活動している時間も見ることができます。その時に投稿をするといいねがたくさんもらえます。

こういった自動で解析することによって自己分析をすることができるので自動解析をしてくれるインスタグラムが持っているインサイトはランキングをあげてフォロワーを増やしランキングをあげるためにはおすすめです。

Thumbインスタグラムインサイトの使い方!導入・分析・解析方法を解説!
女性を中心とした若い世代に人気のインスタグラムに、新機能のインサイトが追加されました。インス...

インスタグラムのフォロワーを増やすのに便利なアプリ

インスタグラムのフォロワーを増やすアプリ

なんと先ほどご紹介したように地道に行っていることなどインスタグラムのランキングをあげてフォロワーを増やすにはこれらの方法だけではなく、ランキングをあげる方法をインフルエンサーやインスタグラマーになるには秘密があります。

実はインフルエンサーやインスタグラマーさんになるには便利なアプリを使うことによってより、インスタグラムのフォロワーを増やす方法もあります。そこでインスタグラムのランキングをあげてフォロワーを増やすのに便利なアプリをご紹介します。

Instagramを自動運用してくれるアプリ

インスタグラムのフォロワーの数を増やすアプリ

実はインスタグラマーやインフルエンサーになるため、インスタグラムのフォロワーを増やすために色々なことを過度にやりすぎてしまうと最悪、アカウントが凍結してしまうことがあります。それぞれのアクションに対して、複数の規制を設けているのです。

ランキングが上がればいいのですがそれまでは時間がかかりますよね。特にここ最近は急激にインスタグラムの認知が広がっているため、多くの企業がインスタグラムを導入し、フォロワー獲得を急ぐことで凍結されてしまうケースが目立っています。

とはいえ、24時間インスタグラムに張り付いてまでランキングをあげてフォロワーを増やしたいか。そこで継続的に安定してインスタグラムのランキングをあげてアカウント運営を行うには、いかにに労力を減らし、自動化できるかがポイントになってきます。

インスタグラムを自動運用してランキングをアップしてくれるアプリを紹介します。

#Likes

インスタグラムのフォローを増やす自動ツール

#Likes(ハッシュライクス)はいいねとフォローの自動化ツールで、ハッシュタグや位置情報を登録すると、あなた専用のロボットが全自動でインスタグラムのアカウントを運用してくれるというものです。なぜフォロワーを増やすことができるのでしょう。

#Likesのいいねでフォロワーが増える仕組みは『いいねを送る:事前に設定したハッシュタグをもとに#Likesのロボットが自動でいいねします』『いいねに気づく:いいねを受け取ったユーザーはあなたのインスタグラムのプロフィールをチェック。』

『あなたのファンに:あなたのアップしている写真がいっぱいだと、ユーザーは高い確率であなたをフォローをしてくれます』『フォロワー購入じゃない:  #Likesはよくあるフォロワーを”購入する”システムではなく、本当のフォロワーがのみが増加します。』

自動的にランキングがあがります。

寝ている間も自動に

#Likesが自動でいいねしていくだけで、あなたが寝てる間も仕事中もフォロワーを獲得することが可能です。24時間365日運用するだけで、フォロワーを購入する必要がなくなります。お金は無料ではなく30日プランや120日プランがあります。

ちなみに2018年12月現在では期間限定プランとして30日間4,980円、120日間では15,980円という金額で行うことができます。キャッチフレーズには『インスタグラムのフォロワーといいねを賢く増やすなら』と書いてあります。

お金をかけるか睡眠時間を削るかは選ぶのはあなた次第です。インスタグラムのフォロワーを増やしたいのか考えてみて下さいね。ランキングをあげるためにインスタグラマーさんやインフルエンサーさんは活用しています。

フォロワーを増やすためにランキングをあげたい場合には必要です。

Smile

インスタグラム自動ツールsmile

#Likesよりも低価格でインスタグラムアカウントを運用できるのがこちらのSmile(スマイル)と言われるサービスです。このサービスは最近リリースされてとても話題になっておりました。Smile(スマイル)でも、#Likes同様フォロワーを効率的に増やせます。

あなたが睡眠時間や仕事中でも自動ロボットが動いてくれ、あなたのインスタグラムの写真投稿に「いいね」を集めてくれ、インスタグラムの「フォロワー」も集めてランキングをあげてくれるそうです。お金はかかりますがフォロワーは増えます。

どんなことかというと、好きなハッシュタグと少しの設定項目を登録して、あとはロボットが動き出すのを待つだけ。というシンプルにインスタグラムのランキングをあげフォロワーを増やすための自動システムです。

インスタグラムsmile

インスタグラマーさんも活用しているsmileの機能には今回ご紹介した、重要にもなるハッシュタグを登録することができます。また『インスタグラマーになりませんか?』というような形でフォローをしてきたあなたのファンではない人を削除することもできます。

真のあなたのインスタグラムのファンを増やしランキングをあげても、すぐにフォローを解除してくる人を解析してくれることもできるのです。そうすると、フォロワーにはあなたの投稿にいいねをしてくれるファンが残ってくれるのです。

インスタグラムsmile

自然かつ安全にロボットがお客様のアカウントを最大効果がでるように丁寧に自動運用するのがsmileです。また、こうして統計もとれるので分析をすることがわかりやすいのも魅力的ですね!大切なアカウントだからこそ初期設定をしっかりしておきましょう。

今日本で1番人気とも言われているインスタグラムのフォロワーを増やせるツールの#Likesですが、やはり「初めから3600円を払って登録するのはちょっと…」と思う方もいるでしょう。そんな人にとってSmile(スマイル)はとってもオススメです。

インスタグラムのフォロワー分析無料アプリ

インスタグラムを分析するアプリ

インスタグラムのフォロワーを解析できる一番オススメの無料アプリが、『インスタグラム フォロワー追跡 – フォローいいね管理ツールfor Instagram』です。このアプリは、無料アプリなのに万能という点が人気の秘密です。しかも分析してフォロワー増やせる!

この『インスタグラム フォロワー追跡 – フォローいいね管理ツールfor Instagram』という無料アプリには、投稿したインスタグラムの写真に最もイイねをしてくれているユーザーや、コメントを付けてくれているユーザーを把握することができます。

インスタグラムのランキングをあげてインスタグラマーになりたい方は必見です。

インスタグラム無料分析アプリ

またそれだけではなく、自分のアカウントをブロックしているユーザーすらも簡単に見つけられます。そのため、自分にとってベストなユーザーを簡単に見つけられたり、自分のアカウントを見てくれている人がどんな人なのかを知ることが可能です。

このアプリの使い方は簡単で、アプリをダウンロードしたら、インスタグラムのユーザー名とパスワードを入力して、連携するだけでオッケーです。日本語に対応しているアプリですが、少し可笑しな日本語が出てくるのが難点…。

インスタグラムのランキングをあげる分析無料アプリでどのアプリを選んだらいいの?と言われたら、『インスタグラム フォロワー追跡 – フォローいいね管理ツールfor Instagram』をダウンロードしておけば、まず間違いないでしょう。

インスタグラム掲示板などのサイトを活用する

インスタグラムの掲示板でフォロー数を増やす

ランキングを上げたければ、インスタグラムのフォロワーの数を増やすために『インスタグラム掲示板』というものが存在するのを知っていましたか?こちらの掲示板は『インスタグラム掲示板 無料』で検索するとでます。フォロワーを増やしたい方が集まります。

インスタグラムのフォロワーを増やすために『フォローお願いします!』といった書き込みをしたり、『○○に住む20代です。主に景色などの写真を載せています』といった書き込みをして周りの人を惹きつけランキングを上げるように仕向けるといいでしょう。

しかも登録なしで誰でも投稿OK!もちろん登録無料で中学生・高校生・大学生・10代~20代など幅広いインスタグラムのフォロワーを募集し、ランキングをあげることができます。ここでフォロワーを増やすのはアクションが少ないので難しいですね。

インスタグラムのフォロワーを増やす

自分が今まで知らない方法であったり、インフルエンサーやインスタグラマーになるためには無料でできる範囲で行えることはもちろんですが、少しお金をかけてもインスタグラムのフォロワーの数を増やすことはあなた次第です。本来であれば無料がいいですね。

無料の分析アプリなどを駆使しながらインスタグラムのいいねを増やしたり、インスタグラムのフォロワーを増やしランキングを上げるためにもインフルエンサーやインスタグラマーになるためになるように頑張ってください。

合わせて読みたい!インスタグラムのフォロワーを増やす方法に関する記事一覧

Thumb ローラのインスタグラムでおしゃれと人気のコツを学ぼう!新アカウントも人気爆発?
インスタグラムのカリスマ、ローラの新たなアカウントをご存知でしょうか?ここではそのローラの新...
Thumbインスタグラムの自撮りを可愛く撮るには?カメラアプリや加工・撮影テクニックを解説
インスタ映えなどで広く親しまれているインスタグラムですが、自撮りを投稿する時、少しでも可愛く...
Thumbインスタグラムインサイトの使い方!導入・分析・解析方法を解説!
女性を中心とした若い世代に人気のインスタグラムに、新機能のインサイトが追加されました。インス...
Thumbインスタグラムのプロフィールでの自己紹介の書き方・編集方法を解説!
インスタグラムのプロフィール、どんな風に書いていますか?インスタグラムのプロフィールが充実し...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...

人気の記事

人気のあるまとめランキング