「ブックマーク+」のアプリをくわしく紹介!


「ブックマーク+」とは、アプリでサイトのページをブックマークできる無料アプリです。「ブックマーク+」の機能や使い方、おすすめポイント、タグ付けの色分け機能など基本的な使い方と合わせてTwitterで投稿されているアプリのレビューをご紹介します。

目次

  1. 1「ブックマーク+」とは
  2. 無料で使えるブックマークアプリ
  3. 2「ブックマーク+」の特徴/おすすめポイント
  4. ブックマーク+の特徴
  5. 3「ブックマーク+」のインストール/使い方
  6. インストール/使い方
  7. 4「ブックマーク+」の評価/レビュー
  8. 評価/レビュー
  9. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「ブックマーク+」とは

ブックマークを保存・登録できる無料アプリ「ブックマーク+」が便利だと注目を集めています。今回は「ブックマーク+」とはどんな特徴があるアプリなのか、おすすめのポイントやレビューをご紹介しますので参考にしてください。

無料で使えるブックマークアプリ

「ブックマーク+」とは、無料で使えるブックマークアプリです。ブックマークとはインターネット上で気になるサイトを保存できる機能で、タグ付けの色分けなど便利な機能もあるので活用させてください。

お気に入りのWEBサイトを保存できる機能

「ブックマーク+」を利用することで、お気に入りのWebサイトをアプリに保存しておいていつでも見たいときに気軽にサイトを利用できるようになります。

‎「ブックマーク+」をApp Storeで
Androidでブックマーク(お気に入り)の使い方!登録/削除のやり方は?
アンドロイドでブックマーク機能が使える事をご存知ですか?気に入ったページや良く使うページをブ...

「ブックマーク+」の特徴/おすすめポイント

「ブックマーク+」の特徴/おすすめポイントをご紹介します。「ブックマーク+」の特徴/おすすめポイントを利用前に確認しておけば、実際にアプリを利用するときにより便利な使い方ができますから参考にしてください。

ブックマーク+の特徴

ブックマーク+の特徴/おすすめポイントは、主に5つあります。
 

  • ブラウザアプリでサイトを開く設定が可能
  • 画像付きブックマークの作成ができる
  • 検索機能
  • 自動の並び替え機能
  • タグ付けでの色分け

ブラウザアプリでサイトを開く設定が可能

「ブックマーク+」はブラウザアプリでサイトを開くことも可能となっています。iOS端末のSafariからGoogle Chrome、FireFoxなど様々なブラウザアプリに対応しているので幅広い使い方ができるという特徴があります。

画像付きブックマークの作成が可能

「ブックマーク+」で保存をしたアプリは、画像付きでブックマークを保存・登録することができます。画像付きでブックマークの保存ができることから、「ブックマーク+」の中で保存したサイトを探しやすいと評判となっているんです。

検索機能

「ブックマーク+」のもう一つの特徴/おすすめポイントが、検索機能です。「ブックマーク+」の検索機能は簡単なので使い方を覚えておきましょう。

「ブックマーク+」の検索機能の使い方は、アプリトップページで「検索」をタップすることから始めます。検索バーが表示されたら、検索欄に探したいWebサイトに関するキーワードを入力してください。

自動の並び替え機能

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
m.ayano

人気の記事

新着まとめ