Macの壁紙を変更しておしゃれ/かっこいいデスクトップにしよう!

Macの壁紙をおしゃれ、かっこいい壁紙に変更する方法をご紹介。デスクトップ用のサイズや、MacBook用のサイズなど様々なものをご用意しました。Macのデフォルトの壁紙がダウンロードできるサイトもご紹介してます。Macの壁紙の設定方法も詳しく解説します。

Macの壁紙を変更しておしゃれ/かっこいいデスクトップにしよう!のイメージ

目次

  1. 1Macの壁紙におすすめの画像〜デスクトップサイズ〜
  2. おしゃれ
  3. かっこいい
  4. かわいい
  5. アニメ
  6. 2Macの壁紙におすすめの画像〜4K高画質〜
  7. おしゃれ
  8. かっこいい
  9. かわいい
  10. アニメ
  11. 3Macの壁紙におすすめの画像〜MacBookサイズ〜
  12. おしゃれ
  13. かっこいい
  14. かわいい
  15. アニメ
  16. 4Macの壁紙におすすめの画像〜MacBook Proサイズ〜
  17. おしゃれ
  18. かっこいい
  19. かわいい
  20. アニメ
  21. 5Macのデフォルトの壁紙をフリーでダウンロードできるサイト
  22. 6Macの壁紙の設定方法
  23. 変更手順
  24. 動く壁紙を設定する方法
  25. LINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法
  26. LINEのホーム画面をおしゃれにするサイト
  27. TikTokで動く壁紙ができるサイト
  28. 最後に

Macの壁紙におすすめの画像〜デスクトップサイズ〜

まずは1,920x1,080サイズのものをいくつかご紹介します。おしゃれでかっこよくあなたのMacを彩りましょう!こちらのサイズはFullHDサイズなので、WindowsOSでも使いやすいサイズかと思われます。ちなみに壁紙の設定方法は壁紙を紹介した後に書いてあります。早速保存した壁紙たちを設定してくださいね。

おしゃれ

デスクトップをおしゃれに飾りたいと思うのは世の常人の常、そんなあなたに厳選した画像をご紹介します。ぜひお使いのMacでお試しいただけたらと思います。

デスクトップがおしゃれなビーチ

常夏のビーチで日差しに肌を焼かれながら読む本とはなぜこうもおしゃれなのか。
サングラスを本の上に乗せおしゃれ度アップアップですね。

愛とは何か

これは恋人におくる花束でしょうか。チューリップの花言葉は「愛の告白」。Loveという文字がおしゃれな情熱を引き出しているようです。告白する方の愛情が伝わってきそうです。

デスクトップでおいしくティータイム

なんともおいしそうなティータイム。おしゃれとは着飾るだけじゃない。そういった声が聞こえてくるようです。眺めているとお腹が減ってきてしまうのが難点といえば難点かもしれません。

かっこいい

かっこいい画像もバッチリご用意やっぱりデスクトップはかっこよくないと。そんなあなたにこちらの画像たちをどうぞ。ばっちりデスクトップをきめてくれること請け合いです。

どんな設定の映画だろう

暗い景色の中の赤い葉。コントラストがなんともかっこいい壁紙。何か出てきそうな不気味な雰囲気ですね。ホラー映画のワンシーンのような雰囲気を感じます。何か出てきそうですね。

どこの旅行サイトで行けますか?

曇り空と広場光の加減がなんともかっこいい壁紙。あなたのデスクトップを少し暗めに、かつクールに照らしてくれそうです。どこかはわかりませんが、是非旅行で訪れてみたい場所ですね。

夕暮れの世界観とは

夕暮れとオブジェクトの織りなす世界観にすぐにでも引き込まれてしまいそうな1枚。なんともかっこいい。空の色と影がとても幻想的ですね。

まるで中世のファンタジー

まるで中世のファンタジーのような街並み。夜に入り始めすこしづつ灯りがともっていく様子が伺えます。統一感のある街並みがとてもいいですね。少しの間でいいから暮らしてみたい、そんな気持ちにさせてくれる一枚です。

かわいい

デスクには癒しを求めたい。そんなあなたにはこちらのかわいい壁紙をどうぞ!いろんなサイトで指折りの可愛い画像をご用意しました。

かわいさしっかりダウンロード

かわいいとはなんなのか・・・。その答えのよう1枚。首を傾げ気味なのがまたなんともかわいいですね。こちらを伺って撫でてほしそうなつぶらな瞳が印象的です。

デスクトップをやんちゃに変更

黒い毛に青い瞳、ちょっとやんちゃそうな子猫、かわいさマックスですね。あなたのデスクトップでもやんちゃにしてくれそうです。いたずらでパソコンの中がぐしゃぐしゃに…なんてことはないのでしっかり壁紙として設定してあげてくださいね。

物語的にはどういう設定?

見つめる先にはなにがるのか、かっこいい寄りの佇まいながらも溢れ出るかわいさは隠しきれていません。デスクトップから見つめる先には何があるのでしょうか。とても気になりますね。

ダンボー

すっかりマスコットキャラクターなダンボーのおもちゃが壁に手をついて歩いている。これもまたかわいいの一つの形であると言えるでしょう。しっかりと強調されたダンボー。あなたのデスクトップにもいかがですか?

アニメ

忘れてはならないアニメ壁紙。アニメ好きを公言している方はもちろん、こっそり好きな方にも使えるものもご用意しました。あなたのMacをアニメ色にしちゃいましょう。

ツンデレダウンロード

化物語より戦場ヶ原ひたぎさん。デスクトップの中でも文房具は手放しません!この壁紙から他の壁紙に変更したら怒られそうなのも魅力の一つですね。

デスクトップの向こう側へ

アニメシュタインズゲートよりダイバージェンスメーター時計の壁紙です。なかなかにおしゃれなので元ネタがアニメだとはバレづらい、わかる人にだけわかる壁紙ですね。

運命石の扉の選択

こちらもシュタインズゲートより、キャラクターの写っている壁紙です。パッと見でアニメの壁紙だとはわかるものの、かっこいい色彩と絵柄が目を引き、初めてみる方でもどんなアニメか気になってしまうのではないでしょうか。

アニメ系の壁紙をダウンロードできるサイト

アニメ系壁紙のダウンロードでおすすめなのがこちらのサイト、『アニメ壁紙.com』様です。アニメの人気壁紙をランキング形式で紹介していて、スマホ用のアニメ壁紙なんかもあります。

アニメ壁紙.com

Macの壁紙におすすめの画像〜4K高画質〜

お次は4K高画質な壁紙をご紹介。美しい、かっこいい壁紙はできるだけ高画質に見たい!そんなニーズにしっかりとお答えします。サイズは3,840×2,160です。

おしゃれ

おしゃれな画像は高画質で!そんな方はこちらの画像たちをどうぞ。高画質でバッチリおしゃれな画像をしっかりダウンロードしてください。高画質おしゃれでデスクトップをカスタマイズ。

4Kサイズの果物

色とりどりのフルーツの織りなすおしゃれ。絵画のような壁紙ですね。みずみずしい果物たちを口に運びたくなってしまいそうな生き生きとした勢いが伝わってきます。

街並みダウンロード

白を基調とした美しい街並み。道はどこまで続いているのか、迷子になってしまいそうですね。自分の家にたどり着くのにも苦労しそうです。

SNSの木、設定します

各種SNSやアプリなどを形取ったアイコンが木の実のようになっています。現代を象徴するような壁紙ですね。現代日本においてこの中のものを一つも利用したことがないひとはよっぽど少なそうです。

かっこいい

4Kといえばかっこいいでしょ。そんなあなたにはこちらの画像。高画質でのかっこよさを追求した画像たちが揃っています。高画質ならではのかっこよさをお楽しみください。

高速を出す方法とは

高速道路の車の光と夜に入りかけた空が印象深い壁紙。少しづつ夜になる空と、めまぐるしく動く高速道路の光が対照的です。

星空ダウンロード

満点の星空の中二人はどこへいくんでしょうか?幻想的な雰囲気が特徴的で、デスクトップからあなたを星の下まで連れていってくれそうですね。

夕日を水たまりに写す方法

夕日で輝く家の壁、そしてその鏡写しのように水面に映る姿が幻想的な壁紙。今日も1日が何事もなく終わる・・・。そんな雰囲気をした壁紙です。いつもこんな景色を見ながら1日を終えられたら素敵でしょうね。

日没

厚い雲に覆われ、夕日もさらに沈んでいく、そんな地獄の入り口とも思えてしまうような写真の一枚。少しづつ暗く染まっていく空には恐れなどの感情を抱いてしまいそうです。

かわいい

もうワンランク上の癒しをお求めの方にはこちらの画像たち。ただでさえかわいい壁紙が高画質でより可愛く、しっかりと壁紙に映し出されます。

デスクトップに親子愛

かわいい壁紙はそれだけで目を引くものです。しかもそれがちょっと珍しい動物の写真だったら…?オフィスの中でも抜群に目を引くゴールデンモンキーの画像です!親子愛という言葉がぴったりな壁紙ですね。

小鳥をじっくり眺める方法

青と淡い紫色のコントラストが綺麗な小さなサイズの鳥。目がクリクリしていてキュートですね。かわいさとおしゃれさを同時に兼ね備えた壁紙と言えるのではないでしょうか?目線の先には何があるのか、そんなことも気になってしまいそうです。

警戒対象をこちらに変更

こちらもかわいいリスの写真ですあなたのデスクトップがちょっとした森になってしまうかもしれませんね。森から飛び出たリスを見てみたい。そんな気持ちが湧いてくる壁紙です。

眠る白猫

耳をピンと立てて警戒しながらも眠る白猫。なんともキュート。警戒しながらも眠気には勝てない、そんな雰囲気がみて取れます。近づいて少しいたずらしてみたくなってしまいます。

アニメ

4Kこそアニメでしょ。な方達にもしっかり壁紙をご用意しました。アニメ好きなかたはこだわりが強い方も多いはず…。しっかりと壁紙も4Kに。アニメ大好きアピールは必須です!

まどかを救う方法とは

魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらさんの壁紙。凛とした空気感とミステリアスな雰囲気漂う素敵なキャラクターですね。大好きな人を彼女は救えたでしょうか…。

運命変更

2016年に大ヒットしたアニメ映画君の名は。の壁紙です。空や星、自然の表現が美しく、壁紙にしても映えますね。作中でのシーンを思い出してドキドキしてしまう壁紙です。

ここの技術ダウンロードしたい

現在も大人気の国民的アニメドラゴンボールより、ヒロインブルマの実家カプセルコーポレーションの壁紙です。ぱっと見アニメ壁紙とはわからない、なんの壁紙かわかると少しニヤリとさせられる壁紙かもしれません。

4K画像の壁紙をダウンロードできるサイト

こちらのサイトではかなりの数の壁紙をダウンロードできます。もちろん4Kの画像もあります。それだけでなく5Kなどの画像まで取り揃えてある壁紙フリークなサイトです。

高品質の壁紙 (JA.BEST-WALLPAPER.NET) | 無料の高品質2K 4K 5K 8K HD UHDデスクトップの壁紙、iPhone XS Max XR 8 7 6 Plus壁紙

Macの壁紙におすすめの画像〜MacBookサイズ〜

あなたのMacBookにぴったりの画像をご用意しました。サイズは2,304 x 1,440です。少し珍しいサイズなのでサイトを探してもなかなか見つからないといった方も多いのではないでしょうか?

おしゃれ

MacBookこそおしゃれに。そんな人たちにはこちらの壁紙たちをどうぞ。MacBookを使っているあなたにぴったりの一枚があるはずです。おしゃれは壁紙からはじまる!

いつもかっこいいAppleのサイト

こちらはガラスに彩られたApple社のリンゴマークの壁紙。青を基調とした色合いに統一感がありますね。ガラスの透明さや反射の具合がとってもおしゃれです。

デスクトップをリンゴに設定するサイト

こちらもApple社のリンゴマーク壁紙。水色の背景に少し窪んだ形でリンゴがあるように見えます。シンプルイズおしゃれを体現している壁紙です。

かっこいい

MacBookはかっこよくなきゃ。そんな人のためにもしっかりご用意。カフェなんかで開くことの多いであろうMacBookをよりかっこよくしてくれること請け合いです。

Fコードで挫折しない方法

黒を基調とした色合いのなかに浮かぶレスポールタイプのギター。ピックアップ部分の光加減がまたかっこいいです。いまにも重厚なサウンドが飛び出してきそうな壁紙です。

かっこいいとは

編隊飛行をする航空機の画像です。飛行機から出ている雲が青空と相まってかっこいいですね。空の世界を映し出した壁紙と言えるでしょう。空に生きる。そういった強い意志が感じられます。

かわいい

かわいいは手元からMacBookをかわいく使うひとにはかわいい壁紙を是非使っていただきたいです。デスクトップからアピールしていきましょう。

飲み物をアートに変更

こちらのかわいい壁紙ははテイストが少し変わったものをご紹介したいと思います。コーヒーのラテアート画像ですね。泡で彩られる葉っぱはこれはこれでかわいいというかんじがしますね。

太陽サイトから命をダウンロード

太陽に向かって伸びる草花のなんとも生命力にあふれたかわいさ。日が花を照らし、それが影を作るコントラストは目を引く可愛さがありますね。

アニメ

MacBookからもアニメ好きアピールを忘れないあなたにはこちらの壁紙たち。最近の作品ではありますが、ガンダムのかっこいい壁紙をご用意しました。

武装変更

こちらはガンダムOOより大気圏に落ちていくガンダムエクシアリペア。星空とGN粒子の対比がまたかっこいいですね。こんなSFな未来はアニメならではですね。

赤い彗星の再来 とは

こちらはガンダムUCよりユニコーンガンダム。初めてシナンジュと対峙した時のものでしょうか。この後デストロイモードになるのだと思うとワクワクせざるを得ません。バナージをついつい応援してしまいます。

Macの壁紙におすすめの画像〜MacBook Proサイズ〜

MacBook Proは13インチ、15インチとサイズがありますので対応のサイズのものをお使いください。13インチは2,560 x 1,600となっており、15インチは2,880 x 1,800のサイズとなっております。今回はそれぞれご用意しました。

おしゃれ

おしゃれにPro午後のあまり乗り気でない仕事も、壁紙をみてやる気を出す。そんなおしゃれさがあるといいですよね。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

おしゃれなデスクトップをサイトからダウンロードしたい

茶色を基調とした色使いにコーヒーカップや花瓶の色合いが際立つ壁紙ですね。仕事の合間に一息入れるように、たまには壁紙も一息入れられそうなものに変更してみてはいかがでしょうか?こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

無人島で生き残る方法とは

こちらはどこの島でしょうか?少し雲が浮かぶ青い空に青く透き通った海。2隻のカヌーが物語を感じさせます。左の方に見える崖は雄大で2つのカヌーを見守っているようにも見えますね。この壁紙に変更すれば気持ちは南国ですね。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

スペインにある橋

青い空と雲がきれいな一枚、それとは対照的に右には険しい岩場が、その岩場に架けられた橋には人間の強い意志が感じられます。スペインにある場所とのことですが、一度行ってみたいですね。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

時間軸変更

様々なサイズの時計がひしめく時計まみれの壁紙です。時間がそれぞれバラバラになっているのがまた物語性を感じさせます。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

おしゃれに紅茶を彩る方法とは

ティーカップに淹れてある紅茶に浮かぶ花。花とティーカップとの持ちつ持たれつなバランスがいい壁紙ですね。花のサイズ感がカップとマッチしていてとても素敵です。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

思いをデスクトップに

なんともバレンタインライクな一枚。思いを込めてデスクトップから送り届けましょう。色合いがおしゃれなですが、落ち着いた雰囲気もありますね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

かっこいい

仕事でMacBookProそれだけでかっこいいものですが、それをさらに壁紙でかっこよく!そんな壁紙たちを集めました。

夜空をダウンロードして変更してから保存

ほとんど沈みかけの夕日と夜に飲み込まれていく街。手前から奥にかけて電気が点いて行っている様子がとてもかっこいいですね。奥の空に走る光の線も物語性を感じさせます。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

デスクトップにスポーツカーを置く方法とは

白い壁に白い道、そして白いスポーツカー。白と黒のバランスのよさ、そして車のかっこよさを押し出した壁紙となっております。車が好きな方は是非どうぞ。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

ドイツの美しい街並み

こちらの写真はドイツ、ローテンブルグの街並みを写したものだそうです。雪の積もった屋根、寒そうな空、そして街並みに灯る暖かそうなランプ。中世の雰囲気を残した街並みに行ってみたくなる一枚です。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

自然とは何か

岩場を超えた先にある水平線。その上に果てしなく広がる空。雲間から差し込む夕日が眩しい。自然とは何か。そんな壁紙ですね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

ベンチの場所変更しました

山の頂にベンチが。なんとも不思議な雰囲気の壁紙。このベンチに座りながら雲をゆっくりいつまでも眺めていたい。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

SF感溢れる壁紙

背景に映る半透明な惑星の姿が印象的な1枚。赤を基調とした色使いが目を引きます。奥の小屋に向かってく自転車に乗った女性は仕事帰りでしょうか?物語性を感じさせますね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

かわいい

MacBookPro。完璧なその端末に可愛さをプラス。これ以上がない端末ができますね。

わんちゃんをオフィスに招く唯一の方法

植物の茎を加えたタレ目のキュートなわんちゃん。そんなわんちゃんをオフィスに招き入れ!壁紙を変更すればそんな夢も叶います。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

ライオンを飼う方法

なんともいたずらっけたっぷりな赤ちゃんライオン。そんな赤ちゃんライオンもサイトからダウンロードした壁紙を使えばあら不思議。あなたのお家にこんにちは。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

少し眠そうなフクロウ

こちらをみてはいるものの、少し眠そうなフクロウ。なんとも可愛らしい一枚です。こちらを見つめるその目には何か見透かされそうな不思議なものを感じます。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

振られわんちゃん?

なんとも悲しそうな雰囲気のわんちゃん。モテるために調べたのか近くにはお花が…。なんて設定が浮かんでくる壁紙ですね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

この犬と仲良くなる方法

少しおびえた様子のわんちゃん。なんとか仲良くなる方法はないものかとつい考えてしまいます。仲良くなれる日が来たらデスクトップから飛び出して芝生のある公園で遊びたいですね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

青い目の猫

灰色の毛に綺麗な青い目をした猫。首輪をしてないので野良猫でしょうか?見つめる先には今日の晩御飯があるのか、野良はいつだって大変なものです。ヒゲも立派でかわいらいいですね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

アニメ

仕事の次にアニメが大事!そんな人はきっと壁紙もアニメの壁紙。いつでもMacBookProが二次元への入り口です。

一人前になる方法

すこし前のアニメですが、作品のイラストの透明感や、不思議で素敵なストーリーが好きです。この作品が好きだったあなた。ぜひサイトからダウンロードして使ってください。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

求)二次元へ行く方法

どこかのサイトとかに載ってるはず。そう考えたことがあるのは一回や二回ではないかもしれません。今日もそんなことを夢見ながらデスクトップを眺め、サイトを探しに行くのです。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

サイバーパンクな世界観

またもシュタインズゲートより壁紙の紹介です。この作品は色使いがとてもかっこいいですね。サイバーな雰囲気と相まって世界観を際立たせています。こちらの画像は13インチ用の2,560 x 1,600サイズです。

おもちゃたちの友情

おもちゃだって生きていて、おもちゃ同士に友情がある。初めてトイ・ストーリーをみたときの衝撃を今でも思い出します。自分がぞんざいに扱っていたおもちゃたちのことを思い出すチャンスかもしれません。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

今や国民的アニメですよね

その世界観やキャラクターで日本中に衝撃を与えた作品エヴァンゲリオンの式波アスカラングレーさんの壁紙です。全部終わったらまた初めから見たいですね。こちらの画像は15インチ用の2,880 x 1,800サイズです。

Macのデフォルトの壁紙をフリーでダウンロードできるサイト

歴代Macの壁紙をダウンロードしたい!そんなあなたのためにMacのデフォルトの壁紙をフリーでダウンロードできるサイトがございます。
ダウンロードサイトはこちらになります↓

【壁紙】iPhoneとMacの歴代壁紙「全688枚」がGoogleフォトで公開 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Mac歴代壁紙一押し紹介

せっかくなのでそんなMac壁紙の中でも一押しのものをこちらで紹介させていただきたいと思います。やはり歴代Macの壁紙だけあっておしゃれだったりかっこよかったりの粒揃いです。

まずは勢いがすごいこの一枚。とにかく作品からの勢い、色合いがすごい一枚。派手でおしゃれなデスクトップになること間違いなしです。芸術的な勢いを感じさせる壁紙ですね。

次は銀河の画像やっぱり宇宙はロマンとかっこよさであふれていますね。星々の力強い輝きがこっちまで届いて力をくれる気がしてきます。宇宙は素晴らしいですね。

こちらは小鳥の画像。鮮やかな緑が目を引く色合いです。赤い目と横に入った黒い線。躍動感も感じられます。小さい鳥でも生きているということを実感させられる一枚ですね。

こちらはアンテロープキャニオン。自然によって作り出された景色はなんと雄大で素晴らしいのでしょうか。偉大な存在を感じずにはいられない景色をあなたのデスクトップのなかに入れられる。そんな時代でも忘れていけないことがあると教えてくれているみたいです。

Macの壁紙の設定方法

こちらではMacの壁紙の設定方法を解説していきます。設定の方法を細かく載せているので、最近Macを使い始めた方にもおすすめです。

変更手順

Macでの壁紙の変更手順紹介

まず、Macを開いている状態で、画面の左上を見てみましょう。画像の通りAppleおなじみのリンゴのマークがあると思います。これをクリックしてください。

するといくつかの項目が出てくると思いますのでその中にある「システム環境設定」画像の黄色い四角で囲まれた部分をクリックします。

するとシステム環境設定が開き、たくさんの項目が出てきます。そのなかの「デスクトップとスクリーンセーバ」をクリックして開いてください。

デスクトップとスクリーンセーバの設定画面が開きましたら、好きな画像を選び設定完了です。ダウンロードしたはずの画像が見当たらない方は、次の画像の黄色い線で囲まれている+マークをクリックしてください。

するとフォルダの一覧が開くと思いますので、壁紙をダウンロードしたフォルダを選択します。複数の壁紙をダウンロードする際にそのフォルダを選んでおくと、一覧が見やすく壁紙を変更しやすくなります。

これで画像を選べば無事壁紙が変更されているはずです。やはり壁紙などのいつも目に入るものはしっかりこだわりたいですよね。そんな方達の助けになれば幸いです。

動く壁紙を設定する方法

動く景色、壁紙にしてみたい

こちらでは少しマニアックに動く壁紙アプリをご紹介したいと思います。
まずはMacのAppStoreを立ち上げてください。

検索欄にライブ壁紙と打ち込み、検索してください。検索結果で出てきた天気HDーライブ壁紙&スクリーンというアプリを入手します。

その後アプリを開くだけでもライブ壁紙にはなりますが、そこからアプリの天気情報の画像右上にある優先設定をクリックしてください。

設定を開いたら壁紙スタイルを選択すれば景色が変わります。気分によって様々な景色を楽しみましょう。お天気の情報が不要で、ライブ壁紙のみを楽しみたい人はスタイルの部分でNoneを選択しましょう。お天気の情報がなくなるはずです。

LINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法

PCだけじゃなく、スマホも彩りたい。特によく使うLINEのトークルーム背景を変えたい!そんな方も多いのではないでしょうか、そんな方にはこちらの記事をどうぞ。

ThumbLINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法【画像/デザイン】
日常的によく使うLINEのトークルームの背景は、お気に入りのデザインにしておきたいですよね。...

LINEのホーム画面をおしゃれにするサイト

こちらの記事ではLINEのホーム画面の壁紙をおしゃれにする画像壁紙素材なども紹介しています。デスクトップだけじゃなくて、LINEもおしゃれにする方法の載っているサイトをお探しの方は是非読んでみてください。

ThumbLINEホーム画面をおしゃれにする画像壁紙素材まとめ!縦長写真も紹介!
LINEのホーム画像を自分好みのおしゃれな画像にして、友だちから注目を浴びたいという方のため...

TikTokで動く壁紙ができるサイト

いまかなり話題のTicTok。壁紙が気なるあなたはTicTokの壁紙もきになるはず!そんなあなたに動く壁紙の記事をご案内します。

ThumbTikTokダイナミック壁紙(動く壁紙)の作り方!できない時の原因・対処法も解説
今10代の間で絶大な人気を誇るTikTok。TikTokにはUPした動画や好きな動画を壁紙と...

最後に

いかがだったでしょうか。かなり多くの壁紙を紹介できたと思います。やはり自分のパソコンは自分色にしたいものですよね。インターネットで壁紙を探している方の助けに少しでもなればうれしいかぎりです。これを機に壁紙探しを趣味にしてみるのも面白いかもしれませんね。それでは。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
高橋淳一

人気の記事

人気のあるまとめランキング