にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」の攻略方法を解説!

今回の記事では、にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道(ちびねこ)」の攻略方法を中心に解説していきます。なお、にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道(ちびねこ)」とは何かについても紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは
  2. 新たに追加された特殊な開眼ステージ
  3. 2にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成
  4. おすすめのキャラ
  5. キャラクターの編成例
  6. キャラクターの育成の目安
  7. パーティー編成のコツ
  8. 3にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」の使用アイテム
  9. 使うアイテム
  10. 4にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」の注意すべき敵
  11. 注意すべき敵
  12. 5にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」攻略方法
  13. 攻略の手順
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは

皆さんは、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは何か知っていますか。本記事では、にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」の攻略方法を解説していきます。そこでまずは、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは何か紹介します。

にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは何か紹介した後には、チビ/ちびねこ進化への道で使うアイテムに関してもいくつか紹介しています。キャラの育成目安もお伝えしていきます。

なお、にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」攻略方法では、攻略手順も解説しているので、手順を参考にしながら試してみましょう。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

新たに追加された特殊な開眼ステージ

にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは、にゃんこ大戦争アプリ内で、新たに追加された特殊な開眼ステージのことを指します。にゃんこ大戦争にはあらゆるステージがありますが、それらの中の1つのステージのことです。

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリのバトルシステムでは、好きなにゃんこをタップしたり、あるいはにゃんこ砲を使用することによって、敵の城を攻め落としたりすることができますよ。

にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...

にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成

上記では、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」とは何か紹介しました。なお、本記事では、チビ/ちびねこ進化への道で使うアイテムに関してもいくつか紹介します。

キャラの育成目安もお伝えしていきます。その前に続いては、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成について紹介していきます。

おすすめのキャラをはじめ、キャラクターの編成例やキャラクターの育成の目安などに関して見ていきますので、参考にしてみてください。

おすすめのキャラ

にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成として、まずはおすすめのキャラについて解説していきます。表を使いながら紹介します。

火力

ここでは、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成として、火力におけるおすすめキャラを表で紹介していきます。

レア にゃんこ囚人(遠方攻撃持ち)
EX ・狂乱のネコムート
・タマとウルルン
・ネコニャンダム
ラブリィずきんミーニャ(遠方攻撃持ち)
・ネコ仮面のウララー(遠方攻撃持ち)

盾役

以下では、にゃんこ大戦争の「チビ/ちびねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成として、盾役におけるおすすめキャラを表で紹介していきます。

レア ・ネコソーラン
・にゃんぷきん
・ネコキュゥべえ
ネコキョンシー
・明王の剣士
・黒にゃんこ剣士
・ネコ3D
EX ・ネコカーニバル
・ちびネコビルダー
・ちびネコカベ
・記念ネコビルダー
・レッドマローンCC
・キリンネコ
・ネコにぎり

キャラクターの編成例

次は、にゃんこ大戦争の「チビねこ進化への道」のおすすめキャラクター編成として、キャラクターの編成例と発動にゃんコンボに関して表でまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。次は育成についてです。

キャラクターの編成例 ・ちびネコビルダー
・ちびネコカベ
・ネコカーニバル
・にゃんぷきん
・ネコソーラン
・にゃんこ囚人
・狂乱のネコムート
・タマとウルルン
・ラブリィずきんミーニャ
発動にゃんコンボ なし

キャラクターの育成の目安

壁のレベルに関しては自由ですが、アタッカーのキャラクターは火力が低い場合には、敵の増えるスピードに対しての対処が間に合わなくなるため、レベル30まで育成しましょう。

パーティー編成のコツ

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。

新着まとめ