TimeTree(タイムツリー)というスケジュール共有アプリを知っていますか。最近TimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない、ログインできない事象が報告されています。ここではTimeTree(タイムツリー)で起動しない場合の対処法について紹介します。
TimeTree(タイムツリー)というスケジュール共有アプリを知っていますか。TimeTree(タイムツリー)は、仲里依紗さん中尾明慶さんご夫妻でCMをしていることから注目を集めています。
ここでは最近良く発生しているTimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合について紹介していきます。
もしTTimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合で悩んでいる人がいれば是非参考にしてみてください。
TimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合が発生している場合の対処法として、操作確認やアプリの動作確認方法についてまず紹介していきます。
TimeTree(タイムツリー)のアプリで不具合が発生している場合は、まずアプリケーション自体の操作確認をしてみましょう。ここではカレンダーを読み込み確認方法について紹介していきます。
TimeTree(タイムツリー)のアプリでカレンダーを読み込みの確認方法としては、まずTimeTree(タイムツリー)のアプリを起動して、設定画面を記号しましょう。
TimeTree(タイムツリー)のアプリの設定画面を起動したら、利用したいカレンダーにチェックがちゃんと入っているかを確認しましょう。
次にTimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合で悩んでいる場合は、アカウントの問題かもしれません。
なのでTimeTree(タイムツリー)のアプリにログインをしている場合は、一度ログアウトをして動作を確認してみましょう。
TimeTree(タイムツリー)のアプリでログアウト・ログインする方法としては、TimeTree(タイムツリー)のメニュー画面を開きましょう。
TimeTree(タイムツリー)のメニュー画面を開き、ユーザーアイコンをタップしましょう。
ユーザーアイコンをタップするとログアウトの項目が表示されるので、一度ログアウトをしましょう。
ログアウトをするとログイン画面が表示されるので、同じログイン方法のEmail/Facebook/Appleのうちから選択してログインしてみましょう。再度ログインできたら、TimeTree(タイムツリー)のアプリの動作を確認してみましょう。
TimeTree(タイムツリー)のアプリの操作確認でTimeTree(タイムツリー)の不具合を対処する方法についてはわかっていただけましたでしょうか。
次はTimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合の解決方法として、情報確認して対処する方法について紹介していきます。
TimeTree(タイムツリー)のアプリで起動しない/ログインできないバグや不具合の解決は、自分の端末やアプリケーション以外にもサーバー側に問題がある場合もあります。
ここではTimeTree(タイムツリー)のサーバー障害の可能性がある場合に情報を確認する方法についてチェックしていきます。
1 / 3
続きを読む