パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレパーティを紹介!

今記事ではパズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティをご紹介していきます。また、パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティと合わせてテンプレパーティの編成のコツや呪縛ループ、リーダースキルやステータスなども合わせてご紹介していきます。

パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「塗り絵ホルス」とは
  2. 基本情報
  3. 特徴/強い点
  4. 特徴/弱い点
  5. 2パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレ編成のコツ
  6. 編成のコツ
  7. 3パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレパーティ編成例
  8. 基本形/役割
  9. 4パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレと相性の良いサブモンスター
  10. 陣枠で相性の良いサブモンスター
  11. エンハンス枠で相性の良いサブモンスター
  12. HP回復枠で相性の良いサブモンスター
  13. スキル使用枠で相性の良いサブモンスター
  14. 最後に
  15. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「塗り絵ホルス」とは

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティ

今記事ではパズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティをご紹介していきます。また、パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティと合わせてテンプレパーティの編成のコツや呪縛ループ、リーダースキルやステータスなども合わせてご紹介していきます。

基本情報

パズドラの塗り絵ホルスの基本情報についてご紹介していきます。

ステータス

パズドラの塗り絵ホルスのステータスをご紹介します。

ステータス HP 攻撃 回復
Lv最大値 3275 1424 430
+最大値 4265 1919 727

リーダースキル

パズドラの塗り絵ホルスのリーダースキルをご紹介します。

リーダースキル 説明
輝月流命撃 4食同時攻撃で攻撃力が4倍、5色で5倍
スキル使用じ攻撃力と回復力が1.5倍

スキル

パズドラの塗り絵ホルスのスキルをご紹介します。

スキル ターン数 説明
リバーサルシャイン 8ターン(最短4ターン) 光ドロップ強化
1ターンの間ドロップ操作時間を2秒延長

覚醒スキル

パズドラの塗り絵ホルスの覚醒スキルをご紹介します。

光ドロップ強化 光ドロップ強化 スキルブースト
封印耐性 スキルブースト 操作時間延長
封印耐性 操作時間延長 光ドロップ強化

潜在キラー

パズドラの塗り絵ホルスの潜在キラーをご紹介します。

神キラー ドラゴンキラー

特徴/強い点

パズドラの塗り絵ホルスの特徴/強い点をご紹介します。

活躍の場が広い多色リーダー

パズドラの塗り絵ホルスは4色から攻撃倍率が上がり、なおかつ属性やタイプの縛りがないので多色パーティのリーダーとして扱いやすいです。

封印対策としても活躍

パズドラの塗り絵ホルスは封印耐性を2つ持っているので、封印対策要員としても活躍します。

特徴/弱い点

パズドラの塗り絵ホルスの特徴/弱い点をご紹介します。

火力に不安あり

パズドラの塗り絵ホルスは扱いやすい多色パのリーダーですが、リーダーとフレンドと合わせても攻撃倍率は56倍までにしかならず火力に不安があります。

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレ編成のコツ

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレ編成のコツをご紹介します。

編成のコツ

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレ編成のコツをご紹介します。

スキルターンが短いモンスターを編成

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレ編成のコツは、スキルターンの短いモンスターをテンプレに編成することです。

全属性編成を意識

パズドラの塗り絵ホルスは有能な多色パのリーダーなので、できるだけ全属性編成を意識することがテンプレ編成のコツです。

Thumbパズドラの「塗り絵ホルス」の評価!入手方法も解説!
パズドラの「塗り絵ホルス」とは、レアキャラカーニバル友情ガチャから入手できるモンスターです。...
Thumbパズドラの「正月ホルス」の評価/使い道を解説!
皆さんはパズドラのアプリを行っていますか?パズドラでは正月ホルスというモンスターがいますが、...

パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレパーティ編成例

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティ編成例をご紹介します。

基本形/役割

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティ編成例、基本形/役割をご紹介します。

貂蝉を2体組み合わせた呪縛ループ編成

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティ、貂蝉を2体組み合わせた呪縛ループ編成と役割をご紹介します。

  モンスター 役割
リーダー 塗り絵ホルス ---
サブ 貂蝉 スキル使用+操作時間
サブ 貂蝉 スキル使用+操作延長
サブ うしおととら 火枠+バインド回復
サブ アルフォンス 木枠+追加攻撃
フレンド 塗り絵ホルス ---

火力不足対策にエンハンススキルをアシスト

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティは貂蝉を2体編成して攻撃倍率を常に出せる編成になっています。テンプレパーティには最大の倍率があまり高くないので、エンハンススキルをアシストとしてつけておくのがおすすめです。

Thumbパズドラの「バーンホルス」の潜在覚醒/超覚醒のおすすめを紹介!
今回の記事では大人気のゲームアプリであるパズドラのバーンホルスの潜在覚醒/超覚醒のおすすめを...

パズドラの「塗り絵ホルス」のテンプレと相性の良いサブモンスター

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレと相性の良いサブモンスターをご紹介します。

陣枠で相性の良いサブモンスター

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレの陣枠をご紹介します。

ラグドラなど

陣枠でおすすめのモンスターをご紹介します。

ラグドナ 光イデアル 闇イデアル

エンハンス枠で相性の良いサブモンスター

エンハンス枠で相性の良いサブモンスターをご紹介します。

バレンタインシーンなど

エンハンス枠のおすすめをご紹介します。

バレンタインシーン シーン カラット

HP回復枠で相性の良いサブモンスター

HP回復枠で相性の良いサブモンスターをご紹介します。

攻撃オデドラなど

HP回復枠でおすすめのモンスターをご紹介します。

攻撃オデドラ ネイ うしおととら

スキル使用枠で相性の良いサブモンスター

スキル使用枠で相性の良いモンスターをご紹介します。

ターディスなど

スキル使用枠でおすすめのモンスターをご紹介します。

ターディス 貂蝉

最後に

パズドラの塗り絵ホルスのテンプレパーティについてご紹介してきました。塗り絵ホルスパを考えている方は参考にしてみてください。

Thumbパズドラの「塗り絵ホルス」の潜在覚醒/アシストのおすすめを紹介!
この記事では、パズドラの塗り絵ホルスの潜在覚醒・アシストのおすすめを中心に特集していきます。...
Thumbパズドラの「バーンホルス」のテンプレパーティを紹介!
パズドラのバーンホルスのテンプレパーティについてご紹介していきます。パズドラのバーンホルスに...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「究極ラオウ」のテンプレパーティを紹介!
本日はパズドラの「究極ラオウ」のテンプレパーティの「システム×クロユリループ」「フレンド赤ソ...
Thumbパズドラの「拳王ラオウ」の評価!使い道/潜在覚醒のおすすめも紹介!
この記事ではパズドラの拳王ラオウ(ダンジョンラオウ)の評価について特集していきます。パズドラ...
Thumbパズドラの「アザゼルの希石」の使い道/入手方法を解説!
今回記事ではパズドラ「アザゼルの希石」の使い道/入手方法を解説した内容となっています。パズド...
Thumbパズドラの「パネラ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「パネラ」というモンスターを知っていますか。パズドラの「パネラ」を利用する場合はど...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v