「Poplle」の使い方!危険性/評判についても解説!

Poplleといういいねを現金に換金して引き出しできるサービスをご存知でしょうか?いいねを現金に換金して引き出しすることができる「Poplle」というアプリの評判や使い方、危険性を紹介しますのでぜひ、「Poplle」の参考にしてください。

目次

  1. 1「Poplle」とは
  2. 写真投稿で稼げるアプリ
  3. 2「Poplle」の使い方〜登録方法〜
  4. 登録の手順
  5. 3「Poplle」の使い方〜機能〜
  6. 写真を投稿して「いいね」をもらう
  7. 他のユーザーに「いいね」する
  8. その他のサービス
  9. 4「Poplle」の使い方〜換金〜
  10. 換金の仕組み
  11. 現金の引き出しの流れ
  12. 5「Poplle」の使い方〜交換〜
  13. 「いいね」を商品と交換する方法
  14. 6「Poplle」の注意点
  15. 利用規約による禁止事項
  16. 機種変更時の注意点
  17. 7「Poplle」の危険性
  18. 運営会社情報
  19. 「Poplle」は安全?
  20. 8「Poplle」の評判
  21. 利用者からの評判/口コミ
  22. 9「Poplle」で効率よく稼ぐ方法
  23. 「いいね」をたくさん貰う方法
  24. 合わせて読みたい!投稿系アプリに関する記事一覧

「Poplle」とは

Poplleとはどのようなサービスかご存知でしょうか?本記事ではPoplleの使い方や評判、危険性などPoplleの機能について紹介しますので、まずはPoplleがどのようなサービスなのか紹介します。ぜひ参考にして下さい。

写真投稿で稼げるアプリ

Poplleとは、インスタグラムと同じような写真投稿を行うことができるSNSサービスです。Poplleはただ単に写真を投稿できるサービスではなく、写真投稿で現金を稼ぐことができるサービスです。

「いいね」を現金に換えることができる

Poplleは投稿した写真についた「いいね」を現金に換金して引き出し、稼ぐことができるサービスです。他のSNSでは見かけない独自の「いいね」換金サービスを持ったSNSなのです。

Poplleは自分の投稿に「いいね」されても、自分が他人の投稿に「いいね」しても現金がもらえるサービスです。そのため自分の写真の腕に自信がなくても、他人の写真を「いいね」するだけで現金を稼ぐことができます。

「Poplle」の使い方〜登録方法〜

Poplleの使い方として、まず初めにPoplleの登録方法を紹介します。Poplleは会員制のSNSですので、Poplleに投稿したいときにはアカウント登録が必要です。

登録の手順

Poplleにアカウント登録してサービスを利用するための登録手順を紹介します。他の人の投稿を見るだけであれば、アカウント登録は必要ありませんが「いいね」したり自分で投稿をしたりするなど見る以外のことするには登録が必要です。

「いいね」をしたりされたりするのにも登録が必要ですので、Poplleのアカウントを登録しておかなければ現金を稼ぐことや引き出すことはできなくなってしまいます。初めのうちに登録しておきましょう。

アプリを起動して「はじめる」をタップ

まずは、Poplleアプリをダウンロードして、インストールしましょう。PoplleはAppStoreyaGooglePlayからダウンロードすることができます。Poplleのサービスは無料で利用できます。アプリを起動したら「はじめる」をタップします。

「登録/ログイン」をタップ

Poplleを起動したら「電話番号で登録/ログイン」をタップします。いったんサービスへの登録もスキップできますが、「いいね」しようとしたときや、「+」ボタンで新規投稿しようとしたときにはサービスへの登録を促されます。

電話番号認証してログイン

Poplleは「いいね」を現金に換金できるアプリで現金を扱っているので、電話番号認証が必要です。電話番号を入力して受け取った認証コードを入力しましょう。電話番号認証ですので、一人一アカウントしか利用できません。規約でも規程されています。

プロフィールを入力

電話番号認証が終わったら、Poplleで利用するプロフィールを設定しましょう。まずは、ユーザー名と検索などに利用されるポップルIDを決めます。

自己紹介などの一言メッセージや写真も必要であれば設定して、プロフィールを完成させます。プロフィールを完成させることができたら、保存をタップして下さい。後ほど、プロフィール内容は画面の人型のアイコンから編集できます。

「Poplle」の使い方〜機能〜

Poplleの使い方として、Poplleの機能を紹介します。Poplleとはどのような機能を持っていてどのような使い方ができるのか、これからPoplleの機能についての使い方を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

写真を投稿して「いいね」をもらう

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

人気の記事

新着まとめ