Paravi(パラビ)CMの女優が可愛い!二人の女性は誰?【TBSアナ×NHKアナ最新映像】

みなさんはParavi(パラビ)の最新CMを見たことはありますか。実は最近Paravi(パラビ)の最新CMに出演している可愛いTBSアナウンサーが注目を浴びています。ここではそのParavi(パラビ)の最新CMやParavi(パラビ)について紹介します。

Paravi(パラビ)CMの女優が可愛い!二人の女性は誰?【TBSアナ×NHKアナ最新映像】のイメージ

目次

  1. 1Paravi(パラビ)CMの女優が可愛いと評判
  2. Paravi(パラビ)のCMとは
  3. 2Paravi(パラビ)CMの女優は誰?
  4. 女優は人気女子アナウンサー
  5. 3Paravi(パラビ)CMの最新映像
  6. TBSアナ×テレビ東京アナのパラビCM第3弾メイキング動画
  7. 4Paravi(パラビ)の登録方法
  8. 登録方法
  9. 合わせて読みたい!映像サービスに関する記事一覧

Paravi(パラビ)CMの女優が可愛いと評判

みなさんはParavi(パラビ)のCMを見たことはありますか。最近そのParavi(パラビ)のCMが非常に注目を浴びています。なぜParavi(パラビ)のCMが注目を浴びているか知っていますか。

実はParavi(パラビ)の新しいCMに出演しているTBSアナウンサーが非常に可愛いことでParavi(パラビ)のCMが注目を浴びているのです。

ここではそんな注目を浴びているParavi(パラビ)のCMについて紹介していきます。もしかしてまだParavi(パラビ)のCMを見たことがない人がいれば是非一度見てからこの記事を読んでください。

Paravi(パラビ)のCMとは

公式ページ

まずはParavi(パラビ)のCMがどんなものであるかは以下のYoutubeページがクリックして一度みてみてください。恐らく一度は見たことがあるのではないでしょうか。

TBSのバラエティーやニュースをよく見る人であれば、このParavi(パラビ)のCMを一度は見てこのTBSアナウンサーは誰なのだろうか。こん可愛いTBSアナウンサーっていたっけって思うことがあるのではないでしょうか。

Paravi(パラビ)とは?

利用ガイド

Paravi(パラビ)とは2018年に始まったばかりの動画配信サービスで、とくに国内ドラマが充実しています。

またParavi(パラビ)は、日本のインターネットテレビサービスであり、東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズが出資しています。

TBSやテレビ東京、WOWOW、日本経済新聞といった国内主要メディアが連携し、2018年サービスを開始した動画配信サービスです。国内最大級のドラマアーカイブや報道・経済番組の充実度などで注目が集まっています 。

Paravi(パラビ)CMの女優は誰?

そもそもParavi(パラビ)というサービスがどんなサービスであるかわかっていただけましたでしょうか。日本のインターネットテレビサービスであり、色々な大手企業が出資しています。

そんなParavi(パラビ)のCMに出演しているTBSアナウンサーの女優が誰かであるかで注目を浴びています。みなさんはParavi(パラビ) のCMや動画を観てすぐにわかりましたでしょうか。

よくテレビやTBSのニュースを見たことがある人は、Paravi(パラビ)のCMのTBSアナウンサーが誰であるかすぐに分かった人もいたのではないでしょうか。

女優は人気女子アナウンサー

それではまずParavi(パラビ)のCMに出演しているTBSのアナウンサーはどんな人であるかを紹介します。みなさんはTBSの宇垣美里アナウンサーは知っていますか。

TBSの宇垣美里アナウンサーは残念ながら、今現在はフリーアナウンサーになっていてTBSのアナウンサーではありません。しかしそんな可愛い宇垣美里アナウンサーですが、フリーアナウンサーになったことでよく見かけることが増えています。

またテレビ東京(NHK)鷲見玲奈アナウンサーは知っていますか。鷲見玲奈アナも非常に可愛いアナウンサーであり、とても魅力があります。ここではそんな鷲見玲奈アナと宇垣美里アナについて紹介します。

TBS宇垣美里アナのプロフィール

それではまずTBS宇垣美里アナについてプロフィールを紹介します。TBS宇垣美里アナのプロフィールは、現在のフリーアナウンサーの宇垣美里アナのプロフィールになってしまいますが、顔は相変わらず可愛いです。

宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサーです。プロフィールよりもやはり可愛い顔に注目を浴びています。

また昨年からTBS退社が報じられていた宇垣美里アナウンサーが、レギュラー出演する『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ、2月5日放送)で、自ら「宇垣、辞めまーす!」と発表を行ってことでも注目を浴びています。

テレビ東京鷲見玲奈アナのプロフィール

それでは次にテレビ東京鷲(NHK)見玲奈アナのプロフィールについて紹介します。もしかした誰?テレビ東京鷲見玲奈アナは誰であるかあまりわからない人もいるかもしれません。

なのでここで紹介するプロフィールを確認してみてください。鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、テレビ東京のアナウンサーです。身長は161cmです。

特技は詩吟。始めたのは3歳の頃で[1]、大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していまして、大学時代にシェリーズ・エンタテインメントに所属して芸能活動を行っていたことがあります。NHKでもありました。

男性出演陣もアナウンサー

また実はParavi(パラビ)のCMには男性出演陣もアナウンサーが男優として、出演していることを知っていますか。なのでもし男性出演者に興味が出た人は、再度Paravi(パラビ)のCMや動画を観てみてください。

CMではなく動画やYoutubeから見ると途中で動画を停止できるので、おすすめします。色んなアナウンサーが出演しているため、是非チェックしてみてください。

ThumbParavi(パラビ)で無料体験で視聴する方法!登録と注意点 | スマホアプリやiPhone/AndroidスマホなどのNHK各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。
Paravi(パラビ)とは月額料金を払って登録すれば映画やドラマの独占配信や見逃し配信を始め...

Paravi(パラビ)CMの最新映像

それではここではParavi(パラビ)CMの最新映像について紹介します。実はこの人気があるParavi(パラビ)のCMですが、第3弾まであることを知っていますか。

第3弾のParavi(パラビ)のCMが今までで一番かわいいといわれるほど注目を浴びています。なのでここではTBSアナ×テレビ東京アナのパラビCM第3弾メイキング動画について紹介します。

TBSアナ×テレビ東京アナのパラビCM第3弾メイキング動画

メイキング動画

TBS宇垣美里アナとテレビ東京鷲見玲奈アナが出演しているパラビCMの新CMが2018年12月22日(土)より放送スタートになりました。

もちろん前回同様で前回のCMに引き続き、TBSの宇垣美里アナウンサーと、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーの可愛いParavi(パラビ)のCMになっています。

【TBS×テレビ東京】 局をまたいだ夢のコラボCM第3弾!~年末年始Paraviでイッキ見~ 女子会篇CMもWEB限定で登場という感じに両局で動画配信をやっています。

ThumbParavi(パラビ)とは?料金や評判・特徴まとめ!サービス内容や配信作品は? | スマホアプリやiPhone/AndroidスマホNHKなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。
Paravi(パラビ)とはどういうサービスがあるサイトかご存知でしょうか?Paravi(パラ...

Paravi(パラビ)の登録方法

Paravi(パラビ)のCMがおすすめであり、一度は見た方がいい理由についてはわかっていただけましたでしょうか。

それでは最後ですが、そんなParavi(パラビ)のCMでParavi(パラビ)に興味を持った人にParavi(パラビ)の登録方法について紹介します。

登録方法

まずParavi(パラビ)の登録方法ですが、Paravi(パラビ)を登録するときは個人情報を入力する必要があります。なのでまずは無料版でParavi(パラビ)を利用することをおすすめします。

無料版でParavi(パラビ)を利用してさらに興味を持った人は、月額料金で申し込みすることをおすすめします。

無料お試し期間

無料お試し期間紹介ページ

まずParavi(パラビ)の無料お試し期間は、ご登録後30日間は無料でお楽しみいただけます。 無料体験終了日の翌日より、月額 925円(税抜)が発生いたします。

なので無料お試し期間で利用してさらに利用したいなと思った方だけが、月額利用として有料会員になるようにしましょう。

月額利用料金

月額利用料金紹介ページ

ちなみにParavi(パラビ)の月額利用料金は、月額999円(税込)です。しかし一部有料作品に関しては、追加で料金が必要になります。

なのですべてが月額利用料金を支払えば視聴可能になるわけではないので、ご注意ください。意外と知らずに月額料金を支払っている人もいるので、知っておきましょう。

最後に

Paravi(パラビ)のCMについてはわかっていただけましたでしょうか。まさかあんな可愛い女優がテレビ局のアナウンサーであるなんて信じられないですよね。

もしこの機会にParavi(パラビ)のCMを見たことがない人は、一度は見てどんなに可愛い人がCMをやっているか確認してみてください。

ThumbParavi(パラピ)の解約/退会方法!無料期間中の退会タイミングは?NHK | スマホアプリやiPhone/AndroidNHKスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。
Paravi(パラビの解約/退会方法はiphone・Android・PCで違います。無料体験...

合わせて読みたい!映像サービスに関する記事一覧

ThumbTVer(ティーバー)で番組をダウンロード・録画保存する方法は?
民放が連携した公式無料配信サービスであるTVer。番組が次回放送されるまで録画し忘れても見る...
ThumbAbemaTVの視聴方法と使い方【テレビ/スマホ/タブレット/PC】
視聴方法が簡単で、スポーツや麻雀、アニメなどさまざまなコンテンツが人気のAbemaTV。スマ...
ThumbPCでAbemaTVを視聴する方法!パソコンの大画面でAbemaTVを見よう
動画配信サービス「AbemaTV」はスマホアプリとして人気ですがPC(パソコン)でも視聴でき...
ThumbAbemaTV『見逃し視聴』の使い方!見逃したテレビ番組を見るには?
インターネットテレビの様々な番組が楽しめるAbemaTV。見たい番組を見逃してしまった時に便...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。