今回の記事では、アマゾン(Amazon)の不具合商品を返品または交換する方法について解説します。アマゾン(Amazon)で返品または、交換する予定があるという人は、今回の記事を参考にし、注意点も合わせてよく読んでください。
今回の記事では、Amazonの不具合商品を返品または交換する方法について解説します。まずは、Amazonで返品する方法についてです。
Amazonで注文した商品を返品するには、Amazonの公式ページの「注文履歴」から操作する必要があります。
Amazonの注文履歴から、返品する商品を選択します。
注文履歴から返品する商品を見つけたら、右側に「商品の返品」というボタンがあるので選択します。
「商品の返品」ボタンをクリックしたら、返品理由を入力します。返品理由は選択することができるので、該当するものを選択します。
「次に進む」をクリック後、返品か交換を選択します。返品の場合、商品が戻ってくることはありません。交換は、新しい商品と交換されます。
「返送手続きを開始」を選択します。
「返送手続きを開始」を選択すると、返品用ラベルを印刷画面が表示されるので、返品用ラベルを印刷してください。
返品用ラベルの印刷ができたら、返品する商品と印刷した返品用ラベルの下部分を同梱包します。
返品用ラベルの上部分は返品用の梱包箱に貼り付けます。
後は、梱包された商品を発送すれば大丈夫です。送り状ラベルは、用意する必要があるので注意してください。
1 / 6
続きを読む