TikTokのCM女優は誰?くっきー(野性爆弾)と共演する黒木麗奈が可愛いと話題!

人気沸騰アプリ「TikTok」のCMで野性爆弾のくっきーさんと共演した女の子をご存知ですか?今回はTikTokのCMで人気を集めた「黒木麗奈さん」を徹底的にご紹介します!さらにTikTokで人気の女の子も合わせてご紹介しますので要必見です!

TikTokのCM女優は誰?くっきー(野性爆弾)と共演する黒木麗奈が可愛いと話題!のイメージ

目次

  1. 1TikTokのCMに出演する黒木麗奈さんのプロフィール
  2. プロフィール
  3. 経歴
  4. 出演作品
  5. SNS情報
  6. 2TikTokのCMで黒木麗奈さんと共演している芸人
  7. くっきー(野性爆弾)
  8. よしこ(ガンバレルーヤ)
  9. まひる(ガンバレルーヤ)
  10. 3TikTokで人気の可愛い女の子
  11. ひなたちゃん/TikTokID:51957635
  12. ねおちゃん/TikTokID:neoneo
  13. 渡辺リサちゃん/TikTokID:_lisa1431_
  14. 4うざいと話題のTikTokのSNS広告に出ている女の子や男は誰?
  15. HIKAKIN/TikTokID:hikakin
  16. てとくん/TikTokID:tetooooo_001
  17. とわちゃんまん/TikTokID:cham0901

TikTokのCMに出演する黒木麗奈さんのプロフィール

最近話題沸騰中のアプリ「TikTok(ティックトック)」をご存知でしょうか?
TikTokはtwitter・Insragramをしのぐ勢いで、中高生を中心に若い世代に爆発的流行になっているアプリなんです。

TikTokはショートムービーを投稿する動画アプリで、CMのような15秒程度の動画を作成し、その動画に曲を乗せて、自分だけのオリジナル動画を作る事ができ、シェアできるのがTikTokなんです。

TikTokで友だち同士でTikTok動画をシェアする事が若者の間で流行っているんですね。


若者の間で人気爆発中のTikTokのCMが話題になっています。

人気お笑い芸人「野性爆弾」の「くっきー」さんと一緒に双子コーデでTikTokCMに出演している女の子が「可愛い!」「女優さん?」「誰?」と話題になっており、あまりにも楽しそうなポップなTikTokCMに「野性爆弾のくっきーが羨ましすぎる!」という声まで飛び交いました。

TikTokのCMに出演している話題の可愛い女の子は、「黒木麗奈」さんというモデル・女優さんで、何と「9等身」というパーフェクトスタイルの持ち主で「奈々緒2世」とも言われています。

今回はTikTokのCMをきっかけに、これからブレイクしていくかもしれないスターの原石「黒木麗奈」さんをご紹介していきます。また、「TikTokで人気の可愛い女の子」や「ウザいTikTokのSNS広告に出てくる女の子TikToker・男の子TikToker」も一挙ご紹介します!

プロフィール

名前…黒木麗奈(くろき れいな)
生年月日…2000年(平成12年)11月26日(現17歳、高校3年生)
血液型…B型
出身地…東京都
特技…水泳・ピアノ・ダンス
職業…モデル・タレント・女優
事務所…プラチナムプロダクション(奈々緒さん・木下優樹菜さん・小倉優子さんなどTVでひっぱりだこの人気タレントさん・女優さんが勢ぞろいしている事務所です)

黒木麗奈さんのスタイル

9等身と言われるTikTokCMの黒木麗奈さんのスタイルは
身長…172cm
バスト…81cm
ウエスト…56cm
ヒップ…82cm
足のサイズ…24.5cm
股下…83cm

さすがモデルというだけあって身長が高くてすごく細いですね。それにしても股下83cmって体の半分が脚…すごいですね!

しかも、TikTokCMの黒木麗奈さんの驚くところは完璧なスタイルだけでなく、まだ17歳という若さ!TikTokCMからは現役高校生には見えない大人っぽいフェイスをされています。こんなに可愛くてスタイル抜群の女の子が同級生だったら、つい振り返ってしまいますね。

経歴

TikTokCMの黒木麗奈さんが芸能界に入った経緯は、当時小学5年生だった時に今の所属事務所「プラチナムプロダクション」にスカウトされて芸能界に入ったそうです。小学5年生で既に目を惹く女の子だったんですね。

TikTokCMの黒木麗奈さんは将来、奈々緒さんのようなモデルと女優を両立していきたいそうです。
 

三愛水着楽園イメージガールに選出

TikTokCMの黒木麗奈さんがTikTokの前に注目されたのは2017年サマンサタバサガールズアワードモデルでグランプリを受賞し、2018年第17代「三愛水着楽園イメージガール」に選出された事です。

三愛水着楽園イメージガールは、過去に「菜々緒さん」や「木下優樹菜さん」なども選ばれ、モデルの登竜門とも言われています。

「菜々緒2世」と呼ばれているくらいですので、TikTokCMを皮切りにこれから女優としてCMやドラマにたくさん出演する日も遠くないかもしれません。

出演作品

TikTokCMの黒木麗奈さんの今までの代表出演作品は、
「テレビ」
日本テレビ…「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
テレビ朝日…ドラマ「死神くん」(2014年4月 - 6月 )
関西テレビ・フジテレビ…ドラマGTO(2014年7月 - 9月)
フジテレビ…石橋貴明のたいむとんねるのアシスタント
「CM」
Web CM…早稲田アカデミーブランドムービー「走れメロス」篇
CM…Tik Tok 
「広告」
2018年度 三愛水着楽園イメージガール
「グラビア」
雑誌雑誌ビッグコミックスピリッツ…2018年No.39で表紙・巻頭グラビア などになっています。

SNS情報

TikTokCMの黒木麗奈さんは
・LINE公式ブログ
・Instagram…rena__1126
・Twitter…@rena11264
のSNSで情報を発信しています。芸能活動やオフショットが見られますので要チェック!

ThumbTikTokの動画の撮り方!人気かわいい動画の撮影方法やコツ/テクニックを解説
10代に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を...

TikTokのCMで黒木麗奈さんと共演している芸人

それではTikTokのCMで黒木麗奈さんと共演した芸人さんもご紹介していきたいと思います。

くっきー(野性爆弾)

皆さん既にご存知かと思いますが、TikTokのCMで共演していた男性は、お笑い芸人「野性爆弾」の「くっきー」さんです。吉本所属で1994年から相方の天然キャラ「ロッシー」とコンビを組まれています。くっきーさんは独特な衣装キャラと白塗りモノマネでブレイクし、2018年上半期ブレイク芸人1位に輝きました。

野性爆弾のくっきーさんは他の芸人さんとは違い、一風変わったな芸風で、独特な感性や言葉を使って非道徳的ボケや下ネタを昔から変わらず披露していますが、ブレイクのきっかけとなったのは、皆さんご存知の「白塗りモノマネメイク」です。

白塗りモノマネメイクは数々の芸能人をモノマネしており、相手の特徴を上手く捉えていて「じわじわくる」「どこか似ている」と評判上々です。ブレイクしてから見ない日はないくらい現在テレビで大活躍されています。

野性爆弾のくっきーさんと柴田理恵さんの共演!柴田さんまで白塗りして、もはや同一人物です!

よしこ(ガンバレルーヤ)

黒木麗奈さんとガンバレルーヤはTikTokのCM発表会のイベントで共演しています。TikTokのCM発表会では、くっきーさんとガンバレルーヤの2人も一緒にTikTokの動画撮影に挑戦しています。和気あいあいとしていて楽しそうですね!

TikTokのCM発表会に出ていたガンバレルーヤのプロフィールもご紹介します。
吉本のお笑い女芸人「ガンバレルーヤ」のよしこさん。相方はまひるさんで2012年にコンビを結成しています。現在イッテQを始め、バラエティにひっぱりだこです。

「ガンバレルーヤ」の特徴は「田舎っ娘」と思わせる素朴さとダサさです。それに合わさって、彼女たちの芸風が「ブス」を逆手に取り「毒」を吐いて開き直るという「ダサい+闇」が人気に火をつけているようです。

まひる(ガンバレルーヤ)

TikTokで共演していた「ガンバレルーヤ」のもう一方、まひるさんです。まひるさんは癒されキャラにHカップの超巨乳が有名です。

お笑い芸人なのであまり触れられませんがフェイスも「実は可愛いんじゃないの!?」とネットで評判です。まひるさんのイメージカラーはイエローです。

まひるさんは、同じ鳥取県出身のイモトアヤコさんがテレビで活躍しているのを見て「私もこんな風になりたい!」と思い、芸人になったそうです。

飽和状態と思われた女芸人枠に突如現れたガンバレルーヤですが、他を押しのけまだまだブレイクしそうな予感です!

TikTokCMの発表会

4人がTikTokCMの発表会で共演している動画です!TikTokの動画撮影にも挑戦しています。さすが芸人さん、笑えちゃいます!

ThumbTikTokの芸能人・有名人ランキング(芸人/歌手/タレント/YouTuber)【2018年最新版】
TikTokは今若者の間で大流行中の動画投稿アプリです。TikTokでは芸人や歌手、タレント...

TikTokで人気の可愛い女の子

次はTikTokで人気の可愛い女の子たちをご紹介していきます。TikTokを利用していない人には「誰?」と思われるかもしれませんが、TikTokではかなり有名な女の子たちです。どんな曲でTikTok動画を作っているのか参考にしてTikTokを始めてみてはいかがでしょうか?

ひなたちゃん/TikTokID:51957635

とにかく愛らしくて可愛らしい女の子のひなたちゃんはTikTokのファンの数がなんと140万人超え!!

女の子TikTokerでフォロワー数断トツの人気ぶりです。愛されフェイスは国内外問わないのも頷けます。TikTokでは色々な曲を駆使して作っているオリジナリティ溢れるTikTok動画も要チェックです!

TikTokをしているなら絶対チェックすべき女の子TikTokerです。また、TikTok以外にもInstagram、YouTuberとしても活躍しています。これだけ有名なのでいつか女優さんとしてデビューする日がくるかもしれませんね!

プロフィール

名前…野々山ひなた(ののやま ひなた)
生年月日…2006年5月12日
年齢…12歳(現在小学6年生)

ねおちゃん/TikTokID:neoneo

現役女子高生のTikTokerであるねおちゃんは、元々はTikTokではなくミクチャで人気の女の子でしたが、TikTokで更に人気が爆発しました。

ただ曲に合わせて「可愛い」をアピールするTikTok動画だけでなく、変顔TikTok動画もたくさんあるので楽しいものに仕上がっています。

ねおちゃんはTikTok以外にもYouTuberとしても活躍しています。

プロフィール

名前…山崎 嶺緒(やまざき ねお)
生年月日…2001年6月6日
ポップティーンの専属モデル

渡辺リサちゃん/TikTokID:_lisa1431_

現役女子高生のTikTokerです。先ほどご紹介したTikTokerの「ねおちゃん」とプロフィールがかぶってしまいますが、ミクチャで人気があり、TikTokで更に名前が知られるようになりました。

芸能人に引けを取らない美人のリサちゃんはブラジル人と日本人のハーフです。この可愛さはTikTokを始めSNSでは絶対的に有利でしょうね。

TikTokではあまり使われていない曲をチョイスする所も人気の理由ですので、是非どんな曲を使っているのかも是非TikTokでチェックしてみてください。

プロフィール

名前…渡辺リサ
生年月日…2002年3月1日
現在ポップティーンの専属モデル

ThumbTikTokのかわいい人気の女の子10選!広告/CMの可愛いあの子は誰?【2018年最新版】
YouTubeやインスタグラムでTikTokのCM広告が流れますが、CM広告のTikTokの...

うざいと話題のTikTokのSNS広告に出ている女の子や男は誰?

YouTubeを視聴していると必ずと言っていいほど流れてくるTikTokの広告がユーザーから「TikTokウザい!」と話題になっています。「ウザい!」と言われているTikTok広告に出ている人気TikTokerを簡単にご紹介します!

HIKAKIN/TikTokID:hikakin

一瞬「この男性は誰?」となりそうな顔ですが、日本一のYouTuberであるHIKAKINさんがTikTokにも登場!変顔がウザいですが、HIKAKINさんならTikTokの選曲も映像も面白くしてくれそうですね!TikTokerHIKAKINも乞う期待!

てとくん/TikTokID:tetooooo_001

この男性は「てとくん」という男の子TikTokerです。フォロワー数も多く「イケメン!」と人気の男の子なのですが、TikTokにあまり興味のないYouTube視聴者からは「誰か知らないけどこのTikTokerナルシストすぎてウザい!」と不評のようです。

とわちゃんまん/TikTokID:cham0901

「ばーんてやると思った?」という言葉で有名なTikTok広告の赤パーカーの女の子は「とわちゃんまん」という名前のTikTokerです。このTikTok動画が「煽っていてイライラする」と男女両方から不評のようです。

しかし、とわちゃんまんはTikTokの火付け役とも言われているTikTokerで人気であることも間違いないです。お顔についても色々と言われていますが色白で可愛いので、きっと嫉妬などが入り混じって不評が多い事もあるのではないかと思います。

TikTokのウザい広告やってみました

ウザいTikTok広告を逆手にとって、敢えてウザいTikTok広告のパロディを作っている人たちもいるようです。その動画もご紹介します!

いかがでしたか。今回はTikTokもCMで話題になった黒木麗奈さんを徹底紹介しました!

TikTokを利用していない人には「誰?」と思われるTikTokerの紹介もありましたが、TikTokではかなり有名なTikTokerたちですので、これからTikTokを始めてみるなら選曲やTikTokの動画の撮り方など参考にしてみるといいですよ!

Thumb【TikTok】無料動画作成アプリTikTokはダウンロードや登録も無料?初心者向けに解説
今10代を中心に大人気の無料アプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokは無料で15秒...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
corino