【iPhone】「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」アプリを紹介!

ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!というiPhoneアプリはファイル形式を問わずビデオを保存・再生する事が出来る動画メディアプレイヤーです。今回はムービープレーヤー-全てのビデオを再生!のサポート形式や使い方、機能その他レビュー等についてご紹介致します。

【iPhone】「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」アプリを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」とは?
  2. ほぼ全てのファイル形式に対応した動画メディアプレイヤー
  3. 2「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」がサポートする形式
  4. サポート形式一覧
  5. 3「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」アプリのダウンロード
  6. iPhone/iPad
  7. 4「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」の使い方/レビュー
  8. 使い方と機能
  9. レビュー
  10. 最後に
  11. 合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」とは?

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」とは、ほとんど全てのファイル形式にサポート対応しているiPhone・iPad用動画メディアプレイヤーです。

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はiPhoneやiPadでインストール・使用する事が出来ます。機能面が優秀な事から、多くのiPhone・iPadユーザーに重宝されています。

動画メディアプレイヤーは数多くありますが、機能面や使いやすさはトップレベルなので、動画をよく見る・撮る方におススメ出来ます。

ほぼ全てのファイル形式に対応した動画メディアプレイヤー

動画メディアプレイヤーはいくつかありますが、中でも「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はほぼ全てのファイル形式にサポート対応がされていますので、機能面に於いて他の動画メディアプレイヤーより一歩抜きんでております

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は動画のファイル形式を変換したりする必要もなく、簡単に保存・使用出来るので本当に便利です。

Thumb【動画編集ソフト】Adobe Premiere Pro CCの使い方を解説!
Adobe Premiere Pro CCとは、映像編集ソフトのことで主にプロや上級者向けに...

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」がサポートする形式

iPhone・iPadアプリのムービープレーヤー-全てのビデオを再生!はほとんど全てのファイル形式にサポート対応している動画メディアプレイヤーであると触れましたが、ここでは実際にサポートしている形式について紹介致します。

後述のサポート形式一覧を見ていただければ分かる通り、「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は実際にほとんどのファイル形式に対応しておりますので、非常に便利です。

サポート形式一覧

iPhone・iPad用動画メディアプレイヤーの「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」がサポートしているファイル形式は下記の通りとなります。

divx, avi, flv, mov, wmv, mpg, mpeg, mpeg1, mpeg2, mpeg4, mp4, m4v , mpv, vob, ts, ogv, ogm, mkv, dv, asf, 3gp, m2p, m2ts, m2v, gxf 

これを見ると、ほとんど全ての動画形式に対応している事が良く分かります。動画メディアプレイヤーとして非常に使いやすいといえます。

ThumbAnitubeが閉鎖で見れない!代わりの動画サイト19選
Anitube/アニチューブが閉鎖し見れないようになってしまいました。そこでAnitube/...

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」アプリのダウンロード

非常に便利なiPhone・iPad用動画メディアプレイヤーの「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」ですが、ここではムービープレーヤー-全てのビデオを再生!のインストール方法についてご紹介致します。

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は機能面も含めて優秀な動画メディアプレイヤーですので、是非導入の参考にしていただければ幸いです。

iPhone/iPad

AppStoreのアイコンをタップ

まずはiPhone・iPadのホーム画面(上の画像はiPhoneのホーム画面)でAppStoreのアイコンをタップし、AppStoreのサイト内に移動をしましょう。

ムービープレーヤーと入力する

iPhone・iPadのホーム画面でAppStoreのアイコンをタップしてAppStoreサイト内に移動したら、検索窓で「ムービープレーヤー」と入力して検索をしましょう。

入手をタップ

「ムービープレーヤー」と検索すると、上記のようなアイコンのアプリが表示されますので、「入手」をタップして下さい。

ムービープレイヤーホーム画面

「入手」をタップすると、ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!がインストールされます。上記の画面はムービープレーヤー-全てのビデオを再生!のホーム画面となります。以上でインストール完了となります。

ThumbTED動画を使った英語学習におすすめのアプリ6選!【2019年】
ビジネスマンの方や英語を勉強している方ならばおすすめのTEDの英語学習はご存知ではないのでし...
‎「ムービープレーヤー―全てのビデオを再生!」をApp Storeで

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」の使い方/レビュー

ここでは、ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!の使い方や機能についてご紹介致します。使い方もあまり難しくなく、すぐ使いこなせるようになりますので、是非参考にしていただければと思います。

使い方と機能

+をタップ

まずはムービープレーヤー-全てのビデオを再生!の使い方についてご説明致します。参考にしていただければ幸いです。最初に、ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!のホーム画面左上にある「+」をタップします。

4種類の追加方法がある

「+」をタップすると、上記画像のようなページに移動します。ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!にビデオを追加する方法は「Files」「iTunes」「WiFi」「Dropbox」の4種類あります。

WiFiをタップ

今回は「WiFi」からビデオを追加する場合についてご紹介致します。「WiFi」をタップして下さい。

パソコンブラウザで表示させる

「WiFi」をタップすると、上記画像のようなページに移動します。モザイクが掛けられている箇所に専用のページURLが記載されていますので、パソコンブラウザからURL先に移動しましょう。

追加したい動画をドラッグ&ドロップもしくは追加する

パソコンブラウザでURL先に移動すると、上記画像のようなページが表示されます。このページからビデオを追加する事が出来ます。ビデオを追加するには「ドラッグ&ドロップ」をするか、「追加」ボタンからビデオを選択して追加する事が出来ます。

各種機能について

ここからは「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」の各種機能について、インストールページに記載されている説明文を参考に記載していきます。

説明文からも分かる通り、「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は機能面も優秀です。

適合性

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はほとんど全てのビデオ形式を再生する事が出来ます。

ファイル管理

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」iTunes、Dropbox、WiFiから、または直接ウェブからiPhone、iPadやiPod Touchへ映画を転送する事が出来ます。

Dropbox

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」Dropboxから映画を再生する事が出来ます。

統合性

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はEメールの添付ファイル、ウェブブラウザと他の数多くのアプリからもビデオを再生する事が出来ます。

フォルダー

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は映画をフォルダーで分類そしてグループ化出来ます。

パスワード保護

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」は映画をアプリ内で直接名前を変更可能です。

ファイル名の変更

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はファイル名を自由に変更する事が出来ます。

プレイリスト

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はプレイリスト機能で連続して動画を視聴可能です。

ファイルの削除

「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」はデバイスのスペースが不足し始めたら、デバイスから直接動画を削除出来ます。

レビュー

便利なiPhone・iPad用動画メディアプレイヤーの「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」ですが、その機能性の高さから、多くのユーザーから支持を受けております

ここでは、Twitterでのレビューについてご紹介していきます。レビューも参考にしていただき、導入の検討をしていただければと思います。

Twitterで「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」について検索すると、多くのユーザーが高評価のレビューをしていました。

レビューからも分かる通り、使い勝手の良い素晴らしい動画メディアプレイヤーですので、是非導入していただければと思います。

最後に

iPhone・iPad用動画メディアプレイヤーの「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」について、使い方や機能、他のユーザーからのレビューをご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。

ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!は多くの動画メディアプレイヤーの中でも、トップクラスに便利だと思います。

まだ「ムービープレーヤー-全てのビデオを再生!」を導入していない方は、是非導入していただき、その便利さを体感してもらえればと思います。

合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

Thumb【Android】「NicoBox -無料で聴き放題のニコニコ動画プレーヤー」を紹介!
ニコニコ動画プレイヤー「NicoBox(ニコボックス)」をご存知ですか?以前はiOS版のみで...
Thumb【iPhone/iPad】Flash動画を見る方法を紹介!
皆さんiPhone/iPadでFlash動画を見る方法をご存知ですか。iPhoneはFlas...
Thumb【iPad/iPad mini】YouTubeに動画をアップロードする方法を解説!
iPadまたはiPad miniでYouTubeに動画をアップロードしたことはありますか。本...
Thumb【Android】Flash動画を再生する/見る方法!
AndroidでFlash動画を再生・見る方法をご存知ですか?適切なバージョンのFlash ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
山田