似顔絵アプリ(無料)のおすすめ人気19選!一番のおすすめは?【iPhone/Androd】

無料で使える似顔絵アプリにはさまざまな種類があるので、人気があるアプリも種類が豊富です。ここでは無料で使える人気の似顔絵アプリを19個紹介していきます。また無料で使える似顔絵アプリの中から一番のおすすめアプリも紹介します。

似顔絵アプリ(無料)のおすすめ人気19選!一番のおすすめは?【iPhone/Androd】のイメージ

目次

  1. 1似顔絵作成アプリが若者に人気
  2. 2似顔絵作成アプリの主な特徴
  3. 3似顔絵作成アプリのメリット
  4. 4似顔絵アプリの無料おすすめ人気アプリ19選
  5. 5一番おすすめな写真加工系似顔絵アプリ
  6. 6一番おすすめな福笑い系似顔絵アプリ
  7. 7iPhone の場合は「memoji」機能を使うのも良い

似顔絵作成アプリが若者に人気

スマホアプリには実用的で便利なものから、娯楽として使えるものまであります。今若者に人気なのは似顔絵アプリです。

人気の理由は無料でインストールできることと、単純にスマホの画面に自分の似顔絵を描くのではなく、自撮り画像を元に自動で似顔絵が作成されたり、目や口などのパーツを自分好みに選択して、似顔絵を作成できることです。

若者に人気の似顔絵アプリは、似顔絵を作成後に楽しい機能があるアプリもあるので、継続的に楽しめるようになっています。

自撮り画像やパーツ選択などを読み込んで似顔絵を作成してくれる

似顔絵アプリには主に2種類あります。自撮り画像を元に自動で似顔絵を作成して、それを自分で手直ししていくものと、一から福笑いのように目や口、耳などのパーツを組み合わせて似顔絵を作成していくものです。

自撮りを元に似顔絵を作成するアプリは一から作る手間がないので、アバター作成をしたことがない人でも気軽にできます。しかも納得できない似顔絵だったら、自分で好きなようにカスタマイズできるのです。さらに無料でインストールできます。

福笑いの要領で似顔絵を作成するアプリは似顔絵アプリやアバターアプリを今まで使ったことがある人に人気で、こだわって似顔絵を作成したい人に人気です。こちらのアプリも無料でインストールできます。

SNSのプロフィール画像やアイコンなどに使える

無料で使える似顔絵アプリが人気な理由は、SNSのプロフィール画像やアイコンに使えるからです。SNSのプロフィール画像で自撮り写真を使いたくない人は自分で描いた似顔絵にしたくても、絵が苦手な場合できません。

お気に入りの雑貨や服をプロフィール写真やアイコンにすると、人と被ってしまう可能性もありますし、SNSでは高額な服や雑貨が流行ることもあります。

費用をかけずにおしゃれなアイコンを作成するのに、無料で使える似顔絵アプリを使ってアバターを作成するのです。

最近は無料で使える似顔絵アプリで作ったアバターをLINEのアイコンにする人もいて、用途は本人のアイディア次第で広がります。

似顔絵作成アプリの主な特徴

似顔絵アプリは無料でインストールできるものが多いのが特徴ですが、それ以外にも特徴があります。ここからは似顔絵アプリの特徴を説明していきます。

写真加工型か福笑い型か

似顔絵アプリは写真加工型か、福笑い型という特徴があります。それぞれに違った特徴があるので、あなたの好みに合わせて似顔絵アプリを選びましょう。

写真加工型の似顔絵アプリは無料でインストールして、スマホで自撮りをして、それを元に似顔絵作成アプリが自動的にアバターを作成します。

肌の色、輪郭、目、口、鼻、耳、髪形、髪色など基本的なものを自動で作成してもらえるので、手間がかかりません。イラストやアニメ風に仕上がります。

福笑い型の似顔絵アプリは無料でインストールしたら、輪郭から肌の色、目、口、鼻、耳、髪形、ほくろなど、パーツごとに自分で選んで好きな位置に配置します。一から作成できるので、似顔絵作成を楽しみたい人におすすめです。

  写真の使用 カスタム SNSアイコン
写真加工系 できる できる 使用できる
福笑い系 できない できる 使用できる

写真加工系と福笑い系は写真を使って似顔絵の土台を作成するかどうかの違いで、パーツを加工できること、SNSアイコンに使用できることなどは変わりません。

ThumbSHOWROOMでアバターを入手する方法まとめ【簡単】
SHOWROOMを始めたばかりだとアバターも良いものが選べません。SHOWROOMでアバター...

似顔絵作成アプリのメリット

似顔絵アプリのメリットは無料でインストールできることや、楽しめることだけではありません。ここからは似顔絵アプリのメリットについて説明していきます。

SNSなど自撮り画像を使いたくないときに代用できる

似顔絵アプリで作成した似顔絵は、SNSのアイコンなどに自撮り写真を設定したくない人に利用されることが多いです。自撮り写真の代わりに風景写真や、後ろ姿の写真などを掲載している人がいますが、それだと顔は隠せるものの、体型などを隠せません。

体もSNSに投稿したくない人や、顔の雰囲気を伝えたいけど顔は公開したくないという人は、似顔絵アプリで作成した似顔絵を使うのがおすすめです。無料で気軽にインストールできるので、とりあえずで似顔絵を作成してみてください。

似顔絵アプリの中には実際に行った場所の写真に作成したアバターを合成できる無料アプリもあるので、自撮り写真を投稿しないで、場所と自分の雰囲気を伝えらえます。

またファッションが好きな人が自撮りや顔を隠した全身写真を投稿するのが嫌な場合、アバターをおしゃれに着飾って画像を投稿することができます。

体型に自信のない方や、スタイルが良ければ挑戦したかったファッションなどをアバターで再現できるのです。

無料でインストールできる似顔絵アプリ内でゲームなどをして、無料でポイントを貯め、それでアバターに服や雑貨を購入できます。実際におしゃれをするとお金がかかりますが、アバターでおしゃれをすれば無料なのです。

似顔絵アプリで作成した自分そっくりの似顔絵なら、自分自身ではかなわない変身願望をかなえることができます。若者にはだけではなく、大人でもハマる人が多いのは、無料だからという理由だけではなく、こうした理由もあります。

Thumb B612とは?自撮りアプリB612の名前の由来や読み方は?
B612とは何でしょうか?B612とはアプリのことなのですが、いったい何のアプリなのでしょう...

似顔絵アプリの無料おすすめ人気アプリ19選

ここからは無料で使えるおすすめの似顔絵アプリを紹介していきます。似顔絵アプリの種類はとても多いので、人気の似顔絵アプリを19個紹介していきます。

ZEPETO

ZEPETOの自動作成アバター

ZAPETOは無料でインストールできる似顔絵アプリです。写真加工系の似顔絵アプリで、写真を撮るだけで自動で3Dアバターを作成してくれます

似顔絵だけではなく、全身像のアバターで、写真から自動作成されたアバターが気に入らない場合は、自分で好きにカスタムすることができます。

3Dアバターが作成できる

ZEPETOのカスタム画面

カスタム機能には輪郭や目、口、鼻、ほくろ、メガネなどのメニューがあり、肌色や髪色などは無段階で調節可能です。しかもメイク機能もあり、口紅やアイシャドウ、チークなどを無段階で好きな色に調節して自分のアバターに施すことができます。

無料でインストールできるのにカスタムが無段階でできて、メイク機能まであるのがZEPETOの特徴です。

‎「ZEPETO」をApp Storeで

カスタムキャスト

カスタムキャストのダウンロード画面

カスタムキャストは福笑い系の似顔絵アプリです。メイド、OL、女学生と3種類のプリセットがあり、それぞれのキャラを選択して、目の大きさや鼻の高さ、肌色、髪色などを無段階で調節していきます。

無料でインストールできるのが特徴ですが、データ容量が多いのでダウンロードにもインストールにも時間がかかります。ダウンロードする際はWi-Fi環境が必要です。

多彩なパーツで3Dアバターが作成できる

カスタムキャストの似顔絵画面

目の大きさや位置などだけではなく、瞳の高さ、横幅なども細かく調節できます。また顔のデザインだけではなく、バストやウエスト、ヒップなどの体型も好きにカスタマイズできるので、全身を徹底的にこだわって似顔絵を作成したい人におすすめです。

ただ男性のアバターはないので、女性アバターのみになります。アニメ風のイラストですし、キャラクターもアニメ風なので、アニメファン向きの似顔絵アプリです。

ただ無料でインストールできる似顔絵アプリで、ここまで高機能なアプリは珍しいので、アニメファン以外にもおすすめです。

カスタムキャスト

Myidol · 3D Avatar Creator

Myidolのダウンロード画面

無料でインストールできる写真加工系の似顔絵アプリです。しかし、こちらのアプリもデータ容量が多いのでダウンロードにもインストールにも、Wi-Fi環境が必須です。

Myidolは似顔絵はかわいらしいデザインではなく、本物に違い、リアルな3Dアバターが全身像で作成できます。英語表記のみですが、簡単な英単語ですし、アイコン付きなので分かりやすいです。

自撮りで自分そっくりの3Dモデルを作成

Myidolの似顔絵画面

Myidolはアプリ内課金があるのですが、無料版ではゾンビ仕様しかありません。無料版で写真を撮って自動作成されるアバターはとても顔色が悪く、傷やアザがあるので、それをカスタマイズしていきます。

インストールは無料ですが、無料版で使えるカスタムメニューは少ないです。髪型や服装などはアプリ内課金をしないと、好きなものを選べないようになっているので気を付けましょう。

‎「Myidol · 3D Avatar Creator」をApp Storeで

Unnie doll

GooglePlayゲームの画面

Unnidollは、ちびキャラが作成できる福笑い系の似顔絵アプリです。無料でインストールできますし、データ容量も少ないのですが、アプリを使用するためには、GooglePlayゲームのアプリも必要です。

Unnidollでのちびキャラ作成に必要なGooglePlayゲームは無料でインストールできますし、データ容量は少ないです。

ちびキャラアバター作成アプリ

Unniiedollのカスタム画面

Unnidollはちびキャラと言われる2頭身のかわいらしい似顔絵を作成できるアプリです。ちびキャラは女性にも男性にも人気で、SNSのアイコンに使いやすいです。

手の込んだデザインの似顔絵アプリには抵抗がある人にも、無料でインストールできるちびキャラのようなシンプルでかわいいデザインは挑戦しやすいです。

‎「Unnie doll」をApp Storeで

アニメ風アバターメーカー- かんたん無料の似顔絵プロフィールアイコン作成

アニメ風アバターメーカーのプリセット画面

アニメ風アバターメーカーはその名の通り、アニメ風アバターを作成できます。iPhoneのみの福笑い系の似顔絵アプリで、無料でインストールできます。アニメ風似顔絵アプリは人気でさまざまなアプリがありますが、このアプリは似顔絵を作成しやすいです。

一から似顔絵を作成する福笑い系の似顔絵アプリに挑戦したいけど、複雑すぎるのは抵抗があるという人におすすめです。

アニメ風アバターを作れる

アニメ風アバターメーカーのカスタム画面

似顔絵のカスタム画面中央に大きくあなたの作成中の似顔絵が表示され、輪郭や目、髪形、メガネなどは横にスワイプすることで変えることができます。アニメのタッチは6種類あり、無料ですが、どれも少女漫画のような綺麗なタッチです。

アニメ風アバターメイカー

MomentCam モーメントキャム

モーメントキャムのログイン画面

モーメントキャムは無料でインストールできる写真加工系の似顔絵アプリです。自分の顔を写真に撮るだけで、絵画のようなタッチの似顔絵にしてくれます。

顔写真から絵画のような加工してくれるアプリ

モーメントキャムのカスタム画面

あなたの顔写真が画面左上に表示されるので、それを見ながら自動作成された似顔絵を納得のいくまで修正していきます。無料ですが、目の位置や眉毛の位置は自由に変更できますので、微調節も可能です。

‎「MomentCam」をApp Storeで

PORTRA

PORTRAのログイン画面

PORTRAは写真加工系アプリで無料でインストールできますが、似顔絵専用ではありません。しかし自撮りした写真を加工することで、似顔絵として使える画像が完成します。

自撮りを本格的な名画のように加工してくれる

PORTRAのカスタム画面

スマホのインカメラで撮影した自分の顔写真に、画面下に表示される好きなフィルタで加工を加えます。無料で使えるアプリですが、水彩画のような美しいタッチの似顔絵ができます。ただ素顔がだいたい分かってしまうというデメリットがあります。

‎「PORTRA - 胸キュン!アートフィルター」をApp Storeで

Prisma 写真編集者

Prismaのカスタム画面

Prismaも似顔絵専用アプリではありませんが、無料でインストールできて、インカメラで自撮りしてフィルタで加工することによって、絵画風の似顔絵ができます。

AI機能が様々な画風イラストに写真を加工

Prismaの油絵風加工

こちらのアプリはAI機能がさまざまな絵画風のタッチに加工するので、PORTRAよりもより鮮明にあなたの顔が分かってしまうというデメリットがあります。でも髪型などでごまかせば顔がわからずに、雰囲気のある似顔絵になります。

無料ですが加工フィルタが豊富ですし、AI機能を搭載しているので、おすすめの似顔絵アプリです。

‎「Prisma 写真編集者」をApp Storeで

小偶 Myidol – 3D Avatar Creator

myidolの似顔絵画面

小偶は無料でインストールできる写真加工系の似顔絵アプリです。リアルな3Dアバターが作成できるので、子供っぽい似顔絵やアニメ系の似顔絵、イラスト系の似顔絵が苦手な人におすすめです。

顔写真から3Dアバターを作成

myidolの広告動画

顔写真から自動で3Dアバターを作成してくれるのですが、自分で修正することもできます。ただアプリを使用中、定期的に広告動画が流れる仕組みになっています。無料なのは強制でこの10秒間視聴するからです。

‎「Myidol · 3D Avatar Creator」をApp Storeで

スケッチカメラ (Sketch FX Camera)

スケッチカメラの加工画面

スケッチカメラも写真加工系アプリですが、似顔絵専用ではありません。ただ無料でインストールできるアプリですし、インカメラで自撮りをしてフィルタで加工することで、似顔絵を作成できます。

スケッチカメラに用意されている加工のテイストは線画風やデッサン風、モザイクなどさまざまで、無料でも似顔絵の作成が楽しめます。

スケッチ的な絵柄に加工

スケッチカメラのモザイク画面

スケッチカメラの使い方は写真を撮って、画面下に表示されるフィルタバーから好きなものをタップすればいいだけです。データ容量も少ないのでサクサク動きますし、使いやすいのが特徴です。

ただこちらのアプリは無料なのでシンプルな機能しかなく、顔を似顔絵に変えるトレースなどの機能はありません。

‎「スケッチカメラ (Sketch FX Camera)」をApp Storeで

REALITY Avatar

REALITYAvaterのログイン画面

アニメ風の似顔絵が作成できる福笑い系アプリです。無料でインストールできますし、メールアドレスやパスワードの設定が必要ありません。

VTuberアバターの作成や配信もできる

REALITYAvaterのカスタム画面

綺麗なアニメ風の似顔絵を作成したら、VTuberとして動画配信をすることもできます。VTuberに興味があるけど、キャラを作成する方法が分からないという人は、無料で挑戦できるのでおすすめです。

自撮りの顔に似顔絵を載せるトレースという機能が、iPhoneの標準似顔絵機能にはあるのですが、体型ごと投稿するのが嫌という人には、このアプリでVTuberを作成するのが人気です。

‎「REALITY Avatar」をApp Storeで

MINE - A PORTRAIT MAKER - 似顔絵をオシャレに作ろう!

MINEの画面

他の3D似顔絵やアニメ風似顔絵、ちびキャラなどに抵抗がある場合は、おしゃれなこちらのアプリがおすすめです。無料でインストールできるアプリですが、ちびキャラやアニメ風似顔絵アプリにはない大人っぽさとおしゃれさが特徴です。

300を超える多彩な加工が可能

この似顔絵アプリは福笑い系ですので、一から自分でパーツを選びます。しかし無料であるにもかかわらず、イラストがおしゃれで大人っぽいので、初心者でも素敵な似顔絵に仕上げることができます。

MINE-A-PORTRAIT-MAKER

chappie

Chappieのプリセット画面

ちびキャラほどかわいい似顔絵だと抵抗があるけど、大人可愛い似顔絵がいいという場合は、Chappieがおすすめです。無料でインストールできる福笑い系の似顔絵アプリで、シンプルでかわいい似顔絵が作成できます。

シンプルな加工が特徴

Chappieのカスタム画面

無料でインストールできるアプリですが、シンプルな加工メニューなので一から作る福笑い系の似顔絵アプリでも、面倒くさくないのが人気の理由です。カラーを変更することもできますし、服の種類も多いので、おしゃれな似顔絵を作れます。

ただ無料である分、機能はシンプルなので、自撮り中に顔を似顔絵で隠すトレースなどの便利な機能は使えません。

‎「chappie」をApp Storeで

似顔絵作ろう!

似顔絵作ろうの画面

無料でインストールできる似顔絵アプリには自分で撮影した写真を自分で加工するものや、福笑い系のアプリが人気です。しかし無料でも、写真を送るだけで加工してもらえる似顔絵アプリもあります。

アプリに画像を送信して作成

無用でインスト―ルできる似顔絵アプリには自分で全行程を行うものが多いですが、こちらのアプリは写真を設営してアプリに送信すれば、あとは加工までしてもらえます。自分でどう修正していいか分からない人に人気です。

‎「似顔絵作ろう!」をApp Storeで

Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風

Likemeのプリセット画面

こちらのアプリはアメコミ風の似顔絵ができると人気です。福笑い系の似顔絵アプリなので一から作成します。ちびキャラのようにかわいすぎないし、アニメ風似顔絵のようにオタクっぽい雰囲気もないので人気です。

アメコミ風に加工できる

Likemeのカスタム画面

無料でインストールできるこちらのアプリは、簡単な工程で似顔絵を作成することができます。ただアメコミ風なので、色が奇抜というデメリットがあります。

like me 似顔絵をつくろう

SAY, PEOPLE! : アバターメーカー

SAYPEOPLEのログイン画面

福笑い系の似顔絵アプリでちびキャラと同じように2頭身のアプリは、SAYPEOPLEも人気です。シンプルでかわいいデザインですし、インストールも無料ですし、インストール後も無料で使い続けることができます。

PabsonWorks公式のアバターアプリ

SAYPEOPLEのカスタム画面

人気アニメの「ワンピース」や「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボしていることでも話題のPadsonWorks公式のアプリなので、若者から圧倒的な人気となっています。

ただ無料でインストールできるアプリなので、自撮り中に顔に似顔絵を載せるトレース機能などの便利な機能はありません。

‎「SAY, PEOPLE! : アバターメーカー」をApp Storeで

LINE:ディズニー ツムツム(ツム顔メーカー)

ツム顔メーカーのロゴ

人気ゲームアプリツムツムの似顔絵が作成できるこちらのアプリは、ツムツムのアプリ内から起動できます。ツムツムアプリのインフォメーションの画面で「ツム顔メーカー」をタップしましょう。

ツムツムでアバターが作れる

ツム顔メーカーは福笑い系の似顔絵アプリで、パーツを一つ一つ選んで似顔絵を作成します。ディズニー公式のアプリなので、本物のツムのようなデザインになり、若者を中心に人気です。

またツムツム自体無料でインストールできますし、ツム顔メーカーも無料で使える機能ですが、自撮り中に自分の顔に似顔絵を載せるトレース機能のような便利な機能はありません。

ツム顔メーカー | LINE:ディズニー ツムツム

Character Maker – Doll Avatar

CharacterMakerのカスタム画面

海外アニメのようなタッチの似顔絵を作成できる福笑い系のアプリです。無料でインストールできて、日本のアニメにはないカラフルなデザインの似顔絵を作成できます。

海外アニメテイストのアバターが作れる

海外アニメのようなアバターが無料で作成できるので、普通の似顔絵アプリに飽きた若者に人気です。ちびキャラと同じ2頭身のデザインなので、かわいらしい雰囲気に仕上がります。

派手な似顔絵はSNSのアイコンに設定すると目立つので、SNSのアイコン用に作成するのが人気です。

‎「Character Maker - Doll Avatar」をApp Storeで

Ki’i

Ki'iのログイン画面

派手な似顔絵やちびキャラのようなデザインではなく、おしゃれでかわいいデザインの似顔絵を作成したい場合は、Ki'iがおすすめです。無料でインストールできて、無料で使うことができます。

フラットアイコン風のアバターを作れる似顔絵アプリ

Ki'iのカスタム画面

福笑い系の似顔絵アプリで、目や口や鼻などのパーツを自由な位置に設定できます。シンプルでフラットなタッチと優しい雰囲気が人気のアプリです。

無料でインストールだけではなく、使い続けることもできるのですが、自撮り中に自分の顔にかぶせるトレースはできません。

シンプルでおしゃれな似顔絵アイコン作成アプリ

Live Portrait Maker: Guys

LivePortraitMakerのカスタム画面

ちびキャラやフラットタッチなどの可愛い系よりも本格的なアニメのような似顔絵を作成したい場合は、こちらのアプリがおすすめです。無料でインストールできて、SNSのアイコンにも設定できます。

ランダム作成機能もあり手軽に似顔絵作成ができる

網型や髪色選択の画面

福笑い系の似顔絵アプリで一から作成しますが、ランダム作成もできるので、似顔絵が完成しない場合はランダムで作ることもできます。無料ですがCGがキレイなので、とても凝った雰囲気のSNSアイコンが完成します。

‎「Live Portrait Maker: Guys」をApp Storeで

一番おすすめな写真加工系似顔絵アプリ

これまで人気の似顔絵アプリを19個紹介してきましたが、19個の中から選べないという人のために、一番おすすめな写真加工系の似顔絵アプリを紹介します。

MomentCam モーメントキャム

無料でインストールできて写真加工系の似顔絵アプリなので、手間をかけずに似顔絵ができらがるのが人気の理由です。無料とは思えないクオリティなので、若者から大人まで幅広い世代に人気となっています。

顔写真から絵画のような加工してくれるアプリ

顔写真を撮影するだけで自動で似顔絵を作ってくれるので、似顔絵を作るのが苦手な人にも人気です。また絵画タッチなので、アニメタッチ、3Dが苦手な人にも人気があります。

‎「MomentCam」をApp Storeで

一番おすすめな福笑い系似顔絵アプリ

似顔絵アプリ本来の楽しみ方ができる福笑い系のアプリにも、一番おすすめのものがあります。ここからは一番のおすすめな福笑い系の似顔絵アプリを紹介していきます。

カスタムキャスト

カスタムキャストは無料とは思えないほど高いクオリティで、アニメ風の似顔絵が作成できます。輪郭から目の幅、高さ、瞳の色なども無段階で調節できるので、とことん似顔絵をこだわって作成したい人に人気です。

また美少女のメイド、美人OLなどのアニメファンが好きな要素がふんだんに取り入れられているので、似顔絵を作成したい女性に人気なだけではなく、趣味として楽しみたい男性にも人気です。

多彩なパーツで3Dアバターが作成できる

加工できるパーツはデザインが繊細なので、プロが作成した3Dアニメキャラのような似顔絵が無料でできます。

無料でインストールできる似顔絵アプリの中にはカスタムできるパーツの種類が少ないものが多いですが、カスタムキャストは無料にもかかわらず無段階で細かくカスタムできます。

カスタムキャスト

iPhone の場合は「memoji」機能を使うのも良い

人気の似顔絵アプリはAndroidでも、iPhoneでも使えるものが多いです。しかしiPhoneにはもともと似顔絵アプリのようなトレース機能があり、無料で使えるようになっています。

memojiとは

iPhoneで標準インストールされているメッセージアプリを起動し、画面下にある新規メッセージをタップすると、サルの顔のようなアイコンが表示されます。

それをタップするとZEPETOのような3D似顔絵作成モードに切り替わります。無料で目や鼻、口、輪郭などを好きなようにカスタムして3D似顔絵を作成できるのです。

自撮り中に3Dアバターをトレース

iPhoneのmimojiを作成したら、メッセージアプリで友達とやりとりをするときに使えるだけではなく、自撮り中に自分の顔にトレースすることもできます。

トレースとは自分の顔にmimojiを被せることで、顔出しをしないでSNSに動画を投稿したいときなどに便利です。無料でインストールできる似顔絵アプリにはトレース機能がないものがほとんどなので、iPhoneユーザーにおすすめの機能です。
 

mimoji機能対応機種

minojiに対応しているiPhoneの機種は、iOSのバージョンが12以上です。自撮り中にトレースしたかったり、メッセージで友達に似顔絵を送信したい場合は、iOSバージョンが12以上である必要があります。

iOSバージョンが12以上であれば無料でインストールする手間もなく、使うことができます。mimojiでトレースすることでSNSへの投稿だけではなく、例えば寝起きに友だちとテレビ電話することもできます。

最後に

いかがでしたか?似顔絵アプリにはさまざまな種類がありますが、まずはあなたがどのように似顔絵アプリを楽しみたいかを決めて、それに合ったタイプをインストールしましょう!

合わせて読みたい!人気のアプリに関する記事一覧

ThumbZEPETO(ゼペット)の使い方!自分そっくり3Dキャラ・アバター絵文字作成!
ZEPETO(ゼペット)とは、自分そっくりの3Dキャラが作れるアプリです。最近のアバターを作...
Thumbサイメラ(Cymera)の使い方!頭でっかちや顔デカ加工のやり方も解説
サイメラとは世界で2億人が利用するビューティカメラです。サイメラには人気の「顔デカ」「頭でっ...
Thumb顔交換アプリMSQRD(マスカレード)の使い方を徹底解説
SNSの投稿にはたまに、友だちと顔が交換している写真があります。MSQRD(マスカレード)な...
Thumbそっくりさんアプリのダウンロードと使い方!危険性も解説
テレビでも取り上げられた【そっくりさんアプリ】ですが、被写体を撮影するだけでどの芸能人に似て...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
saori..
ライターのsaori..です。よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング