モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できないのか解説!

モーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかご存知ですか?解約の手順もあり登録から4日後から解約可能、解約後6ヶ月は再登録不可やパスワードの控え等の注意点があります。本記事ではそんなモーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかをご紹介します。

 モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できないのか解説!のイメージ

目次

  1. 1モーリーフレンズプラスとは
  2. 様々な特典があるモーリーフレンズで使えるアプリ
  3. 2モーリーフレンズプラスの無料お試しの特典
  4. 2周間は無料で試すことが可能
  5. 毎月のクーポンの内容
  6. 無料お試しの感想
  7. 3モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できない?
  8. 解約の手順
  9. 4モーリーフレンズプラスの無料お試し解約の注意点
  10. 主な注意点
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!子供に関する記事一覧

モーリーフレンズプラスとは

皆さんモーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかご存知でしょうか。モーリーフレンズプラスの無料お試しの解約の手順があり登録から4日後から解約可能、解約後6ヶ月は再登録不可やパスワードの控え等の注意点があります。

本記事ではそんなモーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかをご紹介していきたいと思います。

まず本章では始めにモーリーフレンズプラスとはどのようなアプリなのかご紹介していきたいと思います。

モーリーフレンズ

様々な特典があるモーリーフレンズで使えるアプリ

モーリーフレンズプラスのトップページ

モーリーフレンズプラスとは様々な特典があるモーリーフレンズで使えるアプリとなっています。

‎「モーリーフレンズ」をApp Storeで
モーリーフレンズ - Google Play のアプリ
Thumb【子供向け】お小遣い帳アプリのおすすめ11選!管理するメリットも紹介!
皆さんはお子様のお小遣い管理をどうしていますか?親が管理しているというご家庭も多いと思います...

モーリーフレンズプラスの無料お試しの特典

次に本章ではモーリーフレンズプラスの無料お試しの特典にはどのようなものがあるのかをご紹介していきたいと思います。

2周間は無料で試すことが可能

モーリーフレンズプラスの無料お試しは2週間は無料で試すことが可能です。

毎月のクーポンの内容

モーリーフレンズプラスの無料お試しの特典として毎月のクーポンとなっています。このクーポンの内容は毎月変わります。

無料お試しの感想

モーリーフレンズプラスの無料お試しの感想として下記のようなものが挙げられます。

Thumb【Snapchat】子供フィルターがない/使えない場合の対処法!
最近SNSで話題のSnapchatの子供フィルター。流行に乗ってSnapchatの子供フィル...
Thumb【Nike】子供靴向け定期サブスクリプションサービスを開始!
アメリカの人気スポーツブランドNikeが子供靴を定期的に送ってもらえるサブスクリプションサー...

モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できない?

次に本章ではモーリーフレンズプラスの無料お試しの解約はできないのかどうかについてご紹介していきたいと思います。

解約の手順

モーリーフレンズプラスの無料お試しの解約の手順として、アプリの右上にあるアイコンを選択してよくある質問の中から会員情報、そして解約したい場合の中にあるこちらからを選択してください。この手順で解約できます。

Thumb塗り絵アプリのおすすめは?子供から大人まで楽しめるアプリを紹介!
最近スマホアプリの中で塗り絵アプリが人気になっています。ここでは10年以上前にストレス解消効...
Thumb「Snapchat」で赤ちゃん/子供フィルターを使う方法を解説!
皆さんはSnapchat(スナップチャット)というアプリをご存知ですか?赤ちゃんや子供のフィ...

モーリーフレンズプラスの無料お試し解約の注意点

最後に本章ではモーリーフレンズプラスの無料お試しの解約時の注意点をご紹介していきたいと思います。

主な注意点

モーリーフレンズプラスの無料お試しの解約時の注意点を次項からご紹介していきたいと思います。

パスワードを控えておく

モーリーフレンズプラスの無料お試しの解約時の注意点としてパスワードを控えておくことが挙げられます。パスワードは忘れやすいためご注意ください。

登録4日後から解約が可能

登録4日後から解約が可能なことがモーリーフレンズプラスの無料お試しの解約時の注意点として挙げられます。4日後からなのでご注意ください。

解約後は6ヶ月再登録できない

モーリーフレンズプラスの無料お試しの解約時の注意点として解約後は6ヶ月再登録できないことが挙げられます。再登録まで6ヶ月かかることを念頭に解約してください。

まとめ

本記事ではモーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかをご紹介しました。皆さんもモーリーフレンズプラスの無料お試しを解約しようかと悩んでいる場合は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!子供に関する記事一覧

Thumb【子供向け】無料おすすめ知育アプリ25選!役立つ学習アプリを厳選紹介
子供向けの無料知育アプリをご紹介させていただきます。英語や算数、ひらがななど、様々なジャンル...
ThumbLife360の使い方!子供見守り位置情報アプリを基本から解説
この記事では、家族の見守りアプリ「Life360」について、ダウンロード方法から基本設定の方...
ThumbYouTube Kids(キッズ)の使い方と初期設定方法【子供向けYouTubeアプリ】
YouTube Kidsは、子ども向けに特化したYouTubeのアプリです。YouTube ...
ThumbTikTok「ペアレンタルコントロール」機能を実装!子供が安全に利用するための設定方法は?
TikTokに「ペアレンタルコントロール(保護者管理)」機能が実装されました。「ペアレンタル...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します