BookLive!コミックのメリット/デメリット!レビューも紹介!

みなさんはBookLiveコミックを使ったことはありますでしょうか。今回はBookLiveコミックのメリットデメリットはどういったものがあるのかご存知でしょうか。今回はBookLiveコミックのメリット・デメリットについてまとめてご紹介していきます。

目次

  1. 1BookLiveコミックとは
  2. 特徴
  3. BookLiveコミックの冊数
  4. アプリ不要
  5. 2BookLiveコミックの機能
  6. 検索機能
  7. お気に入り登録機能
  8. ポイント
  9. 読者レビュー機能がない
  10. 3BookLiveコミックの料金
  11. 月額料金
  12. ポイント購入
  13. 会員登録は無料
  14. 4【BookLiveコミック】他サイトとの比較
  15. コミックシーモア
  16. まんが王国
  17. コミなび
  18. コミックフェスタ
  19. ラクラクコミック
  20. 5【BookLiveコミック】メリット/デメリット
  21. メリット
  22. デメリット
  23. 6【BookLiveコミック】レビュー紹介
  24. 良い口コミ
  25. 悪い口コミ
  26. 最後に
  27. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

BookLiveコミックとは

皆さんはBookLiveコミックとは何かご存知でしょうか。今回はBookLiveコミックというサービスについてまとめてご紹介していきたいと思いますので、知らなかった方は最近流行っているBookLiveコミックをマスターしましょう。

また今回はBookLiveコミックのメリット・デメリットについてもまとめてご紹介していきたいと思いますので、レビューや機能なども比較していきます。まずはBookLiveコミックの特徴についてまとめてご紹介していきたいと思います。

ブッコミ(BookLive!コミック)公式サイト|漫画無料試し読み

特徴

まずはBookLiveコミックの特徴についてまとめてご紹介していきたいと思います。BookLiveコミックとは、コミックや漫画の電子書籍サイトになりますので、漫画やコミックの取り扱い冊数がとても多いのが特徴になります。

コミックや漫画が好きな方であれば、BookLiveコミックを聞いたことやもう既に使っているとう人も多いと思いますが、知らなかった方は今回のBookLiveコミックの記事でBookLiveコミックをマスターしてみてください。

BookLiveコミックの冊数

ここからはBookLiveコミックの冊数についてまとめてご紹介していきたいと思います。BookLiveコミックの冊数はとても多くまたジャンルもとても多いので、国内最大級といってもいいかと思います。BookLiveコミックの冊数を説明していきます。

BookLiveコミックの冊数の前にBookLiveコミックは電子書籍になりますので、本をわざわざ買う必要がなく、インターネットがつながって入ればどこからでもコミックを読むことができますので、とてみ便利なサービスになっています。

電子書籍限定のまんがの取り扱い多数

BookLiveコミックのメリット・デメリットの前にBookLiveコミックの特徴になりますが、BookLiveコミックは電子書籍限定のまんがの取り扱い多数あります。また作品数やジャンルもさまざまであり、とても幅が広くカバーしています。

なので、少年ものから際物まで幅広く作品数やジャンルを取り揃えていますので、皆さんが好きなジャンルのコミックや漫画があるはずですので、一度是非BookLiveコミックをのぞいてみてください。

アプリ不要

BookLiveコミックの特徴機能としては、アプリが不要であり、アプリがなくてもBookLiveコミックを利用することができますので、ウェブさえインターネットで繋がっていれば、どこからでも利用することができますので、とても便利になっています。

【BookLive!】電子書籍の半額クーポンを入手する方法を解説!
本記事では、日本最大級の電子書籍サービス「BookLive!」のクーポンについて、クーポンの...
【BookLive!】縦スクロール閲覧に対応でマンガがスマホで読みやすく!
電子書籍ストア「BookLive!」は縦スクロール閲覧に対応開始しました。「BookLive...

BookLiveコミックの機能

ここからはBookLiveコミックの機能についてまとめてご紹介していきたいと思います。BookLiveコミックにはたくさんの機能がついていますので、ここれBookLiveコミックの機能についていくつかご紹介していきたいと思います。

BookLiveコミックには、標準的な機能から無料で貰えるポイントなどの機能まで豊富に機能が充実していますので、ここでBookLiveコミックの機能をマスターしてBookLiveコミックを使いこなしてください。

検索機能

BookLiveコミックの機能の一つ目は検索機能です自分の好きな作品数やジャンルから好みの作品やジャンルを検索する機能がついていますので、もともと見たいものが決まっている方やジャンルなどから検索したいかたには便利な機能になっています。

レビューを見ても検索機能をみて検索している人がいて、そこから自分の好きな新しい作品やコミックにであることもありますので、いつも自分が見ているもの以外の作品にも触れてみてはいかがでしょうか。冊数もたくさん。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。

人気の記事

新着まとめ