パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略/安定周回パーティを紹介!

今回はパズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティについてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティを参考にダンジョンを攻略しましょう。

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略/安定周回パーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要
  2. 基本情報
  3. ドロップ
  4. スキル上げ可能なキャラ
  5. 2パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータ
  6. 1F/スフィンクス
  7. 2F/ハラペコ・ペコどら&孤高のヤンキー・闇の龍剣士
  8. 3F/シャインドラゴンナイト
  9. 4F/グリプスライダー・ベクターフィン
  10. 5F/闇の猫龍・クロニャドラ
  11. 6F/曲刃剣の勇士・コピス
  12. 7F/隼護の冥蝎神・セルケト
  13. 3パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツ
  14. 1Fのスフィンクスは確実に攻略する
  15. 3Fの先制バインドに注意する
  16. 6Fのコピス対策を怠らない
  17. セルケトの高耐久を突破する手段を用意しておく
  18. 回復しつつの突破を心がける
  19. 爆弾ドロップの処理に注意する
  20. 高倍率エンハンスの使用する
  21. 4パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法
  22. パーティ別の攻略方法
  23. 5パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の安定周回パーティ
  24. おすすめのリーダー
  25. 最後に
  26. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要

パズドラ公式サイト

ここからはパズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要についてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要は下記にまとめていますので、どういったものなのかここで把握してください。

基本情報

パズドラのセルケト降臨(超地獄級)

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要としては、絶地獄級:50 / 7F、超地獄級:50 / 7Fという形の概要になっています。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティには必要な情報になっています。

ドロップ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の概要としては、ボスであるセルケトはHPが1150万になります。また3ターン被ダメージを75%軽減され、さらに毒ドロップの生成がとても厄介な的になっていますので、パズドラの中でも強敵になります。

スキル上げ可能なキャラ

パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティの中でもスキル上げ可能なキャラを下記にまとめてご紹介していきたいと思います。下記の表を参考にスキル上げ可能なキャラをチェックしてみてください。
 

ドロップキャラ スキル上げ対象
ハラペコ・ペコどら ライラ
闇の猫龍・クロニャドラ 闇三蔵法師
スフィンクス スフィンクス
孤高のヤンキー・闇の龍剣士 学園赤ずきんなど
セルケト セルケト
隼護の冥蝎神・セルケトの希石 セルケト

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータ

ここからはパズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータについてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータを参考にパズドラを攻略していきましょう。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

1F/スフィンクス

スフィンクス

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータの中でも1F/スフィンクスについてまとめてご紹介していきたいと思います。下記のようなモンスターになりますので、注意しておく必要があります。
 

HP(防御) 30(10,000,000)
ターン数 1ターン
スキル 不動の守護
炎が舞い始めた
不動の守護

2F/ハラペコ・ペコどら&孤高のヤンキー・闇の龍剣士

ハラペコ・ペコどら&孤高のヤンキー・闇の龍剣士

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のダンジョンデータの2F/ハラペコ・ペコどら&孤高のヤンキー・闇の龍剣士についてまとめてご紹介していきたいと思います。下記の表を参考にしてみてください。
 

HP(防御) 3,051,423(196)
ターン数 1ターン
スキル 鉱石投げ
ハラヘッタ
ペッコリン・パックン

3F/シャインドラゴンナイト

シャインドラゴンナイト

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の3F/シャインドラゴンナイトのダンジョンデータをまとめてご紹介していきたいと思います。下記の表を参考にしてみてください。こちらもとても強敵になっています。
 

HP(防御) 3,880,515(266)
ターン数 1ターン
スキル 輝龍の鎧
シャインパルス
サンダーウェーブ
通常攻撃
ショックソード

4F/グリプスライダー・ベクターフィン

グリプスライダー・ベクターフィン

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の4F/グリプスライダー・ベクターフィンのダンジョンデータをまとめてご紹介していきたいと思います。グリプスライダー・ベクターフィンもとても強いので注意が必要になります。
 

HP(防御) 3,663,355(462)
ターン数 1ターン
スキル 王者の鉤爪
ダークタービュランス
魔血槍マック・ア・ルイン
通常攻撃
フィアナの翼

5F/闇の猫龍・クロニャドラ

闇の猫龍・クロニャドラ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の5F/闇の猫龍・クロニャドラのダンジョンデータをまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの中でも5F/闇の猫龍・クロニャドラはとても強いのでしっかりとチェックしてください。
 

HP(防御) 6,647,538(442)
攻撃ターン 1ターン
スキル ニャン怒バイト
ニャンの字固め
睨みつける
ぶんどり
ニャンダークホーン
ニャンタックル

6F/曲刃剣の勇士・コピス

曲刃剣の勇士・コピス

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の6F/曲刃剣の勇士・コピスのダンジョンデータをまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)の6Fもとても強敵になっていますので、スキルには注意が必要になります。
 

HP(防御) 5,109,258(280)
攻撃ターン 1ターン
スキル ナールハジュマ
スタイルチェンジ+タグイールの盾
爆炎の曲刀
曲連刃
タグイールの盾
灼光の闘志

7F/隼護の冥蝎神・セルケト

隼護の冥蝎神・セルケト

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の7F/隼護の冥蝎神・セルケトのダンジョンデータをまとめてご紹介していきたいと思います。ここまでくればラスボスになりますので、ノーコン攻略/安定周回パーティで倒してしまいましょう。
 

HP(防御) 11,449,700(798)
攻撃ターン 1ターン
スキル カセィールアクラブ
神経毒+ソッムザナブ
護神剣
ガリープディファーア+冥天の眼差し
スコーピオンニードル
護神の大盾+抗毒の魔壁

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツ

ここからはパズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツについてまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツはいくつかありますので、下記で詳細を確認してみてください。

1Fのスフィンクスは確実に攻略する

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては、1Fのスフィンクスは確実に攻略することがとても大切になってきます。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)の中でも一番弱いダンジョンモンスターになりますので、サクッと攻略してください。

3Fの先制バインドに注意する

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては、3Fのシャインドラゴンナイトがとてもやっかいになっています。シャインドラゴンナイトの先制バインドはとても厳しいため、注意が必要になりますので注意してください。

6Fのコピス対策を怠らない

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては、6Fのコピス対策を怠らないことがとても大切になってきます。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティを参考にしっかりと対策をしてください。

セルケトの高耐久を突破する手段を用意しておく

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては、セルケトの高耐久を突破する手段を用意しておくことがとても大切になってきます。セルケトのHPは11,449,700ありますので、パーティーを組む時に注意が必要になります。

回復しつつの突破を心がける

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては回復しつつの突破を心がけることがとても大切になります。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティにも回復を取り入れていきましょう。

爆弾ドロップの処理に注意する

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては、爆弾ドロップの処理に注意することがとても重要になってきます。爆弾ドロップが出てきたら、焦ることなくしっかりと対処していきましょう。

高倍率エンハンスの使用する

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の攻略のコツとしては高倍率エンハンスの使用することもポイントになってきます。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティでも紹介しますが高倍率エンハンスの使用してください。

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法についてここからまとめてご紹介していきたいと思います。パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法はいくつかありますので、ここでマスターしてください。

パーティ別の攻略方法

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法の中でもここからはパーティ別の攻略方法を説明してまとめていきますので、どういったノーコン攻略/安定周回パーティを参考に攻略方法を説明していきます。

ロノウェパーティ/ソロ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法の中でもロノウェパーティ/ソロについてまとめてご紹介していきたいと思います。ロノウェパーティ/ソロは下記のようなパーティーを組むことをお勧めします。
 

ポジション キャラ名
リーダー ロノウェ
サブ 超究極前ラグドラ
サブ 光カエデ
サブ 光カエデ
サブ 水ロズエル
フレンド ロノウェ

マシンアテナパーティ/マルチ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法の中でもマシンアテナパーティ/マルチについてまとめてご紹介していきたいと思います。ノーコン攻略/安定周回パーティであれば下記のように参考にしてみてください。
 

ポジション キャラ名
リーダー マシンアテナ
サブ アルナイル
サブ アナザークルセイダー
サブ 水スピカ
サブ ロノウェ
フレンド マシンアテナ

火イルムパーティ/マルチ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」のノーコン攻略方法の中でも火イルムパーティ/マルチをご紹介していきたいと思います。パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のノーコン攻略/安定周回パーティとしてもおすすめです。
 

ポジション キャラ名
リーダー 火イルム
サブ 光イルム
サブ サリア
サブ 覚醒ラー
サブ うしおととら
フレンド 火イルム

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の安定周回パーティ

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の安定周回パーティについてまとめてご紹介していきたいと思います。

おすすめのリーダー

パズドラの「セルケト降臨(超地獄級)」の安定周回パーティの中でもおすすめのリーダーについてまとめてご紹介していきたいと思います。概要も説明していますので、概要を理解して貰えればいいかと思います。

覚醒劉備

概要としては、覚醒劉備が要ることでとてもうまく回れますので、パーティ別に使い分けてみてください。
 

おすすめ理由 ディオスの花火スキルがあればとてもうまく回れます。

Vネイ

パズドラのセルケト降臨(超地獄級)のおすすめパーティ別リーダーはVネイです。
 

おすすめ理由 LSで操作時間を延長できることがおすすめポイントです。

浦飯幽助

パーティ別に使い分ける必要がありますが、スキル上げをすればとても役に立ちます。
 

おすすめ理由 耐久性能が高く安定攻略が可能が可能になるため

闇ルーツ

闇ルーツはパーティ別で見てもとても役に立つキャラになります。
 

おすすめ理由 火力調整がしやすいのでリーダーにおすすめです。

ラードラ

ラードラもパーティ別でみてもとても役に立つキャラなのでパズドラのセルケト降臨(超地獄級)には必要かと思います。
 

おすすめ理由 全パラ補正のため耐久がしやすいのでとてもおすすめです。

転生クシナダ

転生クシナダもパーティ別で見ても融通が利くリーダーですので、パズドラのセルケト降臨(超地獄級)にも使えるかと思います。
 

おすすめ理由 落ちコンなしのためおすすめです。

カミムスビ

カミムスビもパーティ別でみてもノーコン攻略/安定周回パーティによく使われるリーダーになります。スキル上げはしておく必要があります。
 

おすすめ理由 最大17.5倍になることができるためおすすめです。

究極前闇アテナ

究極前闇アテナもパーティ別でみてもよく使われるリーダーの一人なので、ノーコン攻略/安定周回パーティを組む時には参考になるかと思います。
 

おすすめ理由 威嚇スキルを持っているためおすすめです。

ラグドラ

ラグドラもパーティ別でみてもとてもおすすめのリーダーの一人になります。スキル上げをしていればとても役に立つキャラになりますので、おすすめです。
 

おすすめ理由 耐久力が高く使いやすいためおすすめです。

最後に

パズドラのセルケト降臨(超地獄級)の概要から概要以外の細かいところもまとめてみました。パズドラでではレベル上げやスキル上げがとても重要になります。パーティを組む前にレベル上げやスキル上げをしっかりとしておきましょう。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「転生ハトホル」の評価/おすすめの使い道を解説!
パズドラの転生ハトホルは古代エジプトの神様をモチーフとしたモンスターです。この記事ではパズド...
Thumbパズドラの「水ハイレン」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの水ハイレン(究極ハイレン)と火ハイレンはどちらがおすすめなのか、また、パズドラの「...
Thumbパズドラの「ネヴァン装備」の評価!おすすめのアシスト先も紹介!
今回はパズドラの「ネヴァン装備/究極ネヴァン」の評価やおすすめのアシスト先を中心に紹介してい...
Thumbパズドラの「ネヴァン」の評価!究極進化のおすすめも紹介!
今回記事ではパズドラ「ネヴァン」の評価、究極進化のおすすめを紹介した内容となっています。ここ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。