パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「覚醒セト」を利用していますか?パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティを紹介するので、パズドラの「覚醒セト」をまだ活用できていない方は、パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティをぜひ参考にして、パズドラの「覚醒セト」を利用してください。

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「覚醒セト」とは
  2. ステータス
  3. リーダースキル/スキル
  4. パーティ編成のコツ
  5. 2パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~基本~
  6. リーダー/覚醒セト
  7. サブ/火ラグドラ
  8. サブ/ハーデス高杉
  9. サブ/滅腕の荒龍契士 6号
  10. サブ/エンラ
  11. フレンド/覚醒セト
  12. 3パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~ダンジョン攻略~
  13. リーダー/覚醒セト
  14. サブ/リクウ
  15. サブ/火シェリアスルーツ
  16. サブ/滅腕の荒龍契士 6号
  17. サブ/エンラ
  18. フレンド/覚醒セト
  19. 4パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~闘技場攻略~
  20. リーダー/覚醒セト
  21. サブ/火ラグドラ
  22. サブ/滅腕の荒龍契士 6号
  23. サブ/覚醒ヘスティア
  24. サブ/リクウ神威
  25. フレンド/覚醒セト
  26. パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~サブモンスター~
  27. おすすめ陣枠
  28. おすすめ生成/変換枠
  29. おすすめ追加攻撃枠
  30. おすすめHP回復枠
  31. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「覚醒セト」とは

覚醒セト

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティを参考にして、ぜひオリジナルパズドラの「覚醒セト」パーティを作成してください。まずはパズドラの「覚醒セト」を紹介します。

ステータス

パズドラの「覚醒セト」のステータスは下記の表のとおりになります。リーダーとしても使いやすいバランスの取れたステータスであることがわかります。次項で、リーダースキル/スキルを紹介します。

HPステータス 5640
攻撃ステータス 2084
回復ステータス 423

リーダースキル/スキル

パズドラの「覚醒セト」のリーダースキル/スキルを紹介します。パズドラの「覚醒セト」のリーダースキル/スキルは下記の表のとおりです。テンプレパーティもこのスキルを参考にしてご覧ください。

リーダースキル
  • 火属性ステータス強化スキル
  • 攻撃力強化スキル(HP満タン時)
  • 4色同時攻撃時の攻撃力強化スキル
スキル
  • 回復、お邪魔、毒ドロップの変換スキル
  • 火属性の攻撃力強化スキル

パーティ編成のコツ

パズドラの「覚醒セト」のパーティ編成のコツを紹介します。パズドラの「覚醒セト」のパーティを考えている方はぜひコツを覚えて、効率的にパズドラの「覚醒セト」を使ったパーティを編成しましょう。

火属性モンスターで編成する

パズドラの「覚醒セト」のパーティ(テンプレパーティ)編成のコツとして、火属性モンスターで編成するというコツがあげられます。

コンボ強化を意識したパーティを編成する

パズドラの「覚醒セト」のパーティ(テンプレパーティ)編成のコツとして、コンボ強化を意識したパーティを編成するというコツがあげられます。

全属性をバランスよく組み込む

パズドラの「覚醒セト」のパーティ(テンプレパーティ)編成のコツとして、全属性をバランスよく組み込むというコツがあげられます。

HPスキル持ちモンスターを組み込む

パズドラの「覚醒セト」のパーティ(テンプレパーティ)編成のコツとして、HPスキル持ちモンスターを組み込むというコツがあげられます。

編成のコツを確認しながら編成を行う

パズドラの「覚醒セト」のパーティ(テンプレパーティ)編成のコツとして、編成のコツを確認しながら編成を行うというコツがあげられます。全体的に本項で紹介したコツを網羅した編成にすることでよいパーティを編成できます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)さん | Twitter
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~基本~

パズドラの「覚醒セト」の基本テンプレパーティを紹介します。このテンプレパーティの編成は下記の表の通りです。

覚醒セト 基本編成
火ラグドラ 火属性モンスター
ハーデス高杉 ハーデスモンスター
6号 回復要員モンスター
エンラ 攻撃ステータス要員
覚醒セト フレンド(基本編成)

リーダー/覚醒セト

リーダー/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割は、リーダーです。バランスの取れたステータスを活かします。

サブ/火ラグドラ

サブ/火ラグドラ」の役割を紹介します。

役割

役割は火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/ハーデス高杉

サブ/ハーデス高杉」の役割を紹介します。

役割

火ラグドラと同様、役割は火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/滅腕の荒龍契士 6号

サブ/滅腕の荒龍契士 6号」の役割を紹介します。

役割

役割は回復要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/エンラ

サブ/エンラ」の役割を紹介します。

役割

役割は攻撃要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

フレンド/覚醒セト

フレンド/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割はバランス調整要員です。リーダーと共にフレンドとしてパーティ全体を強化します。

Thumbパズドラの「闇セシル装備」の評価!おすすめアシスト先も紹介!
今回の記事では、パズドラの闇セシル装備のリーダー評価やサブ評価、おすすめアシスト先も紹介しま...
Thumbパズドラの「セシル」の評価!分岐究極進化のおすすめも紹介!
パズドラのFFガチャに登場したセシル。この記事ではパズドラのセシルの評価や使い道、超覚醒やア...

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~ダンジョン攻略~

パズドラの「覚醒セト」のダンジョン攻略テンプレパーティを紹介します。このテンプレパーティの編成は下記の表の通りです。

覚醒セト 基本編成
リクウ 火属性モンスター
火シェリアスルーツ 火属性モンスター
6号 回復要員モンスター
エンラ 攻撃ステータス要員
覚醒セト フレンド(基本編成)

リーダー/覚醒セト

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「リーダー/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割はリーダーです。パズドラの「覚醒セト」を中心としたパーティです。

サブ/リクウ

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「サブ/リクウ」の役割を紹介します。

役割

役割は火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/火シェリアスルーツ

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「サブ/火シェリアスルーツ」の役割を紹介します。

役割

こちらのサブモンスターも役割は火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/滅腕の荒龍契士 6号

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「サブ/滅腕の荒龍契士 6号」の役割を紹介します。

役割

役割は回復要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/エンラ

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「サブ/エンラ」の役割を紹介します。

役割

役割は攻撃要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

フレンド/覚醒セト

ダンジョン攻略テンプレパーティでの「フレンド/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割はフレンドです。リーダーの「覚醒セト」とともにパーティのステータスを底上げします。

Thumbパズドラの「光セシル」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの究極光セシルでテンプレパーティを編成したときの強い点と弱点について紹介します。パズ...

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~闘技場攻略~

パズドラの「覚醒セト」の闘技場攻略テンプレパーティを紹介します。このテンプレパーティの編成は下記の表の通りです。

覚醒セト 基本編成
火ラグドラ 火属性モンスター
6号 高火力モンスター
覚醒ヘスティア 覚醒モンスター
リクウ神威 神威モンスター
覚醒セト フレンド(基本編成)

リーダー/覚醒セト

闘技場攻略テンプレパーティでの「リーダー/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割はリーダーです。パズドラの「覚醒セト」を基本とした競技場編成です。

サブ/火ラグドラ

闘技場攻略テンプレパーティでの「サブ/火ラグドラ」の役割を紹介します。

役割

役割は火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/滅腕の荒龍契士 6号

闘技場攻略テンプレパーティでの「サブ/滅腕の荒龍契士 6号」の役割を紹介します。

役割

役割は高火力要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/覚醒ヘスティア

闘技場攻略テンプレパーティでの「サブ/覚醒ヘスティア」の役割を紹介します。

役割

役割は覚醒要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

サブ/リクウ神威

闘技場攻略テンプレパーティでの「サブ/リクウ神威」の役割を紹介します。

役割

役割は神威要員です。パズドラの「覚醒セト」の弱点を補います。

フレンド/覚醒セト

闘技場攻略テンプレパーティでの「フレンド/覚醒セト」の役割を紹介します。

役割

役割はフレンドです。リーダーの「覚醒セト」とともにパーティ・編成全体のステータスを向上させます。。

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティ~サブモンスター~

パズドラの「覚醒セト」のテンプレパーティのおすすめサブモンスターを紹介します。

おすすめ陣枠

おすすめ陣枠の紹介です。

火ジェリアスルーツ

火力が魅力の火ジェリアスルーツは陣枠としておすすめです。

火アテン

火力が魅力の火アテンは陣枠としておすすめです。

おすすめ生成/変換枠

おすすめ生成/変換枠の紹介です。

火コットン

火力が魅力の火コットンは生成/変換枠におすすめです。

ハーレイクイーン

バランスの取れたハーレイクイーンは生成/変換枠におすすめです。

おすすめ追加攻撃枠

おすすめ追加攻撃枠の紹介です。

雨宮蓮

攻撃ステータスが優れている雨宮蓮は追加攻撃枠におすすめです。

ババァーン

攻撃力の強いババァーンは追加攻撃枠におすすめです。

おすすめHP回復枠

おすすめHP回復枠の紹介です。

ジョイラ

HP回復能力に優れたジョイラはHP回復枠におすすめです。

クロユリ

回復スキルのあるクロユリはHP回復枠におすすめです。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「極醒スクルド」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの「極醒スクルド」の評価を解説します。パズドラの「極醒スクルド」の評価...
Thumbパズドラの「セルケト」の入手方法!進化素材も解説!
パズドラ「セルケト」の入手方法、進化素材を解説した記事となります。今回記事ではパズドラ「セル...
Thumbパズドラの「光セト」の評価/使い道を解説!
パズドラの「光セト」の評価、使い道を解説した記事となります。こちらではパズドラ「光セト」の評...
Thumbパズドラの「究極水アメノミナカヌシ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
今回の記事では、パズドラの究極水アメノミナカヌシのステータスや所持スキルなどを紹介していきま...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat