TikTokのウインク動画の曲名や広告のかわいい女の子の名前は?

ときおり広告で流れるTikTokの動画を見た事ありますか?このTikTokの広告動画のうち、「ウインクしている女の子は誰?」と話題になっています。本記事ではこのウインク動画の美女の紹介やTikTok動画で同じようにウインク動画を撮影する方法を紹介します。

TikTokのウインク動画の曲名や広告のかわいい女の子の名前は?のイメージ

目次

  1. 1TikTok ウインク~曲名~
  2. TikTok ウインクはオリジナル曲
  3. Wink- Tik Tok
  4. 2TikTok ウインク~広告のかわいい女の子~
  5. はるかちゃん
  6. 3TikTokをやってみよう
  7. TikTokでよく使われる人気の楽曲

TikTok ウインク~曲名~

TikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を投稿する事で他のTikTokユーザーとコミュニケーションをとる事が出来るSNSアプリです。

TikTokはYouTubeやインスタグラムなどのSNSの中の広告でよく出てきます。その広告の動画の女の子が可愛い女の子が多いため「この可愛い女の子名前を知りたい」といった声が挙がり話題を呼ぶ事もあります。

本記事ではそんなTikTokの広告の動画で流れたウインクをする可愛いと話題の女の子の名前やウインク動画やその歌の曲名などを紹介します。

TikTok ウインクはオリジナル曲

「広告で流れるウインク動画の可愛い女の子の名前は何?」と話題になったこのウインクという歌は誰の歌で曲名の名前はなんと言うのかご存知でしょうか?このウインク動画で使われる歌ですが、曲名はそのままWink(ウインク)と言います。

さらに、このウインクという歌はTikTokが作成したTikTokのオリジナルの曲です。歌と言いつつ歌詞はないのですがリズミカルに流れる効果音に合わせてウインクをする動画をとる事で可愛いTikTok動画を作る事が出来ます。

Wink- Tik Tok

このTikTokの可愛いウインク動画は次のやり方で撮影出来ます。まずはじめにTikTokをダウンロードするやり方を紹介します。

まず最初にApp storeを開きます。App storeを開くと上の画像のような画面が表示されます。この画面の下部分のアイコンの一番右の「検索」と書かれたアイコンをタップします。

「検索」のアイコンをタップすると上の画像のような検索画面が表示されます。この検索画面からApp storeに登録されているたくさんのアプリにアクセスする事が出来ます。検索画面の検索枠に「TikTok」と入力します。

検索画面で「TikTok」と入力するとTikTokアプリが表示されますのでそのアプリをタップします。TikTokアプリをタップすると上のような画像の画面が表示されます。

TikTokをダウンロードした事が無い場合は、この2個上の画像の「開く」という青いアイコンが「入手」というアイコンになっています。この「入手」と書かれた青いアイコンをタップする事でTikTokをダウンロードする事が出来ます。


ここまでTikTokのダウンロードのやり方を紹介しました。次にTikTokのオリジナルの歌、曲名がウインクという歌を使用して可愛い動画を撮影するやり方を紹介します。まずはじめにTikTokを起動させます。起動させると上のような画面が表示されます。

TikTokを起動させた後に画面の下部分の真ん中にあるプラスボタンをタップします。プラスボタンを押すと上の画像のような撮影画面に移行します。この画面からTikTokの広告で可愛い女の子が歌っているような動画をとる事できます。

撮影画面に移行したら画面上部分の「楽曲を選ぶ」という名前のアイコンをタップします。「楽曲を選ぶ」という名前のアイコンをタップすると歌の検索画面がでます。ここで曲名のwinkという名前を入力するとたくさんのwinkという曲名の歌が表示されます。

「wink」という曲名の検索をするとたくさんの検索結果が表示されて見つかりにくいですが、この中からTikTokのアイコンの歌を探し出します。探し出してそのアイコンをタップすると「この楽曲を使って撮影」という赤い表示が出てきます。

「この楽曲を使って撮影」という赤いボタンをタップするともとの撮影画面に戻り先ほど画面上部分に「楽曲を選ぶ」と表示されていたところに「Wink」と曲名が表示されるはずです。この状態で画面下部分の「タップで撮影」という赤いボタンを押します。

「タップで撮影」という赤いボタンを押すと撮影が開始されます。ケータイをインカメにしてウインクの曲に合わせてウインクをします。効果音毎に左右のウインクを入れ替えてウインクして撮影します。

この効果音が連続で鳴る為、ウインクが間に合わず以外と難しいです。上の画像のタイトルにもなっていますが、ウインクをやりすぎて途中から分からなくなってしまうようです。

また、ウインク動画のやり方として「パッ」という音のときは口を開くのががウインク動画のやり方のようですので、ぜひやってみてください。

以上がTikTokの広告に出てくる可愛い女の子がやっているウインク動画のやり方の紹介でした。このやり方で広告のようなウインク動画をとることができるのでぜひやってみてください。

TikTok ウインク~広告のかわいい女の子~

ここからはTikTokの広告の可愛い女の子について紹介します。

はるかちゃん

Tiktokの広告でマスク姿でウインクしている女の子が可愛いと話題になりました。その女の子は「はるか」さんと言います。はるかさんのTikTokアカウントは上の画像です。ウインク動画以外の動画も可愛い動画ばかりです。

「はるか」さんのTiktokの広告で動画が流れたのは上の画像の動画です。「このマスク姿の美女は誰?」という事で話題になりました。マスク美女のはるかさんはもともとモデルとしての活動をしています。これから注目を浴びていく事と思われます。

マスク美女はるかさんは一見大人びて見えますが現在、高校生との事です。綺麗で大人っぽいので驚いてしまう人も多いようです。さらにマスク美女のはるかさんはもともとTikTokで有名になる前にmusicl.lyで活動していてそこでも人気だったようです。

あごにマスク

マスク美女のはるかちゃんのTikTokに投稿している動画は、どれもマスクをしている姿ばかりです。なぜマスクをしているのかを調査してみたのですが情報はありませんでした。

はるかさんのTikTokの最近の動画ではマスクなしの動画もありますが、はるかさんのインスタグラムの画像を見るとマスクがない画像の方が多いです。マスクをとったはるかさんを見たい場合はTikTokではなくインスタグラムを見ると良いかもしれません。

以上が、TikTokの広告で流れるマスク美女のはるかさんの紹介でした。はるかさんのTikTokのアカウントに飛んで一番最初に投稿している動画が話題になったウインク動画ですのでぜひご覧になってください。

ThumbTikTokをPC(パソコン)で視聴する方法や動画を保存(ダウンロード)する方法を解説
みなさんTikTokをご利用でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を共有する人気SNSア...

TikTokをやってみよう

ここまでTikTokの広告で話題になったマスク美女のはるかさんや、そのウインク動画の撮り方について紹介してきました。ここからは実際にTikTokでどういった動画を撮る事ができるのかについて紹介していきます。
 

TikTokでよく使われる人気の楽曲

TikTokを実際に初めて見る場合、始めやすいのがTikTokで人気の楽曲を使用して動画を撮影する事です。TikTokで人気の出ている楽曲はノリが良かったり、テンポが良かったりする為簡単に楽しく撮影する事が出来ます。

本記事ではTikTokで人気の楽曲を3つ紹介していきます。お気に入りの楽曲があればぜひ使ってみてください。

脳みそ夫体操 - 脳みそ夫

最初に紹介するTikTokでよく使われる人気の楽曲は、脳みそ夫さんの脳みそ夫体操です。脳みそ夫さんはお笑い芸人の方です。脳みそ夫さんが作った脳みそ夫体操という歌が大人気で、TikTokでもよく使われる人気な曲となっています。

脳みそ夫体操part1と脳みそ夫体操Part2があり、Part2はPart1の1.25倍の速さで再生されます。脳みそ夫体操に合わせてフリをつけて撮影するのが意外と難しく人気TikTokerの間でも流行っていてかなり有名な曲になっています。

め組のひと - 倖田來未

2番目に紹介するTikTokの人気曲は倖田來未さんが歌う「め組のひひと」という歌です。「め組のひと」は実は倖田來未さんのオリジナル曲ではなく、ラッツ&スターさんのオリジナルソングです。

このラッツ&スターさんの「め組のひと」を倖田來未さんがカバーした形になっています。倖田來未さんのPVのようにサビの「め」という言葉に合わせてブイサインを作って目に当てるポーズが可愛くて流行っており、TikTokでも大人気です。

イイ波のってん★NIGHT - ファッキングラビッツ

最後に紹介するTikTokの人気の楽曲は、ファッキングラビッツさんの「いい波のってん★NIGHT」です。ファッキングラビッツさんはセクシー女優やダンサーやYouTuberなど様々な活動を行っている4人組のユニットです。

このファッキングラビッツさんの「いい波のってん★NIGHT」のサビ「いい波乗ってんね〜」という掛け声に合わせて手を波のようにくねらすダンスがTikTok上で大人気です。

ThumbTikTokで動画を保存する方法!シェアせずに保存・できない時の対処法も解説
皆さんはTikTokというアプリをご存知でしょうか。大人気アプリTikTokで動画をダウンロ...
Thumbうざい広告で話題のTikTok(ティックトック)とは?人気の動画アプリを解説【TikTok】
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
さだ