Macの壁紙を変更しておしゃれ/かっこいいデスクトップにしよう!

Macの壁紙をおしゃれ、かっこいい壁紙に変更する方法をご紹介。デスクトップ用のサイズや、MacBook用のサイズなど様々なものをご用意しました。Macのデフォルトの壁紙がダウンロードできるサイトもご紹介してます。Macの壁紙の設定方法も詳しく解説します。

目次

  1. 1Macの壁紙におすすめの画像〜デスクトップサイズ〜
  2. おしゃれ
  3. かっこいい
  4. かわいい
  5. アニメ
  6. 2Macの壁紙におすすめの画像〜4K高画質〜
  7. おしゃれ
  8. かっこいい
  9. かわいい
  10. アニメ
  11. 3Macの壁紙におすすめの画像〜MacBookサイズ〜
  12. おしゃれ
  13. かっこいい
  14. かわいい
  15. アニメ
  16. 4Macの壁紙におすすめの画像〜MacBook Proサイズ〜
  17. おしゃれ
  18. かっこいい
  19. かわいい
  20. アニメ
  21. 5Macのデフォルトの壁紙をフリーでダウンロードできるサイト
  22. 6Macの壁紙の設定方法
  23. 変更手順
  24. 動く壁紙を設定する方法
  25. LINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法
  26. LINEのホーム画面をおしゃれにするサイト
  27. TikTokで動く壁紙ができるサイト
  28. 最後に

Macの壁紙におすすめの画像〜デスクトップサイズ〜

まずは1,920x1,080サイズのものをいくつかご紹介します。おしゃれでかっこよくあなたのMacを彩りましょう!こちらのサイズはFullHDサイズなので、WindowsOSでも使いやすいサイズかと思われます。ちなみに壁紙の設定方法は壁紙を紹介した後に書いてあります。早速保存した壁紙たちを設定してくださいね。

おしゃれ

デスクトップをおしゃれに飾りたいと思うのは世の常人の常、そんなあなたに厳選した画像をご紹介します。ぜひお使いのMacでお試しいただけたらと思います。

デスクトップがおしゃれなビーチ

常夏のビーチで日差しに肌を焼かれながら読む本とはなぜこうもおしゃれなのか。
サングラスを本の上に乗せおしゃれ度アップアップですね。

愛とは何か

これは恋人におくる花束でしょうか。チューリップの花言葉は「愛の告白」。Loveという文字がおしゃれな情熱を引き出しているようです。告白する方の愛情が伝わってきそうです。

デスクトップでおいしくティータイム

なんともおいしそうなティータイム。おしゃれとは着飾るだけじゃない。そういった声が聞こえてくるようです。眺めているとお腹が減ってきてしまうのが難点といえば難点かもしれません。

かっこいい

かっこいい画像もバッチリご用意やっぱりデスクトップはかっこよくないと。そんなあなたにこちらの画像たちをどうぞ。ばっちりデスクトップをきめてくれること請け合いです。

どんな設定の映画だろう

暗い景色の中の赤い葉。コントラストがなんともかっこいい壁紙。何か出てきそうな不気味な雰囲気ですね。ホラー映画のワンシーンのような雰囲気を感じます。何か出てきそうですね。

どこの旅行サイトで行けますか?

曇り空と広場光の加減がなんともかっこいい壁紙。あなたのデスクトップを少し暗めに、かつクールに照らしてくれそうです。どこかはわかりませんが、是非旅行で訪れてみたい場所ですね。

夕暮れの世界観とは

夕暮れとオブジェクトの織りなす世界観にすぐにでも引き込まれてしまいそうな1枚。なんともかっこいい。空の色と影がとても幻想的ですね。

まるで中世のファンタジー

まるで中世のファンタジーのような街並み。夜に入り始めすこしづつ灯りがともっていく様子が伺えます。統一感のある街並みがとてもいいですね。少しの間でいいから暮らしてみたい、そんな気持ちにさせてくれる一枚です。

関連するまとめ

この記事のライター
高橋淳一

人気の記事

新着まとめ