「Amazon」で9割引きの商品を見つける裏技!

オンラインショッピングでは欠かせない「Amazon」。実はAmazonで割引きの商品を見つける裏技があります。簡単にAmazonで9割引きの商品を見つける裏技の使用方法や、9割引き商品ページでの注意点など、お得なAmazonの利用方法を紹介します。

「Amazon」で9割引きの商品を見つける裏技!のイメージ

目次

  1. 1Amazonで割引の商品を見つけるには?
  2. 裏技でお得な商品を見つけることが可能
  3. 2「Amazon」で9割引きの商品を見つける裏技
  4. 検索の手順
  5. カテゴリー別のセールの検索手順
  6. 検索のコツ
  7. 3「Amazon」で9割引きの商品を見つけるときの注意点
  8. 出品者を確認する
  9. 4「Amazon」の割引商品の検索ができるサイトの使い方
  10. Offzonの使い方の手順
  11. 合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

Amazonで割引の商品を見つけるには?

インターネットでのオンラインショッピングを利用する中で、Amazonは欠かせないサイトのひとつではないでしょうか?

Amazonをすでに利用している方は多いと思いますが、Amazonと言えば豊富な商品が魅力で、Amazonのショッピングページの表示も見やすく、キーワードやカテゴリーなど検索もしやすいため、愛用者も多いのだと思います。

実はこのAmazonのショッピングでは、お得な商品を見つけることができる【裏技】が存在します。Amazonユーザーの方には、特に必見です!

裏技でお得な商品を見つけることが可能

Amazonでは、実は割引きの商品を簡単に見つけることができる裏技があり、この裏技を使うことによって9割引きの商品なども簡単に表示させることができます。

Amazonでは、キーワードやカテゴリなどで検索結果を素早くわかりやすく表示させることができますが、さらに割引きの商品の検索をすることで、検索結果も絞ることができます。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Thumb「Amazon」で配送先住所/名前の変更方法を解説!
今回の記事では、Amazonに登録しいている配送先住所や名前の変更方法を解説します。Amaz...

「Amazon」で9割引きの商品を見つける裏技

せっかくAmazonを利用するなら、普段の検索結果では表示されることはあまりない、かなりお得感のある「9割引き」の商品を見つけてみたいですよね。

通常のAmazonでのオンラインショッピングでは、キーワードやカテゴリーで検索結果を表示しますが、人気順やランキングなどで検索結果を見ている場合が多いと思います。

その他でも、値段順などの表示も可能ではありますが、安い商品と9割引きのようにお得な割引き商品では違ってきますし、良いものをお得に購入できる方が良いですよね。

検索の手順

Amazonでのオンラインショッピングで、素早く9割引きの商品を検索して表示させる方法を、手順を追って解説します。

Amazonでの割引き商品の表示方法として、この手順通りに行うことで割引き商品を表示させることができますので、手順を間違えたり省いたりしないようにしましょう。

欲しい商品をキーワードで検索しページを表示

まずはAmazonのオンラインショッピングのトップページを表示させます。

Amazonトップページ

Amazonのトップページの上側が検索バーになっています。検索したい商品などキーワードを入力して検索をしましょう。

Amazonキーワード検索

キーワードを入力して検索をすると、キーワードに沿った商品が表示されます。例としてキーワードを「パソコン」で検索してみました。

Amazonキーワード検索後

ここでは、キーワードである「パソコン」に合った商品全てが、Amazonおすすめの順で表示されています。

URLの末尾に「&pct-off=90-」を付けて検索

Amazonのオンラインショッピングページでキーワード検索を行い商品を表示させたら、ブラウザのいちばん上の検索バーをクリックして、現在のページのURLを表示させます。

この現在のページのURLの末尾に「&pct-off=90-」を付けて、再度「&pct-off=90-」を付けたURLで検索してみましょう。

&pct-off=90-入力

URLの末尾に「&pct-off=90-」を付けて検索すると、90%OFF【9割引き】商品が表示されます。

9割引き商品表示

「&pct-off=90-」をURLの末尾に付けることで9割引き商品が表示されるということは、例えば「&pct-off=90-」を「&pct-off=70-」にすると、7割引き商品が表示されるという意味になります。

Amazonでは、全ての商品の中に9割引きの商品があるとは限らないので、「&pct-off=90-」をURLの末尾に付けて検索しても、商品が出てこない場合もあります。「&pct-off=90-」の数字を少しずつ変えながら検索しましょう。

カテゴリー別のセールの検索手順

Amazonではキーワードでの割引き商品の検索の他にも、カテゴリー検索を使用した割引き商品の検索を行うこともできます。

検索のコツ

Amazonでの割引き商品の検索は、検索結果を割引き商品に絞ることができるメリットがありますが、多くの割引き商品が表示されてしまう場合もあります。

Amazonでの割引き商品の検索にもコツがあり、このコツを利用することで、多くの割引き商品の検索結果をさらに絞ることができるようになります。

カテゴリーを絞る

Amazonの9割引き商品の検索では、「&pct-off=90-」をURLの末尾に付けることで検索結果を9割引き商品に絞ることができました。

しかしこの場合には「パソコン」と検索したことで、パソコンに関する全ての商品が検索結果として表示されることになります。

「パソコン」だけでは、パソコンに関する書籍や付属品、接続機器などの商品の9割引き商品が検索されてしまいます。

そこで、Amazonのカテゴリー検索を組み合わせることで、書籍などの不必要な検索結果を省くことが可能です。

Amazonカテゴリー検索

Amazonでの割引き商品の検索では、カテゴリー検索も組み合わせて利用するのがおすすめです。

カテゴリー検索のメリット

Amazonでの割引き商品の検索で、カテゴリー検索を組み合わせるメリットとしては、多くの商品から検索結果を絞ることができるため、商品の検索結果も見やすくなり、お目当ての商品を見つけやすいということにあります。

探している商品に素早くたどり着くことができますし、オンラインショッピングに長時間を費やす必要もなく、時間短縮にも最適です。

Thumb「Amazonポイント」がたまらない/つかない理由を解説!
AmazonとはAmazonで買い物をするとたまるポイントを指します。そんなAmazonポイ...

「Amazon」で9割引きの商品を見つけるときの注意点

Amazonでは、このように簡単な方法で9割引き商品などの割引き商品を絞って、検索結果として表示させることができますが、この9割引き商品については、大切な注意点があります。

Amazonで9割引き商品を見つけて、自分が探していた商品、お目当ての商品だった場合には特に、なくなる前に一刻も早く購入してしまいたいと思う方も多いでしょう。

確かに、めったに9割引き商品で自分が探していたものにたどり着くことも少ないので、焦って購入手続きを行ってしまう気持ちもわかりますが、購入の前には必ずチェックして欲しい項目があります。

出品者を確認する

Amazonでは、商品の詳細部分に「出品者」という項目があります。割引き商品の場合には、中古商品などの場合が多いと思いますがその場合は特に、出品者からの直接の購入となる場合が多くあります。

この場合には特に、出品者の情報をよく見てから購入するのがおすすめです。出品者の評価や商品の詳細情報なども見ることができます。出品者からの直接の購入の場合には、信頼のおける評価の高い出品者から購入するようにしましょう。

Amazon出品者情報

複数ある場合には、出品者によって商品のコンディションや金額も変わってくるので、この部分もチェックしてから購入するのが良いでしょう。

マーケットプレイスの場合は特に注意

Amazonの商品の出品者が「マーケットプレイス」の場合には、特に注意が必要です
マーケットプレイスの場合には、送料が一定ではないので必ず送料の確認を行いましょう。

Thumb【迷惑メール】「Amazonアカウントを利用制限しています」の対処法!
今回は、「Amazonアカウントを利用制限しています」という危険性の高いメールに対する対処法...

「Amazon」の割引商品の検索ができるサイトの使い方

Amazonでは、「&pct-off=90-」をURLの末尾に付ける検索方法で9割引き商品を検索することができますが、実は「Amazon」の割引商品の検索ができるサイトが存在しています。

このサイトを利用すると、「&pct-off=90-」をURLの末尾につける方法を利用せずに、Amazonの割引き商品を検索することができます。

Offzon:Amazonの9割引商品を簡単検索

Offzonの使い方の手順

「Offzon」というサイトでは、Amazonの商品をカテゴリー別・割引き金額別に商品検索が可能なサイトです。

Offzonの使い方は簡単で、Offzonのトップページのカテゴリーと割引き条件を指定してキーワード検索をすると、条件に沿った商品がAmazon商品の中から検索されます。

Offzonトップページ

Amazonで「&pct-off=90-」をURLの末尾に付けて検索する方法も便利ですが、Offzonでの商品検索も合わせて使用すると便利です。

合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

Thumb【バンドルカード】Amazonで使う方法をくわしく解説!
本記事では、バンドルカードをAmazonで使う方法を中心に解説しています。また、バンドルカー...
Thumb「Amazon Photos」の写真/動画を自動バックアップする方法!
Amazon Photos/AmazonプライムフォトはAmazonのプライム会員向けの写真...
Thumb【Amazon】「d払い」で支払う方法!ドコモ払いとの違いも解説!
Amazonではキャリア決済も利用することができますが、その種類としてドコモのd払い/ドコモ...
Thumb「Amazon」の購入/注文履歴を削除/非表示にする方法!
この記事では、Amazon(アマゾン)の購入履歴・注文履歴を削除・非表示にする方法について解...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
はなまりー
インステ