にゃんこ大戦争で「レベル30」に上げる方法!メリットも解説!

皆さんにゃんこ大戦争でレベル30に上げる方法をご存知ですか?キャラを上げるメリットやユーザーランクによる上限解放、経験値をガチャで入手する方法等知っておくと便利です。本記事ではそんなにゃんこ大戦争でレベル30に上げる方法をご紹介します。

にゃんこ大戦争で「レベル30」に上げる方法!メリットも解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争で「レベル30」に上げる方法
  2. 基本キャラ
  3. 基本キャラ以外
  4. 2にゃんこ大戦争での「レベル30」への上限解放ランク
  5. EXキャラ
  6. レアキャラ
  7. 激レアキャラ
  8. 超激レアキャラ
  9. 伝説レアキャラ
  10. 上限早見表
  11. 3にゃんこ大戦争でレベルを上げるメリット
  12. ステータスの上昇
  13. 進化
  14. 4にゃんこ大戦争でレベルを上げる際の注意点
  15. 必要経験値の上昇
  16. レベル31以上は「キャッツアイ」が必要
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争で「レベル30」に上げる方法

にゃんこ大戦争のトップページ

まず始めににゃんこ大戦争でレベル30に上げる方法についてご紹介していきたいと思います。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

基本キャラ

にゃんこ大戦争でレベル30まで基本キャラを上げる方法を次項でご紹介します。

ガチャで入手

にゃんこ大戦争でレベル30まで基本キャラを上げる方法として、ガチャで入手するしかありません。これは通常ガチャで経験値ももらえるためおすすめです。

基本キャラ以外

にゃんこ大戦争でレベル30まで基本キャラ以外を上げる方法を次項でご紹介します。

ユーザーランクを上げる

にゃんこ大戦争でレベル30まで基本キャラ以外を上げる方法として、ユーザーランクを上げる必要があります。

Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...

にゃんこ大戦争での「レベル30」への上限解放ランク

次に本章ではにゃんこ大戦争でレベル30への上限解放ランクについてご紹介していきたいと思います。

EXキャラ

にゃんこ大戦争でEXキャラレベル30への上限解放ランクは1600です。

一部のEXキャラ

にゃんこ大戦争で一部のEXキャラレベル30へのランクも変わりません。

レアキャラ

にゃんこ大戦争でレアキャラレベル30への上限解放ランクは900と1200です。

激レアキャラ

にゃんこ大戦争で激レアキャラレベル30への上限解放ランクは1000と1300です。

狂乱キャラ

にゃんこ大戦争で狂乱キャラレベル30への上限解放ランクは3600と3650です。

超激レアキャラ

にゃんこ大戦争で超激レアキャラレベル30への上限解放ランクは1100と1400です。

伝説レアキャラ

にゃんこ大戦争で伝説レアキャラレベル30への上限解放ランクは1110と1410です。

上限早見表

にゃんこ大戦争でレベル30へのユーザーランクによる上限早見表は下表となります。

  レベル
  ~20 21~25 26~30 30~40 41~50
EX(特定キャラ以外) 制限なし ランク1600 キャッツアイ【EX】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【EX】使用
EX(特定のキャラ) 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【EX】使用
不可
レア 制限なし ランク900 ランク1200 キャッツアイ【レア】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【レア】使用
激レア(狂乱系以外) 制限なし ランク1000 ランク1300 キャッツアイ【激レア】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【激レア】使用
激レア(狂乱系) 制限なし ランク3600 ランク3650 キャッツアイ【激レア】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【激レア】使用
超激レア 制限なし ランク1100 ランク1400 キャッツアイ【超激レア】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【超激レア】使用
伝説レア 制限なし ランク1110 ランク1410 キャッツアイ【伝説】使用 心・伝説の始まり-古代の呪いクリア
キャッツアイ【伝説】使用

Thumbにゃんこ大戦争の「羽根」をくわしく解説!
にゃんこ大戦争をプレイしていると「羽根」を入手している人もいるでしょう。そこで、にゃんこ大戦...

にゃんこ大戦争でレベルを上げるメリット

次に本章ではにゃんこ大戦争でレベルを上げるメリットについてご紹介します。

ステータスの上昇

にゃんこ大戦争でレベルを上げるメリットとしてステータスの上昇が挙げられます。

進化

進化がにゃんこ大戦争でレベルを上げるメリットとして挙げられます。

Thumbにゃんこ大戦争の「ローリングデッド 輪廻の業渦」の攻略方法を解説!
にゃんこ大戦争の「ローリングデッド 輪廻の業渦」の攻略をする方法は、注意点がいくつかあります...

にゃんこ大戦争でレベルを上げる際の注意点

最後に本章ではにゃんこ大戦争でレベルを上げる際の注意点についてご紹介します。

必要経験値の上昇

にゃんこ大戦争でレベルを上げる注意点として必要経験値の上昇が挙げられます。

レベル31以上は「キャッツアイ」が必要

レベル31以上は「キャッツアイ」が必要がにゃんこ大戦争でレベルを上げる注意点として挙げられます。

まとめ

本記事ではにゃんこ大戦争でレベル30に上げる方法についてご紹介しました。皆さんも是非参考にしてみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!
にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」は無課金でゲットすることができます!ここでは、にゃんこ大...
Thumbにゃんこ大戦争の「スターもねこ」の評価は?かわいいだけ?
にゃんこ大戦争のキャラクターに「スターもねこ」というネコがいます。評価が低めでかわいいだけ、...
Thumb【進撃の鉄屑 超激ムズ】にゃんこ大戦争の「絶・鉄子の部屋」の攻略方法!
にゃんこ大戦争の進撃の鉄屑 超激ムズステージにある「絶・鉄子の部屋」を攻略する方法は、有効な...
Thumbにゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」一覧!発動条件も解説!
にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」の一覧をまとめましたので紹介をしていきたいと思います。にゃん...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します