【Uber Eats】吉野家注文で牛丼半額キャンペーンを実施!29日は配達料無料!

デリバリーサービス「Uber Eats」で吉野家の牛丼並盛を注文すると半額になるキャンペーンが開催中です。Uber Eatsの吉野家牛丼半額キャンペーンの実施期間・配達料・対象店舗など、概要をご紹介しますのでこの機会に注文してみましょう。

【Uber Eats】吉野家注文で牛丼半額キャンペーンを実施!29日は配達料無料!のイメージ

目次

  1. 1Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文すると半額キャンペーン中
  2. Uber Eatsとは
  3. 牛丼半額キャンペーンの対象商品
  4. 2Uber Eatsの吉野家牛丼半額キャンペーンの概要
  5. 吉野家牛丼半額キャンペーンの実施期間
  6. 吉野家牛丼半額キャンペーンの対象店舗
  7. 合わせて読みたい!サービスに関する記事一覧

Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文すると半額キャンペーン中

Uber Eatsで牛丼半額キャンペーン中

近年注目を集めている無料で登録できるデリバリーサービスのUber Eatsが、大手牛丼チェーン店の吉野家と牛丼半額キャンペーンを開催しています。

これはUber Eatsで吉野家の牛丼を注文すると並盛の値段が半額になるキャンペーンで、吉野家ファンの間で話題になっています。

今回はUber Eatsで開催中の吉野家牛丼半額キャンペーンの実施期間・対象店舗・配達料など詳しい概要についてご紹介しますので、Uber Eatsを利用したことがない人は参考にしてください。

吉野家公式ウェブサイト

Uber Eatsとは

Uber Eatsとは

今回話題になっているUber Eatsとは、新しく始まった登録料無料のデリバリーサービスアプリです。アプリを開くと様々な飲食店が掲載されているので、好みの飲食店で食事を注文してみましょう。

Uber Eatsでは店舗自体はデリバリーサービスを行っていなくても自宅に注文した食事を届けてくれるので、デリバリーサービスをしていない飲食店の食事を自宅で食べられるというメリットがあります。

Uber Eatsの対象店舗なら配達料を払えば無料アプリで簡単に注文できますから、新しいデリバリーの形としてサービス開始以来非常に注目されているんです。

お気に入りのレストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード | Uber Eats

牛丼半額キャンペーンの対象商品

キャンペーン対象は牛丼並盛

現在Uber Eatsで行われている吉野家の牛丼を注文で半額になるキャンペーンは、吉野家で販売されている全ての商品が対象ではないんです。半額キャンペーンの対象となるのは、「牛丼」のみです。

吉野家には定食や豚丼など色々な商品がありますが、今回の半額キャンペーンの対象は「牛丼」のみだということを覚えておいてください。

並盛以外は差額を払えばキャンペーン価格で注文できる

差額を払う

Uber Eatsでの吉野家の注文で牛丼が半額になるキャンペーンは、基本的には牛丼並盛に半額が適用されます。

そのため、牛丼小盛・牛丼大盛・牛丼特盛などの場合には差額を支払うことでキャンペーン割引が適用されるのでお得に感じることができるでしょう。

ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...

Uber Eatsの吉野家牛丼半額キャンペーンの概要

キャンペーン概要

Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文すれば半額になるキャンペーンは非常にお得なので、ここではキャンペーンの実施期間や対象店舗など詳しい概要をご紹介します。

キャンペーンの概要を知ることでよりUber Eatsで吉野家を注文するのをお得に使えるようになりますから参考にしてください。

吉野家牛丼半額キャンペーンの実施期間

Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文すると半額になるキャンペーンは、ずっと適用されるわけではありません。キャンペーンの実施期間は2019年5月28日から2019年6月3日までの7日間だけです。

この7日間の実施期間に注文しなければ半額キャンペーンの割引は適用されないので注意してください。

Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文ページを開けばキャンペーンの概要が掲載されていますから、注文する前に公式のページで概要をよくチェックしておくのがおすすめです。

吉野家牛丼半額キャンペーンの対象店舗

Uber Eatsで吉野家の牛丼を注文すれば半額になるキャンペーンは、対象店舗が決まっているので覚えておきましょう。

今回のキャンペーンの対象店舗は東京・埼玉・神奈川・千葉の関東を中心に愛知や大阪、兵庫、京都などの大きな都市にある店舗が揃っています。

基本的に吉野家でUber Eatsでの注文を請け負っている店舗はキャンペーンの対象店舗になりますから、最寄りの店舗がキャンペーンの対象店舗となっているのか確認してから注文すると良いでしょう。

ThumbUber Eats横浜のサービスエリアや人気店・評判まとめ!
みなさっはUber Eatsはご存知でしょうか。Uber Eatsは、都内では少しずつ浸透し...
Thumb大阪Uber Eatsの配送エリアは?登録方法やクーポン情報も
Uber Eats(ウーバーイーツ)をご存知ですか?レストランやカフェなどの食事が簡単にデリ...

合わせて読みたい!サービスに関する記事一覧

Thumb「Zaim」と「マネーフォワード」を比較!違いを解説!
スマホの家計簿アプリの「Zaim」と「マネーフォワード」。どちらもレビューや評価が良いですが...
ThumbWEARアプリの使い方!メリット・デメリットも解説!
WEARアプリは登録すれば自分に合ったコーディネートを探せる使い方も便利なファッションコーデ...
Thumb自動貯金アプリのおすすめは?無料で使えるアプリを紹介!
自動貯金アプリを使うと貯金がどんどんたまるんです!!本日は、無料で使える自動貯金アプリを紹介...
Thumbトラノコの評判と特徴は?おつり投資の始め方も解説!
みなさんは最近話題になっているトラノコというサービスはご存知でしょうか。トラノコとはおつりを...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano