今回は、Amazon商品の再配達依頼方法を解説します。当日の再配達は可能なのについても解説します。Amazonの再配達依頼について知りたい人は今回の記事を参考にしてみてください。まずは、Amazonの再配達依頼方法や配送状況の確認方法を見ていきます。
今回は、Amazon商品の再配達依頼方法を解説します。当日の再配達は可能なのについても解説します。まずは、Amazonの再配達依頼方法を見ていきます。
Amazonの再配達は、不在票から再配達依頼をする必要があります。自在表は基本的に、自宅ポストに投函されているので確認してください。
不在票に記載されている電話番号に電話をします。
配送業者によりますが、基本的に自動音声サービスが電話に答えます。自動音声サービスに従って、指示を仰いでください。
Amazon商品の再配達依頼をしたい場合、不在票を使わずWebから再配達依頼をすることもできます。
まずは、配送業者の確認を行ってください。
Amazonの注文履歴のページを開き、注文商品を選択します。
Amazonの注文履歴からは、配送状況も確認ができます。
Amazonヘルプページへ移動してください。
Amazonヘルプページから「配送業者の連絡先」をクリックします。
「配送業者の連絡先」から、注文したAmazon商品がWebから再配達依頼ができるかどうかを確認します。
後は、各配送業者の操作に従ってください。
1 / 5
続きを読む