インスタグラムのおしゃれファッションアカウント・ハッシュタグ!おしゃれ女子はフォロー必須?

インスタグラムのファッションアカウントには参考になるおしゃれテクニックが満載です。おしゃれハッシュタグをつけて投稿している人も多いので、ハッシュタグも参考になります。ここではインスタグラムのファッションアカウント紹介していきます。

インスタグラムのおしゃれファッションアカウント・ハッシュタグ!おしゃれ女子はフォロー必須?のイメージ

目次

  1. 1インスタグラムで押さえておきたいおしゃれなファッションアカウント
  2. フォロー必須の国内芸能人・モデルの人気アカウント
  3. 注目!人気急上昇中のファッショニスタ~国内編~
  4. 注目!人気急上昇中のファッショニスタ~海外編~
  5. 2インスタグラムでおしゃれ女子が絶対ファローするアカウント
  6. 韓国ファッションが熱い!人気のインスタグラマー
  7. トレンドの大人カジュアルコーデが人気のインスタグラマー
  8. 日本で人気のおしゃれメンズファッション、インスタグラマー
  9. 3インスタグラムで発見!美しすぎる40代女優のアカウント
  10. 4インスタグラムで知る30代の大人ファッション!お手本にしたいアカウント
  11. 「reinahoshi1015」フォロワー414千人
  12. 「keiyamazaki」フォロワー543千人
  13. 「tami_73」フォロワー199千人
  14. 「ngs.rky.kuy」フォロワー225千人
  15. 5インスタグラムで知る人気のファッションタグ
  16. ハッシュタグとは?
  17. 人気のファッション関連ハッシュタグ~英語編~
  18. 人気のファッション関連ハッシュタグ~日本語編~
  19. 6インスタグラムで人気の世界ファッションブランド
  20. 1位.「michaelkors」フォロワー12.9百万人
  21. 2位.「MarcJacobs」フォロワー1百万人
  22. 3位.「2sisters_Angie」フォロワー388万人

インスタグラムで押さえておきたいおしゃれなファッションアカウント

インスタグラムをやっていると、おしゃれなインスタグラマーのアカウントが気になりますよね?おしゃれなインスタグラムのファッションアカウントはどれも統一感があって、効果的なハッシュタグをつけています。

ファッショニスタと呼ばれているインスタグラマーは芸能人だったり、お金持ちだったりして元が違うから自分には無理と思っている人が多いですが、コツさえつかめば、ある程度はあなたのインスタグラムでテクニックを取り入れることができます。

ここでは、国内外のおしゃれインスタグラマーのアカウントをフォロワー数と一緒に紹介していきます。

インスタグラムで評価されているファッショ二スタたちが実践しているテクニックは、意外と簡単なものが多いです。あなたのインスタグラムアカウントでおしゃれインスタグラマーのテクニックを取り入れて、「いいね」をたくさんもらいましょう!

フォロー必須の国内芸能人・モデルの人気アカウント

インスタグラムで圧倒的な人気を誇っているファッションアカウントは、国内の芸能人・モデルアカウントです。芸能人やモデルにあこがれる女子は多いですし、同じ日本人なのでファッションの参考にしやすいというのが人気の理由です。

また最近はファストファッションブームなので、芸能人もファストファッション・ブランドを取り入れている人が多いので、ますます取り入れやすい傾向にあります。世界で活躍するモデルから、人気ママタレントまで幅広い芸能人アカウントが人気です。

「i_am_kiko」フォロワー5.1百万人

海外アーティストのMVに出演するなど海外での活動にも力をいれている水原希子のアカウントは、若い女子を中心に人気です。普通の服を1着も持っていないという水原希子らしい個性的でモードなファッションの写真が数多く投稿されています。

普通のファッションでは満足できない、パンチの効いた格好がしたい女子におすすめです。またハイブランドのコーデも上手なので、一般人でも参考になるポイントが多いです。カラフルな色遣いをしているけど大人っぽい着こなしは、他のモデルのアカウントでは見かけないスタイルです。

「rolaofficial」フォロワー5.1百万人

ハリウッド映画にも出演したローラは、健康的で美しいスタイルを強調した写真を多くインスタグラムに投稿しています。国際的な活動をしているローラらしい、一般人には真似できないファッションを多く投稿していますが、定期的に綺麗な手料理写真も投稿しているので、ファッション以外も楽しめるアカウントです。

個性の強いファッションを多く投稿していますが、たまにシックで大人なファッションも投稿しているので、マネできる写真もあるのがうれしいですね。

「yuuukiiinaaa」フォロワー4.9百万人

おしゃれで若々しいファッションと雑貨、そしてほっこりする家族写真の投稿を楽しめる木下優樹菜のインスタグラムは若い世代のママたちを中心に人気です。

10代のころと変わらないスタイルを生かしたコーデ投稿が特に人気で、現在の10代の女子から見ても憧れるインスタグラムアカウントです。ママタレントならではの投稿が多く、他の芸能人に比べてハイブランドの雑貨があまり登場しません。

セレブ感が少ないので、セレブリティのアカウントに抵抗がある人でも、楽しむことができます。

「watanabenaomi703」フォロワー8.4百万人

カラフルでポップだけど、子供っぽくないおしゃれなコーデに定評のある渡辺直美のインスタグラムアカウントもおしゃれだと定評があります。海外での活動についても投稿しているので、海外ならではのおしゃれな写真もたくさん投稿されています。

ふくよかな体型を生かしたかわいいファッションは世代を問わず支持を得ていて、定期的に投稿される面白写真も人気の理由です。ただおしゃれなだけではないインスタグラムアカウントなので、見ていて飽きません。

ハイブランドを取り入れていても、嫌味にならないコーデは一般人でも参考になります。

「nyanchan22」フォロワー2.3百万人

AKB48のメンバーでモデル活動もしている小嶋陽菜のインスタグラムアカウントも、10代~30代の女子に人気です。最近は仕事で行った海外の写真を多く投稿しているので、雑誌の1ページのようなハイセンスな投稿を多くしています。

ガーリーでかわいいファッションは世代を問わず憧れる人が多いので、大人可愛いファッションが好きな女子に圧倒的な支持を得ているインスタグラムアカウントです。露出度が少ないコーデが多いので、意外とママでも参考になります。

注目!人気急上昇中のファッショニスタ~国内編~

モデルやママタレントなどの芸能人のインスタグラムアカウントはとてもおしゃれですが、ハイブランドが登場することが多く、一般人には真似をしにくい部分もあります。ハイブランドを持っていない人でも参考になるファッションを多く投稿しているのがファッショニスタです。

一般人ですが、ハイセンスなコーデや写真が人気で、見ているだけでも楽しいと評判なインスタグラムアカウントを紹介していきます。

「MAGBABY」フォロワー867千人

モデル兼ファッションディレクターという顔を持つMEGBABYは、個性的なコーデが人気です。アニメキャラをモチーフにしたファッション写真を投稿したり、ハイブランドの雑貨やネイルなどを使った写真を投稿したりと、一般人とは違った感性の投稿を多くしています。

真似しにくい部分はありますが、おしゃれな雑誌を読んでいるような気分になると定評があります。

「alisaueno」フォロワー332千人

「FIG&VIPERのクリエイティブ・ディレクター/デザイナー」という肩書と、ギャルファッションにセレブ要素を足した新しいスタイルが人気の植野有砂のインスタグラムアカウントも人気です。

パンチの効いた若者ファッションの投稿がメインですが、海外で仕事をしているのでワールドワイドな視点の投稿も多くあります。視野を広げたい人、ギャルファッションが好きな人におすすめのインスタグラムアカウントです。

「risaliisako_66」フォロワー15.3千人

ロンドン在住の日本人ファッショニスタのインスタグラムアカウントです。ベーシックなコーデを得意としていますが、ほどよくトレンド感があるので、大人の女性に圧倒的な支持を得ています。

ロンドンのおしゃれな街並み写真を見ることもできるし、落ち着いているけど華やかなファッションを楽しみたい人におすすめのインスタグラムアカウントです。露出度が控えめなコーデばかりなので、ママにも人気です。

「catserval」フォロワー110千人

モデルとして活躍している宮本彩菜のインスタグラムアカウントは、少しレトロで独特な世界観があります。抜群のスタイルを生かしたおしゃれな投稿は女子のあこがれになっています。

モデルらしくハイブランドの雑貨やグッズの写真も投稿されていますが、どれもハイセンスで見入ってしまいます。アジア感や日本らしさを感じられるおしゃれな写真をインスタグラムに投稿したい人は、参考にしてみましょう。

「sayoakasaka」フォロワー58.3千人

トランスジェンダーを公表しているモデルで、「GINZA」や「装苑」などの有名雑誌によく登場します。独特の世界観があり、マニッシュでレトロなおしゃれ写真を多く投稿しています。

一見おしゃれなレトロポスターに見えるけど、よく見るとテキストが面白いなどユーモアがある投稿が多いのも魅力です。

注目!人気急上昇中のファッショニスタ~海外編~

世界中とつながっているインスタグラムは、海外のファッショニスタのアカウントも気軽に見ることができます。海外のファッショニスタは日本のファッショニスタとまた違った雰囲気の写真を投稿しているので、感性とファッションセンスを磨くためにもチェックしておきましょう。

「sonkeii」フォロワー298千人

学生ということと顔やスタイル以外はすべて謎ですが、インスタグラムでとても高い人気のアカウントです。最先端のモードファッションを中心としたコーデは、抜群のスタイルがとてもよく分かります。

キャプションが中国語なので、中国人美女だということが分かっていますが、あとは不明です。そういったミステリアスなところも彼女の魅力のひとつです。

「blaireadiebee」フォロワー1.1百万人

サンフランシスコ在住のファッショニスタで、カラフルで上品なコーデ写真を多く投稿しています。鮮やかな色遣いとボディラインを自然に魅力的に見せる女性らしいコーデが国内外で人気です。

品のある女性らしいコーデがしたいけど露出度が高かったり、奇抜すぎたりすると真似できませんが、こちらのインスタグラムアカウントのコーデは日本人でも真似しやすいです。

「rumineely」フォロワー683千人

アメリカのファッショニスタですが日本人とアメリカ人のハーフなので、どこか日本のギャルファッションのような雰囲気があります。リゾートで撮影された写真が多いので、日本で真似するなら海に遊びに行く時や湘南などのレジャーに行くときなどがいいでしょう。

デニムコーデに定評があるので、デニム好きはフォローしておくと、とても参考になります。

srhmikaela

高級感のある上品なコーデに定評があるオーストラリア人のファッショニスタです。ロンドン在住なので、おしゃれな街並みの写真を多く投稿しています。

シンプルなコーデに花柄、ボタニカル柄、ボーダーなど大人ガーリーな柄使いに定評があります。上品で露出度が少ないけど、女性らしい格好が好きな人は参考にしてみましょう。

品があって適度の女性らしいコーデはママでも取り入れられます。子供を産んでママになってから、どうおしゃれをしていいか分からなくなった女性はチェックしてみてください。

「chiaraferragni」フォロワー15.4百万人

パンチが効いているのに、品があるコーデで世界中の女子から人気のファッショニスタです。デニムなどのカジュアルなアイテムにレース使いのブラウスなど女性らしいものを組み合わせるセンスが特に人気で、一般人でも参考にしやすいです。

さりげなくハイブランドのバッグなどを取り入れていて、嫌味になっていないスタイルは取り入れたいという人が多いです。

Thumbインスタグラムのセレブで金持ちの一般人インスタグラマー・有名人を紹介!
みなさんはインスタグラムをご利用でしょうか?日本だけではなく世界中で大人気なインスタグラムは...

インスタグラムでおしゃれ女子が絶対ファローするアカウント

おしゃれな女子はインスタグラムのおしゃれアカウントを必ずフォローしています。毎日のファッションの参考にしたり、自分がコーデ写真を投稿するときの参考にしたりしているのです。

おしゃれの基本はおしゃれな人の真似をすることです。ここからは若い女子に人気のインスタグラマーを紹介していきます。

韓国ファッションが熱い!人気のインスタグラマー

韓国のインスタグラム人気は日本以上の盛り上がりで、インスタグラマーは芸能人やモデルよりも人気があります。

ここからは韓国で「オルチャン」と呼ばれている女子インスタグラマーを紹介していきます。「オルチャン」とは「オルグル(顔)」と「チャン(最高)」の略で、「最高の顔=超かわいい」という意味です。

「knhs2」フォロワー245千人

キム・ナヒは1992年生まれの学生兼モデルです。ガーリースタイルやシンプルファッションが多く、一般人でもママでも取り入れやすいコーデが人気です。

色白で美人でアジア人らしい美人なので、彼女の顔を見たくてインスタグラムをフォローしている人も多いです。全体的に白っぽく、清潔感のある投稿が多いインスタグラムアカウントです。

「mayolluvia」フォロワー310千人

ト・フェジのモノトーンで大人なコーデは、20代・30代を中心に人気です。日本にもよく通っているようで日本の街並みの写真が投稿されることも多いです。

大人でシンプルだけど女子らしさもあるかわいいコーデは世代を問わず交換を持たれるファッションなので、一般人の学生にも、ママにも、参考になります。

「3.48kg」フォロワー930千人

イム・ボラは大人のカジュアルファッションが多い現役大学生です。芸能人やモデルのような美貌とスタイルで、韓国のオルチャンの中でも圧倒的な人気を誇っています。

ファッションはとてもシンプルなので、一般人の学生デモ、ママでも参考にしやすいです。ハイブランドのコーデの投稿がほとんどないので、ファストファッションで似たようなアイテムを揃えられるのも人気の理由です。

「sora_pppp」フォロワー864千人

きりっとした顔立ちで人気のパク・ソラは、意外とかわいい一面もあるところが人気です。投稿するコーデはシンプルで大人っぽいものが多いですが、ときどきピンクのもこもこセーターコーデやおしゃめなポーズの写真を投稿しています。

シンプルだけどストリート感のあるファッションが多いので、ストリート系ファッションが好きな学生やママなどにおすすめのインスタグラムアカウントです。

「hwa.min」フォロワー959千人

シンプルカジュアルなコーデとかわいい顔で人気のオルチャンです。愛犬家なので犬の写真の投稿が定期的にあり、ナチュラルで自然体な写真がおしゃれと定評があります。

韓国のインスタグラムアカウントは加工アプリで足を長くしたり、小顔にしたりしているものが多いですが、加工された雰囲気がないのが人気の理由です。

トレンドの大人カジュアルコーデが人気のインスタグラマー

韓国女子のインスタグラムアカウントはおしゃれですが、ナチュラルな雰囲気のあるアカウントが少ないです。日本の女子にはナチュラルテイストが根強い人気なので、ここからはおしゃれ一般人のナチュラルファッションアカウントを紹介していきます。

「happy_acoaco」フォロワー95.3千人

シックでナチュラルだけど、色をバランスよく取り入れたコーデで人気のインスタグラムアカウントです。一般人ママでも真似しやすいファッションが支持されています。

ハイブランドのバッグや服ではなく、プチプラブランドのバッグや服をセンス良く組み合わせています。品のあるプチプラファッションの参考になるアカウントです。

「saaaay_k」フォロワー88.6千人

きちんと感のあるファッションが人気のインスタグラムアカウントです。オフィスカジュアルなコーデなので、通勤スタイルにも取り入れられるとOLを中心に人気となっています。

ハイブランドのバッグなどもコーデに取り入れていますが、さりげないので品があっておしゃれだと評判がいいです。色使いもパステルカラーが中心なので、取り入れやすいコーデ投稿が満載です。

「mariko_0808」フォロワー127千人

おしゃれでかわいい大人カジュアルファッションの投稿が多い、インスタグラムアカウントです。コーデだけではなく、街並みの写真やレストランの写真もとてもおしゃれなので、海外住まいのファッショニスタと誤解してしまいそうですが日本在住です。

気取らないコーデは一般人でも取り入れやすいので、参考にしてみてください。

「may.uuuu.mi」フォロワー137千人

飾らない普段着コーデをこまめに投稿しているインスタグラムアカウントです。普段、何を着ればいいのかわからないママや一般人が参考にしています。

特に出かける予定がない日からいろいろな人に会う日まで、誰に見られても恥ずかしくないし、普段着としても着られる服を探し庭る人は必見です。ユニセックスなコーデを多数掲載しているので、女子だけではなく、男性も参考にできます。

「natasu420」フォロワー32.8千人

小2と年中のママのファッションアカウントです。シンプルですが、少しロックテイストなコーデが多いので、クール系のファッションが好きな女子にうれしいインスタグラムアカウントです。

ママコーデだから露出度が控えめで品がありますが、きちんと個性のあるファッションは憧れる人が多いです。

日本で人気のおしゃれメンズファッション、インスタグラマー

インスタグラムでファッションが注目されている人が女性だけではありません。男性でもインスタグラムで有名になっているファッショニスタがいます。ここからはインスタグラムで人気の男性ファッショニスタを紹介していきます。

「ken_navy」フォロワー95.3千人

アカウント名の通り、ネイビーをテーマカラーにした綺麗めコーデに定評があるインスタグラムアカウントです。ファッションだけではなく、車や時計などの写真も投稿しているので男性人気が高いです。

また色黒でひげを生やしたルックスですがイクメンな一面もあるので、女子人気も高いインスタグラムアカウントです。海外生活を送っているので、日本在住のインスタグラマーにはない雰囲気の写真も魅力です。

「_k_e_n____」フォロワー4,310人

服や雑貨をベッドや床に置いて撮影する置き画メインのインスタグラムアカウントです。コーデを実際に着ているところが見られないのは残念ですが、服や雑貨などの情報だけが欲しいという人にはぴったりのインスタグラムアカウントです。

女子でもメンズブランドの服をコーデに取り入れる人は多いので、そういう場合は置き画で十分ですね。

「k.fah7」フォロワー2,837人

ストリートファッションだけど、イカツ過ぎないので大人でも女子でも取り入れやすいコーデテクニックが満載と評判がいいインスタグラムアカウントです。ストリート感のある着こなしですが、品があるので、着ていく場所を選ばないファッションができます。

コーデも写真もシンプルだけど雰囲気があるので真似すると、おしゃれ上級者に見えます。

「ysk____5」フォロワー4,194人

上品なサーフスタイルを提案しているインスタグラムアカウントです。大人な男性のカジュアルで少し遊び心があるファッションを楽しみたい人必見です。

モノトーンでシックだけど、おしゃれテクニック満載のコーデ写真が中心です。華やかな雰囲気のファッションは男性じゃなくても女子でも参考になります。

「hy_ym0207」フォロワー8,121人

ストリートで少しイカツさのあるコーデは、若い男性を中心に人気を集めています。たくさん服を持っているように見えますが、着回しが上手なので着回しテクニックも参考になります。

おしゃれなファッションを毎日する上で、着回しテクニックはとても重要です。男性のファッション雑誌には着回しテクニックを紹介するページがあまり掲載されていないので、こちらのインスタグラムアカウントで参考にしてみましょう。

インスタグラムで発見!美しすぎる40代女優のアカウント

インスタグラムで話題になる芸能人は若い世代だけではありません。40代の美しい女優達も話題になります。彼女たちのコーデを参考にして、美しく歳を取りましょう。

「loin.official」フォロワー296千人

女優の井川遥がメディアで見るのと変わらない美しい写真を投稿しているインスタグラムアカウントは、シンプルでシックなコーデに定評があります。メディアよりも自然体な表情の井川遥が見られるのは、ファン以外でも嬉しいところです。

「kyoko.shasegawa.722」フォロワー430千人

モノトーンでシックな大人ファッションがかわいい長谷川京子のインスタグラムアカウントは、海外セレブのようにハイセンスと定評があります。若いころと変わらないスタイルで定期的に露出度の高いコーデも投稿していますが、とても上品に着こなしています。

40代も肌見せファッションをしたい人が参考になる写真があるので、チェックしてみましょう。

「yuriyuri1003」フォロワー1.7百万人

ナチュラルでかわいらし写真を多く投稿している、女優の石田ゆり子のインスタグラムアカウントも人気です。ファッションはシンプルでナチュラルなので、一般人やママでも取り入れやすいです。しかしコーデに登場する服はナチュラル系ハイブランドなので、一般人には出が出ないものもあります。

コーデだけを参考にして、服は似たデザインのものをプチプラブランドで購入しましょう。

「yukaitaya」フォロワー498千人

シンプルでモノトーンを基調としているけど、色がバランスよく取り入れられたファッションは同世代の一般人女性でも挑戦しやすいです。ハイブランドのバッグなどはあまり登場しないので、ママでも真似できるファッションが魅力です。

インスタグラムには子供の姿も投稿しているので、プライベート感満載のアカウントです。

「suigimoto_aya0719」フォロワー30.8千人

セレブ感があり、おしゃれでかっこいい杉本彩のインスタグラムアカウントはファッションよりも動物や環境、福祉などの活動に関する投稿が多いです。

芸能人のおしゃれなコーデよりもこうした福祉事業に興味がある人向けのインスタグラムアカウントですが、定期的に投稿されるファッション写真では、変わらぬスタイルを披露しています。

「saki_takaoka」フォロワー137千人

女優の高岡早紀のインスタグラムアカウントは、ドレス姿から和服姿、モノトーンコーデ中心の私服などさまざまな美しい姿を披露しています。

子供やペットとの楽しそうな姿も投稿しているので、プライベートが垣間見えるインスタグラムアカウントになっています。

「michikokichise」フォロワー388千人

美人モデルで美魔女の代表格である吉瀬美智子のインスタグラムアカウントは、女性らしいけど落ち着いたファッションが人気です。品のあるコーデは一般人には真似できないと思われがちですが、インスタグラムをよく見てみると、参考にできる投稿写真もいくつかあります。

Thumbインスタ映えするお弁当の作り方/詰め方は?インスタグラマーのおしゃれなお弁当も紹介
大人気のSNSアプリインスタグラムでは日々さまざまな「インスタ映え」な写真が投稿されています...

インスタグラムで知る30代の大人ファッション!お手本にしたいアカウント

本格的な大人ファッションを始める30代は、どんな服を買えばいいのか悩みやすい年齢です。おしゃれインスタグラマーのアカウントを参考にしましょう。

「reinahoshi1015」フォロワー414千人

シンプルで綺麗めファッションのインスタグラマー・星玲奈のアカウントは同世代の女性から圧倒的な支持を得ています。

その理由は品のある日常コーデがハイセンスだからと、とても美人だからです。女性でも美人の写真を見るのが好きな人は多いので、アラサーママのあこがれの的になっています。

「tanakaofficial」フォロワー318千人

30代のおしゃれインスタグラマーは大人で品のあるファッションをしている人が多いですが、世の中の30代はまだまだかわいい系ファッションを楽しんでいる人が多いです。そんな可愛い系の30代に支持を得ているのがインスタグラマーでモデルの田中里奈です。

お人形のように整った顔立ちと一般人でも真似できる可愛いファッションで、人気になっています。

「keiyamazaki」フォロワー543千人

インスタグラムで人気のおしゃれアカウントはファッションだけではありません。インスタグラマー山崎佳のアカウントは、カフェで出てくるようなおしゃれな朝食がメインです。

芸術性の高い盛り付けと栄養バランスの取れたトースト写真は見ていて、飽きません。

「tami_73」フォロワー199千人

まるで料理本のような美しい写真が定期的に投稿されているのはインスタグラマーtamiのアカウントです。彩画綺麗な弁当の写真やインテリアの写真が多く掲載されていて、一通り投稿を見終わると、雑誌を読んだような満足感があります。

「maru_sai」フォロワー130千人

30代女性の日常をシュールなイラストで投稿しているインスタグラマー・マルサイのアカウントは、面白いと話題です。単純に笑えるイラストや漫画だけではなく、非常用リュックの中身や子供の学用品を綺麗に収納する方法など、生活の役に立つ情報を提供してくれます。

「ngs.rky.kuy」フォロワー225千人

家族写真や子供の写真など見ていてこちらまで幸せになるような写真を多く投稿しているインスタグラマーのAi.tのアカウントは、30代女性から圧倒的な支持を得ています。

30代になるとファッション以外に欲しい情報は、子育て情報が中心になります。それに合わせて子育て情報や子供の写真を多く掲載しているインスタグラムアカウントの人気が出やすいのです。

インスタグラムで知る人気のファッションタグ

インスタグラムではファッションアカウントでよく見かけるハッシュタグがあります。この人気ハッシュタグをあなたのインスタグラムの投稿にも着ければ、今まで以上に多くの人に投稿を見てもらえます。

ハッシュタグとは?

インスタグラムのキャプションにある「♯○○○」という単語・短文をハッシュタグといいます。ハッシュタグを設定する方法はインスタグラムのキャプションを入力するときに「♯」を打ち込んでハッシュタグとしてつけたい単語や短文を入力するだけです。

人気のファッション関連ハッシュタグ~英語編~

英語で人気のファッションハッシュタグは「♯ootd」や「♯outfit」、「♯outfitoftheday」などです。主にコーデ写真を投稿するときにつけるハッシュタグが人気になっています。

人気のファッション関連ハッシュタグ~日本語編~

日本語のインスタグラム・ハッシュタグで人気なのは「♯ファッション」「♯ファッションコーデ」「♯ファッション好き」などです。ストレートにファッションとハッシュタグに入っていると、「いいね」を多くもらえる可能性があります。

Thumb インスタ映えする写真の撮り方!インスタグラマーから撮影テクニックを学ぼう!
ここではインスタ映えする写真の撮り方、画像のテクニックをご紹介!例えば、自分が食べたスイーツ...

インスタグラムで人気の世界ファッションブランド

インスタグラムで世界的に人気のアカウントは、世界的に有名なファッションブランドのアカウントです。ブランドごとに独自の世界観を持つアカウントになっているので、見ごたえがあります。

1位.「michaelkors」フォロワー12.9百万人

世界中の女性に人気のアパレルブランド・マイケルコースのデザイナーは、スタイリッシュな女性の写真を多く投稿しています。ファッションコーデの参考になるので、是非チェックしてみましょう。

2位.「MarcJacobs」フォロワー1百万人

ビビットな色遣いとモードでスタイリッシュな雰囲気で、世界的に人気の「マーク・ジェイコブス」のインスタグラムアカウントは世代や性別を問わずフォローしている人が多いです。

3位.「2sisters_Angie」フォロワー388万人

母親のアンジーと一緒に服作りをしている女の子・メイヘムは、4歳にして世界的に人気のファッションデザイナーです。4歳とは思えぬ完成度の高さは世界から評価を受けています。

いかがでしたか?

インスタグラムでファッション写真の投稿をするなら、人気インスタグラマーの投稿を参考にして、ハッシュタグっをつけ忘れないようにしましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング