【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベル特典をくわしく解説!

Hakuna Live(ハクナライブ)のレベル別で特典の内容やアイコンの見方について詳しく解説していきます。Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップのシステムや経験値の上げ方「課金」「配信」「フォロワーを増やす」方法について見ていきます。

【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベル特典をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベル特典とは?
  2. 機能が解放される
  3. レベルボーナスダイヤが貰える
  4. ダイヤの使い道
  5. 2【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルの見方
  6. 自分のレベルを確認する方法
  7. 3【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルの上げ方
  8. レベルアップの方法
  9. 4【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルとランクの関係
  10. ランクシステム一覧表
  11. 課金以外でもレベル/ランクを上げやすい
  12. まとめ
  13. 合わせて読みたい!ライブ配信アプリに関する記事一覧

【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベル特典とは?

Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップによる特典の内容について知りたい人。自分のレベルの確認方法や上げ方、ランクとの関係を知りたい人に向けて、ランクやレベルアップのシステムと経験値の見方のアイコンや画面操作などについて解説します。

そもそも、Hakuna Live(ハクナライブ)の「レベル特典のシステム」が分からないという人もいるかと思われますので、レベルと特典の関係性について探っていきたいと思います。

それでは、Hakuna Live(ハクナライブ)の「レベル特典のシステム」に関する情報を一つ一つ注目し説明をしていきたいと思いますので、参考にしてください。

機能が解放される

Hakuna Live(ハクナライブ)でレベルを上げると、チーム作成/プライベート機能/トップリスナーリストからクラウン/背景カラー/エントリーエフェクトなどの機能が新たに解放されるシステムとなっています。

レベルボーナスダイヤが貰える

さらには、Hakuna Live(ハクナライブ)でレベルをアップさせることで特典として「レベルボーナスダイヤが貰える」ようになってます。

ダイヤの使い道

Hakuna Live(ハクナライブ)でレベルをアップで付与された「ダイヤの使い道」について注目をしていきたいと思います。

ギフトを贈る

ダイヤの使い道としては「ギフトを贈る」ことが基本となっています。ギフトは自分の好きな配信者とコミュニケーションをとるために使うことができます。

課金アイテムと交換する

つづいてのダイヤの使い道としては「課金アイテムと交換する」ことも可能です。アイテムストアで購入・交換することができます。

Thumb【ライブ配信アプリ】「HAKUNA」は怪しい?稼げるのか解説!
ライブ配信アプリのHAKUNAは怪しいのか本当に稼げるのかをご紹介します。他にもHAKUNA...

【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルの見方

ここからは、Hakuna Live(ハクナライブ)の自分のレベルや経験値の見方についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

Hakuna Live(ハクナライブ)で、今自分がどの程度までレベルが上げっているのか確認しなければ特典を受けることはできません。それでは、Hakuna Live(ハクナライブ)の自分のレベル・経験値を確認する画面を見ていきたいと思います。

自分のレベルを確認する方法

さっそくHakuna Live(ハクナライブ)内で自分のレベルを確認する方法を画面付きで説明させていただきます。レベルの見方が分かれば、スムーズにレベルアップすることに繋がります。

アイコンをタップしてプロフィール画面を開く

アイコンをタップしてプロフィール画面を開く

自分のレベルや経験値を確認する場合は、Hakuna Live(ハクナライブ)を起動してからトップ画面の下にある「プロフィールアイコン」をタップして操作を進めていきます。

レベルをタップする

レベルをタップする

プロフィールアイコンから先に進みますと、プロフィール画面になります。自分のアイコンの下にある「レベル」をタップして操作を進めていきます。プロフィールのアイコンの下には「ランク」と「レベル」を確認することができます。

獲得経験値/特典を確認する

獲得経験値/特典を確認する

そうしますと「レベル」「レベルの報酬」「経験値」を確認することができます。どのような特典を受けることが可能なのか、次のレベルアップまでいくつの経験値が必要になるのか把握しておくといいでしょう。

Thumb【Hakuna Live(ハクナライブ)】PCで視聴する方法を解説!
Hakuna Live(ハクナライブ)をPCで視聴する手順のweb版のURLを紹介しアカウン...

【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルの上げ方

つづきましては、Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルの上げ方についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルの上げ方のシステムを理解しておくことで、効率よくレベルアップできますので覚えておくべきです。

それでは、Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルの上げ方として「課金」「ギフト」「フォロワーを増やす」「ライブルームへ参加」などのレベルアップ方法を一つ一つくわしく解説していきたいと思います。

レベルアップの方法

Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップの方法をまとめましたので、自分が行いやすい方法を試してみてはいかがでしょうか。

アイテムを購入する

アイテムを購入する

アイテムに課金することで経験値が貯まりレベルアップすることができます。アイテムの課金は、ダイヤ1毎課金することで、1Exp獲得できます。アイテムを課金するおまけとして経験値が付与されるので、お得になるかと思います。

配信を行う

配信を行う

Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップの方法は、「配信を行う」ことでです。配信を行うことで経験値を獲得することが可能です。1分ごとに0.5Expが付与されます。1ルーム毎に最大60Expが付与されます。2時間が上限となっていますので注意が必要です。

ギフトをプレゼントする

ギフトをプレゼントする

つづいてのHakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップの方法の中には「ギフトをプレゼントする」という手段もあります。1ダイヤ毎に1Expを獲得することが可能になっています。

ギフトをプレゼントされる

Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルアップの方法は「ギフトをプレゼントされる」こともあります。1スターにつき0.3Expの経験値を獲得することができます。

フォロワーを増やす

フォロワーを増やす

また、フォロワーを1人増やすことで1Exp獲得することができます。

ライブルームへ参加する

ライブルームへ参加する

ライブルームへ参加することもランクアップに繋がります。1日に1回限定となりますが、ライブルームに参加することで30Exp付与されます。

Thumb【2019年】ライブ配信/生放送アプリのおすすめ11選!特徴/違いを比較!
2019年現在、ライブ配信/生放送アプリにはさまざまなものが登場しています。今は自分で動画配...

【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベルとランクの関係

つづいては、Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルとランクの関係の見方についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

ランクシステム一覧表

Hakuna Live(ハクナライブ)アプリでは、レベルとランクに密接な関係があり、ランクシステムが搭載されています。レベルグレードに依存して各特典を受けられます。ランクシステムの内容は以下となっています。
 

ストーン レベル2
アイアン レベル3~9
ブロンズ レベル10~14
メガブロンズ レベル15~19
シルバー レベル20~24
ブラックシルバー レベル25~29
ゴールド レベル30~34
ローズゴールド レベル35~39
プラチナ レベル40~44
サファイア レベル45~49
ダイヤ レベル50~54
レッドダイヤモンド レベル55~59
ヒーロー レベル60~69
レジェンド レベル70~79
マスター レベル80~89
グランドマスター レベル90~

課金以外でもレベル/ランクを上げやすい

ランクシステムがあると説明しましたが、無課金でも「レベル/ランクを上げやすい」ことがこのアプリの特徴です。毎日ログインして配信や視聴などをしていれば自然にレベルアップができますので、課金しなくても楽しめるでしょう。

まとめ

以上が、【Hakuna Live(ハクナライブ)】レベル特典をくわしく解説!の記事でした。Hakuna Live(ハクナライブ)のレベルの特典を受けるには、経験値を上げることが重要になりますので毎日コツコツとアプリを継続していくことが大事なポイントになります。

それでは、この記事を参考にしてHakuna Live(ハクナライブ)のレベルの見方や上げ方から画面の操作の方法などを確認して、スムーズにレベルアップを目指してください。

合わせて読みたい!ライブ配信アプリに関する記事一覧

Thumb【双方向ライブ配信】「リモステ」をAOI Pro.が開始!
双方向ライブ配信が可能な「リモステ」をAOI Pro.が開始したとのことです。双方向ライブ配...
Thumbライブ配信アプリ「LIVE812」についてくわしく解説!
無料で生放送の配信を視聴できる「LIVE812」アプリをご存知でしょうか?ライブ配信アプリ「...
Thumb【ライブ配信アプリ】Pocochaの使い方をくわしく解説!
話題のライブ配信アプリ「Pococha」の使い方やアイテムを徹底解剖!話題のライブ配信アプリ...
Thumb17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!
人気のライブ配信アプリの17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料について解説...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO
インステ