【Amazon Audible】無料コンテンツを聴く方法を解説!

Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法を知っていますか?Amazon Audibleは、本を聴くことができるサービスなのですが、無料で聞くことができたらいいですよね。今回は、Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法を解説します。

目次

  1. 1Amazon Audibleとは?
  2. 本を聴くことができるサービス
  3. 2Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法〜Web〜
  4. Webサイトで聴く手順
  5. 3Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法〜スマホアプリ〜
  6. スマホアプリで聴く手順
  7. 4Amazon Audibleの面白い無料コンテンツ
  8. 放送室
  9. 無限大ガール
  10. 箒屋娘
  11. 5合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

Amazon Audibleとは?

それでは、まずAmazon Audibleとは何かということからご紹介しますね。様々な新サービスを行っているAmazonですから、どんなサービスか気になりますよね。無料コンテンツを聴く方法も気になります。

本を聴くことができるサービス

Amazon Audibleとは、本を聴くことができるサービスです。

本の朗読を聴いて楽しむサービスですね。スマホのアプリやPCのwebサイトから、いつでもどこでも楽しめるサービスです。月額1,500円(税込)で、お得な会員特典や会員向けコンテンツを楽しむことができます。

以下に、公式サイトのリンクがあります。無料コンテンツを聴く方法についての項目もありますので、参考にしてください。

Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|最初の1冊は無料|Audible.co.jp公式サイト

Amazon Audibleの特徴

Amazon Audibleの特徴を3つご紹介します。

①お気に入りの本を、Audibleアプリで聴くことができます。移動中など、いつでもどこでも本が聴けるのはいいですね。

②名作やベストセラーをプロの朗読で聴くことができます。声がいいので、物語に引き込まれてしまいますね。

③豊富なラインナップからタイトルを選ぶことができます。ビジネス本から、小説、英語学習まで様々なタイトルの本がありますよ。

【Amazon】バーチャルメイク機能を導入!化粧品を購入前に試せる!
Amazonがバーチャルにメイクアップアイテムを試せる新機能「バーチャルメイク」を導入しまし...
「Amazon Cash」開始!現金でAmazonギフト券のチャージが可能に!
「Amazon Cash」のサービス提供が開始されました。「Amazon Cash」開始によ...

Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法〜Web〜

次は、Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法として、Webで聴く方法をご紹介しますね。家にいる時などにWebで聴く方法は便利ですね。

Webサイトで聴く手順

Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法として、Webサイトで聴く手順をご紹介します。

以下に公式サイトのリンクもありますので、Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法として、Webサイトで聴く時の参考にしてください。

本は、聴こう。Audible(オーディブル) | Amazon.co.jp

Audible会員になる

Amazon Audibleの無料コンテンツを聴く方法として、Webで聴くには、まずAudible会員になる必要があります。無料体験後は月額1,500円の料金がかかってきます。料金がかかるのが嫌な方は、無料体験期間中に忘れずに退会しておきましょう。

最初の1冊は無料で聴くことができます。

カテゴリ

無料コンテンツを聴くために会員登録ができたら、まずカテゴリを選択し、クリックします。今回は、カテゴリの中から「文学・評論」を選択します。

無料コンテンツを聴くためにカテゴリの中から読みたい本が決まったら、Audible版をクリックします。

無料コンテンツを聴くために次の画面になったら、「Audibleコインで購入」をクリックします。

Audible Stationを開く

これで、購入完了です。続いて、無料コンテンツをAudible Stationで聴くために、まず購入した本の再生ボタンをクリックします。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
村田晴樹

人気の記事

新着まとめ