「カップルズ(Couples)」の使い方!レビューも紹介!

この記事では、カップルズ(Couples)のアプリにおける使い方に関して特集していきます。カップル専用スマホアプリ「カップルズ(Couples)」の使い方だけでなくアプリの特徴やチャットなどの機能に関しても方法を紹介していきます。

目次

  1. 1「カップルズ(Couples)」アプリの特徴
  2. カップルズ(Couples)とは?
  3. 特徴
  4. 2「カップルズ(Couples)」アプリの使い方
  5. 使い方
  6. 3「カップルズ(Couples)」アプリでペアを招待する方法
  7. 招待方法
  8. 4「カップルズ(Couples)」アプリと他のチャット専用アプリとの違い
  9. Couples
  10. Between
  11. Pairy
  12. 5「カップルズ(Couples)」アプリのレビュー
  13. レビュー
  14. 合わせて読みたい!チャットアプリに関する記事一覧

「カップルズ(Couples)」アプリの特徴

今回はカップルズ(Couples)の使い方に焦点を当てて解説を進めていきます。カップルズ(Couples)をこれから導入しようと検討している方については是非この記事を今後の参考にしてみてください。まずは簡単な説明から入っていきます。

カップルズ(Couples)とは?

カップルズ(Couples)とは、カップル専用のコミュニケーションアプリになります。スマホがあれば簡単に始めることが可能で、多くのカップルに使用されています。LINEなどで連絡を取るよりも特別感を演出してやり取りができます。

特徴

カップル専用のコミュニケーションアプリであるカップルズ(Couples)についてイメージできましたら、特徴へと進んでいきます。カップルズ(Couples)では、以下の機能を利用できます。

写真を共有するアルバム機能

まず特徴として紹介するのは写真を共有するアルバム機能です。カップルでデートした時には写真を必ず撮影しますがお互いのスマホに保存されている写真を共有することで、まとめられます。

思い出日が分かる記念日機能

カップルズ(Couples)で次に挙げられる特徴は思い出の日が分かる記念日機能です。記念日というのは、時間が経過していくごとにうっかりしてしまうことも考えられますが、カップルズ(Couples)で記録しておけばお互いトラブルになる心配もありません。

予定を組めるカレンダー機能

また、予定を組めるカレンダー機能についても利用できます。デートの約束ごとに異なるスケジュールアプリを使用するよりもはるかに便利です。

カップル専用のスタンプが豊富

カップルズ(Couples)では、カップル専用のスタンプを使うことも可能です。スタンプ機能においても豊富なものを使用でき、より親密なコミュニケーションにもつながります。

困ったときのQ&A機能

カップルズ(Couples)のアプリでは、使い方に困ってしまった場合でも心配は要りません。困ったときのQ&A機能が搭載されていますので、気軽にアプリ上で質問できます。

「Snapchat(スナップチャット)」の始め方をくわしく解説!
この記事では、「Snapchat(スナップチャット)」の始め方をくわしく解説します。「Sna...

「カップルズ(Couples)」アプリの使い方

ここからはカップルズ(Couples)のスマホアプリの使い方の説明に入っていきます。どのようなアプリかを理解できましたら以下の本題に進みましょう。

使い方

今回紹介するのは、カップルズ(Couples)のアプリをインストールする方法と、パートナーとペア登録をするという初期の使い方です。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Rainfini

人気の記事

新着まとめ