【BoxFresh】インスタをシェアできない/ストーリーに飛ばないときについて解説!

この記事ではBoxFreshをインスタでシェアできないときの対処法等を解説します。BoxFreshをインスタをシェアできないといった問題に悩んでいる場合は、この記事を読めばきっと解決できるはずです。ぜひ、参考にしてみてください。

【BoxFresh】インスタをシェアできない/ストーリーに飛ばないときについて解説!のイメージ

目次

  1. 1【BoxFresh】インスタをシェアできないときの原因
  2. 主な原因
  3. 2【BoxFresh】インスタをシェアできない/ストーリーに飛ばないときの対処法
  4. 対処の手順
  5. 3【BoxFresh】インスタをシェアする方法~ストーリー~
  6. シェアの手順
  7. 4【BoxFresh】インスタをシェアする方法~プロフィール~
  8. シェアの手順
  9. ペーストするときの注意点
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!Box Freshに関する記事一覧

【BoxFresh】インスタをシェアできないときの原因

「BoxFreshをインスタをシェアできない」「BoxFreshがインスタストーリーに飛ばない」といった問題に悩んではいませんか。そんな問題を解決するために、この記事ではBoxFreshをインスタでシェアできないときの対処法等を解説します。

まずは、BoxFreshをインスタをシェアできない原因から探っていきます。

主な原因

BoxFreshをインスタをシェアできない主な原因です。

  1. アプリの不具合
  2. 通信環境の問題

アプリの不具合

まず、インスタアプリの不具合により、BoxFreshをインスタをシェアできないことが考えられます。インスタのアプリシステム内に何らかの不具合が生じ、フィードが更新できないためにBoxFreshをシェアできないということです。

この場合は、システム側に問題があるため対応を待つ必要があります。

通信環境の問題

単純に、通信環境の問題で不具合が生じてしまう場合も考えられます。使用しているWi-fiの状況が悪かったり、電波の悪いところにいないかどうかを確認してください。インスタは、通信環境が悪いと利用することができません。

Thumb「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法を解説!
人気の質問アプリ、BoxFreshが通信エラーで動かない、利用できない時の対処法を解説します...

【BoxFresh】インスタをシェアできない/ストーリーに飛ばないときの対処法

原因が分かったら、BoxFreshをインスタでシェアできない/ストーリーに飛ばないときの対処法を解説していきます。

対処の手順

BoxFreshをインスタでシェアできない/ストーリーに飛ばないときの対処手順です。

  1. マイページから歯車を選択する
  2. ログアウトを選択しTwitterで再度ログインする
  3. アプリをリフレッシュ後に挙動を確認する

マイページから歯車を選択する

マイページから歯車を選択する

BoxFreshを起動し、BoxFreshのマイページから歯車を選択します。

ログアウトを選択しTwitterで再度ログインする

ログアウトを選択

ログアウトを選択し、Twitterで再度ログインします。

Twitterで登録/ログイン

ログアウトが完了し、画面が切り替わったら「Twitterで登録/ログイン」を選択します。Twitterのアカウントが複数ある場合は、いずれか一つを選択してログインしてください。複数同時ログインはできないので注意してください。

TwitterのID名とパスワードを入力

Twitterのユーザー名とパスワードを入力します。ユーザー名を忘れた場合は登録してあるメールアドレスでも問題ないです。

アプリをリフレッシュ後に挙動を確認する

BoxFreshアプリをリフレッシュ後に挙動を確認してください。マイページ上で問題がなければ完了です。

Thumb「BoxFresh」はインスタで利用できるのか解説!
この記事では、無料で利用できる質問アプリ「BoxFresh」をインスタ上で使うやり方を解説し...

【BoxFresh】インスタをシェアする方法~ストーリー~

インスタのストーリーでBoxFreshをシェアする方法を解説していきます。

シェアの手順

インスタのストーリーでBoxFreshをシェアする手順です。

  1. BoxFreshのアプリを起動する
  2. インスタのアイコンをタップしストーリーズを選択する

BoxFreshのアプリを起動する

BoxFreshのアプリを起動する

BoxFreshのアプリを起動します。

インスタのアイコンをタップしストーリーズを選択する

インスタのアイコンをタップ

インスタのアイコンをタップします。「Instagramを開きますか?」というタブが表示されるので「はい」を選択します。

ストーリーズを選択する

ストーリーズの画面が表示されたら、後は「送信」を選択するだけです。

Thumb【BoxFresh】「質問」が消えたときの対処法を解説!
この記事ではBoxFreshのアプリで質問がき消えたときの対処法に焦点を当てて特集していきま...

【BoxFresh】インスタをシェアする方法~プロフィール~

最後に、インスタのプロフィールでBoxFreshをシェアする方法を解説します。

シェアの手順

インスタのプロフィールでBoxFreshをシェアする手順です。

  1. BoxFreshのアプリでリンクをコピーする
  2. インスタのアプリを起動する
  3. プロフィールを編集を選択する
  4. ウェブサイトを長押ししてペーストする

BoxFreshのアプリでリンクをコピーする

BoxFreshのアプリでリンクをコピーする

BoxFreshのアプリでアイコンをタップし、リンクをコピーします。

インスタのアプリを起動する

インスタのアプリを起動する

インスタのアプリを起動します。

プロフィールを編集を選択する

プロフィールを編集を選択する

「プロフィールを編集」を選択します。

ウェブサイトを長押ししてペーストする

ウェブサイトを長押ししてペーストする

ウェブサイトを長押ししてペーストすれば完了です。

ペーストするときの注意点

ウェブサイトをペーストするときの注意点です。

自己紹介欄に貼り付けるとリンクとして機能しない

自己紹介欄に貼り付けるとリンクとして機能しないので注意してください。「ウェブサイト」欄にペーストするようにしてください。

まとめ

いかがでしたか。この記事ではBoxFreshをインスタでシェアできないときの対処法等を解説しました。BoxFreshがリフレッシュできない場合はまず原因から探すようにしましょう。リフレッシュされたら、インスタでシェアできるかを確認してください。

インスタのプロフィールでシェアする場合は、URLを自己紹介欄に貼らないように注意してください。

合わせて読みたい!Box Freshに関する記事一覧

Thumb【BoxFresh】リンクをインスタのプロフィールに貼りつける方法を解説!
今記事では、BoxFreshのリンクをインスタのプロフィールに貼り付ける方法についてご紹介し...
Thumb「BoxFresh」の危険性は?本当に匿名なのか解説!
「BoxFresh」の危険性はあるのか、本当に匿名なのかくわしく解説していきます。「BoxF...
Thumb「BoxFresh」の質問の回答の方法は?できないときは?
「BoxFresh」の質問の回答の方法をブラウザとアプリで説明します。また「BoxFresh...
Thumb【BoxFresh】「bot」の質問を消す/来ないようにする方法を解説!
質問箱アプリのBoxFreshで「bot」の質問を消す/来ないようにする方法を解説していきま...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
toto123