【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介!

あのUber Eats/ウーバーイーツを神戸で注文できます。そこで、Uber Eats/ウーバーイーツを利用して神戸で注文出来るエリアやレストラン・チェーン店を紹介していきます。神戸で注文出来る登録している店舗数やパートナーが表示されない理由も説明します。

【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介!のイメージ

目次

  1. 1【Uber Eats】神戸で注文できるエリア
  2. 神戸市内6区
  3. 芦屋市/宮市/尼崎市がエリア追加
  4. 2【Uber Eats】神戸で注文できる店舗/パートナー
  5. 注文出来る店舗/パートナーは約100店舗以上登録
  6. 3【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~ファーストフード/チェーン店~
  7. おすすめファーストフード/チェーン店
  8. 4【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~レストラン~
  9. おすすめレストラン
  10. 5【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~その他店舗/パートナー~
  11. おすすめその他店舗/パートナー
  12. 6【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗の評判/口コミ
  13. 人気店舗の評判/口コミ
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!Uber Eats/ウーバーイーツに関する記事一覧

【Uber Eats】神戸で注文できるエリア

Uber Eats

最近は、東京、大阪、福岡などで利用が増えているデリバリーサービスのUber Eats/ウーバーイーツですが「神戸」で注文をすることが出来るようになりました。そこで、Uber Eats/ウーバーイーツを神戸で注文する方法に注目をしていきます。

神戸では、さまざまなr店舗があります。神戸のレストランやチェーン店まで魅力的な飲食店ばかりです。そんなUber Eats/ウーバーイーツで注文することが出来る神戸の飲食店やパートナーについても詳しく紹介していきたいと思います。

まずは、神戸でUber Eats/ウーバーイーツが使えるエリアについてフォーカスをしていきたいと思いますので、神戸市のどこでUber Eats/ウーバーイーツで注文することが出来るのか?をはっきりさせていきたいと思います。

オンラインで料理を注文 | 料理配達サービス アプリ | Uber Eats
サービスエリアを拡大し、新たに芦屋市・西宮市を追加 | Uber Eats | ブログ
‎「Uber Eats のお料理配達」をApp Storeで
Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け - Google Play のアプリ

神戸市内6区

Uber Eats/ウーバーイーツの神戸での配達エリアについて説明をしていきたいと思います。Uber Eats/ウーバーイーツでの神戸での配達エリアは「神戸市内6区」となっております。

2018年7月31日に、Uber Eats/ウーバーイーツが神戸で利用出来るようになった当時は、神戸市の「中央区」「兵庫区」「灘区」のエリアにある神戸のレストラン、チェーン店だけで料理を注文することが出来るようになっておりました。

しかし、Uber Eats/ウーバーイーツの神戸での配達エリアは最近拡大しておりますので、残り3つの神戸エリアについて、もう少し詳しく紹介していきたいと思いますので、これから神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを利用する人は見ておいてください。

芦屋市/宮市/尼崎市がエリア追加

Uber Eats/ウーバーイーツが神戸で利用出来るエリアを拡大しました。なんと、最近「芦屋市/宮市/尼崎市がエリア追加」され、神戸市内6区に対応エリアが増えましたので、ますます神戸市でUber Eats/ウーバーイーツが使いやすくなりました。

このような神戸市のエリア拡大により、Uber Eats/ウーバーイーツで頼めるレストランやチェーン店が増えて、Uber Eats/ウーバーイーツの配達パートナーも増えてきましたので、現在神戸市ではUber Eats/ウーバーイーツが注目されております。

大阪とつながる

そして、Uber Eats/ウーバーイーツが神戸で利用出来るエリアが、2019年7月30日に「芦屋市・西宮市・尼崎市」に拡大したことによって、大阪のエリアと繋がるようになりました。

大阪でもUber Eats/ウーバーイーツの利用エリアなので、配達パートナーも多くレストランやチェーン店もありますので、大阪と神戸はこれからUber Eats/ウーバーイーツが当たり前のように使われていくことが期待できます。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で現金設定が出来ないときの対処法!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で現金設定ができないときの対処法を中心に...

【Uber Eats】神戸で注文できる店舗/パートナー

ここからは、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを使って注文することが出来る「登録店舗/パートナー」について説明をしていきたいと思います。神戸市で、どのような店舗・パートナーで註文することが出来るのかをあらかじめ知っておくといいでしょう。

神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを注文する際に、注文されないことになってしまうことを避けるために、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツが注文できる登録店舗とパートナーの登録数などを確認しておくと、スムーズに注文出来ることが予想されます。

それでは、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを使う際の大事な注文できる登録店舗/パートナーを紹介していきたいと思います。

注文出来る店舗/パートナーは約100店舗以上登録

神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを「注文出来る店舗/パートナーは約100店舗以上登録」されております。100店舗以上も登録されておりますので、絶対に自分の好みのレストランやチェーン店を見つけることができると思われます。

神戸市のお店でも、まだUber Eats/ウーバーイーツに登録されないこともありますが、最近はどんどん登録できる店舗やパートナーが増えてきておりますので、今後登録される可能性もありますので、注目をしておいてください。

Uber Eats/ウーバーイーツは、神戸市では人気のデリバリーサービスですので、登録店舗は現在多くの人が利用しており、注文が常に飛び交っております。是非、100店舗以上登録されている中から、自分の好きな店舗を見つけ出してみてください。

エリア/時間帯によって店舗/パートナーが表示されない

神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを注文する時に、店舗/パートナーが表示されないことがあります。表示されない原因は「エリア/時間帯によるもの」です。時間帯によっては、お店が表示されない場合があります。表示されない理由について説明をします。

店舗/パートナーが表示されない理由は「Uber Eats/ウーバーイーツが時間帯でエリアを制限して表示されない」「お店がUber Eatsの注文受付を停止して表示されない」「営業時間が終了していて表示されない」といった原因があり表示されないです。

注文が多くなる時間は、エリアが制限され人気店などは表示されないようになります。また、お店が混雑している場合も、表示されないことがあります。最後に、お店の営業時間が終了した場合も表示されないので、気をつけてください。

Thumb【Uber Eats】吉野家注文で牛丼半額キャンペーンを実施!29日は配達料無料!
デリバリーサービス「Uber Eats」で吉野家の牛丼並盛を注文すると半額になるキャンペーン...

【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~ファーストフード/チェーン店~

ここからは、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを注文することが出来る人気店について注目をしていきたいと思います。神戸では、さまざざまな魅力的な人気店があります。どんな人気店をUber Eats/ウーバーイーツで注文することができるのです。

まずは、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツで注文する。おすすめの「ファーストフード/チェーン店」を紹介していきたいと思います。ファーストフード/チェーン店は、あらゆるお店がありますが、神戸市ではどんなお店が注文できるのでしょうか。

しっかりと、おすすめのファーストフード/チェーン店を見ていきたいと思いますので、参考にして注文をして見てください。

おすすめファーストフード/チェーン店

神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを注文できる「おすすめファーストフード/チェーン店」を3つほど紹介させていただきます。

マクドナルド

まずは、誰もが一度は行ったことがある「マクドナルド」をおすすめしたいです。神戸市のマクドナルドはUber Eats/ウーバーイーツで注文をすることが出来ます。

ジャンクフードが食べたくなったらマクドナルドという人も多いでしょう。気軽にUber Eats/ウーバーイーツで注文できるのはおすすめです。

ケンタッキーフライドチキン

つづいて、神戸市でUber Eats/ウーバーイーツで注文する。おすすめのファーストフード/チェーン店は「ケンタッキーフライドチキン」です。ケンタッキーフライドチキンもたまに食べたくなるファーストフードの一つです。

お持ち帰りをした場合は、電車などで匂いがきつくなかなか頼むことを躊躇ってしまうことがあります。しかし、Uber Eats/ウーバーイーツで配達してしまえば、そういった問題を避けることができます。

ケンタッキーを食べたいならUber Eatsで注文してみてください。

松屋

最後に紹介をする。神戸市でUber Eats/ウーバーイーツで注文出来るチェーン店は「松屋」です。あの牛丼を家で味わえることが出来るので、Uber Eats/ウーバーイーツで頼んでみてください。

Thumb「Uber Eats」の配達員が評価を下げないために心がけることを解説!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ(の配達員が評価をさげないために心がけるこ...

【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~レストラン~

ここからは、神戸市のエリア内でUber Eats/ウーバーイーツが注文出来る「レストラン」について紹介をしていきたいと思います。どのようなレストランをUber Eats/ウーバーイーツで注文出来るのかを把握して、良いレストランを見つけてみてください。

それでは、神戸市の人気のレストランを紹介させていただきます。

おすすめレストラン

神戸市の人気のレストランをいくつかまとめましたので、見ておいてください。

コッペプリュス Coppee

コッペプリュス Coppeeは、昔ながらのなつかしいコッペパンに「あん&ホイップ」「国産白玉&あんこ」「チキン南蛮」「ハムカツ」など豊富な食材を挟んでいます。神戸の天然水やこだわり特製あんなど食材にこだわっておりおすすめします。

揚匠 しげ盛

揚匠 しげ盛は、からあげグランプリ最高金賞受賞歴をとった実績がある「からあげ専門店」です。秘伝ダレがやみつきになること間違いないです。

Thumb【Uber Eats(ウーバーイーツ)】料金は高いのか他社と比較!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の料金が高いと思ったことはありませんか?本記事ではUbe...

【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介~その他店舗/パートナー~

つづいては、神戸で注文できる人気店舗「その他店舗/パートナー」を紹介させていただきます。

おすすめその他店舗/パートナー

おすすめその他店舗/パートナーは、マシュマロとロールケーキの専門店「神戸マシュマロ浪漫」。JR摩耶駅にある「ぶたまんや」。リカテッセンのお店「ベルターブル」がおすすめです。

Thumb【Uber Eats】配達員のバイトの時給/日給は?口コミ/評判も紹介!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)における配達員のバイトの時給や日給は、そ...

【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗の評判/口コミ

最後に、神戸で注文できる人気店舗の評判/口コミについて紹介をしていきたいと思います。神戸で注文できる人気店舗をUber Eats/ウーバーイーツで注文をした際の評判/口コミが実際どうなのかをしっかりと把握をしておいてください。

それでは、神戸で注文することができる人気店舗の評判/口コミを見ていきたいと思います。

人気店舗の評判/口コミ

では、神戸で注文することができる人気店舗の評判/口コミから紹介させていただきます。あの神戸では人気店舗の「神戸 長田お好み焼き 鉄板焼き 織」がUber Eats/ウーバーイーツで注文をすることが出来るようになりました。

ジューシーな鳥もも肉と甘辛いスイートチリソースと焦がしマヨネーズがたまりません。是非神戸に来た際には、Uber Eats/ウーバーイーツで注文をして見てください。

良い評判/口コミ

つづきましては、神戸で注文することができる人気店舗の良い評判/口コミを見ていきたいと思います。神戸のUber Eatsで初めて軽食を頼んで、便利になったという良い評判があります。

外食しなくても家で食べることができますので便利な時代になったという口コミが多く見受けられました。

悪い評判/口コミ

そして、最後に神戸で注文することができる人気店舗の悪い評判/口コミも見てまいります。神戸市でUber Eats/ウーバーイーツを使えるのはいいけど、食べログの評価が微妙な店舗しかないという悪い評判/口コミがありました。

また、Uber Eats/ウーバーイーツ配達員さんがまだまだ少ないので、「ただいまご利用いただけません」と表示されて困っているといったことも見受けられました。

まとめ

以上が、【Uber Eats】神戸で注文できる人気店舗を紹介!の記事でした。神戸市では、さまざまなエリア拡大で利用できるお店も最近増えてきました。神戸市でしか食べれない人気の店舗のメニューもUber Eatsを使えば、すぐに注文することが出来ます。

並ばないで注文をすることができますので、是非ともUber Eatsで注文してみてください。これから、寒い時期になりますので、ますます神戸市などでUber Eatsが利用されることは間違いないです。

外に出たくない時期になっていきますから、これからUber Eatsを使ってみるのもいいかもしれません。

合わせて読みたい!Uber Eats/ウーバーイーツに関する記事一覧

Thumb「Uber Eats」の登録方法!注文から評価まで解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の登録方法とは?登録から注文方法までUber Eats(...
Thumb横浜の「Uber Eats」の評判/口コミを紹介!
横浜のUber Eats(ウーバーイーツ)の評判・口コミをご存知でしょうか?横浜のUber ...
Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の返金方法をくわしく解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)では注文した側に非がない場合、お問い合わせ電話番号に連絡...
Thumb【Uber Eats】登録を最短日で済ませる方法を解説!
この記事では、「Uber Eats/ウーバーイーツ」の登録を最短日で済ませる方法をくわしく解...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO

人気の記事

人気のあるまとめランキング