TikTok幸せはいつも続かないの原曲や歌手・スローダンス(ゆっくり)のやり方・振り付けは?

この記事ではタイトルにもある通り、TikTok幸せはいつも続かないの原曲や歌手・スローダンス(ゆっくり)のやり方・振り付けについて説明していきます。今現在流行しているTikTokで定番曲である”幸せはいつも続かない”に焦点を当てました。

TikTok幸せはいつも続かないの原曲や歌手・スローダンス(ゆっくり)のやり方・振り付けは?のイメージ

目次

  1. 1TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないの原曲
  2. 原曲は「Lil Wayne - How To Love」
  3. 「原曲」を歌っているのは、リル・ウェイン(Lil Wayne)
  4. 2TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないのやり方
  5. 振り付け
  6. スローダンス(ゆっくり)のやり方
  7. 3TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないの人気動画
  8. ♡ゆな♡たこ🐙/Yuna_1107
  9. 狩野 英孝/Kano9x
  10. R/rainetakada

TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないの原曲

この記事では、TikTok幸せはいつも続かないの原曲について紹介していきます。TikTok幸せはいつも続かないはTikTok内でかなり有名で多くの方TikTok幸せはいつも続かないを動画アップしています。

さてここでは、TikTok幸せはいつも続かないの原曲はなんなのかと言う問いに答えます。

原曲は「Lil Wayne - How To Love」

TikTok幸せはいつも続かないの原曲はLil Wayne - How To Loveと言う曲です。TikTokをやってる人の中でも幸せはいつも続かないなどの原曲を知っている方は少ないのではないでしょうか。

TikTok幸せはいつも続かないは人気曲なのでもしかたら知ってる人もいると思いますが。

TikTok幸せはいつも続かないの原曲を歌っているリル・ウェイン(Lil Wayne)は有名な、アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズ出身のラッパーです。11歳にしてキャッシュマネー・レコードと契約しました。

1997年、14歳でホットボーイズ(2001年に活動を休止)の一員としてラッパーのキャリアをスタートして、現在もキャッシュマネーレコードに所属しています。1999年のソロデビュー以後数々のミックステープ、客演でも活躍しています。

自称、「生きている中で最高のラッパー」として有名です。Weezy/ウィージーの愛称でも呼ばれる。

また、TikTok幸せはいつも続かないで使用されている日本語バージョンの曲は、原曲のHow To Loveに日本語版でアレンジを加えているもので、公式に発表されていないのです。

「原曲」を歌っているのは、リル・ウェイン(Lil Wayne)

先にも説明した通り、TikTok幸せはいつも続かないの原曲のHow To Loveを歌っているのは歌手/ラッパーであるリル・ウェイン(Lil Wayne)です。

彼は11歳の時にキャッシュマネーレコードという事務所のオーナーであるバードマン、兄スリムと出会います。留守電に自分のラップを何度も残したことがきっかけとなり、キャッシュマネーレコードと11歳の時に契約します。

アメリカで、注目されるのが年に一回以上、彼がリリースする無料のミックステープである。2008年には、ロリポップ」が全米総合シングルチャートBillboard Hot 100で1位を獲得する。

同年リリースのスタジオ・アルバム『カーターIII』は全米で300万枚以上を売り上げる大ヒットとなり、アルバムはRIAAよりトリプル・プラチナムに認定されました。

2009年の第51回グラミー賞では、8部門でノミネートを受け、最優秀ラップ・ソロ・パフォーマンス賞、最優秀ラップ・ソング賞、最優秀ラップ・アルバム賞、最優秀ラップコラボレーション賞の4部門を受賞するという偉業を達成しています。

このジャケットが、2008年に全米で300万枚以上を売り上げる大ヒットした、スタジオ・アルバム『カーターIII』です。

tiktok「幸せはいつも続かない」の原曲の曲名と歌手を紹介!
ThumbTikTokで動画を保存する方法!シェアせずに保存・できない時の対処法も解説
皆さんはTikTokというアプリをご存知でしょうか。大人気アプリTikTokで動画をダウンロ...

TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないのやり方

ここでは、TikTok幸せはいつも続かないの振り付けについて紹介していきます。

TikTok幸せはいつも続かないの振り付けを細かく画像で説明していきます。TikTok幸せはいつも続かないの振り付けが難しくてなかなか投稿できなかった方もこのTikTok幸せはいつも続かないの振り付け画像をみて、ぜひTikTok幸せはいつも続かないをやってみてください。

振り付け

TikTok幸せはいつも続かないを画像を使って詳しく説明していきます。

「しあ」
両手でGoodの手にして逆さまにして、親指を合わせてハートマークを作ります。

「わせは」
両手でグーの手にして、親指を離さないまま、拳を合わせます。

「いつ」
”いただきます”をするときみたいに合掌します。

「も」
合わせた手の間を膨らませます。

「つづ」
人差し指をピンッと伸ばします。

「か」
中指をくっつけたまま、伸ばした人差し指どうしをくっつけます。

「ない」
人差し指をまげて、ハートマークを作ります。これが意外と難しい。

「どこ」
中指で直線を作って、その上に人差し指で山をつくります。

「を」
形を崩さないまま、両手をパタンと内側に合わせます。

「さが」
招き猫の手をイメージしながら両手で丸をつくります。

「しても」
形を崩さないまま、爪の方を合わせます。

「みつ」
両手の丸をひねるように動かします。

「ない」
丸を覗き込みます。

スローダンス(ゆっくり)のやり方

Youtubeにも様々なやり方が載っていますが、ここでは今現在流行しているhttps://www.youtube.com/watch?v=AA1nmVFgLHMをおすすめしたいと思います。

スローダンス(ゆっくり)とは簡単に言えば、もともとテンポが早い動画のTikTokですが、そのテンポがゆっくりになりそれに合わせてダンスもゆっくりな振り付けにして動画としてダンスすることです。

【Tik Tok】狩野英孝もやってる!流行ダンス「#幸せはいつも続かない」のやり方☆ | アプトピ

TikTok(ティックトック)幸せはいつも続かないの人気動画

ここでは、TikTok幸せはいつも続かないの人気動画を紹介していきたいと思います。TikTok内には様々な方々がTikTok幸せはいつも続かないをアップしています。選ぶのは難しかったのですが人気ベスト③を選ばせていただきました。

♡ゆな♡たこ🐙/Yuna_1107

こちらのユーザーの方は13歳の女の子で、TikTok内ではとても有名でTikTok幸せはいつも続かないの動画は可愛くて人気です。

狩野 英孝/Kano9x

まさか芸人である狩野英孝がTikTok幸せをやっているとは思わなかったです。人気芸人と言うこともあり、TikTok幸せはいつも続かないでも人気動画としてTikTok内で注目されています。

R/rainetakada

こちらのユーザーの方はイケメンハーフの青年でかっこよくて切れのあるTikTok幸せはいつも続かないをアップしています。

まとめ

この記事では、TikTok幸せはいつも続かないの原曲やTikTok幸せはいつも続かないのスローダンス(ゆっくり)のやり方・振り付けについて説明していきました。

TikTokは今流行している動画です。現在TikTokは芸能人、歌手、モデルをはじめ一般の小学生、中学生、高校生、大学生など幅広い世代に流行しています。

今回はTikTok幸せはいつも続かないの定番曲であるLil WayneさんのHow To Loveによる、”幸せはいつも続かない”に焦点を当てて記事を書かせて頂きました。

今回の記事を読んでTikTok始めたくなった方もいるのではないでしょうか?このTikTokの流行に乗って記事を読んでくれた方、ぜひ始めて見て下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。