パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティを紹介!

本日はパズドラ「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のさまざまなテンプレパーティ「高難易度/初見編成」「火力安定7×6編成」などを紹介していきます。パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティの特徴や役割・スキルからステータスなど紹介します。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の性能
  2. ステータス
  3. 2パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ編成のコツ
  4. テンプレパーティ編成のコツ
  5. サブに編成したいモンスター
  6. 相性の良い覚醒
  7. パーティの弱点
  8. 3パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~基本~
  9. 基本テンプレ
  10. 4パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~高難度/初見対応~
  11. 高難度攻略/初見対応編成
  12. 5パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~火力安定7×6~
  13. 火力安定7×6編成
  14. 6パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~クロユリループ~
  15. クロユリループ編成
  16. 7パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~無課金~
  17. 完全無課金編成
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の性能

水着バーバラ&ジュリ

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」を持っているという人に向けて、これから「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ「高難易度/初見編成」「火力安定7×6編成」などさまざまな編成を紹介していきたいと思います。

まずは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」がどういったキャラクターであるのかステータスや所持スキルについて把握をしていきます。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のステータスやスキルなどを理解することで、テンプレパーティをより考えることができますので知っておいてください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

ステータス

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のステータス一覧
 

ステータス 攻撃 回復 HP
レベル最大時 2,706 474 5,017
プラス297 3,201 771 6,007
限界突破時 4,013 913 7,512

リーダースキル

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のステータスである「リーダースキル」
 

リーダースキル:秘密の共同計画(LF256倍)
水と火属性のHPが2倍、攻撃力は4倍。ドロップ操作を2秒延長。水火の同時攻撃で攻撃力が4倍、回復力が2倍。

スキル

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のステータスである「スキル」
 

スキル性能:ボワディンミスト(22→15ターン)
1ターンの間、敵の防御力が0になる。全ドロップのロックを解除し、火と水ドロップに変化。

Thumbパズドラの「アイアンメイデンジャンヌ(究極)」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「アイアンメイデンジャンヌ(究極ジャンヌ)」とは、シャーマンキングコラボガチャで入...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ編成のコツ

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のスキルやステータスを理解したところで、つづいては「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成のコツを紹介していきたいと思います。

それでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のスキルやステータスを考慮した上で編成のコツを一つ一つ説明をしていきたいと思います。

テンプレパーティ編成のコツ

それでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ編成のコツを2つほど説明をしていきたいと思います。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成のコツを理解することでスムーズに編成することができますし「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のスキルやステータスなどの特徴をさらに知ることができますので覚えておいてください。

変換スキルは意識しなくて良い

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成のコツでは「変換スキルは意識しなくて良い」ことが編成のコツとしてあげられます。

もしパズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成を考えるのであればコツとして「ギミックなどの対策スキル」を重視した方が良いです。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成では、HPを2倍にする効果が発動しますので、ステータスが高く耐久ができ変換スキルの必要性は優先的ではありません。

ダメージ軽減の手段を用意する

つづいてのパズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成のコツとしては「ダメージ軽減の手段を用意する」ことがコツであります。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成ではHPが非常に確保されてステータスが高く耐久力はあります。

しかし、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ/バージュリ」のテンプレパーティ編成では割合ダメージなどを弱点としますので、ダメージ軽減を持つ所持モンスターやフレンドなどを編成していくコツをとる必要があります。

サブに編成したいモンスター

ここからは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ編成のコツとして「サブに編成したいモンスター」を紹介していきます。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティのサブに編成したいモンスターを役割別にまとめましたので参考にしてみてください。

陣役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「陣枠」
 

役割:陣枠
火スオウ 水着ウルド 水着ぎん千代
転生毛利 猪狩守 分岐ウルド

変換役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「変換役」
 

役割:変換枠
甘寧 セイバー 水ヴァル
原作乱馬 極醒赤おでん アマツマガツチ
極醒青おでん 極醒シェアト ゼータ

追加攻撃役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「追加攻撃役」
 

役割:追加攻撃役
アマツマガツチ タマミツネ 覚醒ヘスティア
分岐ウルド メル

ダメージ吸収無効役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「ダメージ吸収無効役」
 

役割:ダメージ吸収無効役
究極リーチェ 究極リーチェ 水着風神
水ウルカ ルー ギルガメッシュ

ダメージ無効貫通役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「ダメージ吸収無効役」
 

役割:ダメージ無効貫通役
極醒バルディン 火スオウ 極醒青おでん
究極マドゥ 極醒青おでん
水ハイレン 究極ルティナ セイバー

サポート役

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパのサブ「サポート役」
 

役割:HP回復枠
ジョイラ パワプロハク クロユリ
役割:回復力強化枠
火ヴァレリア タマミツネ メル
役割:エンハンス枠
シーン
(アシスト)
転生孫権
(アシスト)
カラット
(アシスト)
転生イズイズ メルクリア
(アシスト)
-

相性の良い覚醒

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティと「相性の良い覚醒」
 

覚醒バッジ おすすめする理由
【スキルブースト】 スキブが足りない場合はスキブ優先
【HP15%アップ コスト-300】 HPをパワーアップして耐久できるようにする
【回復力35%アップ コスト-300】 回復力をパワーアップして復帰力を身に着ける
【操作延長2秒 コスト-400】 操作時間が足りない場合に優先して付ける

パーティの弱点

つづいては、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティの弱点について紹介していきます。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティの弱点では「軽減倍率がない」ことです。100%割合ダメージを行ってくる敵からは弱いので気を付けてください。

Thumbパズドラの「カエデ」のテンプレパーティ!潜在覚醒/スキル上げも解説!
この記事では、パズドラ「カエデ」のテンプレパーティを紹介します。形態ごとのスキルやステータス...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~基本~

ここからは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティとして「基本のテンプレ」についてフォーカスし説明をしていきたいと思います。

基本テンプレ

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の基本のテンプレパーティの起用モンスターと役割と特徴について一つ一つ説明をしていきたいと思います。

起用モンスターと役割

パズドラ「水着バーバラ&ジュリ」の基本のテンプレパーティの起用モンスターと役割
 

  キャラクター スキルの性能
L バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣
S メル 固定変換
S 究極ハイレン HP回復、覚醒無効回復、ダメージ無効
S 水着ヴェロア 通常変換,回復力減少
S アマツマガツチ ロック解除,通常変換
F バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣

特徴

パズドラ「水着バーバラ&ジュリ」の基本のテンプレパーティの特徴は「欠損はなく水属性のサブを揃えた」パーティとなっています。

パズドラ「水着バーバラ&ジュリ」の基本のテンプレパーティではHPが高くサブモンスターに変換スキルを多く積んでいるので、基本的にどんなダンジョンでも対応できるパーティとなります。

サブモンスターの「メル」で回復力を底上げしているのも基本のテンプレパーティのポイントとなっています。

Thumbパズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のテンプレパーティを紹介!
本日はパズドラの「浦飯幽助(うらめしゆうすけ)」のテンプレパーティの編成例や役割別にテンプレ...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~高難度/初見対応~

ここからは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティとして「高難度/初見対応」に向けたパーティを紹介します。「高難度/初見対応」に対してのテンプレパーティについて考えて行きたいと思います。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」で高難易度ダンジョンに挑む際は、どういったギミックがあるのか分からないので初見対策として編成したパーティを考えなくてはいけません。そこで「高難度/初見対応」に特化したパーティを今回は編成してみました。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」として高難度攻略/初見対応編成を行っていきますので、参考んしいて編成をしてみてください。

高難度攻略/初見対応編成

それでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」について注目をしていきたいと思います。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」では、どんなモンスターを起用しているのか?または、どういった役割になっているのかそれぞれ解説をしていきたいと思います。

起用モンスターと役割

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」の起用モンスターと役割
 

  キャラクター スキルの性能
L バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣
S 火スオウ 陣/無効貫通
S カナン バインド、覚醒無効回復
S 水着風神 吸収無効
S ルティナ 目覚め/アシストベース
F バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣

特徴

ここでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」の特徴についてフォーカスし説明をしていきたいと思います。「高難度攻略/初見対応編成」の特徴は「HPや回復力と火力全てにおいて高い数値」を出しているパーティとなります。

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」はそして「覚醒無効回復」「吸収無効」「無効貫通」を所有していますので、高難易度ダンジョンを初見で挑戦する際にうってつけのギミック対応が可能なパーティになっています。

また、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「高難度攻略/初見対応編成」として耐久も十分できるようになっていますので、先制攻撃がある高難易度ダンジョンでも活躍することができます。初見のダンジョンであれば、このパーティで挑むべきです。

Thumbパズドラの「究極リナインバース」のテンプレパーティを紹介!
この記事はパズドラ「究極リナインバース」のテンプレパーティを紹介した記事になります。パズドラ...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~火力安定7×6~

ここからは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティとして「火力安定7×6の編成にフォーカスしていきたいと思います。パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「火力安定7×6」とは、どういったパーティであるのか説明をしていきます。

火力安定7×6編成パーティをパーティー名通り、火力を安定して出し続けることができるパーティとなっていますので、是非ともパズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「火力安定7×6」を参考にして編成をしてみてください。

火力安定7×6編成

それでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「火力安定7×6」の「起用モンスターと役割」について注目をしていきたいと思います。「火力安定7×6」のサブモンスターやスキルの役割などを確認してみてください。

起用モンスターと役割

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「火力安定7×6の起用モンスターと役割
 

  キャラクター スキルの性能
L 究極バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣
S 極醒シェアト 追加攻撃/便利スキル
S 水スオウ コンボ火力/陣
S 水ハイレン 無効貫通/バインド回復/覚醒無効回復
S 水着エスカマリ 水大量変換/火力増強
F 究極バーバラ&ジュリ 防御力減少,ロック解除,2色陣

特徴

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ「火力安定7×6」の編成の特徴は「7×6盤面で火力を安定」させているということがあげられます。

7×6盤面であれば欠損もないですし水火の同時攻撃で火力を安定して稼ぐことができます。火力安定7×6パーティであればドロップ強化も全てに反映されますので高火力を叩き出すこともできます。

Thumbパズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」のテンプレパーティを紹介!
エミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のパズドラでのテンプレパーティを説明します。。パズドラのエ...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~クロユリループ~

つづきましては、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティとして「クロユリループ」を紹介をしていきたいと思います。

クロユリループ編成

それでは、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ「クロユリループ編成」の起用するモンスターと役割を紹介をしていきたいと思います。

起用モンスターと役割

クロユリ

パズドラ「水着バーバラ&ジュリ」の「クロユリループ編成」の起用モンスターと役割
 

  キャラクター アシスト
L 究極バーバラ&ジュリ エアリスのクリスタル
S クロユリ 神月かりん装備
S クロユリ ミラボレアス装備
S 転生イズイズ 神威装備
S 火スオウ 衛宮士郎装備
F 究極バーバラ&ジュリ ライトニングのクリスタル

特徴

「クロユリループ編成」の特徴としては「クロユリ2体を編成することで耐久することが可能」になっています。毎ターン約7万の自動回復が行えるため、回復ドロップが欠損をしていても復帰と耐久が常に可能となっています。

Thumbパズドラの「光ミル(究極闇ミル)」のテンプレパーティを紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラの中では光ミル(究極闇ミル)というモンスターがいま...

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティ~無課金~

最後にパズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティの「無課金編成」についてフォーカスし説明をしていきたいと思います。パズドラの無課金ユーザーに向けた「水着バーバラ&ジュリ」の無課金編成となりますので、参考にしてみてください。

完全無課金編成

それでは、さっそくパズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティの「完全無課金編成」の起用モンスターとアシストについて説明をしていきたいと思います。

起用モンスターと役割

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」の「完全無課金編成」起用モンスターとアシスト
 

  キャラクター アシスト
L 究極バーバラ&ジュリ トロイアの木馬
S リベルタス コラボサンデー
S ムート 自由枠
S キングプレシオス アギダイン
S クトゥルフ パズドラ学園生徒手帳
F 究極バーバラ&ジュリ トロイアの木馬

特徴

「完全無課金編成」の特徴としては「全てのサブ・アシストを完全無課金で運用」することができるという特徴があります。

水着バーバラ&ジュリは「操作不可耐性」「暗闇耐性」「お邪魔耐性」「毒耐性」「雲耐性」といったあらゆるギミックに完全対応しておりますので、サブとアシストの自由枠が結構ありますので、無課金ユーザーでも比較的編成しやすい構成となっています。

無課金で編成するコツ

パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」を無課金で編成するコツとしては「火や水属性のキャラであれば特にどんなキャラでも問題ない」ようになっています。サブやアシストに耐性持ちやキラーなどがさらにあれば高難易度ダンジョンは楽に攻略できるでしょう。

まとめ

以上が、パズドラの「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティを紹介!の記事でした。「水着バーバラ&ジュリ」はさまざまな耐性を持っていますので、無課金でも高難易度ダンジョンに比較的挑みやすくなっています。

そのため、しっかり「水着バーバラ&ジュリ」のテンプレパーティを考えればどんなダンジョンでも運用できますので、今回紹介したテンプレパーティを参考にして使ってみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「花嫁ルシャナ」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「花嫁ルシャナ」の評価や潜在覚醒と超覚醒を中心に紹介していきたいと思います。...
Thumbパズドラの「チュアン装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!
今回は、パズドラの「チュアン装備」の性能やステータス・評価をご紹介していきます。そのほかにも...
Thumbパズドラの「ドットティファ」の評価/使い道を解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラではドットティファというモンスターがいますが、どの...
Thumbパズドラの「ドット闇セシル」の評価/使い道を解説!
今回の記事では、パズドラのドット闇セシルにおける評価として、性能やリーダー・サブ評価などを紹...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO