TokTokの面白い動画まとめ!面白いダンス・歌・曲・人を紹介

今10代に大流行中のTikTokをご存知でしょうか?TikTokは音楽に合わせた可愛い動画やダンス動画や面白い動画など動画を投稿する事でコミュニケーションをとる事ができるSNSアプリです。本記事ではそんなTikTokの面白い動画をまとめました。

TokTokの面白い動画まとめ!面白いダンス・歌・曲・人を紹介のイメージ

目次

  1. 1TikTok面白い動画まとめ
  2. TikTok面白い動画:銀魂「お年玉ちょうだい」女性バージョン
  3. TikTok面白い動画:銀魂「お年玉ちょうだい」まとめバージョン
  4. TikTok面白い動画:可愛い女の子 ゆなちゃん
  5. 美男・ 美女大変身まとめバージョン
  6. TikTok面白い動画:ビフォーアフターチェンジ
  7. 2TikTok面白いダンスまとめ
  8. TikTok面白いダンス:シュートダンスといえばこれ!
  9. TikTok面白いダンス:これならできる!ホコリはらいダンス
  10. TikTok面白いダンス:これが踊れればダンサー!?みんなで合わせる本格ダンス!
  11. TikTok面白いダンス:体を左右に揺らしながら誘惑ダンス!?
  12. TikTok面白いダンス:癖になる音とダンス!指をさしてDdu Du Ddu Du
  13. TikTok面白いダンス:腕を上に~下に~ シリシリダンス
  14. TikTok面白いダンス:やはりTikTokといえばこれ!いい波乗ってんね~
  15. 3TikTok面白い原曲まとめ
  16. Flori Mumajesi「Beautiful」
  17. Ed Sheeran「Shape of You」
  18. Nightcore「Hearbeat」
  19. TikTok面白い人まとめ
  20. 渡辺リサ
  21. ねお
  22. きりたんぽ
  23. あやなん
  24. ♡ゆな♡たこ

TikTok面白い動画まとめ

今、10代の間で大流行しているSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を投稿して他のユーザーとコミュニケーションをはかるアプリで、中国の会社が運営しています。

15秒間と短い時間での投稿や簡単にかわいく、面白い動画に加工する事が出来るので大人気のアプリいなっています。このアプリを使用して爆笑の動画や笑えるダンス曲の動画、人気の曲を使用した動画、笑える歌を使用した動画などの投稿をするのが人気です。

本記事では、そんなTikTokの爆笑な動画や面白いダンスの動画、笑える上の動画や人気な男の子や女の子などの動画をまとめで紹介します。

TikTok面白い動画:銀魂「お年玉ちょうだい」女性バージョン

まず最初に紹介するTikTokの爆笑動画、人気なダンス動画、面白い歌動画、笑える曲動画のまとめは、銀魂の神楽というキャラクターが喋っている笑える曲を使用した動画です。男の子、女の子問わずたくさん面白い動画がありますのでまとめ形式で紹介します。

最初に紹介するTikTokの爆笑動画として銀魂に登場するキャラクター神楽の「お年玉ちょうだい」というセリフに合わせる人気動画として「ちゃんまん」さんの動画が人気です。笑えるだけでなくとても可愛い動画に仕上がっています。

「ちゃんまん」さんのこの動画はTikTokのCM、広告としても話題です。例えばYouTubeやインスタグラムの利用中にCM、広告が流れますが「ちゃんまん」さんのこの銀魂の神楽が言う「お年玉ちょうだい」という声に合わせた面白い動画が使用されてます。

「ちゃんまん」さんはSHOWROOMという動画の配信アプリで活動している女性です。SHOWROOMはTikTokの動画配信と異なり、生でダンス動画や歌やの動画などを配信する面白いアプリです。爆笑して笑えるような配信もたくさんあります。

TikTok面白い動画:銀魂「お年玉ちょうだい」まとめバージョン

ここからは銀魂の神楽の声「お年玉ちょうだい」と流れる面白い曲に合わせた人気動画をまとめて紹介します。まず最初に紹介するのは「りーくん」です。「りーくん」は416.4Kのファンがいる人気TikTokerです。

次に紹介するTikTokの面白い人気動画の銀魂の神楽の「お年玉ちょうだい」の声の曲に合わせてしゃべる動画は「ゆずこあ」さんの動画です。「ゆずこあ」さんは318.2Kのファンがいる人気TikTokerで歌に合わせたダンス動画を配信してます。

TikTok面白い動画:可愛い女の子 ゆなちゃん

TikTokの爆笑動画、人気なダンス動画、面白い歌動画、笑える曲動画のまとめの3つ目は「ゆな」ちゃんについてのまとめです。ゆなちゃんは現在「ゆたなこ」というアカウント名でTikTokで活動しています。

ゆなちゃんは人気YouTuberであり爆笑して笑える動画を投稿する男の子「怪盗PINKY」さんの実の妹だそうで、最初は「怪盗PINKY」さんの動画に妹が出演する際に「可愛い」と人気に火がついたようです。

今では「ゆなたこ」としてTikTokerとしても大人気ですし、ゆなちゃんのYouTubeチャンネルも解説してどれも大人気です。TikTokもYoutubeも爆笑するような笑える動画や可愛い歌や曲に合わせたダンス動画もありとても人気があります。

ゆなちゃんは13歳で既に芸能事務所にも所属していてこれからも人気が出てきそうで大注目です。ぜひTikTokの面白い歌や曲に合わせたダンス動画をご覧になってください。

美男・ 美女大変身まとめバージョン

TikTokの爆笑動画、人気なダンス動画、面白い歌動画、笑える曲動画のまとめの4つ目は、美男・美女の大変身のまとめです。これはTikTokで歌や曲に合わせて変身する動画でbrfore→afterのギャップが大きいとかなり人気が出ます。

男の子がやっている返信動画だとbeforeの姿が爆笑して笑えるのでそこも注目して見てみると良いかもしれません。さらにその姿が爆笑して笑えると返信した後がかなりイケメンに見えますのでそこも注目して見てください。

最初に紹介する爆笑して笑える人気変身動画は「やぁすぅぅぅ」さんです。一見すると上の画像の通り冴えない感じの男の子という感じです。しかし、歌と曲が進むとこの男の子が次の画像に変身します。

これが変身後の画像です。同一人物とは思えないくらいイケメンに変身しました。しかもこの画像、化粧は一切してないようなのです。最初は爆笑して笑えるような感じですが、変身後はイケメンな男の子というギャップでかなり人気の動画になっています。

次に紹介する変身動画は「石田佑生(ゆいたん)」さんです。変身前の写真は寝起きな感じの女性という感じです。この女性の変身後が次の画像です。

これが返信後の画像です。これも同一人物とは思えない変身です。女性の化粧は顔を変えると言いますがこんなに別人になると化粧も楽しくなる気がします。このギャップからこのTikTok動画もかなり人気の動画となっています。

TikTok面白い動画:ビフォーアフターチェンジ

次に紹介する爆笑で笑えるTikTok人気変身動画は番外編のようになります。このTikTok動画の男性は「げん」さんという方でノリノリで曲と歌に合わせて踊っている男の子です。しかしこの後驚きの変身を遂げます。

これが変身後の画像です。最初は爆笑で笑える格好で歌と曲に合わせてダンスを踊る男の子かと思うのですが、女装で女の子に変身を遂げます。これもギャップが大きくて大変人気な動画となっています。

以上がTikTokの爆笑動画、人気なダンス動画、面白い歌動画、笑える曲動画のまとめの紹介でした。TikTokで爆笑するほど笑える動画が見たい方はぜひご覧になってください。

TikTok面白いダンスまとめ

次に紹介するTikTokの面白い動画のまとめは、面白いダンス動画のまとめです。TikTokは曲に合わせて動画を撮影するのでダンス動画もとても人気です。男の子、女の子問わずいろいろな方がダンス動画をTikTokに投稿しています。

TikTok面白いダンス:シュートダンスといえばこれ!

シュートダンスとは今話題DA PUMPの「U.S.A」という曲で披露され、脚光を浴びたダンスの名前です。上記画像のように10代、20代に人気のGENERATIONSなどもシュートダンスを踊っています。

シュートダンスは足を蹴り上げてシュートするような踊りなのでシュートダンスという名前のように思えますが実際は、シュートダンスが初めて踊られた曲「Shoot」という曲から来ているようです。

踊ってみると始めは難しいかもしれませんが、男の子も女の子もかっこよく踊る事ができるのでぜひ踊ってみてTikTokに投稿してみてください。

TikTok面白いダンス:これならできる!ホコリはらいダンス

2番目に紹介する面白いダンスは「ホコリはらいダンス」と呼ばれるダンスです。名前だけ見るとあまり良いダンスには思えませんが実際にダンスを見るとおしとやかな感じが出て格好良いダンスです。

ホコリはらいダンスのやり方は、肩にホコリが乗っている事をイメージして肩の反対側の手でホコリを払うように手を払います。かなり簡単なダンスなので男の子も女の子も問わず誰でも出来るダンスだと思いますのでぜひTikTokに投稿してみてください。

TikTok面白いダンス:これが踊れればダンサー!?みんなで合わせる本格ダンス!

次に紹介する面白いダンスは「みんなで合わせるダンス」です。みんなで合わせるダンスは想像以上にハードルが高いダンスです。TikTokは制限時間が15秒間ですが、15秒間ダンスを合わせるのにも練習が必要です。

上の画像は前述で紹介した「シュートダンス」をみんなで合わせてダンスしています。やはりこれだけの人数が同じ動作で踊ると迫力が出てかなり面白い映像になっています。みんなで合わせるとスケジュール合わせなど大変な部分もあります。

TikTok面白いダンス:体を左右に揺らしながら誘惑ダンス!?

4つ目に初回するTikTokの面白いダンスは体を左右に揺らしながら誘惑するダンスです。このダンスは韓国の人気アイドルユニット「MOMOLAND」の「BBoom BBoom」という名前の曲が由来となっています。

体と肩を揺らしてセクシーにダンスをするので男の子よりも女の子向きのダンスかもしれません。10代の女の子に人気なK-POPですのでこれからも人気なダンスになりそうな予感です。

TikTok面白いダンス:癖になる音とダンス!指をさしてDdu Du Ddu Du

5つ目に紹介するTikTokの面白いダンスはDdu Du Ddu Duというサビとともに指を指すダンスです。このダンスは「BLACK PINK」の「DDU-DU DDU-DU」という曲が由来していて、TikTokでもこの曲に合わせてBLACK PINKのように踊ります。

「BLACK PINK」も韓国のアイドルグループで世界中で人気です。日本でももちろん10代の女の子、男の子問わず大人気です。「BLACK PINK」には美貌と実力を兼ね備えたグループという意味がこめられているそうです。

TikTok面白いダンス:腕を上に~下に~ シリシリダンス

6つ目に紹介するTikTokの面白いダンスは、腕を上下に上げ下げするシリシリダンスダンスです。このダンスは「Matteo」の「Panama」という曲が由来のダンスです。「Matteo」はルーマニアの歌手です。

「Panama」という曲のサビである「Zile Zile」というフレーズが「シリシリ」と言っているように聞こえて面白いという事でTikTokで大人気な曲となりました。元々2013年頃に発売された曲がTikTokの影響で今また大人気になるところがすごいです。

TikTok面白いダンス:やはりTikTokといえばこれ!いい波乗ってんね~

最後に紹介するTikTokの面白いダンスは「いい波乗ってんね〜ダンス」です。このダンスは「ファッキンラビッツ」というダンサーユニットの「イイ波のってん☆NIGHT」という曲のサビのパートが由来です。

「ファッキンラビッツ」は4人の女性ダンサーからなるユニットですが、4人共それぞれ色々な活動をしています。「パラパラブーム復活」と言われるいわゆる「パリピ」な曲ですがそれが10代の間で流行っていてTikTok上だけではなく言葉としても流行中です。

以上がTikTokの面白いダンスのまとめでした。TikTokでダンスを見るのも良いですし、実際に真似してやってみて面白いダンスをTikTokに投稿しても良いかもしれません。興味ある方はぜひ挑戦してみてください。

TikTok面白い原曲まとめ

TikTokは音楽に合わせて口パク動画やダンス動画を作成して面白い加工をして投稿するSNSアプリである事は紹介済みですが、ここからはその肝心な面白い音楽の原曲を紹介していきます。

Flori Mumajesi「Beautiful」

まず最初に紹介するのが「Flori Mumajesi」の「Beautiful」という曲です。歌詞にある「bang she shot me one time」の中の「bang」という歌詞に合わせて指をピストルの形にして打つような動作をするのが流行りです。

実際に「Flori Mumajesi」の「Beautiful」という曲のMVの中でも同様に指をピストルの形にして打つような動作が行われています。

Ed Sheeran「Shape of You」

次に紹介する曲は「Ed Sheeran」の「Shape of You」という曲です。TikTokでこの曲に合わせてダンスする動画が流行っています。ブルゾンちえみさんが「Ed Sheran」さんのファンである事を公言してたりおしゃれな人に人気の曲です。

Nightcore「Hearbeat」

最後に紹介する曲は「Marcus&Martinus」の「Heartbeat」という曲です。この曲はTikTokでは「Heartbeat(Nightcore)」としてリミックスされています。原曲の方が静かで綺麗な曲調でリミックスバージョンはノリノリな曲調です。

TikTok面白い人まとめ

最後に紹介するまとめはTikTokの面白い人のまとめです。ここで紹介するTikTokerのみなさんは可愛いのにもかかわらず面白い笑える動画も投稿する方たちです。

渡辺リサ

最初に紹介するのは渡辺リサさんです。渡辺リサさんは日本とブラジルのハーフで綺麗な顔立ちをしています。720.4Kのファンがいて大人気のアカウントになっています。

ねお

次に紹介するTikTokの面白い人は「ねお」さんです。「ねお」さんはYouTuberとしても活躍していて、「ねお」さんのチャンネルではおすすめの化粧品などの紹介もありYouTbeアカウントもTikTokアカウントも大人気のようです。

きりたんぽ

3人目に紹介するTikTokの面白い人は「きりたんぽ」さんです。「きりたんぽ」さんもファン数が484.3Kと大人気なTikTokerである事がわかります。

Thumbうざい広告で話題のTikTok(ティックトック)とは?人気の動画アプリを解説【TikTok】
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

あやなん

4人目に紹介するTikTokの面白い人は「あやなん」さんです。「あやなん」さんはYouTubeでも活動していて、TikTokerとしてよるもYouTuberとしての活動に重きを置いているようです。東海オンエアのしばゆーさんと結婚された事も話題になりました。

Thumb中国発TikTokアプリが日本で大人気な理由と驚くべき戦略とは?
皆さんはTikTokというアプリをご存知でしょうか。TikTokとは、中国で生まれた大人気音...

♡ゆな♡たこ

最後に紹介するTikTokの面白い人は前述でも紹介した「ゆなたこ」さんです。前述の通り「ゆなたこ」さんもYouTuberとしてもTikTokerとしても活躍中です。

ThumbTikTokで動画を保存する方法!シェアせずに保存・できない時の対処法も解説
皆さんはTikTokというアプリをご存知でしょうか。大人気アプリTikTokで動画をダウンロ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
さだ