パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティのテンプレを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティをぜひ参考にして、パズドラの「転生ハトホル」を利用してください。

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティを紹介! のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「転生ハトホル」の性能とは
  2. ステータス
  3. パラメータ
  4. スキル
  5. リーダースキル
  6. 覚醒スキル
  7. 進化素材
  8. 2パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成のコツ
  9. HP満タンを維持する構成を意識する
  10. HP満タン以外でもダメージを維持する
  11. 光属性のモンスターを編成する
  12. 陣スキル持ちのモンスターを編成する
  13. 3パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティ
  14. 基本テンプレ
  15. 無課金テンプレ
  16. 4パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補
  17. 陣役
  18. 追加攻撃役
  19. コンボ強化役
  20. HP回復役
  21. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「転生ハトホル」の性能とは

転生ハトホル

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティを紹介するので、パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティで悩んでいた方はぜひ参考にしてください。

ステータス

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティを紹介するまえに、パズドラの「転生ハトホル」の性能を紹介します。まずはパズドラの「転生ハトホル」のステータスを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のステータスは下記のとおりです。
 

HPステータス 4263
攻撃ステータス 2397
回復ステータス 294

パラメータ

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティ編成に必要なパズドラの「転生ハトホル」のパラメータの紹介です。パズドラの「転生ハトホル」のパラメータは下記のとおりです。
 

コストステータス(パラメータ) 45

スキル

パズドラの「転生ハトホル」のスキルを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のスキルは下記のとおりです。パズドラの「転生ハトホル」のスキルはテンプレパーティ編成に重要な要素です。コツとして覚えておきましょう。
 

スキル1 敵のHPを減少させるスキル
スキル2 毒ドロップを光ドロップに変化するスキル

リーダースキル

パズドラの「転生ハトホル」のリーダースキルを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のリーダースキルは下記のとおりです。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティ編成のコツとしてリーダースキルを活用しましょう。
 

リーダースキル1 パラメータ、攻撃力を向上させるリーダースキル
リーダースキル2 条件達成で攻撃力を向上させるリーダースキル

覚醒スキル

パズドラの「転生ハトホル」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」の覚醒スキルは下記のとおりです。パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成では各覚醒スキルの役割をしっかりと把握しておきましょう。
 

覚醒スキル1 操作延長
覚醒スキル2 L字消し攻撃
覚醒スキル3 操作耐性

進化素材

パズドラの「転生ハトホル」の進化素材の紹介です。パズドラの「転生ハトホル」の進化素材は下記のとおりです。パズドラの「転生ハトホル」を編成して進化させるコツとして下記の素材モンスターを集めておきましょう。
 

ヒカピィ
ニジピィ

Thumbパズドラの「ネヴァン」の評価!究極進化のおすすめも紹介!
今回記事ではパズドラ「ネヴァン」の評価、究極進化のおすすめを紹介した内容となっています。ここ...
Thumbパズドラの「ノブナガの希石」の使い道/入手方法を解説!
今回はパズドラの「ノブナガの希石」の使い道や入手方法について中心に紹介していきたいと思います...

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成のコツ

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成のコツを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成のコツはいくつかありますので、コツを一つづつ紹介します。パズドラの「転生ハトホル」編成の際にはぜひ参考にしてください。

HP満タンを維持する構成を意識する

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成ではコツとして、HP満タンを維持する構成を意識することが重要となってきます。

HP満タン以外でもダメージを維持する

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成ではコツとして、HP満タン以外でもダメージを維持することが重要となってきます。

光属性のモンスターを編成する

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成ではコツとして、光属性のモンスターを編成することが重要となってきます。

陣スキル持ちのモンスターを編成する

パズドラの「転生ハトホル」テンプレパーティ編成ではコツとして、陣スキル持ちのモンスターを編成することが重要となってきます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティ

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティでは基本テンプレと無課金テンプレを紹介します。

基本テンプレ

パズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレです。パズドラの「転生ハトホル」とサブは下記のとおりです。基本的なテンプレとなりますの各リーダー、サブの役割をしっかりと確認しておきましょう。
 

転生ハトホル
花嫁雷神
イデアル
光シェリングフォード
究極エドワード
転生ハトホル

起用モンスターと役割

パズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレではサブモンスターは上記の表の通りのサブモンスターを起用しました。基本テンプレではパズドラの「転生ハトホル」はリーダーとフレンドの役割で利用されています。

ステータス

パズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレのステータスはバランス重視のステータスになっています。そのため、汎用性が高く多くの敵でパズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレを利用することができます。

覚醒スキル

パズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレでは遅延耐性の覚醒スキルがおすすめです。覚醒スキルの役割として遅延耐性を利用することでパズドラの「転生ハトホル」の基本テンプレの能力を底上げすることができまs。

無課金テンプレ

パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレを紹介します。パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレは下記のとおりです。パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレではサブを無課金キャラで固めてあります。
 

転生ハトホル
ヘキサゼオン
デブチョコボ
火アテナ
エノク
転生ハトホル

起用モンスターと役割

パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレではパズドラの「転生ハトホル」のリーダーとフレンドという役割は基本テンプレと変えずにサブのみを基本テンプレと変更して無課金でも入手可能なキャラに設定しました。

ステータス

パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレのステータスは、バランス重視ではあるものの火力に重きをおいたテンプレパーティとなっています。そのため、若干バランスが火力より担っている特徴があります。

覚醒スキル

パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレでは、操作延長覚醒スキルがおすすめです。パズドラの「転生ハトホル」の無課金テンプレでは操作時間を延長して火力を有効活用しましょう。

役割に合わせた代替えモンスターも利用可能

パズドラの「転生ハトホル」無課金テンプレでは利用できるモンスターが限られることがあるので、無課金の方でもより強いモンスターを持っていればサブをそれらのモンスターで代替えして利用しましょう。

Thumbパズドラの「ニース」の評価/使い道を解説!
パズドラの「ニース」は「龍契士・龍喚士」の復活イベントから、可愛くて強いキャラということで人...

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補を紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレパーティで紹介したサブモンスター以外でもサブに利用可能なモンスターを紹介します。

陣役

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレ陣役サブ候補を紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補は下記のとおりです。
 

極醒シェリアスルーツ
アルフォンス
覚醒ぎん千代
究極アテン

追加攻撃役

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレ追加攻撃役サブ候補を紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補は下記のとおりです。
 

極醒シェリアスルーツ
アルフォンス
光コットン

コンボ強化役

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレコンボ強化役サブ候補を紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補は下記のとおりです。
 

光イデアル
究極ライトニング
究極九十九
光シェリングフォード
超転生サクヤ
ベーコンエッグぐでたま
エドワード
覚醒ぎん千代

HP回復役

パズドラの「転生ハトホル」のテンプレHP回復役サブ候補を紹介します。パズドラの「転生ハトホル」のテンプレサブ候補は下記のとおりです。
 

究極サクラ
攻撃オデドラ
エドワード

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「バステトエース」のテンプレパーティを紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラのバステトエースというモンスターがいますがどのよう...
Thumbパズドラの「ドロシー降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略/周回パーティを紹介!
本ページでは、パズドラの「ドロシー降臨(壊滅級)」のソロノーコン攻略/マルチ周回パーティを紹...
Thumbパズドラの「ディノ装備」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
「ディノ装備」とはパズドラ「ディノバルド」をアシスト進化させた装備系モンスターです。ここでは...
Thumbパズドラの「リトルツインスターズ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラ「リトルツインスターズ」のテンプレパーティーを紹介した記事となります。ここではパズド...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat