【ASOS(エイソス)】日本からの買い方は?安く購入する方法も解説!

ASOS(エイソス)を日本から購入する方法について紹介します。また、ASOS(エイソス)で安く購入する方法や配送料金の目安や配送日数についても詳しく紹介をしていきたいと思います。ASOS(エイソス)の買い方を画像付きで説明しますので、商品を購入してください。

【ASOS(エイソス)】日本からの買い方は?安く購入する方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1ASOS(エイソス)とは
  2. イギリスのオンラインファッション通販サイト
  3. オンライン店舗のみで実店舗は存在しない
  4. 2【ASOS(エイソス)】日本からの買うときの事前知識
  5. 配送料金
  6. 配送日数の目安
  7. 関税/消費税
  8. 支払い方法
  9. 3【ASOS(エイソス)】日本からの買い方
  10. アカウントの作成
  11. 英語で住所を入力する
  12. 配送方法と決済方法の選択
  13. 商品の配送の追跡方法
  14. 4【ASOS(エイソス)】安く購入する方法
  15. セール/クーポンを利用する
  16. 通貨の設定に気をつける
  17. 送料を無料にする
  18. 5【ASOS(エイソス)】評判/レビュー
  19. 良い評判/レビュー
  20. 悪い評判/レビュー
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!ショッピングに関する記事一覧

ASOS(エイソス)とは

ASOS(エイソス)

ASOS(エイソス)という海外のファッションサイトをご存知でしょうか。ASOS(エイソス)は、メンズとレディース商品がどちらも低価格で購入することができます。ASOS(エイソス)では、料金が安くておしゃれな商品が多いので、日本からも利用者がいます。

そんな、ASOS(エイソス)ですが、本日は、日本でのASOS(エイソス)の商品の買い方やアカウント登録方法、配送日数、支払い方法から評判/レビューまで紹介をしていきたいと思いますので、参考にしてからASOS(エイソス)で商品を購入してみてください。

それでは、ASOS(エイソス)がどういったファッションサイトであるのか、もう少し詳しく説明をしていきたいと思います。

ASOS | Online Shopping for the Latest Clothes & Fashion
‎「ASOS」をApp Storeで
ASOS - Google Play のアプリ

イギリスのオンラインファッション通販サイト

ASOS(エイソス)とは「イギリスのオンラインファッション通販サイト」となっています。そして、ASOS(エイソス)はオリジナルブランドも手掛けております。約800以上のブランドの商品を販売しており、4万点以上の品揃えをしております。

現在は、ロンドン株式市場に上場しております。イギリスのオンラインファッションでありながら、低価格で商品を購入でき、配送料金もそこまでかかりません。配送日数も速い方だと思われますので、多くの日本人も購入をしております。

オンライン店舗のみで実店舗は存在しない

ASOS(エイソス)は日本国内でもとても人気で、イギリスに行った際に実店舗に足を運ぼうと考えている人もいると思いますが、実は「オンライン店舗のみで実店舗は存在しない」のです。実店舗はありませんので注意をしてください。

実店舗はなく、オンライン上のみ店舗を構えていますので、どこにいてもオンライン店舗で購入をする必要があります。実店舗がないので、ASOS(エイソス)での買い方を学んでいなければ、商品をオンライン店舗で購入できません。

ですから、オンライン店舗での買い方を本日は知っておかなければなりません。BUYMA、あるいは楽天で購入することもできますが、ASOS(エイソス)公式通販で商品を購入する方が低価格で注文することができますので、おすすめです。

Thumb【Yahoo!ショッピング】「ゾロ目の日」と「5のつく日」はどちらがお得?
Yahoo!(ヤフー)ショッピングには、「5のつく日」と、「ゾロ目の日」というお得な日があり...

【ASOS(エイソス)】日本からの買うときの事前知識

つづいては、ASOS(エイソス)を日本からの買う場合の事前知識を説明をしていきたいと思います。買い方を紹介する前に「配送料金」や「配送日数」から「関税/消費税」などについて、頭に入れておかなければなりません。

配送料金はいくらか?配送日数はどのぐらいの目安で届くのか?などを把握しておけば、スムーズに買い方を行えるでしょう。配送料金が高ければ利用しようとは思いません。配送日数が遅ければ、欲しいタイミングで商品を手に入れることができません。

このように、配送料金や配送日数を考えながらASOS(エイソス)を日本から購入してみるようにしてください。

配送料金

ASOS(エイソス)配送料金の表

 
Standard Delibery(スタンダードデリバリー)

Express Delivery(エクスプレスデリバリー)

配送料

£3.00(£20.00以上のお買い物で無料)

£20.00

配送料金は、合計金額が£20.00以上になれば無料になります。Express Deliveryは配送日数が速いので、配達料金は無料になりません。

配送日数の目安

ASOS(エイソス)配送日数の目安

 
Standard Delibery(スタンダードデリバリー)

Express Delivery(エクスプレスデリバリー)

配送日数

注文から約20日を目安

注文から約7日を目安

配送追跡

なし

なし

Standard Deliberyは配達料金が無料ですが、配送日数が約20日と遅いです。Express Deliveryは一週間程度で到着します。

関税/消費税

関税/消費税について説明をしていきたいと思います。関税/消費税は「購入した商品の合計購入金額が16,666円未満であれば関税/消費税は不要」です。つまり、購入金額を抑えれば、関税/消費税はかからないようになっています。

関税/消費税がもし、かかってしまえば約6000円ほどかかるようになります。

支払い方法

ASOS(エイソス)の支払い方法とは「クレジットカード/PayPal」となっています。VISA、MasterCard、AmericanExpressなどが使用することができます。注意しなければならないのは、GooglePay、ApplePayからは支払いができません。

Thumb【Yahoo!ショッピング 】アプリとポイントサイト併用でお得に買い物する方法!
Yahoo!ショッピングアプリは、ポイントサイトと併用することによりお得にお小遣いを貯めるこ...

【ASOS(エイソス)】日本からの買い方

ここからは、ASOS(エイソス)の日本からの買い方について説明をしていきたいと思います。どのようにして日本からの買い方を行えばいいのか画像付きで、しっかりと紹介させていただきますので参考にしてみてください。

アカウントの作成

Find out what size people like you boughtを選択

さっそくASOS(エイソス)の日本からの買い方を行います。まずは、アカウントを作る前に欲しい商品のサイズを測ります。商品ページから「'Find out what size people like you bought」を選択します。

CMに切り替える

つづいて、タブをセンチメートル表示「 CM」に切り替えていきます。

サイズを選択

身長や体重やI PREFER A FIT THAT ISのケージを調整しながら「FIND MY SIZE」を選択してサイズを決定します。

skipする

ブランド情報が表示されますので「skip」をしてください。

CONTINUE SHOPPINGを選択

サイズ測定のデータ結果が表示されますので、日本人のサイズに合わせながら一回りサイズを小さめにするなどして「CONTINUE SHOPPING」を選択していきます。

ADD TO BAGを選択

つづいて、カラーデザインやサイズ測定の結果を見ながら、size guideを参考にしてサイズを選択します。最後に「ADD TO BAG」を選択していきます。

NEW TO ASOS?を選択

今回は新規購入しますので「NEW TO ASOS?」を選択します。

CONTINUE TO CHECKOUTを選択

SNSなどで登録できますが、今回は「CONTINUE TO CHECKOUT」を選択しました。

配送先やメールを入力

配送先やメールアドレス、プロモーションコードなどを記入して「ADD MY EMAIL」を選択していきます。

英語で住所を入力する

英語で住所を入力する

姓名・電話番号・住所などを英語で入力して「DELIVER TO THIS ADDRESS」を選択してください。

合計金額が表示

そうしますと、先ほどカートに入れた商品の合計金額が表示されます。£20.00以上のお買い物であれば、上の画像のように、DeliveryがFreeとなって送料が無料になります。

配送方法と決済方法の選択

配送方法と決済方法の選択

つづいて、配送方法と決済方法の入力をしてください。

クレジットカード支払いの場合

カード情報を入力

クレジットカードで支払いを行う場合は、カード番号やセキュリティコードなどのカード情報を入力していきます。「Save card details for next time」にチェックを入れて「USE THIS CARD」を選択して進んでいきます。

アカウントの作成を行う

最後に、アカウントで使用するパスワード、誕生日、性別などを入力して「Sign me up for exclusive ASOS discounts and style advice by email, post and text.」にチェックを入れ、「PLACE ORDER」を選択して完了させます。

購入番号が表示

THANK YOU YOUR ORDERと表示されて、ORDER REFFERENCEに購入番号が表示すればアカウント登録と決済が完了しています。

商品発送メールが届く

後日、商品を発送したというメールが届きますので確認をしておいてください。

商品の配送の追跡方法

ASOS(エイソス)の商品の配送の追跡方法についてですが、Standard Deliberyでは追跡することは不可能となっておりますので、あらかじめご了承ください。

Express Deliveryであれば、追跡を行うことができますので送料がかかりますが、心配な人は速達であるExpress Deliveryを利用してみてはいかがでしょうか。

ThumbLINEショッピングの商品などトーク上で共有「Shoppin'トーク」新機能を追加
LINEはLINEショッピングで新機能の「Shoppin'トーク」を追加しました。「Shop...

【ASOS(エイソス)】安く購入する方法

ここからは、ASOS(エイソス)の商品を安く購入することができる方法について紹介をしていきたいと思います。少しでも安く購入できる方法を行っていくようにしてください。

セール/クーポンを利用する

セール/クーポンを利用する

ASOS(エイソス)は、頻繁にセールやクーポンが配布されております。サマーセール、ハロウィーンセール、ブラックフライデーなどといった季節のイベントごとにセールが行っております。

セール対象商品は、大幅な値下げがあり15%ほどの割引を受けることができます。ASOS(エイソス)にアクセスするたびにセールをやっていますので、必チェックをしておいてください。

また、クーポンについてですが、会員登録を済ませておけばメールマガジンなどでクーポン情報を送ってきますので、必ず会員登録をしておいてください。

通貨の設定に気をつける

ASOS(エイソス)でお買い物をする場合は「通貨の設定に気をつける」ようにしてください。通貨の設定を間違えると料金が高くなってしまいます。安くしたい場合は、ポンド決済にするようにしてください。

送料を無料にする

つづいて、Standard Deliberyで商品を送るのであれば、£20.00以上のお買い物で無料になりますので使ってみてください。

ThumbInstagramのショッピング機能(ShopNow)の導入・設定方法!やり方も解説!
Instagramのショッピング機能であるShopNowを使うためには、どのような設定が必要...

【ASOS(エイソス)】評判/レビュー

最後に、ASOS(エイソス)の実際の評判/レビューについて紹介をしていきたいと思います。実際の日本人の利用者は、どのように感じているのかを見ていきますので参考にしてみてください。

それでは、ASOS(エイソス)の良い評判/レビューと悪い評判/レビューを紹介します。

良い評判/レビュー

ASOS(エイソス)の良い評価


良い評判/レビュー

日本では販売していないブランドが手に入る

本場ロンドンのおしゃれなファッション低価格で買える

サイズ展開が豊富

BUYMAで買うより料金が安い

30ポンド以上で送料無料になる

ASOS(エイソス)は安くて可愛い結婚式用のワンピースが多いという良い声があります。女性の利用者からはとても良い声があります。

悪い評判/レビュー

ASOS(エイソス)の悪い評価


悪い評判/レビュー

通常便は追跡できない

英語表記の商品説明が分かりづらい

サイズ感を掴むのが難しい

ASOS(エイソス)で買い物をするのに、関税の問題が心配で買い方が分からないという悪い声がありました。やはり、海外のファッション通販サイトですので、関税や英語表記など複雑なことがありますので、分からないことが多いという声が多く見受けられました。

まとめ

以上が、【ASOS(エイソス)】日本からの買い方は?安く購入する方法も解説!の記事でした。ASOS(エイソス)は、おしゃれで可愛い洋服が低価格で購入をすることができますので、おすすめします。本場ロンドンのブランド商品が安く手に入ります。

BUYMAを経由して購入するよりも、ASOS(エイソス)公式サイトから購入すれば安く買えますので、この記事を参考にして、アカウント登録から配送方法、支払いなどを記入してお買い物を楽しんでください。

合わせて読みたい!ショッピングに関する記事一覧

Thumbヤフーが「Yahoo!版さとふる」を開設!Yahoo!ショッピングでふるさと納税!
「さとふる」とヤフーが提携し、「Yahoo!ショッピング」を経由して「さとふる」で取り扱う自...
ThumbLINEショッピングでポイントがつかない原因を解説!
お得にお買い物できる方法の一つにLINEショッピングがあります。しかし時にはポイントがつかな...
Thumb「ファミペイボーナス」と「ショッピングボーナス」の違いを解説!
今回の記事ではファミペイの利用で付与されるファミペイボーナスとTカードの提示で付与されるショ...
ThumbLOHACO(ロハコ)本店とYahoo!ショッピング店の違いを解説!
LOHACO(ロハコ)には、LOHACO本店とYahoo!(ヤフー)ショッピング店があります...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO