パズドラの「究極アニ」のテンプレパーティを紹介!

今記事では大人気ゲームアプリ・パズドラの究極アニのテンプレパーティをご紹介していきます。また、合わせてパズドラの究極アニの基本のテンプレ編成のコツやおすすめのサブモンスター/役割やステータス・リーダースキルなどご紹介していきます。

パズドラの「究極アニ」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「究極アニ」とは
  2. 基本情報
  3. 入手方法
  4. 2パズドラの「究極アニ」のパーティ編成のコツ
  5. パーティ編成のコツ
  6. スキル対策のコツ
  7. 3パズドラの「究極アニ」のテンプレパーティ
  8. 究極アニをリーダーにしたパーティ編成
  9. 究極ヨグをリーダーにしたパーティ編成
  10. 究極マリエルをリーダーにしたパーティ編成
  11. 4パズドラの「究極アニ」におすすめのサブモンスター
  12. サブ候補一覧
  13. 最後に
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「究極アニ」とは

究極アニのテンプレパーティについて

パズドラの究極アニとはどのようなモンスターなのでしょうか。基本情報についてご紹介していきます。

基本情報

まずはパズドラの究極アニの基本情報についてご紹介していきます。

ステータス

まずはステータスをご紹介します。
 

レア度 ★7
コスト 22
属性 光/水
タイプ 攻撃/体力

スキル

次にスキルをご紹介します。
 

私が賭けたのはここからだから 最上段横1列を光ドロップの変化
3ターンの間、最大30%分回復
15ターン(8ターン)

リーダースキル

リーダースキルをご紹介します。
 

きぃやああああ 【落ちコンなし】攻撃タイプのHPと攻撃力が2倍
光か回復を5個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大7倍

覚醒スキル

覚醒スキルをご紹介します。
 

操作時間延長 スキルブースト 光属性強化
光属性強化 光属性強化 マシンキラー
マシンキラー ダメージ無効貫通 スキルボイス

超覚醒スキル

超覚醒スキルをご紹介します。
 

バインド耐性 HP80%以上強化 操作時間延長+

入手方法

続いてパズドラの究極アニの入手方法をご紹介していきます。

進撃の巨人コラボガチャ

進撃の巨人コラボガチャで「アニ・レオンハート」を入手し、進化させることでパズドラの究極アニを入手することができます。

進化素材

「アニ・レオンハート」からおアズドラの究極アニに進化させるには「光の番人/水の番人/虹の番人/黄金の番人/古代の碧神面」が進化素材として必要です。

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「究極アニ」のパーティ編成のコツ

パズドラの究極アニのテンプレパーティ編成のコツをご紹介します。

パーティ編成のコツ

テンプレパーティ編成のコツをご紹介します。

周回パーティを編成する

パズドラの究極アニのテンプレパーティ編成のコツは、究極アニはリーダースキルが落ちコンなしなので周回パーティに向いていてサブに変換スキル持ちを多く編成することでスムーズに周回できます。

列パーティを編成する

マシンキラーに対して強いため、テンプレ列パーティの貫通役にとても良いので、テンプレ列パーティ編成がおすすめです。

スキル対策のコツ

テンプレパーティのスキル対策のコツについてご紹介します。

HP回復スキル/軽減スキルを編成する

パズドラの究極アニは、軽減/回復に倍率が掛からず復帰がしにくいため、テンプレ編成の際にはHP回復スキル/軽減スキル持ちを編成します。

Thumbパズドラの「ミカサ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラ「ミカサ(究極ミカサ)」のテンプレパーティを紹介した記事となります。ここではパズドラ...

パズドラの「究極アニ」のテンプレパーティ

パズドラの究極アニのテンプレパーティをご紹介します。

究極アニをリーダーにしたパーティ編成

究極アニをリーダーにしたパーティ編成をご紹介します。テンプレ編成の参考にしてみてください。

モンスター名/役割

究極アニをリーダーにしたテンプレパーティのモンスター名と役割です。
 

究極アニ ---
キオ 生成+無効貫通枠
神月かりん 変換+雲耐性
ドットリョウサカザキ 変換+属性強化枠
分岐比古清十郎 吸収無効+追加攻撃枠
究極アニ ---

究極ヨグをリーダーにしたパーティ編成

究極ヨグをリーダーにしたパーティ編成をご紹介します。テンプレ編成の参考にしてみてください。

モンスター名/役割

究極ヨグをリーダーにしたテンプレパーティのモンスター名と役割です。
 

究極ヨグ 陣+即時回復
究極アニ 変換
ドット・クラウド
伝統のだるま・大天狗
聖瓶の花嫁・シェアト 陣+追加攻撃
究極ヨグ 陣+即時回復

究極マリエルをリーダーにしたパーティ編成

究極マリエルをリーダーにしたパーティ編成をご紹介します。テンプレ編成の参考にしてみてください。

モンスター名/役割

究極マリエルリーダーにしたテンプレパーティのモンスター名と役割です。
 

究極マリエル 継続回復/陣
究極アニ 変換
カナン 覚醒無効回復
ダーク如月ナイト 永続目覚め
花嫁ゼラ コンボ火力/陣
究極マリエル 継続回復/陣

Thumbパズドラの「お掃除リヴァイ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!
今記事では大人気ゲームアプリ・パズドラのお掃除リヴァイのおすすめ潜在覚醒/超覚醒についてご紹...
Thumbパズドラの「巨人エレン」のテンプレパーティを紹介!
皆さんパズドラの巨人エレンのテンプレパーティ編成をご存知ですか?編成のコツは特徴的なHP80...

パズドラの「究極アニ」におすすめのサブモンスター

パズドラの究極アニのテンプレパーティにおすすめのサブモンスターをご紹介していきます。

サブ候補一覧

パズドラの究極アニのテンプレにおすすめのサブ候補一覧をご紹介していきます。

変換/生成枠

テンプレにおすすめの変換/生成枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

神月かりん キオ 転生孫悟空

陣枠

テンプレにおすすめの陣枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

スーパーマン 光イルム 転生アポロン

追加攻撃枠

テンプレにおすすめの追加攻撃枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

分岐比古清十郎 モミジ 転生孫悟空

覚醒無効回復枠

テンプレにおすすめの覚醒無効回復枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

ヴァルキリーハンター 攻撃オデドラ テリーボガード

無効貫通枠

テンプレにおすすめの無効貫通枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

キオ ロボライダー しろがね

吸収無効枠

テンプレにおすすめの吸収無効枠のパズドラキャラをご紹介します。
 

分岐比古清十郎 リクウ神威 究極水着風神

最後に

パズドラの究極アニのテンプレパーティについて、おすすめのサブモンスターやステータスなど合わせてご紹介してきました。ぜひ参考にしてみてください。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「究極ユミル」の評価!使い道も解説!
この記事では、パズドラの「究極ユミル」の評価や使い道を解説します。パズドラの「究極ユミル」の...
Thumbパズドラの「ダークルルナ」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
この記事では、パズドラのダークルルナの評価について特集していきます。パズドラのダークルルナの...
Thumbパズドラの「バルバロッサ」の使い道/評価について解説!
本日はパズドラの「バルバロッサ」の使い道や評価について紹介します。パズドラの「バルバロッサ」...
Thumbパズドラの「ルティナ(究極))」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの「究極ルティナ」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「究極ルテ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v