パズドラのニースの「妹」についてくわしく解説!

パズドラニースの「妹」についてご存知でしょうか。今回記事ではパズドラニースの「妹」について詳しく解説していきます。ここではパズドラニースの「妹」の存在と共に裏闘技場の簡単な攻略情報なども載せています。なのでよろしければ活用してください。

目次

  1. 1パズドラのニースの「妹」とは
  2. ヴァレリアの教え子で登場しているキャラ
  3. 2パズドラのニースの「妹」の関係図
  4. 龍契士&龍喚士の関係図
  5. 3パズドラのニースの「妹」が実装された?
  6. ついに単体で登場
  7. 克明の援龍喚士・ミラの性能
  8. 入手方法
  9. スキル上げの対象モンスター
  10. 4パズドラのニースの「妹」の使い道
  11. ニース&ミラで裏闘技場攻略
  12. 最後に
  13. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラのニースの「妹」とは

パズドラニースの「妹」はご存知でしょうか。今回記事ではパズドラニースの「妹」とはどのような人物なのかを簡単にご説明していきます。

ヴァレリアの教え子で登場しているキャラ

パズドラニースの「妹」とはヴァレリアの教え子で登場しているニースというキャラの妹になります。ヴァレリアのプロフィールにも存在がしっかりと登場しています。

実際のプロフィール文

【現在はリエトとヴィゴ、そして直属部隊隊長の実妹であるミラの三人を教え子としている。】ヴァレリアのプロフィール一部抜粋です。ヴァレリアのプロフィールにしっかりとパズドラニースの「妹」の名前が出ていることがわかります。

ヴァレリアのイラストに登場?

パズドラニースの「妹」はヴァレリアのイラストに実は登場しています。パズドラニースの「妹」はイラストの右側にしっかりと描かれています

パズドラの「ヴァレリア」の評価/使い道を解説!
本日はパズドラの究極「ヴァレリア」のステータスや性能から入手方法を説明します。またパズドラの...

パズドラのニースの「妹」の関係図

続いてパズドラニースの「妹」の関係図についてお届けします。

龍契士&龍喚士の関係図

パズドラニースの「妹」の関係図は以下のようになっています。

パズドラニースの「妹」
龍契士&龍喚士の関係図

             腐れ縁         戦いを止めに行く 【かつての教え子たち】
「スオウ」←―――――→ 「ヴァレリア」―――――――→   プラリネ 
    ↑             |      ↑             ロシェ
好きじゃない     現在の教え子  敬愛             ヴェルド
     |             ↓  |             姉妹                 ラシオス
「リエト」←―――→「ヴィゴ」  「ミラ」←―――――――――――→ニース
             ライバル     (ニースの妹)            シャゼル 

パズドラのニースの「妹」が実装された?

パズドラニースの「妹」としてイラストや関係図に存在していた「妹」ですが、ついに実装されたようです。

ついに単体で登場

パズドラニースの「妹」はついに単体で登場しました。ここから単体で登場したパズドラニースの「妹」ミラの性能について見ていきましょう。

克明の援龍喚士・ミラの性能

それでは実際に実装されたパズドラニースの「妹」ミラの性能について見ていきましょう。

リーダースキル

パズドラニースの「妹」のリーダースキルになります。
 

パズドラのニースの「妹」リーダースキル
刻射の召喚印(LF64倍)
・【7×6マス】木と闇属性のHPと攻撃力が2倍。
・闇木の同時攻撃で攻撃力が4倍。

スキル

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
とりささみピー子

新着まとめ