にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」は無課金でゲットすることができます!ここでは、にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」獲得に苦戦している人のために、無課金でクリアするための道のり、攻略に必要なアイテム、戦略などを説明していきます。

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法!のイメージ

目次

  1. 1【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法
  2. ゲットする方法
  3. 2【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」に無課金で進化させる方法
  4. 進化させる方法
  5. 3【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」に無課金で進化させる道のり
  6. 進化するまでの道のり
  7. 4【にゃんこ大戦争】無課金で未来編第3章クリアの攻略方法~日本編~
  8. 攻略のコツ
  9. 5【にゃんこ大戦争】無課金で未来編第3章クリアの攻略方法~未来編~
  10. 攻略のコツ
  11. 6【にゃんこ大戦争】無課金でプレイするためのポイント
  12. ポイント
  13. 最後に
  14. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」を無課金でゲットする方法

にゃんこ大戦争のスタート画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするためには、条件を満たす必要があります。この条件を満たす方法は課金すると簡単なのですが、無課金でも達成できます

ゲットする方法

にゃんこ大戦争の勝利画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットする方法は、ネコムートをゲットしてレベルアップさせます。覚醒のネコムートがいきなり入手できるのではなく、ネコムートをコツコツ育成するのです。

ネコムートを進化させることでゲット

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするためにまず必要になるネコムートは西表島第3章をクリアするとゲットできます。ネコムートも無課金で入手できるのが特徴です。日本編第3章まで進めて、西表島第3章を攻略しましょう。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」に無課金で進化させる方法

にゃんこ大戦争のアイテム画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」を無課金でゲットするためには、ネコムートを進化させる必要があります。無課金で進化させるコツがあります。

進化させる方法

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするために、ネコムートを進化させる方法は単純にゲームを進めていきます。無課金だと時間がかかりますが、コツコツ進めていくことで「覚醒のネコムート」を入手できるのです。

未来編第3章クリアで進化

にゃんこ大戦争には以下のような章があり、全9章で構成されています。その中の未来編第3章までクリアしましょう。
 

日本編 第1章・第2章・第3章
未来編 第1章・第2章・第3章
宇宙偏 第1章・第2章・第3章

にゃんこ大戦争 | ポノス株式会社

【にゃんこ大戦争】「覚醒のネコムート」に無課金で進化させる道のり

にゃんこ大戦争の出陣画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするためには、長い道のりを順番にクリアしていかないといけません。ここからは「覚醒のネコムート」をゲットするまでの道のりを説明していきます。

進化するまでの道のり

働きネコの画面

にゃんこ大戦争のネコムートを「覚醒のネコムート」に進化させるまでの道のりは、それぞれのステージで一定の進行状況に達している必要があります。条件を把握して、確実に進行状況を充実させておきましょう。

攻略チャート/進行状況

にゃんこ大戦争のにゃんこ砲画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするための未来編第3章までの攻略チャートと、進行状況は以下の通りです。
 

日本編第1章 進行状況は全お宝発動、全キャラlv10
日本編第2章 進行状況は1~2章銀のお宝発動、全キャラlv10
日本編第3章 進行状況は1~3章銀/金のお宝発動、全キャラlv20
未来編第1章 日本編金のお宝発動、基本キャラlv20+10
脱獄トンネル 日本編/未来編金のお宝発動、基本キャラ第3形態、指定キャラ
未来編第2章 日本編/未来編金のお宝発動、ガチャキャラlv25
未来編第3章 日本編/未来編金のお宝発動、基本キャラlv20+20/EXキャラ30

未来編はユーザーランクが第2章1,000以内、第3章1,600以内という条件もあります。

Thumbにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!
にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」は開催日が決まっており、引くべきか?迷っている暇はありません。そ...

【にゃんこ大戦争】無課金で未来編第3章クリアの攻略方法~日本編~

にゃんこ大戦争の戦闘開始画面

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするための道のりは、攻略のコツを知っておくとスムーズに進みます。ここからは、ネコムート育成の道のりを攻略するためのコツを紹介していきます。

攻略のコツ

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするための道のりは長いので、計画的にコツコツ進めていきましょう。

日本編第1章

にゃんこ大戦争の日本編第1章はお宝のレベルを最高の金にするのが難しいので、粗悪なお宝(銅)で全てのお宝を集めましょう。全体的に戦闘に勝利するのは簡単ですが、西表島だけが高レベルです。

日本編第2章

にゃんこ大戦争の日本編第2章は普通のお宝~最高のお宝を集めることができるようになるので、「トレジャーフェスティバル」などのイベントを活用してお宝のグレードアップをしてください。

またにゃんこ大戦争では、にゃんこ砲の使い方も大きなポイントになりあます。どのタイミングでにゃんこ砲を発射するのが効果的なのか、いろいろ試してみましょう。

日本編第3章

日本編第3章は基本キャラのレベルを20に上げることができるようになるので、キャラのレベル上げを中心に攻略していきます。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK/in MOON」の攻略方法!
本日は「にゃんこ大戦争」の狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK/in MOON」の攻略をま...

【にゃんこ大戦争】無課金で未来編第3章クリアの攻略方法~未来編~

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするために、未来編を戦略する必要があります。未来編を攻略するためには、日本編と違うポイントに気を付けましょう。

攻略のコツ

にゃんこ大戦争の出現敵画面

にゃんこ大戦争の未来編を戦略するためのコツは、基本キャラでは攻略しにくいのでお宝の効果を活用しましょう。

未来編第1章

にゃんこ大戦争の未来編第1章は、お宝の「ブルークリスタル」と「レッドクリスタル」を発動してください。あとはガチャでレアキャラや激レアキャラをゲットしておきましょう。

脱獄トンネル

「覚醒のネコムート」をゲットするためには、未来編第2章よりも先にれじぇんとステージの「脱獄トンネル」を攻略しましょう。「脱獄トンネル」をクリアすると「ウルフとウルルン」を入手できます。

未来編第2章

にゃんこ大戦争の未来編第2章は、序盤で「ウルフとウルルン」をレベルアップして「タマとウルルン」に進化させておきましょう。基本キャラを第3形態まで進化させるのもポイントです。

未来編第3章

にゃんこ大戦争の未来編第3章は最高のお宝を全回収し、基本キャラをレベルアップさせます。またガチャを活用してレアキャラも集めてレベルアップさせておきましょう。

にゃんこ大戦争のレアキャラや激レアキャラの中には、レベルアップさせると難易度の高いステージで必要不可欠になるキャラもいます。

Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

【にゃんこ大戦争】無課金でプレイするためのポイント

にゃんこ大戦争の経験値A画面

にゃんこ大戦争の未来編第3章まで無課金でプレイするために、さまざまなポイントがあります。ここからはにゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするためのポイントを紹介していきます。

ポイント

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットするためのポイントは毎日プレイすることと、基本キャラを確実に取得しておくことです。

毎日欠かさずログイン

にゃんこ大戦争には毎日ログインすると、ログインボーナスがもらえます。ネコカンがもらえたり、ガチャチケットがもらえたりするので活用しましょう。

お宝の回収

にゃんこ大戦争のお宝画面

にゃんこ大戦争のお宝を回収するための方法は、戦闘でハイスコアを出すことです。ただ勝利するだけではなく、計画的に効率よく勝利しましょう。

序盤に活躍できるキャラの確認

にゃんこ大戦争は序盤に取得できるようになる基本キャラでも、難易度の高いステージで活躍します。こうした有効な基本キャラを知っておきましょう。
 

タンクネコ 壁役で活躍するキャラ 生産コストが100なので量産しやすい
キモネコ 遠距離攻撃ができるキャラ 攻撃力が高いのが特徴
ウシネコ 移動速度と攻撃頻度がとても高いキャラ どんなステージでも活躍
ネコトカゲ 遠距離で攻撃するキャラ タンクネコと併用がおすすめ

にゃんこ大戦争の基本キャラの中で、毎回パーティー編成に入れた方がいいのはネコタンクです。難易度の高いステージでは常に登場しているように量産しましょう。

効率的に統率力を回復

統率力の画面

にゃんこ大戦争のステージは統率力を消費して戦闘するので、統率力がなくなるとプレイできなくなります。時間経過で回復するよりも、動画視聴で回復するのがおすすめです。

水と土日の曜日ステージを活用

にゃんこ大戦争のイベントステージは曜日や日にちによって違いますが、その中でも水曜ステージと土日ステージは経験値を多く稼げます。これらのステージは積極的に挑戦しましょう。

最後に

いかがでしたか?にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」をゲットする方法は、長い道のりですがポイントを押さえて効率よく進めていきましょう!

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「レベル上限」の解放条件を解説!
にゃんこ大戦争にはレベルとレベル上限の概念があります。多くのゲームで取り入れらているレベル上...
Thumbにゃんこ大戦争の「NASA」(第2章)の攻略/おすすめキャラを紹介!
あのにゃんこ大戦争の「NASA」(第2章)のステージの攻略ポイントや対策情報を紹介していきま...
Thumb「にゃんこ大戦争」の大狂乱のフィッシュ降臨の攻略について解説!
敵が厄介である。にゃんこ大戦争の大狂乱のフィッシュ降臨を無課金でも攻略できる方法を紹介してい...
Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!