モンストの「ジュリエット(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!

この記事ではモンストの獣神化ジュリエットについて解説しています。モンストの獣神化ジュリエットの長所や短所といった評価や適正クエスト、おすすめのわくわくの実について紹介しています。加えて各ジュリエットの詳細情報もお伝えしています。

モンストの「ジュリエット(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「ジュリエット」とは
  2. ステータス比較
  3. 獣神化の詳細情報
  4. 進化の詳細情報
  5. 神化の詳細情報
  6. 進化前の詳細情報
  7. 2モンストの「ジュリエット(獣神化)」の評価
  8. 獣神化/長所
  9. 獣神化/短所
  10. 進化と神化はどっちが強い?
  11. ユーザー評価
  12. 使用動画
  13. 3モンストの「ジュリエット(獣神化)」の適正クエスト
  14. 獣神化の適正クエスト
  15. ジュリエットの適正神殿比較表
  16. 4モンストの「ジュリエット(獣神化)」におすすめのわくわくの実
  17. 進化におすすめのわくわくの実
  18. 神化におすすめのわくわくの実
  19. 獣神化におすすめのわくわくの実
  20. まとめ
  21. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「ジュリエット」とは

モンストの獣神化ジュリエットの評価や適正クエストについて紹介している記事になります。獣神化ジュリエットの基本情報から、長所や短所といった評価についても解説しています。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

ステータス比較

モンストのジュリエットの獣神化、神化、進化、進化前のそれぞれのステータスを紹介していきます。

獣神化の詳細情報

獣神化ジュリエット

まずはモンストの獣神化ジュリエットのステータスを紹介していきます。

基本情報/アビリティ

モンストの獣神化ジュリエットの基本情報/アビリティになります。
 

キャラ 獣神化ジュリエット
レア度 星6
属性
種族 魔王族
タイプ 砲撃
ボール 貫通
アビリティ 超アンチダメージウォール、アンチウインド
わくわくの力 英雄の証あり
ラックスキル クリティカル

ステータス

モンストの獣神化ジュリエットのステータスです。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
レベル99 17730 29880 267.20
タス値 4900 3750 39.10
タス後最終値 22630 33630 306.30

SS/友情コンボ

モンストの獣神化ジュリエットのSS/友情コンボです。
 

ストライクショット 効果 ターン数
幻葬性アンデッドシンドローム 自身のスピードとパワーがアップ&ヒットしたボスの弱点をすべて出現させる 16+8
友情コンボ 効果 威力
ソリッドバレット 15発の壁に反射する属性弾で敵を攻撃 21525
超強メテオ 1発の強力なメテオがランダムで敵を攻撃 278699

獣神化素材

モンストの獣神化ジュリエットにするための必要素材を紹介します。
 

必要素材 個数
光獣石 50
光獣玉 30
獣神玉 2
獣神竜・光 3
獣神竜・木 2

進化の詳細情報

進化ジュリエット

次はモンストの進化ジュリエットの詳細なステータスを紹介していきます。

基本情報/アビリティ

モンストの進化ジュリエットの基本情報/アビリティです。
 

キャラ 進化ジュリエット
レア度 星6
属性
種族 亜人族
タイプ バランス
ボール 貫通
アビリティ 幻獣キラーL
ゲージ アンチダメージウォール

ステータス

モンストの進化ジュリエットのステータスです。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
レベル極 16003 17117 263.23
タス値 3900 2500 39.95
タス後最終値 19903 19617 303.18
ゲージショット   23541  
キラー   58853  

SS/友情コンボ

モンストの進化ジュリエットのSS/友情コンボです。
 

ストライクショット 効果 ターン数
トゥルー・ロマンス ヒットしたボスの弱点を全て出現させる 25
友情コンボ 効果 威力
超強ホーミング8(光) 強力な8発の属性弾がランダムで敵を追い撃ち 10981

進化素材

モンストの進化前から進化ジュリエットになるための必要素材を紹介します。
 

必要素材 個数
大獣石 30
光獣石 10
光獣玉 5
獣神玉 1

神化の詳細情報

神化ジュリエット

次はモンストの神化ジュリエットの詳細なステータスを紹介します。

基本情報/アビリティ

モンストの神化ジュリエットの基本情報/アビリティです。
 

キャラ 神化ジュリエット
レア度 星6
属性
種族 魔王族
タイプ 砲撃型
ボール 貫通
アビリティ アンチダメージウォール、アンチウインド
わくわくの力 英雄の証あり
ラックスキル 友情コンボクリティカル

ステータス

モンストの神化ジュリエットのステータスです。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
レベル極 17818 25643 260.10
タス値 4200 3750 39.10
タス後最終値 22018 29393 299.20

SS/友情コンボ

モンストの神化ジュリエットのSS/友情コンボです。
 

ストライクショット 効果 ターン数
キリング・キス・バルコニー ヒットしたボスの弱点を全て出現させる 25
友情コンボ 効果 威力
超強ホーミング(光) 強力な8発の属性弾がランダムで敵を攻撃 15375
超強メテオ(無) 1発の強力なメテオがランダムで敵を攻撃 155912

神化素材

モンストの獣神化ジュリエットが進化前から神化するための必要素材を紹介します。
 

素材
バジリスク 3
コカトリス 2

進化前の詳細情報

進化前ジュリエット

最後にモンストの進化前ジュリエットの詳細なステータスを紹介します。

基本情報/アビリティ

モンストの進化前ジュリエットの基本情報/アビリティです。
 

キャラ 進化前ジュリエット
レア度 星5
属性
種族 亜人族
タイプ バランス型
ボール 貫通
アビリティ アンチダメージウォール
わくわくの力 英雄の証あり

ステータス

モンストの進化前ジュリエットのステータスです。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
レベル極 11627 16629 193.30
タス値 2460 1625 18.70
タス後最終値 14087 18254 212

SS/友情コンボ

モンストの進化前ジュリエットのSS/友情コンボです。
 

ストライクショット 効果 ターン数
キャピュレット家の祝宴 自身のスピードがアップ 12
友情コンボ 効果 威力
超強ホーミング4(光) 強力な4発の属性弾がランダムで敵を狙い撃ち 9151

入手方法

モンストの進化前ジュリエットはプレミアムガチャで入手できます。

Thumbモンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!
今回はモンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価や適正クエストを紹介します。モンストの「サラ...

モンストの「ジュリエット(獣神化)」の評価

モンストの獣神化ジュリエットの評価を紹介します。具体的にはモンストの獣神化ジュリエットの評価として長所と短所を解説します。

獣神化/長所

まずは、モンストの獣神化ジュリエットの長所について解説していきます。以下に長所を解説しているので参考にしてください。

超ADW持ちで直接攻撃が強力

モンストの獣神化ジュリエットの長所は超アンチダメージウォールを持つことで、敵のダメージウォールに触れると攻撃力1.3倍に増します。貫通タイプなので、条件が揃えば高火力を出せるという長所です。

友情コンボが広範囲で高火力

2つ目の長所はとして友情コンボはソリッドバレッドと超強メテオを持ちます。ソリッドバレッドは壁に反射する弾を飛ばし、広範囲の敵にダメージを与えられます。

超強メテオは隕石がランダムで1発だけ落ちるので敵を指定はできませんが、超ダメージを与えることができます。両方とも雑魚敵の処理に使えます。

自強化+弱点露出SSが強力

3つ目の長所として、モンストの獣神化ジュリエットのSSは自強化と触れた敵の弱点を露出することができます。貫通タイプと相性が良く弱点を往復することで高火力が出せます。

獣神化/短所

続いてはモンストの獣神化ジュリエットの短所について解説していきます。以下に短所を紹介しているので参考にしてください。

対応できるギミックが少ない

1つ目の短所として、モンストの獣神化ジュリエットの対応できるギミックはダメージウォールとウインドだけです。対応できるギミックが少ないので、活躍できる場所は限られる短所があります。

友情コンボが狙って火力が出せない

2つ目の短所として、2つの友情コンボはうまく機能すれば強力なスキルという高い評価があります。

しかし、高火力が出るが狙えない、広範囲に攻撃をできるが火力が出ないなど、いまいち使い勝手が悪いという短所があります。

進化と神化はどっちが強い?

モンストの進化と神化のジュリエットどちらが強いのか解説していきます。

強力な友情コンボを持つ神化がおすすめ

結論から言うとモンストの神化ジュリエットにするのがおすすめです。

理由として、モンストの進化ジュリエットは対幻獣に対しては火力が出せる長所があるが、それ以外では火力を出しにくいという短所があります。一方で神化の超友情コンボは威力が高く、安定した火力が出せます。

ユーザー評価

モンストの獣神化ジュリエットのユーザー評価を紹介しています。こちらのユーザーは友情コンボを高く評価しています。

使用動画

実際に獣神化ジュリエットを使って見た動画です。

Thumbモンストの「サルタヒコ(獣神化)」の適正クエスト/評価を紹介!
今回はモンストの「サルタヒコ(獣神化)」の適正クエストや評価について注目をしていきたいと思い...

モンストの「ジュリエット(獣神化)」の適正クエスト

ここからは獣神化ジュリエットの適正クエストを解説していきます。複数あるクエストの中から、どのクエストがジュリエットに適正なのか判断していきます。

獣神化の適正クエスト

クエスト

獣神化ジュリエットにおすすめできるクエストを紹介しています。

ブルータス(超絶)

ブルータスのメインギミックはダメージウォールになるので、超ADWが役に立ちます。SSはボス戦では強力なダメージ源になります。

不動明王廻(超絶・廻)

モンストの獣神化ジュリエットは超ADWでの直殴りで強力火力をだすことができます。また、HPの高い雑魚敵が多いので、超強メテオで敵を処理しましょう。

高杉晋作(超究極)

メインギミックはDWと地雷になります。地雷に注意しながら、モンストの獣神化ジュリエットのSSの弱点往復で高火力を発揮していきましょう。

その他の適正クエスト/降臨

モンストの獣神化ジュリエットのその他の降臨クエストを紹介します。

毘沙門天(超絶) 焔摩天(超絶) 阿修羅(超絶)
シャンバラ(爆絶) 摩利支天(超絶) イザナギ(超絶)
イザナギ廻(超絶) 風魔小太郎 ミダク

その他の適正クエスト/覇者の塔

モンストの獣神化ジュリエットのその他の適正覇者の塔を紹介します。

覇者の塔 26階、33階、34階
覇者の塔(東) 33階・闇

ジュリエットの適正神殿比較表

パズドラのジュリエットの適正神殿比較表です。
 

適正神殿 進化 神化 獣神化
火修羅場2
水時1
水時2
木修羅場1
木修羅場2
木時1
光修羅場1
光修羅場2
光時2
闇時1
闇時2

Thumbモンストの「ウリエル(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!
この記事では、モンストの「ウリエル(獣神化)」の評価と適正クエストを紹介します。モンストの「...

モンストの「ジュリエット(獣神化)」におすすめのわくわくの実

モンストのジュリエットにおすすめのわくわくの実をそれぞれ紹介しています。

進化におすすめのわくわくの実

まずは、モンストの進化ジュリエットにおすすめのわくわくの実を紹介します。

同族加撃

モンストの進化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「同族加撃」です。

わくわくの実 効果
同族加撃 キラー攻撃の威力の底上げができる

ケガ減り

モンストの進化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「ケガ減り」です。

わくわくの実 効果
ケガ減り 被ダメージを軽減できる

将命削り

モンストの進化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「将命削り」です。

わくわくの実 効果
将命削り ボスのHPを削ることができる

神化におすすめのわくわくの実

次はモンストの神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実を紹介します。

同族加速

モンストの神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「同族加速」です。

わくわくの実 効果
同族加速 スピードの遅さを補える

熱き友情

モンストの神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「熱き友情」です。

わくわくの実 効果
熱き友情 メテオの威力上げることができる

ケガ減り

モンストの神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「ケガ減り」です。

わくわくの実 効果
ケガ減り 敵からの被ダメージを軽減できる

獣神化におすすめのわくわくの実

最後にモンストの獣神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実を紹介します。

同族加撃

モンストの獣神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「同族加撃」です。

わくわくの実 効果
同族加撃 SSや直殴りの火力を上げることができる

熱き友情

モンストの獣神化ジュリエットにおすすめのわくわくの実「熱き友情」です。

わくわくの実 効果
熱き友情 威力の高い友情コンボの火力を強化

撃種加撃

モンストの獣神化におすすめのわくわくの実「撃種加撃」です。

わくわくの実 効果
撃種加撃 見方と自分の攻撃力を上げる

速必殺

モンストの獣神化におすすめのわくわくの実「速必殺」です。

わくわくの実 効果
速必殺 SSを1巡早く使うことができる

まとめ

モンストの「ジュリエット(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!でした。モンストの獣神化ジュリエットは強力なSSと友情コンボで火力を出せるモンスターです。入手したらぜひ育ててほしいです。

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumbモンストの「エティカ(1)」の攻略/適正キャラについて解説!
今回はモンストの「エティカ1/戦騎士団の路」の攻略のポイントや適正キャラの編成について解説し...
Thumbモンストの「ワイヤード(1)」の攻略/適正キャラについて解説!
大人気ゲームアプリ・モンストのワイヤード1(災魔往来の地)の攻略/適正キャラについてご紹介し...
Thumbモンストの「ダンテ」の評価!適正クエストも紹介!
モンストのキャラクター・ダンテの評価、適正クエストについてご紹介していきます。そのほかにも、...
Thumbモンストの「ズーマー」の評価!適正クエストも紹介!
モンストの「ズーマー」の評価・適正クエストで悩んではいませんか?モンストの「ズーマー」の評価...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Ko