ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの評判/口コミを紹介!

皆さんはZOZOTOWN(ゾゾタウン)を利用していますか?実はZOZOTOWN(ゾゾタウン)ではブランド古着の買取サービスを行っているのです。そこで今回はZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの評判/口コミを紹介したいと思います。

目次

  1. 1ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取とは?
  2. ネットで不要なブランド品//古着を買い取ってくれるサービス
  3. 2ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取の評判/口コミ
  4. 良い評判/口コミ
  5. 悪い評価/口コミ
  6. 3ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの使い方~発送~
  7. 発送までの流れ
  8. 4ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの使い方~査定~
  9. 査定の手順
  10. 5ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取サービスのメリット
  11. 主なメリット
  12. 6ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取サービスのデメリット
  13. 主なデメリット
  14. 合わせて読みたい!ショッピングに関する記事一覧

ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取とは?

本記事ではZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの評判/口コミを紹介したいと思います。さて、その前にZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取とはどういったサービスを指すのでしょうか?

そこでここではZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取サービスについて見ていきたいと思います。

ZOZOTOWN

ネットで不要なブランド品//古着を買い取ってくれるサービス

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の買取サービスはクラウンジュエルと提携した充実のサービスです。興味深いのは、買取基準が非常に明確に公開されている点です。例えば、電池切れの時計や雑誌の付録は買取できないこと。

もしくはブランド服の買取には国内正規代理店タグが必要な場合があることなど詳細に記述されています。よって、発送した後に自己負担で返送してもらう手間暇を抑えることができるでしょう。

何が売れるのかわからないウェブサイトを公開している買取業者の多い中で、わかりやすいサービスになっています。ブランド品買取業者とは微妙に異なり、幅広いブランドを取り扱っており、6000以上のブランドについて専門の査定員が対応しています。

‎「ZOZOTOWN ファッション通販」をApp Storeで
ZOZOTOWN ファッション通販 - Google Play のアプリ

ZOZOTOWNが展開しているサービス

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のブランド古着買取サービスとは、ファッション通販ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が提供する使用済みのファッションアイテムの買取サービスです。色んな商品の買取をしてくれます。

【ZOZOTOWN】買い替え割の手順をくわしく解説!
ZOZOTOWNではメンズ・レディース問わず様々な衣料品やアイテムを購入することができます。...

ZOZOTOWN/ゾゾタウンのブランド古着買取の評判/口コミ

本記事ではZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの評判/口コミを紹介したいと思います。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)とはどういったサービスかわかりましたね。さて、続いてはZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取の評判や口コミを紹介します。

実際にZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取の利用者の口コミ・評判にはどのようなものがあるのでしょうか?それではZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取の利用者の口コミ・評判を紹介します。

良い評判/口コミ

まずはZOZOTOWN(ゾゾタウン)の良い評判として口コミを紹介したいと思います。後程ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の買取の使い方や査定方法は説明をしていきますが、上記のツイートをして下さった方はZOZOTOWN(ゾゾタウンの)の買取に評価がいいです。

この評判はお試しで利用したらしいのですが、実際に査定された衣類も1点から返品可能というのが嬉しいですね。色んな商品の買取をしてくれます。

悪い評価/口コミ

上記のツイートをして下さった方はZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取システムで悪い評判をお話してくれています。まず、時間がかかるということです。ここまで実際にはかかりませんが、本当にシステムエラーかもしれませんが半年かかったそうです。

さらにその期間にもかかわらず買取金額が150円という低価格に。これは少し残念な評判・口コミですね。

「ZOZOTOWN」の返品/交換方法をくわしく解説!
「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」では基本的に不良品などであれば返品・商品の交換は可能です。...

ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの使い方~発送~

本記事ではZOZOTOWNのブランド古着買取サービスの評判/口コミを紹介したいと思います。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)とはどういったサービスかわかりましたね。また、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取の評判・口コミも紹介しました。

続いてはZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取サービスの使い方として発送方法を説明します。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買取サービスの使い方は簡単です。どのような使い方なのか紹介したいと思います。

発送までの流れ

それではZOZOTOWN(ゾゾタウン)の使い方として発送の流れを紹介したいと思います。簡単に使い方を説明すると以下の通りです。

  1. 基本情報を入力して無料会員登録をする
  2. 不要な洋服の準備する
  3. 不要品をまとめるダンボール/梱包キットを手配する
  4. ZOZOTOWNのダンボールと発送伝票が届く
  5. 不要な洋服を梱包して集荷依頼をする
それではZOZOTOWN(ゾゾタウン)の買取サービスの使い方を詳しく解説します。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...

人気の記事

新着まとめ